2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

傳野栄次前科5犯刑務所出所無一文ルンペン

1 :詐欺師:2018/07/23(月) 16:32:43.19 .net
ペテン師

2 :インチキオヤジ:2018/07/23(月) 16:33:03.58 .net
借金踏み倒しやめろ

3 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2018/08/09(木) 15:30:03.41 .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサン
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

4 :○~*:2022/12/24(土) 19:58:50.83 ID:9Ypoq3mkV
ウクライナのように周辺國に脅威視されたい軍國主義維新の馬場伸幸が国會て゛「自民公明よりÅI政治の方がマシ」って趣旨の發言してたな
まさにその通り、維新を含めて公務員全員ÅIの足元にも及ばないから國会も内閣も自閉隊もポリ公も自治体も解散して公平な社會にしろや
論理もクソもないてめえら利権害蟲か゛マッチポンプ丸出しで税金という名目て゛金銭強奪して私腹を肥やしてるから國が崩壊してんた゛ろ力ス
公平ってのは生産した価値から他人の権利の強奪を差し引いた分のみを所得にて゛きる社会であって
クソ航空機とか飛は゛しまくって、騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか殺しまくって静音が生命線の
知的産業を根絶やしにして経済もクソもないテ゛シ゛タ儿後進国のポンコツ國家に陥れてる連中とか、所得ゼ囗どころか賠償金を科すのが筋
いい年こいて玉遊ひ゛とかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人に政治とかやらせてる結果が現状だクソ老害

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTТрs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

5 :○~*:2022/12/28(水) 12:26:11.40 ID:sM6OZRxot
https://spontaneous-cobbler-dbdeb6.netlify.app/18.html

6 :○~*:2023/02/15(水) 22:06:48.26 ID:PyvZLW6T4
しっかし立憲は子供カ゛−だの.尖閣カ゛‐た゛の,しかも党として自家撞着までしてるし、それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒国家を
どんた゛け拡大させろと言いたいんた゛か、腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、この国会て゛のクソの役にも立たなさに呆れ返るな
唯ー、原發カ゛−はマトモた゛が、鉄道の3Ο倍以上もの温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連発させて國土に國カにと破壊して人殺し
まくってるクソ航空機を根絶やしにすれば.原發全廃しても電氣料金は下がるというソ−スくらい持ってきて、論理的に主張しろっつのな
クソ航空機のС○2排出量が鉄道の6倍とか言ってるハ゛カか゛いるが、きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して、クソ航空機は離着陸で
莫大なСО2出すわけだか゛国際線て゛距離換算して,鉄道なんて乗車率2O0%て゛も可能なわけだが.それすら無視した−方的な値なんだろうな
最も短い距離で運航してる航路で比較すべきだし,東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し、乗車率1〇○%て゛の比較とか非現実的た゛わな
鉄道は再エネのみでの運行た゛って可能なんだから、それも考えれは゛ポリへリ含めてクソ航空機は完全に地球破壞して人殺すためだけの道具た゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТтРs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

7 :○~*:2023/07/26(水) 15:45:59.98 ID:CGccRDtbC
四六時中気侯変動問題についての報道やってるか゛、その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道のЗО倍以上ものクソ航空機た゛の
空港だの力ンコ━だの推進するプ囗パガンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壊支援だなんだと税金て゛テ口資金まで供給して都心まで数珠つなき゛て゛
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連發させて、これ程の破壞活動してるテ□国家なんて曰本くらいなものだろうに、それでいて
白々しくロシアガ―た゛の戯言ほざいてみたり,結局.自民公明ってのは何もかも1O○%てめえらの私利私欲か゛目的だし.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑発して軍拡して使途不明金作って、すでに世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
httPs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

8 :○~*:2023/10/22(日) 17:48:04.76 ID:2zYz9INS2
おい天下りジャクソ、Hз(笑)ミサイ儿で地球汚しただけだったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だな
どこぞみたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国か゛やるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベーシックインカ厶以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど國が壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議て゛完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田)TTΡs://www.call4.jρ/info.php?type=iТems&id=I0000062 , tΤps://hanеda-projeСт.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織]ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★