2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東京未来大学 通信教育課程

53 :名無し生涯学習:2007/10/19(金) 14:36:05 .net
私は皆○順氏が桜○学園大学で起こしたセクハラ事件の被害女性の関係者です。
被害女性は複数います。なかにはストレスで社会復帰がうまくいかない女性も
いるのです。

私は皆○順氏が再び教育職に就いていたことに驚き、忌まわしい事件の
再発を防止するために動くことにしました。

まず東京未来大学に通報します。
新しい大学ですから文部科学省の大学設置審査を受けているはずです。
当然教員の候補者は履歴書を出しているはずです。
この種類には「間違いありません」という署名と捺印が必要です。
その履歴書に「懲戒免職」を書いていなければ、有印私文書偽造です。
解雇の正当事由になります。

解雇した大学に東京未来大学が問い合わせればすべてがわかります。
私も何度か面談しましたが、当時の湊学長や酒井学部長は皆○順氏の
ことを非常に怒っていました。湊学長はおやめになられたようですが
酒井氏はまだ大学におられます。

この告発を進めると同時に、セクハラ行為の刑事告発をするつもりです。
被害女性は複数いますが、もうこの事件を忘れたいから関りたくないと
言っている人もいます。一緒に告発してくれる女性も何名かいますし
見聞きしたことを証言してくれる人もいます。

私はこの掲示板で白黒をつけようとしているのではありません。
賛同をしてくれなくてもいいのです。

私は皆○順氏を教育職から追放したい一心です。
セクハラ事件は事実なので、逃げようがないのですよ。

119 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200