2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NTN総合スレ 9回転目

468 :元、精神病になった従業員(クビ):2016/03/03(木) 23:21:22.98 ID:LcUfuapp.net
拝啓。
袋井の中島様、あなたに睨まれて、私は精神病に侵され退社させられた者です。
簡単にいえば気にいらなかったのですね。
すみませんでした。なんて書き込みをしても意味が誠意がないかとは思いますが
死んでお詫びをいたします。細かい事はTwitterでも見て頂けたら幸いです。
仕事を干され約2年間。狂い精神が崩壊しました。今でも覚えています。
たぶん貴方に会ってしまうと発狂するでしょうね。
それだけNTN時代は辛すぎる人生でした。自殺をしたかったのですが、その前に
なんとか就職できたところも来週には退社。
そして家族には見捨てられ来週には離婚が成立。
精神病で収入がなく、保険にも入れず、吐血したので郵便の検査キットで
検査したところガン確定。収入がないから手術ができないです。しかも
膨大な借金が別れた妻のところにのしかかる。私の家族も死に追いやられる。
本当に私が会社に起こした事は
ただの害だけでした。本当に私が悪かったです。
もう私にできることは、うつ病の母親自身を元気づかせるためにカラ元気で
意味のない就職活動をするだけ。それで仮に入社できても後は
死が待っているだけです。
私は一度貴方のツッコミを上手くかわせなかったのが事の始まりはだと
認識しております。
たったそこからこんな事になり、しかも辞めた後から風の噂で伺いましたが
私の就職にもかなり圧力をかけられたとかなんかと伺いました。
それだけイジメたいくらいに死んで欲しかったのですね。
死んでお詫びをしたかったので正直良かったです。
ただ保険を解約しているため死んでも家族には莫大な借金が残るだけで
家族も死にます。
これが現実なんですね。そして中島様は何を御考えになりますか?。
確実に死を見るまでは気がおさまりませんか?。
私の事はこれが現実です。長文になりまして申し訳なく思います。
どうか組合の方々、中島様、平に会社の方々に莫大な罪を重ねました。
どうかお許し下さいませ。でないと祟りで私自身があの世にたびだてないので
祟りで亡くなった方、本当にごめんなさい。
この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。
                以上   元従業員の反省文です。

総レス数 1151
278 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★