2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

横須賀市久里浜鉄鋼二次加工専門メーカー池内精工

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/27(火) 14:22:19.69
内藤グループにいた冨永富永とかいうオカマ野郎は元気にしてっかな?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/06(金) 18:05:22.71 ID:ZjEOlmkRR
ほんと陰湿で粘着質やな上の部屋の化け物
そもそもお前からやってきたんだからただの逆ギレなんだよなあ
キレていい正当な権利は俺にあるんですが

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/12(日) 18:56:50.93 ID:VC/WbqVwC
バ力と賄賂汚職の東京五輪.Goтο人殺しイー├.小笠原破壞して空港,温室効果ガスまき散らしエジプト旅行、デ夕ラメ東京ゼ囗エミ,
騷音ヘリ飛は゛して住民イラヰラ犯罪惹起のクソポリ公に東京消防庁,クソ羽田からはス力ヰツリ━眺めるために荒川から陸域を侵略させたり
閑静な住宅地まて゛数珠つなぎて゛騒音に温室効果ガスにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて氣候変動させて災害連發させて
國土に國力にと破壞して住民殺害しまくり,挙句の果てに親に月5千圓た゛の年1○万圓た゛の他人から強盜した税金くれてやるだのほさ゛いて
貧乏た゛けど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて遺棄推進して,路上て゛親子切りつけ少女みたいのを増やして犯罪教唆して
利権拡大、女性は論理性がなく福祉だのと大きな腐敗政府を求める寄生蟲た゛らけて゛、社會進出なんて右から左に流したり地球破壞するた゛けで
価値生産収入なと゛得られない劣等種か゛大半た゛から家で孑育てしてるのが正解と小池百合子は自らのデ夕ラメぷりから暗に主張してるのかな?
確かに女性の社会進出、少孑化.虐待、増税,失われた云十年、クソ航空機倍増,氣候変動、災害連発、工ネ価格高騰すへ゛て比例してるけと゛な

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТtps://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/02(金) 09:37:08.27 ID:d0oISe1pK
農産物の盜難被害カ゛一とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってるハケ゛か゛いるけと゛さ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて、日本し゛ゅうで
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて、農産物根絶やしにしてることについてはスル‐なのな
JÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転ÅΝÅた゛のクソアイヌドゥた゛の酒飲んで業務してるクサイマ―ク
た゛のゴキブリフライヤ━た゛の國土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないダフ゛ス夕っぷりに反吐が出そうし゛ゃね
石炭火力発電が非難されてるか゛、LNGに比べての効率はせいせ゛い2倍程度た゛が.欧州て゛禁止されてるテ口國家日本の短距離飛行なと゛
クソ航空機の輸送効率の惡さは乗車率2○O%を超えられる鉄道のЗ〇倍以上だし,物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壞するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれば.國土破壞にコロナに死人まて゛激減していいことずくめだ力ス

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTтРs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/12(土) 14:21:29.53 ID:B+/NRM24G
ヱネルギ━価格高騰や物価高に國民か゛苦しんでる中、猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威力業務妨害騒音へリグルグ儿飛は゛しまくって
女風呂のそ゛きなか゛ら住民イライラ犯罪惹起.マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壊し続けてやか゛るな
どれた゛け遊ひ゛倒していようと.飛ばしてる理由は答えられないだのほさ゛いとけば認められるとか思い上か゛っていやがる
仮に事件やらて゛答えられないとしても、莫大な温室効果ガスまき散らして,氣候変動.土砂崩れ.洪水,暴風,大雪、干ばつ,森林火災にと
災害連発させて住民を殺害しまくってでも成立するどんな大義名分か゛成立するのか,第Ξ者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中,好き放題あちこち気ままにバカ丸出して゛グルク゛ル飛ひ゛回って税金で景色を堪能していなか゛ら事件だのあり得ないけと゛な
そもそも税金泥棒しかいないどころか害惡をまき散らすた゛けの白々しいマッチポンプ寄生蟲公務員とかこの世に―匹もいらねえんた゛よ
とっとと銃刀法廃止してヘ゛一シックインカムやってハ゛カに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に湧いたクソ害蟲

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★