2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポーターキャブ最弱伝説

519 :しあわせの黄色いナンバー:2011/01/28(金) 08:11:53 ID:nNztXJat.net
親戚の酪農農家が新車軽トラに代替するんで、下取りゼロで引き取られそうになってた

最終型ポーターキャブを持ってかれる(新車納車)数日前に保護しますた。

しかし、「甥が欲しがってるから廃車はしない」と言った叔父にセールスマンが喰いつく喰いつくwww

スクラム契約時には「本当なら廃車代二万円程度掛かる所を、特別に無料にしますよ」

とか恩着せがましく言ってたくせにいざ俺が貰うとなると

「契約と違うから困ります」「それなら値引きは(っつってもせいぜい三万円程度)無しにしますよ?」

とか言い出して、キレた叔父が所長を呼び出して怒鳴りつけた所、

そのセールスマンが会社に提出した書類にはポーターキャブの下取り/引取りなどの項目が無かった!

所長に尋問されたセールスマンは、最初自分で乗る積りだったと言い訳していたが(それだって立派な横領だよね)

おかしいと思った所長が調べた所過去の契約書やらそいつの行為を苦々しく思っていた同僚の証言やらから

下取り車横流しの常習だった事が判明!今えらい事になってますわwwwwww

……という夢を見た。

まあポタキャブ保護したのは本当。

他の事はあくまでも夢、ですよ?ええ。

さて、ウシのウンコだらけで白い車体が茶色くなってるこの車、まずはどっから手を付けよーかにゃ?

総レス数 751
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200