2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆要注意人物☆ SV高橋炎理香 ガイジBBA

1 :鏡の向こうの名無しさん:2022/06/05(日) 00:58:07.74 ID:cZ3ISUOj.net
現在南砂データ入力SV エリカ様こと高橋炎理香
特徴 60歳近いBBA 身長150cm位ピアスして仕事w できますアピールうざい かまってちゃん 性格悪く陰湿 バカのくせにやりたがる ショートカットで見た目男 子泣きジジイみたいな顔 染めてはいるが白髪だらけ ひげが生えている

高橋炎理香は性格がものすごく悪くひねくれてて陰湿
ものすごくわがままで自分が気にいらないと無視

ものすごく子供じみているからガキだなwと言ったらキレて机に物をたたきつけて部屋の外に出ていった 60近いBBAだよ お前は一体いくつなんだw
これこそまさにガキだろwww
自分が嫌がらせしておいて言い返されたらキレるなんてメンタル豆腐

マジでヤバイBBA 高橋炎理香は絶対ガイジ
見た目からしておかしいから ちびで出しゃばりで陰湿で顔もガイジみたいに幼い子供がそのまま大人になった感じ 中身は5歳児と同じ

データ入力は他に仕事がない奴がやる仕事 そのSVやりたがるなんて人生詰んでるよ 南砂も60位のババアばかり 仕事はないしこれ終わったらまた底辺職
こいつら終わっているよ

この時給は人生で初めてで最後
今年ぐらいには終了でまたデータ入力かテレオペの底辺職
しかも時給は下がる こんな仕事しかないゴミ

2 :鏡の向こうの名無しさん:2022/12/17(土) 19:43:53.13 ID:nAOXIidnM
一部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲け゛て、それでも飽き足らず日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって、憲法カ゛ン無視で民主主義を否定しなか゛ら力による─方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して,地球破壊して災害連発させて人殺しまくってきた卑劣な暴力キチカ゛ヰが,
力によって討ち取られるとか、こういうのを因果応報.美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように.法治国家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上か゛っていやか゛った腐敗謳歌キチガヰの結末
世界最悪の腐敗国家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投け゛てる昭和の頃程度の國民意識まで取り戻さないとな
地球破壊して災害連発させて人殺しなか゛ら他人の権利を強奪して私腹を肥やす航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТтPs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★