2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【褒めて】優しい感想を付けて貰うスレ【伸びるよ】

143 :モブロリー:2020/05/07(木) 21:15:17 ID:nm8ZsgJ/.net
地球人の星

人類は全宇宙規模の反乱軍大艦隊を率いて遠い宇宙にまで進撃していた。
宇宙を残虐非道な手段で侵略し蹂躙支配する凶悪な爬虫類型エイリアン種族の
最後の砦である生物兵器実験惑星「地球」を制圧する為だ。
地球とは宇宙反乱軍のリーダーである人類達の神話に登場する創造主達の住む
と言われる聖なる惑星である。
恐らくは人類への当て付けで付けた名だろう。
偽装星系で待ち伏せしている爬虫類型エイリアンの艦隊をセンサーが捉えた。
よし、早くこの戦いを終わらせよう。

・・・・・・

爬虫類型エイリアンの艦隊を壊滅させ降伏させた人類は地球への調査へ向かう。
もしかしたらこの地球にまだ敵の兵器や残党が隠れているかも知れない。
どんな化け物が居るかと身構えていたが、意外にもそこには人類に容姿がソック
リな宇宙人が生息して居た。
だが性質は人類とは正反対でまるで爬虫類型エイリアンの様に残酷凶悪で野蛮そ
のものだった。
惑星全体をスキャンしたが文明レベルも莫大な国家予算を投じてようやく数人乗
りの宇宙船を飛ばせるという未開さで爬虫類型エイリアンも殆ど潜伏しておらず
反乱軍にとっては全く脅威では無かった。
壊滅させた爬虫類型エイリアン残党を宇宙強制遺伝子操作収容所惑星に移送した
後に人類は地球の監視をする事に決めた。
まず記録を調べたが火炎放射器に毒ガス、細菌兵器に無差別殺戮、そして核兵器、
兵器こそ未開だがその残虐で卑劣極まる地球人の戦い方は爬虫類型エイリアンに
瓜二つだった。
あと数十万年も放置していたら爬虫類型エイリアンの様な凶悪な侵略種族に成長
するかも知れない。
人類は爬虫類型エイリアンの置き土産である細菌兵器を浄化すると地球人を餌に
していた僅かな残党を拘束し監視を続けた。
すると何だか少しの間だけ地球人が大人しくなった様な気がしたが、すぐに元の
野蛮な同士討ちを再開した様だ。
本当に見ていて退屈だ。
どうして地球人はこんな無益で欠伸の出る様な殺し合いをいつまで経っても止め
ようとしないのだろう?
不思議でならない。

57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★