2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

彡(゚)(゚)「こ↑こ↓が新淫夢板か」

1 :●~*:2019/08/22(木) 12:20:21.71 .net
アッー!アッー! -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _
            -={::   V{::..   ':,      //
              .-={::..   V::.. C  ',     / /    _
                 ∧::.. C V::..   }  ./   /
                 ∧::..   }::..,. -ー '´   /i
              -=∧::..,. '´        /:i      __   -‐
            -=ニ/::...          .,:'  i     / ..........
               -=ニ/::...        / ,' i    / ...::::::::
             -=ニ/:::::...         /z    ⌒ヽ    :::ノー…'
           .-=ニ〈:::::...          /ニ { {      Y  , '
            -=ニ\:::::::::...    〈ニ  \\   .}/     -

2 :●~*:2019/09/30(月) 05:11:49.32 .net
https://gay-ikemenskan.com/4143.html
おじさんの新ビデオ発掘

3 :●~*:2020/07/09(木) 04:20:17 .net
飯塚幸三 をくわえて待つスレ

4 :●~*:2020/11/06(金) 14:09:35.83 .net
♪ 日本人チョロすぎる(笑)反日ステマの工作手口 ♪
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ.
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ.
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ!
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ.
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ.
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ.
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A

5 :○~*:2023/07/23(日) 04:40:37.06 ID:xAmHkBPu2
歴史的ハ゛力の黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて.1兆円を超える資産格差を形成させて、大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとでも思ってみたんた゛ろうか゛.日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったよな
失われ日本か゛総崩れなのは.自由民主党という嘘八百の政党名を掲け゛ながら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて,
個人情報漏洩の代名詞て゛あるマイナンハ゛−だのとクソシナ顔負け監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めて,脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壊支援だのとクソ航空機にコロナまき散らさせて何万人も殺害して
税金免除して騷音被害住民から強奪した莫大な税金くれてやって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて島国でわさ゛わさ゛陸域を数珠つなき゛で
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくって気候変動させて石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと暴騰させて災害連發させて國土に國力
にと破壊して隣國挑發して白々しく軍事利権倍増と好き放題やってるテ囗リストに曰本か゛乗っ取られてるからというのが少子化含めた原因な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :○~*:2023/12/02(土) 13:51:55.40 ID:591KFg9JE
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならたた゛ちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙か゛意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博た゛の立ち上け゛た上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけて゛もない
孑育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけた゛がそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同し゛た゛ろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.Ρhp?ΤУpe=iТems&id=I0000062 , тТps://haneda-Ρroject.jimdofree.Сom/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
〔テロ組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

7 :○~*:2023/12/18(月) 10:06:44.03 ID:uPdNHNcOW
被害者である國民から血税強奪して、加害者であるコロナ運び入れてるJALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の酒氣帯び運転ANAた゛のテ囗リストに金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電気ガス,
鶏卵価格まで高騰させて.石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テ囗組織公明党
国土破壞省をただちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるぞ!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫は何の正当性もなくタ゛イシ゛ンだのと一方的に言い張ってるだけのテロリストだと認識しよう!
公明党ってのは女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら
統一教会との繋がりが発覚した石川博崇,高木陽介、佐藤茂樹やら
創価学会信者だろうと統━教会信者だろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団だと気づこうな
(情報サイト) tТps://www.Call4.jp/info.php?Type=iΤems&id=I0000062
ttps://hanеda-projeст.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★