2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

玄和47 和をもって玄米となす

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/25(月) 08:19:52.91 ID:klSnHpk0.net
俺、シャブおじさんのパン工場で
シャブの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、アソパソマソ号で俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日から下痢気味だったことも思い出し、
俺、シャブおじさんに「ちょっとヤバイ!」って告げたら、シャブおじさんは俺が射精寸前と勘違いしたらしく
更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
シャブおじさんは俺をアソパソマソ号の外に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出するケツ穴を操縦席に向けてしまい
アソパソマソ号内はおびただしい俺のうんこでめちゃくちゃ茶色になってしまいました。
そのアソパソマソ号、パンを運ぶのに大事らしく、シャブおじさんは相当頭を抱えていました。
俺はバイキンマンの城で置き去りにされ、
下半身丸出しで途方に暮れていたところをバイキンマンに拾ってもらい
バイキンマンに掘られて捨てられました。しかたないので俺は歩いてシャブ野郎の工場に戻り
シャブおじさんに謝り今度は俺がおじさんをガン堀しました、掘りすぎたらしく
痔になったようだけど本人はヘラヘラしやがってるので俺は「自分の健康も満足に管理できないのか」と怒り
スパンキングのかわりに尻穴をさらに掘りました、そのままシャブおじさんは帰らぬ人になりました;;
俺はシャブおじさんの仇をいつかとってやろうと思い、毎日ハッテン場に通ってます。

513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200