2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ビービーエー】竹田みき【赤ハゲタクシー BBA29】

42 :てつじ:2019/03/12(火) 19:56:51.38 ID:bevY//u+.net
ホモスリストーカーの手口
他の常連客とよく喋る精神障害っぽい競輪場では車券も買わず頭弱そうな客を見付けて付きまとい、突然適当に話を合わせながら会話に紛れ込む。
帰りに常連客の立ち寄る店に尾行して最後尾に紛れて一緒の席に入る。
翌日から毎日その精神障害者に付きまとい、誰かの奢りの席には必ず飛んできて後ろを尾行し最後尾から見えないよう黙って一緒に入店し紛れ込む。
当然「あんた誰?」となるが「俺はこの人の友達」など最近急に来た分際で古くからの友人を差し置いて親友を自称する。
払う客は怒って「俺はあんた呼んでねぇし知らない。お前何で勝手に関係ない奴呼ぶんだ!」
言われた頭弱い客もさすがに「俺はこんな奴知らないし呼んでないよ」となるがホモスリストーカーは帰らず、
一度だけ3ヶ月も前に酒の席に紛れ込んだのを「一緒に飲んだ仲」と話に色付けて、その頭弱そうな客と押し問答。
「あんた知らないって言ってるんだから他へ行ってくれ」と要するに「お前帰れ」と言われてるのに「ちょっと待って、俺はこの人の友達だから来てるだけだ」と逆ギレして怒る。
「そこまで一緒に飲みたいならあんた呼んでないんだから自分の分は自分で払って」
そしてホモスリストーカーは当たり前顔して1円も払わず無銭飲食。何万円の店でこれを複数回繰り返した。
そしてその後も他人の酒の席に紛れ込み、一人僅か千円やそこらの安居酒屋で、誰かの奢りなのに「お前二千円払え」と勝手に紛れ込んだ新参で仕切り、
ホモスリストーカーに拠点にされる客は精神障害なのか異常が解らずそのままホモスリストーカーを勝手に酒の席に入れてしまった。
数年前から突然来て、競輪場で車券殆んど買わず競輪自体解らず無料プレゼント乞食し他の常連客と関わりたがる
ビービーエーとホモスリストーカーは同じ病気仲間みたいだな。

総レス数 1001
528 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★