2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左手!イカ娘

1 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/12(金) 14:04:54 ID:ea1oqNIj.net
                   _ ... -─- ...、 .._
                  ,..- >'         `< ー 、
              / / _,,.... -─- ....,,_  \ \
              / /ゝ'": : : : : : : : : : : : :゛'''.. \ \
            / ./ : : : : 从 : : : : : : : : :イ.., : : : : ヽ \
           /  / : : : : :‐イ丿\: : : : :/‐レi─ : : : : 、  〉
            〈 ./: : : : : :/ __ \/ ___ヽ: : : : : : ∨
           ∨: : : : : ://,丁ヽ ゙   "/丁,ヽ l : : : : : :|
             レi : : : /:|| |ノ し|     |ノ しl | |: : : : :N
            ゝ: /: :|ゝ ヘ rソ  、   ゝヘrノノ |: ヘ: :/
             ∧'|: :l ⊂⊃ ____ ⊂⊃l: :|∧       利き腕は、触手でゲソ♪
               / : : !: :ト    |´    `|   イ: :| : :、
           / : :/ :l :レ ⌒ン'ヽ      丿 ⌒ヽ: :!ヽ : :、
             / : :/://   ' ' )──‐r'  ` ` 〉\ 、 : :、
          / : :/: :|  \    '    ト    /、  | \ : :、
            / : :/: : :| ( `ー─ ' ヽ   /`ー─ ' ) |: : :\: :\
        / : :/{: : :{  ヽ      丿 ゝ      ノ   } : : :} \: :\

11 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/14(日) 15:34:31 ID:PE2kQPGj.net
http://beeimg.mydns.jp/i/azuYhKfdAgw.jpg

12 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/15(月) 04:13:00 ID:N5ueSt1D.net
イッカんイッカんイカ娘!ピュー!!

13 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/15(月) 21:37:01 ID:/1i4puBP.net
ヒトミWWWWWWWWW

14 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/16(火) 03:07:50 ID:yja6xKum.net
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1289842729631.gif
かわえええええ(^ω^)ペロペロ

15 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/16(火) 12:11:59 ID:+oxZeBz1.net

616 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2010/11/16(火) 03:49:52.74 ID:9Ob3iWFv0 (2)
暇だからゴミ箱を空にする音を
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1252770.wav

に変えたらゴミを捨てられなくなった

16 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/16(火) 14:37:51 ID:RIm7bOiO.net
イカ娘!イカ娘!イカ娘!イカ娘めめぇぇぇうううわぁああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!イカ娘イカ娘イカ娘めめぇぇぅううぁわぁああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イカ娘たんの青色触手の髪をヌメヌメクンカしたいお!ヌメヌメクンカクンカ!あぁああ!!うわあああ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック2巻のイカ娘たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化決定おめおめちゅっちゅっ!!イカ娘たん!あぁああ!かわいい!イカ娘!かわいい!あっあぁああ!
コミック7巻の巻末イカちゃんかわいいよぅぅぁぁああいやぁああああああ!!!にゃああああああん!!
ぐああああああああ!!!はっ!?コミックなんて現実じゃない??コミックなんて現実じゃないっっっ!!!!!
イ カ 娘 ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃああああああああん!!うぁあああああああああ!!
そんなぁああああ!!いやぁぁぁあああ!!はぁあああん!!週刊少年チャンピオンんんぅぅぁあああ!!
週刊少年チャンピオン40周年企画のフィギュア、イカ娘が当たらないゾぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のイカ娘ちゃんが僕を見てる?
イカ娘ちゃんが僕を見てるぞ!イカ娘ちゃんが僕をゲソゲソ見てるぞ?語尾にゲソって言いながらが僕を見てるぞ!!
コミックのイカ娘ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイカ娘ちゃんがいる!!ひとりでできるもん!!!
海洋汚染は ダ メ 絶 対 !!ちかんあかん!!!自然は大切に!!僕もリサイクルするよぅぅぅぅぅ!!!
一緒に侵略しようね!!僕も手伝うよよぅぅぅぅぅ!!!!!あああああん!!いやぁああああああ!!!
ああん千鶴様ぁああ!!え、え、栄子ー!!たけるくぅぅん早苗ええぇ!シンディぃぃいんぁああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイカ娘へ届け!! 海の家れもんのイカ娘へ届け!!!!!

17 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/16(火) 14:38:39 ID:RIm7bOiO.net
番外編「進学!イカ娘」で、イカちゃんと俺で甘い学園生活を送りたい。設定は俺が高校生で、イカちゃんは中学生なんかがいいかな〜
出会いから始まり、芽生える恋心。色んなイベントを消化して、2人の距離が縮まり始める…そして、一大決心の告白!
念願の恋人同士になってもお互いどうしたらいいか分からず、やきもきもしたい。そんな状況を壊すべく、俺からのキスで状況は一変。
デレデレのバカップル状態にwあ…でもやっぱ同級生同士のほうがいいかもしれない。
学校が一緒なら、学祭、修学旅行などのイベントも一緒に参加出来るしな。恋愛イベントだけじゃなく、種族間での対立も面白いかも!
色々あって、イカちゃんが海へ連れ戻されて離ればなれになってしまう。でも俺が幾度の困難をのりこえて、イカちゃんの元に辿り着く!
そこには、ご両親や仲間達がっ!タコ娘や人魚の誘惑に負けず、ご両親に認めてもらおうとする。
しかし人間は地球をめちゃくちゃにしすぎたと、一喝!でも俺はあきらめずに地球を破壊するのは、人間。
でも、それを直せるのも人間だけだ!と説得。だが、一個人の力では何も出来ない…苦悩する俺…イカちゃんを諦めるのか!?
そんな中、イカちゃんに縁談の話が…動揺する俺。相手の男を対峙する事に!
その男は、サメ也というチャラいが海では実力もあり強いやつだった。人間に、何が出来る?お前では幸せに出来ないと…
サメ也の言葉がイタい俺だが、心の中に一つの答えが出つつあった。そんな時、状況が一変する!イカちゃん達がいる海で
人間が捨てたゴミなどで、海の生き物達に被害が出てしまったのだ!釣り糸が絡まって動けなくなった魚や、
ゴミを餌と間違えて食べてしまった魚など…ますますご両親の人間に対する、不信感が増すばかり…
一度、人間界に戻った俺。イカちゃんの事、ご両親の事、サメ也の事、色々考えてイカちゃんのいる海を眺めていた…
すると、砂浜で遊んでいた子供達の一人が泣き出したのである。駆け寄ってみると砂浜の中に、
割れたビンがありどうやらそれを踏んでしまったようである。手当てをした後、俺は考えてた…そしてそれから、
イカちゃんの住む砂浜のゴミを掃除することにした…やる事は小さいかもしれない。でもせめて、好きな人が住む海は綺麗にしたかった…
俺一人で、地球を綺麗にできるわけがない。ならせめて、この目に見えるところだけでも綺麗にしようと考えたのだ。
何日もかかり、ある程度綺麗にできた!気づけば俺の周りには、たくさんの仲間がいた…海の家れもんのみんなはもちろん、
海水浴客、サーファー、ライフセーバー、ボランティアなど皆自主的に手伝ってくれたのである。
その時俺は、イカちゃんの事を半分諦めていた…ご両親の仰るとおりだったからである。しばし、人間界で生活していた俺に遣いが現れる。
イカちゃんの関係者らしいのだが、兎に角ついて行く事にした。通された先には、イカちゃんのご両親が…
先日の行いについて、一部始終の報告を受けていたらしく、感心したと褒められてしまったwでも、人間が地球を汚しているのには間違いない。
でも中には、いい奴もいる。そんな奴がもっと増えればいいとつぶやかれた。肝心のイカちゃんについてだが、
交際は認められたが、結婚は断固拒否されたwお母様からはお許しは頂いたのだがwやはり娘は可愛いみたいだw

これから幾多の困難が待ち構えている事だろう。でもイカちゃんと力を合わせて俺達が、2つの種族間の架け橋になればいいと思う…

18 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/18(木) 02:58:39 ID:T10oLLbw.net
             _. --──── -- 、
            /                  \
           /_________   ` 、
             / |  _______  |   \
.             | /:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   | 
          |,厶: :Wx=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |
          | {:人{イfてハ    fてバ`}八:}   八        私の事を忘れたらダメなんだよ!
          人  |: } 弋_.ノ     弋_ソ |: : |     ヽ、
         .{  /|:(//)   __     (//): : |\     \
        /⌒)ヽ|:人   「  `ヽ     /(ス⌒ヽ.     |   
       ./{  ⌒し'|: : |> 、ヽ__} , イ:/ ヽ` 人   |
      / \___フ :|: : | {{下-孑 }} /人.__, イ} \.   〉

19 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/20(土) 18:58:18 ID:78OYY5YS.net
vipでイカちゃんと旅してたやついたが、俺も行きたいなー…

20 :鏡の向こうの名無しさん:2010/11/23(火) 03:05:03 ID:PHB5yf3L.net
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00020227.jpg

ふむ、やはり右利きか

総レス数 1000
897 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★