2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神様に言いたいことを言うスレ

1 :名無しさん@夢いっぱい:2016/04/13(水) 09:41:31.60 ID:BdHu1qxK.net
当たらないのは神様のせいであると気づいた
神様に思いを伝えると、当たるかもしれない

俺のクソのような人生、ましにするには宝くじしかない
神様たのんます ここいらでクソのような人生に堪えてきた分のご褒美ください
お願いします

161 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 14:44:36.83 ID:94X6VGph.net
…精神科池日記(|| ゜Д゜)

05ロワジャルダン 3着内で

162 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 15:40:37.26 ID:94X6VGph.net
博多でプリウスタクシーが特攻した事故があったが。
「ブレーキを踏んだが止まらなかった」
は言い訳だろう。
偉そうに言えば。
おれは前が詰まり出しブレーキ踏まなくてはならなくなったら右足を浮かす。
勿論。浮かすとアクセルとブレーキを間違える事を発生させるから、基本アクセルに乗っけ「アクセルだぞ、アクセルだぞ、間違えるなよ」神経質なまでに確認をする。
事故を起こした高齢ドライバーの共通点。
まず。車の運転を舐めてる。
ここから全てが始まる。
次。ブレーキはアクセルの横。右足を「ずらせば済む」簡単な思いで乗っている。
精神分析学、精神分析学。知らんし偉そうに言えんが。
事故を起こした人の行動パターンは必ず似ているはずだ。発想が安易。それに連下する行動も安易。
起こしているのは共通し都会の「平坦」。
都会だから比率から事故率高くなって当然だが。
ブレーキを「意識」しない平坦だからこそ、ブレーキ痴呆が発生するとなる。

もっとも。精神分解をすれば、私の性格が見事に現れている。
・ただの社会不適応いじけで社会普通安穏を裁断したい
・かつて鉄ちゃんで「平坦」型を嫌い「山岳」仕様を好んだ
その人が動く時。
基本聖人はいない。いや人間は虚飾しない限り決して聖人にはなれないから全てが自己正当化となる。

若い頃。JAFメイトで母娘が高速に乗り雨が振り出し「ワイパーは、これ?」代行の母がコラムシフトをダウンしてしまい死亡事故を発生させたのを見た。
「は! あり得ねえよ!!」
コラムシフト。ハンドルの横にあるタイプの乗ってなかったが即座に裁断した。
しかし。
そのコラムシフトに乗ると「あっちゃー、これ、あぶねーわ。ジャフメイトに載ってた高速急減速スピンで死亡、解るわー」すまん、すまん、と変わった。
天使や神って都合いいもんばかりではない。
心底馬鹿にしていると姿、形、時に場所を変え「裁く」。
早めに糞犬。「いやー。あん時はマジ馬鹿にしたが…。こりゃー〈疲れて意識朦朧〉としていた時はマジ危ねえわ」白旗を上げた。
そう。長距離とかで。疲れで意識朦朧した時だ。
ともあれ。「高齢者は怖い」ではない。
多分にスピード違反辺りで捕まっている田中康夫は「ダム放水」でペーパーがゴールドはおかしい、おかしいを発言したようだが。
性格。
事故を起こさない人は事故を起こさない。
その人の思考の初めに「事故など、起こさん!!」強い決意があるからだ。鬼神すら避く強い、確固たる信念があるからだ。
「ヤスヲ」は呆け始めた時。やるよ。精神構造からして。やらなくも、かなりの危険部類に属す。
「つい」「うっかり」は日常誰しもあるが。
これでプリウスに異常なければ(基本ないはずだ)、更に墓穴を掘った事となる。
「やる」のは正当化に正当化を更に重ねる。
鼠小僧治郎吉。
捕まるや正々堂々としていた。
斬る役人も斬るに斬れない。
「○太郎たる者が、何事かっ!!!」
自分を叱咤しようやく太刀を回せた。
潔く、行こうや。

163 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 15:45:22.43 ID:94X6VGph.net
ハズレじゃねえか!!
しかもアスカノロマン「来ると思ってるだろー」!!
精神科池じゃけんのう(´;ω;`)www

164 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 16:47:43.18 ID:94X6VGph.net
うわぁあああん・゜・(´;ω;`)・゜・
残高ない中。
する事なく昼寝に昼寝していた。
起きたら「05番、来るわよ」に喜んだ。
騙された!!
残高ないナンロト用資金を投入。
3連単に3連複を買い増しし「5万…8万にはなるかな…」。
自己陶酔のプリウスカキコしクリ。
時間はばっちし。
「来たーっ!!」
ヤハウェの配置を確認し速報を見る。
「え・・・」(;゜∀゜)
ノンコノユメなんて掲示板5着にも入ってない。
ンなバナナ(# ゜Д゜)ノ ヤハウェ,テメェ,マタダマシヤガッタナ!!
枠番決まる時やら介入。
そりゃ「藁藁」は掴むよ。

実態は知らんが『親分はイエス様』。ヤクか何かしていたヤクザが不可思議に飛ばされ悔悟したのがある。
俺は違うぞ。
ある意味、骨の髄までしゃぶってやる。
「ヤハウェ、ごらぁあああ!!!」
脳内で鉄拳制裁。「てめえWWW」
ガチ信者からしたら「あ、あ、あの。あの。主イエスは、あなたのような方の為に、十字架に…十字架に…」止めようものだが。
【てめえの十字架は、遊びかああああ!!!】
心の内で発狂絶叫し、脳内イメージで十字架刺し刺しす。
「なあにが〈求めれば与えられるだろう〉だあ、バカ、クソ、死ねやあああ!!!」

かつて。イサクは夜通し神と格闘した。
ガチ信者からしたら私は「許せざる得ない鬼畜」となろうが。
「チャーチルは大英帝国存続に執念を燃やします。そう。アメリカの介入です」
何が何でもアメリカ=ヤハウェの介入をさせなくてはならない。
これが、私の信念だ。
神は、個々に合わす。
「我は…信ず」お約束なんかより。
「ヤハウェ、てめえええ!!!」また、また、みた、騙しやがったなぁ、うりゃああああ!!!
鉄拳制裁を愛すると私は「少なくとも」思っている。
まあ。
悪魔・悪霊の仕業としても。
違う形でちゃんと代えてるの…解っているが??
なあにが『親分はイエス様』だ。
俺のイエス丼は口に雑巾、口には俺の踵。「どうした!! 求めれば与えるわ!! この、この、この!!」
『イエス丼は朕のM男』じゃけ!!

かつて。癒しの奇跡を受けようと、天井の藁を剥ぎ取り難病者を吊し下ろす件あり。
「あなたの信仰を。認めた」

ごらぁあああ!!!
『積み木崩しー伊藤さん版』じゃぁあああ!!!
金出せよ、金出せよ!!
「文句、あっかー!!!」

断じて行えば鬼神も避く。
聖書の神に。「♪信じます〜」「主は愛〜」
ンなの、通用すっかぁあああ!!!
「金! 出せよ!! 金、出せよ!!」
SMすっしか、効かねえだんべえ!!
あ。効かねえじゃけ!!

端から敗けるのは俺じゃないけ。ヤハウェじゃけ┐(# ゜Д゜)┌

165 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 18:12:44.98 ID:94X6VGph.net
セレッソ大阪J1復活だぁ!!
おめでたう。

河北新聞と言えば。
仙台にし東北6藩を治める新聞社だが。
「長沼はやられた」
「復興五輪なのに…」
正気で言ってるのか、となる。
被害ない日本に世界は。
オリンピックに復興五輪なんて微塵も思っていない。
「何を勘違いしている」
大体、薔薇子から話し回された時に「これは。臭い…」パフォーマンスだと見切れない。
これは薔薇子落としたくて落としたくて堪らない奴も「はあ? どこまでおめでたなんだ。〈候補〉と言っただけだろうが!!」となる。
宮城県知事がパフォーマンス返しならまだしも。
本気で騙された、やられた、なら頭を疑う。
「端から有り得ないのを何故信用したのか」
これが県知事なら「終わってるな」となる。
原発知らんが、福島は県知事の権威で視察や意見具申は出来たかと思う。
特に、設備内容やら「知る気になりさえすれば」老朽化や津波に対する一抹の不安は持ち得たはずだ。
この程度が県知事。
マスコミにカメラ向けられれば笑い殺すに必死で。
短く言えばバカでもちょそでも出来る、となる。
詳細知らんが、森がわりいんじゃねえだろ。
薔薇子だよ。
民衆を三文句芝居で踊らせ喜ばせ。
全く違う『コーラン』シャイターンの最期の台詞を引用す。
「こうなるのは端から解っていたよ。恨むんなら己自身を恨むんだな」

166 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 18:32:28.73 ID:94X6VGph.net
『君の名は。』
に似た、なんか、広島ー呉の原爆絡ませたアニメがヒットしているとかいないとかを知った。
言葉悪いが。
日本が重慶に原爆使用。太平洋戦争は分け勝ち。日本は空爆にやられてなく原爆が落ちてなかったら。
「構築した綺麗事は存在しない」
となる。
勝った、勝った、で終わっていたら。
このアニメがは基地外が作った、精神異常非常に軟弱となる。
アメリカがいきなり原爆を落としたか。
少なくともシンガポール陥落まで、勝った、勝った、喜んでいたはずだ。
時の人は日清日露で日本不敗を信じているはずだ。
敗けて、完膚なまでに敗けて「間違っていまさかた」。
これ。
朝鮮人でなく中国人でもなく、虫酸が走る。
勝った、勝った、の時は白旗上げて、闘う意志がないのすら殺した。
「ふざけるな!!」
悲劇のヒロインに耽溺する姿に、どう差し引きしても朝鮮人や中国人でなくも不快になる。
「絵が好きなのが爆風で右手を失う」
マンガ特有の、ヲタまでいかなくも劇的「都合」要素に辟易する。
生きる人間はどのようになっても這ってでも生きる。
死ぬ人間は、どんなに足掻いても死ぬ。
三下、こじんまり、ヲタ系特有。
して。原爆を道具に使う。
原爆、原爆、黙る奴に言いたい。
「原爆とは、なんぞや?」
現実に生きる不安、焦燥感。それが現実に現れた地獄で原爆を使ってるだけだ。
現実が、足下から崩れさり動物本能で怖がる地獄。それが実在した恐怖。そこから来ているに過ぎない。
バブル期。踊って何不自由なかった時代。
原爆は精神的存在に死に瀕していたはずだ。
シェークスピア知らない。
日本は。広島は。
原爆を真逆に使っていたかもしれない。
使うのも人間。やられるのも人間。
その観点が微塵もなく、ただ「ぎゃあああ!! ぎゃあああ!!」叫んでいるのは、明日はお前が原爆を使用するだろうと預言出来る。
不愉快だ。
自分達が亜細亜に喧嘩売り苦しめ、自分が出てきたヤクザにボコられると「俺は被害者だあ! 被害者だあ!」叫ぶの。
劇的要素に使うな、言いたい。

167 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/04(日) 21:11:10.81 ID:94X6VGph.net
あほくせ。
たまたまユーチューブ緒よいでいたら『無双・黄蓋バスター全女キャラ』に辿り着いてしまった。
ははは。はぁ〜( ̄▽ ̄)ヾ
閉じ籠って愚痴ってもな。
あほくせ。

168 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/05(月) 07:05:49.52 ID:gbdtbl3j.net
おはよんす(´;ω;`)

くそー昼寝したら「05ロワジャルダン来るわよ!」に騙され、残高すっからかんになったけ。
くそー。

169 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/05(月) 18:21:26.92 ID:gbdtbl3j.net
くそう〜(# ゜Д゜)ノ

絶対人気アゥオディーで行こうとしたら4着…みたいな暗喩し信じ込ませ。
片やノンコノユメは大丈夫、大丈夫とタレ込み。
日曜、する事なく昼寝パート1したら。
これはヤハウェちょそのせいにしたら可愛いそうだが気を取りなし。
捨ててなかった東スポ一部に神の愛を信じ。
更にする事なく昼寝パート2したらロワジャルダン来るといい。

給料日は胴体着陸だぜ、糞ったれがwww

170 :朕は上州土人じゃけんのう!!:2016/12/05(月) 18:46:17.74 ID:gbdtbl3j.net
福島人を恐喝した「相撲」だが。

相模原に横浜で介護に医療で殺人が起きた。
言葉不適当だが、もう1件くらい派手に起きんかな、と。
底辺は肉体労働、命削りをする。
それにて非正規としては厚い手当てを頂く。
命を削り。
介護に医療は人を見たり診たりし給料を頂く。
うちのもんが施設にいたりする。
たまたま確認で再度会おうとしたら、イライラや同僚への愛想で「ああいうのが一番困る!! ハッキリしない!!」叫んでいた。
俺は普通に話したが。
肉体労働者は肉体を売り命を削り金を得る。
糞始末したくなかったら、さっさと辞めろや!!
…まあ。聖霊下賜で「直撃」は回避され「あれーなんかゆうてるー」に【摩り替えられ助かった】が。
キレるタイプなら上に文句を言い「いいや。許さねえよ」管理者謝罪まで持ち込むだろうが。
気弱は気弱を重ね重ね、下手すると入線する電車に「吸い込まれる」。
「は? 精神科池じゃね?」
競馬では悪魔悪霊に踊らされたクソ聖霊、クソ聖霊、叫んでいるが。
精神劣化した者は些細な事で電車にビル屋上にその他に「吸い込まれる」。
「あれーなにかゆうてるなー」
聖霊の精神衝撃材で「? おれの事?」で済んだ。
命を削り金を得ている。
糞相手で金を得ているんだろうが。

選挙の度、票を得る「福祉」「福祉」ゆうが。
仮にバブル日本にしても最期の有人戦闘機Fー35。「人がついていけない」
人がついていけないと言うより糞相手が商売畑の癖し、当たり前にししたくない。
週明け(月)が無事終わり、今になってふつふつと怒りがわいて来た。1年半前の話しだが。
中国製品でリーマン前に騒がれ。
マクドナルドで騒がれ。
そのように。「言葉は不適当だが」衝撃的事件がもう一波以上来ないと介護医療への監視、危険視、警戒心は生まれないだろう。
現場には警戒心以上が既にないと取り繕えないのが実情だ。

総レス数 813
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★