2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◆◆◆◆◆日大通信スレ命♪キチガイゴキブリ☆◆◆◆◆◆

1 :神スレあげ☆:2017/05/11(木) 10:17:35.84 ID:ypNCwDUKH.net
神スレまたまた誕生きたあああああああ(*^_^*)♪wwwwwwwwwwwwwwww

2 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:18:54.19 ID:ypNCwDUKH.net
確には知らないが、少なくとももう3年以上…♪
下手すりゃ何年も日大通信(笑)スレで同じ底辺のゴキブリ洋平相手に必死になって書き込みし続けている異常者様だからな♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のキモさが原因でスレから人がいなくなることに全く気づいていないのだろう♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異常者様はここでピーピー騒いでないで、
俺様が気に食わないなら公衆便所で糞尿を撒き散らして暴れていればいいと言っても、
事実を書かれた都合の悪いレスは見て見ぬフリで精神的な自己防衛を欠かさない♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後も間違いなく悔しくて眠れずに健康を害しながら深夜にレスしてくるぞ異常者様は(笑) (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:19:09.51 ID:ypNCwDUKH.net
そして、日大通信(笑)とかいうゴミが命な腐った奴は、永遠に園内の便所で汚いうんちを出し続ける、というわけだ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぁ、誰とは言わないが万年張り付きゴキブリ糞尿荒らし君?(笑)♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ♪超絶馬鹿君はゴキブリじゃないらしいから無関係だし、
無関係の奴がまさかこれにレスしたりしないよねぇ?♪きゃははっ (*^_^*)♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:19:36.15 ID:ypNCwDUKH.net
大変大変!♪

みんな、ゴキブリちゃんが大変なの! ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
同じスレの人たちが洋平命のゴキブリちゃんに嫌気が差して、
スレの住人全員にキモがられちゃったみたいなの!♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

何年も日大通信(笑)スレに張り付いてるキチガイのくせに、
カッコつけまくってて口だけはご立派で驚くの!♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてたぶん、深夜まで監視してるから長生きできないのなの! ♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでまたムキになってレスしてくるように、からかって僕も協力するの! ♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなー♪馬鹿にして笑ってあげるなのー!(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:20:27.09 ID:ypNCwDUKH.net
正確には知らないが、少なくとももう3年以上…♪
下手すりゃ何年も日大通信(笑)スレで同じ底辺のゴキブリ洋平相手に必死になって書き込みし続けている異常者様だからな♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のキモさが原因でスレから人がいなくなることに全く気づいていないのだろう♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺様が気に食わないなら公衆便所で糞尿を撒き散らして暴れていればいいと言っても、
事実を書かれた都合の悪いレスは見て見ぬフリで精神的な自己防衛を欠かさない♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後も間違いなく悔しくて眠れずに健康を害しながら深夜にレスしてくるぞ異常者様は(笑) (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:20:55.37 ID:ypNCwDUKH.net
朝から晩まで睡眠時間2時間で2chに張り付き、エロゲをして、アニメを見て、
一生がダメになったゴキブリ糞尿荒らしちゃん♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまけに超絶馬鹿の分際で自分語り大好きのナルシストで、キモいツラで
風呂にも入らず不潔で臭いって・・・
お前ってさぁ、煽りとか抜きで本当にゴキブリ未満の害虫だよなっ ☆
生まれてきた事が可哀想☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:21:12.95 ID:ypNCwDUKH.net
うぇええええええええええええええ〜〜〜〜ん (号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ以上は許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スレから人が居なくなって楽しみがなくなっちゃったけど、このスレまでやられちゃったら、
そしたらもはや生きては行けなくなっちゃうから (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おねがい許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (号泣 (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(*^_^*)♪
風呂も入れず食事も喉を通らず3時間以上眠る事も出来ないゴキブリ糞尿荒らしちゃん♪
負け犬の悲鳴が超絶きもちいいっ(*^_^*)♪

8 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:22:27.22 ID:ypNCwDUKH.net
ふむ♪負け犬を名乗るのなら全戦全敗なのだろうし、
便器にしてるように、俺様の靴と足の裏を舐めてみたらどうだ?♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全戦全敗で打つ手なくてもハッキョウすることなら可能だろ、ん?♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、ゴキブリ糞尿荒らし君は所詮2ちゃんねるに深夜3時までへばりついて命を燃やしている、
ただの大馬鹿野郎に過ぎんのだよ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐らくは糞尿まみれの汚いゴキブリなのだろうが、
臭い身体のゴキブリがパソコンなりスマホなりで「ゴキブリ荒らし君」とか自己紹介書いてると思ったら...おかしくて涙が出てくるな(笑)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:22:58.83 ID:ypNCwDUKH.net
絶対神であるオレ様の前では害虫が何をしようと全く無意味である♪

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっ、はらいてええぇええええええええええ!!!!♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ボクちゃん憩いの場である日大通信スレをぶっ壊されて悔しくて仕方ないんだぁ・・・だから一言謝ってよぉ・・・唯一の楽しみだったんだからぁああああ」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「

ゴキブリは雑魚過ぎるっ!♪雑魚過ぎるっ!♪雑魚過ぎるっ!♪雑魚過ぎるっ!♪雑魚過ぎるっ!♪雑魚過ぎるっ!♪

ぎゃははははははは(*^_^*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:23:23.05 ID:ypNCwDUKH.net
うむ♪相変わらず超絶馬鹿丸出しの書き込みだが、とりあえず土下座謝罪を約束したので良しとしよう♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は相手の性格に合わせ、より効率良く感情的にさせるための訓練DA☆
まだまだ人間どころかゴキブリの糞レベルにもほど遠いが、
少しずつでも煽り屋としてスキルを高めるといい♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談抜きで今までお前はオレ様に一切ダメージを与えられていないからな(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

11 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:23:38.32 ID:ypNCwDUKH.net
な あ ゴ キ ち ゃ ん w ♪
ま け る の 嫌 で す ね w ♪
ざ ま あ w ♪
ざ 〜 ま 〜 あ w ♪
く っ そ ざ ま あ w ♪
( ^∀^) ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ク ソ を 全 身 に 塗 っ て う れ し い で す か ? w ♪
( ^∀^) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:24:08.98 ID:ypNCwDUKH.net
ぼくちゃん日大通信スレを破壊されて、
人が居なくなって悔しくて仕方がないの(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超 絶 糞 雑 魚 ゴ キ ブ リ 糞 尿 荒 ら し 完 全 敗 北 死 亡 く っそざまああああああああああああああああああああああああああああ

っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああははははははあhdksfjkpsdjfksだfkmsだfds;あfさ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:25:16.48 ID:ypNCwDUKH.net

14 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:25:40.13 ID:ypNCwDUKH.net
フルボッコ進行中でクソとショウベンを撒き散らして土下座しながら泣き叫ぶゴキブリちゃんチーッス♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fdsfds
深夜まで監視しなければ怖くて居てもたってもいられない雑魚ゴキブリちゃん♪
まともに眠ることも出来ず私生活完全崩壊♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:26:04.09 ID:ypNCwDUKH.net
やけに本気になってるじゃないかゴキブリ糞尿荒らし君♪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにオレ様に完敗したのが悔しかったか?♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、君と俺様とではそもそものレベルが違う♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君のような臭くてキモイだけの生きる価値のない害虫は、本物の神であるオレ様には絶対勝てないのだよん♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかだか2chごときでマジになって長文を書き込んでオレ様に失笑されてオワリ♪君はまさにゴキブリだ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞尿を撒き散らすことで構ってもらうスタイルなのであれば、もう少しオレ様の感情を揺さぶるぐらいの量を出したまえ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがザコの君に対する最後のアドバイスだ♪
今後はオレ様に許してもらうために一日中土下座して足の裏を舐め続けることを願う♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:27:57.58 ID:ypNCwDUKH.net
そして、日大通信(笑)とかいうゴミが命な腐った奴は、永遠に園内の便所で汚いうんちを出し続ける、というわけだ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぁ、誰とは言わないが万年張り付きゴキブリ糞尿荒らし君?(笑)♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ♪超絶馬鹿君はゴキブリじゃないらしいから無関係だし、
無関係の奴がまさかこれにレスしたりしないよねぇ?♪きゃははっ (*^_^*)♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:28:11.80 ID:ypNCwDUKH.net
大変大変!♪

みんな、ゴキブリちゃんが大変なの! ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
スレの住人全員にキモがられちゃったみたいなの!♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

カッコつけまくってて口だけはご立派で驚くの!♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてたぶん、深夜まで監視してるから長生きできないのなの! ♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでまたムキになってレスしてくるように、からかって僕も協力するの! ♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなー♪馬鹿にして笑ってあげるなのー!(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:31:42.49 ID:ypNCwDUKH.net
便器にしてるように、俺様の靴と足の裏を舐めてみたらどうだ?♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全戦全敗で打つ手なくてもハッキョウすることなら可能だろ、ん?♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、ゴキブリ糞尿荒らし君は所詮2ちゃんねるに深夜3時までへばりついて命を燃やしている、
ただの大馬鹿野郎に過ぎんのだよ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

臭い身体のゴキブリがパソコンなりスマホなりで「ゴキブリ荒らし君」とか自己紹介書いてると思ったら...おかしくて涙が出てくるな(笑)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:31:56.86 ID:ypNCwDUKH.net
朝から晩まで睡眠時間2時間で2chに張り付き、エロゲをして、アニメを見て、
一生がダメになったゴキブリ糞尿荒らしちゃん♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまけに超絶馬鹿の分際で自分語り大好きのナルシストで、キモいツラで
お前ってさぁ、煽りとか抜きで本当にゴキブリ未満の害虫だよなっ ☆
生まれてきた事が可哀想☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 10:32:17.31 ID:ypNCwDUKH.net
フルボッコ進行中でクソとショウベンを撒き散らして土下座しながら泣き叫ぶゴキブリちゃんチーッス♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fdsfds
深夜まで監視しなければ怖くて居てもたってもいられない雑魚ゴキブリちゃん♪
まともに眠ることも出来ず私生活完全崩壊♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 11:10:55.74 ID:ypNCwDUKH.net
大変大変!♪

22 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 11:19:38.77 ID:ypNCwDUKH.net

23 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/11(木) 11:20:18.09 ID:ypNCwDUKH.net
やけに本気になってるじゃないかゴキブリ糞尿荒らし君♪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにオレ様に完敗したのが悔しかったか?♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、君と俺様とではそもそものレベルが違う♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君のような臭くてキモイだけの生きる価値のない害虫は、本物の神であるオレ様には絶対勝てないのだよん♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかだか2chごときでマジになって長文を書き込んでオレ様に失笑されてオワリ♪君はまさにゴキブリだ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞尿を撒き散らすことで構ってもらうスタイルなのであれば、もう少しオレ様の感情を揺さぶるぐらいの量を出したまえ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後はオレ様に許してもらうために一日中土下座して足の裏を舐め続けることを願う♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/12(金) 11:15:57.84 ID:wga26mMeH.net
大変大変!♪

25 :何年も張り付いていたことをバラされてアッサリ負けちゃったゴキブリ♪:2017/05/13(土) 11:38:44.22 ID:kLhNuQ3XH.net
大変大変!♪

26 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪「:2017/05/15(月) 10:19:50.99 ID:KTWMpG8iH.net

27 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:20:22.90 ID:KTWMpG8iH.net

28 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:20:42.03 ID:KTWMpG8iH.net

29 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:20:58.33 ID:KTWMpG8iH.net
うぇええええええええええええええ〜〜〜〜ん (号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ以上は許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スレから人が居なくなって楽しみがなくなっちゃったけど、このスレまでやられちゃったら、
そしたらもはや生きては行けなくなっちゃうから (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おねがい許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (号泣 (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(*^_^*)♪
風呂も入れず食事も喉を通らず3時間以上眠る事も出来ないゴキブリ糞尿荒らしちゃん♪
負け犬の悲鳴が超絶きもちいいっ(*^_^*)♪

30 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:21:47.32 ID:KTWMpG8iH.net

今後も間違いなく悔しくて眠れずに健康を害して寿命を縮めながら深夜にレスしてくるぞ異常者様は(笑) (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:24:18.11 ID:KTWMpG8iH.net

32 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:24:56.81 ID:KTWMpG8iH.net

今後も間違いなく悔しくて眠れずに健康を害して寿命を縮めながら深夜にレスしてくるぞ異常者様は(笑) (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :通信教育部(笑)に粘着する時点で生物としてオワってるゴキブリ♪:2017/05/15(月) 10:25:59.10 ID:KTWMpG8iH.net

34 :神スレあげ☆:2017/06/03(土) 11:31:28.94 ID:UMEAKRxmH.net
やっぱり認めたくない現実からはぜーんぶ目を背けるんだなゴキブリバーカ♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日大通信とゴキブリ洋平がクソなのは確かだが、それを何年も構って相手にしているお前はもっとクソだな♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいか♪馬鹿な害虫ちゃんにも分かるように教えてやるよ♪
学位記は「通信教育部」とは入らん、代わりに左上に「通」という恥ずかしい文字が入るらしい♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと恥ずかしい「通信教育部」と明記されるのは、なんと卒業証明書ならびに成績証明書らしい♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、糞尿脳の馬鹿なゴキブリにとって日大通信(笑)は学士を取るための唯一の場所でしかなかった♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに、低学歴のミジメな自分から逃れるには大学院受験資格を得るしかなかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな害虫にとって、日大通信(笑)の卒業証書が重い価値を持つに決まってんだろ笑わせんな♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか、ろくなとこしか卒業できないお前みたいなクソと一緒にすんな♪腹痛いわ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :名無し生涯学習:2018/02/18(日) 06:55:07.91 ID:3EYWMRYg0.net
とても簡単なネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

N035Y

36 :名無し生涯学習:2018/09/01(土) 18:55:21.57 ID:e/7P1MW20.net
滝浦真人(放送大学教員)のあやしい学位取得 (お友達関係を利用した学位の取得)
学位請求論文の題:「日本語敬語および関連現象の社会語用論的研究」
主査:滝浦と親しい間柄の教員(社会語用論は専門外)
副査:英語学、認知言語学が専門の研究者(門外漢)
副査:言語処理が専門の理系研究者(門外漢)
論文の内容:テーマと内容の異なる既刊書4つを無理やりつないもの (内容バラバラ、敬語論で右翼思想を批判)
結果:専門分野の異なる人たちから大賛辞とともに学位授与(いわゆる忖度)

放送大学
soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)

37 :名無し生涯学習:2018/10/03(水) 17:21:27.52 ID:8M9ljDkx0.net
確実にどんな人でも可能な確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

FMN

38 :名無し生涯学習:2020/04/20(月) 08:31:33.27 ID:ZcqEV7kD0.net
https://www.j-cast.com/2020/04/16384409.html
日大医学部、医師派遣を中止 新型コロナ感染拡大を懸念

39 :名無し生涯学習:2020/07/24(金) 20:51:32.20 ID:jMdXHfqb0.net
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200724/k10012530421000.html
五輪まで1年 競泳 池江選手がメッセージ「希望の炎輝いて」

40 :名無し生涯学習:2021/08/09(月) 08:28:04.95 ID:FoZ90RpRH.net
40

34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★