2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【だるま】 フジキン 【ダルマ】

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/22(木) 07:13:23.30 ID:kofLjhbkb
フジキン、あそこは職場の雰囲気が悪くて、精神衛生上、最悪ですよ!

パワハラ人事主任S上K一、あいつ本当人を見ますよね!自分より上の役職の人の前では、いい顔するクセに!ただの偽善者ですよ!

他にも、自分の好きな人とそうでない奴に分けて、人を見るスーパークリーンルームの責任者・社員のO久保T行!

しかも、こいつ、1日中仕事しないで、あっちこっちへホッツキ歩いてるだけ!

他部署の上司や同部署の同僚達からは、かなり嫌われてたね!

自分の仕事を周りへ押しつけて、部下が泣かされてたわ!

仕事はしない、現場の人間関係を好き嫌いで分けて、ひっちゃかめっちゃかにして壊すだけの只の給料泥棒ですよ!

UP室の社員O川という男性社員も、パートを好き嫌いで分けて、嫌いなパートには攻撃してたよね!

就業時間前に現場入りしてるのに、いきなり「遅い!」と朝から怒鳴りつけてたし、

ユニット課のA松H樹も最悪!自分の好きなパートが仕事でしくじっても、「それはこちらでフォローしておきますから、大丈夫ですよ」と下手(したで)に出るのに、

自分の嫌いなパートが仕事をしくじると、「一体、これは何!」といきなり怒鳴り込んで来る!

朝や帰りの挨拶でも、ちゃんと挨拶する人としない人に分けてるんだよね!

同じユニット課のK持M秀も同様!しかも、こいつは自分の部署の好きなパート連中に、自分の嫌いなパートの悪口を散々裏で言ってたし、実際に面と向かって攻撃してたからね!

同部署のパートI川M訓というジジィも、現場で特定のパートを虐めて、怒鳴り散らしたり、裏で人の陰口悪口を言ってたり、

自分の仕事の失敗を嫌いなパートの所為にして怒鳴りつけるのが日常茶飯事で、

虐められたパートの人、フジキンに勤める様になってから精神的に参って、月1回、心療内科へ通う様になった話を、周りから聞いてます!

まぁ、人を管理してる人事主任や現場の社員からして、下の者達を差別して虐めを加えてるのだから、パートに虐める者が居ても当然だろうけどね!

上に立ってる社員からして、総入れ替えしないと、現場の空気は良くなりません!

この会社に勤める事を御薦めしません!

総レス数 34
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★