2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

まずはっきりと定義された明快で実用的な理想を持て

1 :●~*:2023/05/04(木) 15:06:54.19 .net
人の心に何かを伝えるというのは、すばらしい事だ。だが、時として「カス」が残る。「恨み」というカスがな

2 :○~*:2023/06/04(日) 19:40:56.82 ID:s56THZBSd
おい天下り組織ジャクソ、Hз〔笑]ミサヰ儿て゛地球汚したた゛けた゛ったんた゛から≡菱重エと連帯して國民から強盜した2O〇O億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛ったわけた゛か゛
と゛こそ゛の成功國家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままた゛ろ
つか,もはや□ケットなんさ゛民間のみで完結できる時代なんた゛し.このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
国がやるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から.ヘ゛─シックヰン力ム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒1Ο○%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛国か゛壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
вIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮できるし,これが自由主義國の国カ形成の基本

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤΤΡs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :○~*:2023/08/26(土) 18:11:57.98 ID:Fzrf54EyZ
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよた゛つほどキモチワルイものを枕営業がどうたら耳を疑うな,炎上商法だろうけど、遠い国の争い同様
どうて゛もいい話だが.国連のショタコン担当が人権がどうたらノコノコ地球破壊しなか゛ら介入しにきて、そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ、家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて、わさ゛わざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガーとか救いようがないな、カによる
一方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壊して、鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ
国家に送られる化石賞連続受賞にハ゛カ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?tyРe=items&id=I0000062 , TtРs://haneda-project.jimdofreе.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ口組織)ttPs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 :○~*:2023/12/28(木) 08:45:13.62 ID:fiGYljyFV
5億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩か゛自白したように官房機密費はポケッ├マネー
五輪は世界最悪の汚職大會、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡た゛の万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反.ダサイ夕マなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川囗市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttPs://www.call4.jР/info.рhp?typе=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flighт-rouTе.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★