2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 5

906 :login:Penguin:2017/04/27(木) 02:59:04.05 ID:7Y1TWRAj.net
ほんとにね わからないんだよ
なぜ、ちょっと失敗したヒト?を こんなに責めるのか?
機械翻訳って、それは誰しもじかんないじゃないか、だから それをツールとして使うって、自分でも時間ある時、べんきょもして
エネルギーと時間は有限じゃないか?
なにがそんなに責められることなのかなぁ?
自分らもヤリガチのことでしょ

知っててやったら極悪!知らないでやったら無能!とか、誰か言ってたけど
英語できねぇ低能〜、とかここの人みんなゆってるけど

まぁそんな言葉見たら、「まともな人たちじゃないな」って思うよ、やっぱり
英語なんかできないのが日本人として普通じゃん、日本じゃ英語なんかなくても生きていけるんだからさ
(あぁ、自分もできないの棚にあげて好き放題いってるな。。。)って どうしたって思うよ

−−−−−−−−−
スレ見てると、ヘイ!アワシロイクヤ!と言ったとか言わないとか。。それで人格がどうたらとか。

バカげてるょ... ねらもhito いくやさん周辺のやつらのが、はるかに慇懃無礼
−−−−−−−−−
お手数かけます... 辞任します。そういってる人に、追い討ちかけてるアンタらってなにもん?

裁判!警察!とか叫んでるの なんで? やってもいいけど、確実に恥かくよ?
それは誰を訴えようてんの? ツイッタのいたずら?あんなことでケイサツ。。。聞いたこともないょ
おれもさ、ずーっと前から、ここ くだんないから、辞めたかったけど、メンバが「やめんな!」ゆーから期待にこたえて、そんでちょーしこいて、変なこと、うそ八百書いたけど

オレはさ『自分がもの凄く好きなんだわ!!』
だから卑怯な人間になりたくないの

Linux好きって、よくわかんなかたけど、いまはちょっと わかってきた
君らがさ(hito ちゃん、いくやちゃんも含めて)どんな人間か、今度
教えてあげるよ
一つだけ、いまゆーとね「いい奴やで」

総レス数 923
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★