2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

他に行き場所の無い作品を投稿するスレ4

1 :創る名無しに見る名無し:2011/11/26(土) 22:10:24.21 ID:7gG7Ni10.net
とりあえず書いてはみたものの、一体どのスレに投稿するべきか分からない自作の作品を投下するスレです。
仲間外れの方、空気読めない方で、想像力と妄想力をもてあまし気味の方は是非、こちらのスレへどうぞ。

批判、批評、ご意見はなるべく簡潔に。変に貶したり感情的にならずに優しく見守ってあげましょう。

【過去スレ】
他に行き場所の無い作品を投稿するスレ3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1281009558/
他に行き場所の無い作品を投稿するスレ2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1248339137/
他に行き場所の無い作品を投稿するスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1223547316/

402 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/05(日) 23:30:32.35 ID:EBsQTDhX.net
終始ニヤニヤと下品なニヤケ面をした隊員たちは、注文を聞いてその場を離れようとしたジュナの尻を
不躾に撫で回してきた。

「ちょっ!やめてよ!」
「おいおいちょっと触っただけだぜ?」
「ジュナちゃんは大げさだなぁ」
ジュナの反応を見てゲラゲラ笑う隊員たちに、彼女の嫌悪感は一気に膨れ上がる。
こんなゲスで気持ち悪い奴らが本当に民主主義者と戦う英雄なのだろうか。ジュナにはとても信じられなかった。

治安維持隊に勤める隊員たちの軍服には左腕に平和の象徴たる白い鳩が、右腕にエル=サンクトルのシンボルがあしらわれ、
世間では彼らを凶悪な民主主義者と日夜戦う正義の味方だと大いにもてはやしていたが、ジュナが知る限りでは
彼らは下品で下劣で卑猥な男どもでしかなかった。

実際、治安維持隊の連中が来始めてからは連日彼女へのセクハラが絶えないのだ。
尻を撫でる、スカートをめくるは当たり前で、酔った勢いで抱きつくわ、トイレの中に入ろうとするわ、
紙幣をちらつかせて夜の相手を要求するわ、キスを迫るわと、とても良識ある人間とは思えない行為の数々に
ジュナの我慢はとっくに限界を越えていた。
ジュナは民主主義者ではないし、民主主義者を直接知らないが、いま彼女を脅かしているのは
間違いなく治安維持隊の連中なのだ。

(もうっ、エリサさんが帰ってきたら私も店休んで遊んでやるんだから!)
店主である父親にバイト代を割増にしてもらって、友達と買い物や食べ歩きをしようと、ジュナは改めて決心した。

「じゃあなー、ジュナちゃーん」
「また来るぜっ、ウヒヒヒヒ」
夜の11時を過ぎて、ようやく最後の客が帰った。
閉店時間は10時なのだが、治安維持隊の連中が居座っていたせいで一時間も遅れたのだ。
(二度と来んなゲロクソ野郎!)
口にこそしないが、ジュナは治安維持隊のことを内心でゴミクズ呼ばわりしている。
まあ、彼らのこれまでの行いからすれば当然なのだが。

客のいなくなった店内を見回して、ジュナはハァ〜〜と、深く溜め息をつく。
これからテーブルの上を片付け、洗いものをし、店内を掃除しなければならないのだ。
父親は明日の仕込みがあるので、ジュナが一人でやるしかない。
「あ〜あ、今日も寝不足だねぇ…」
そんなことをぼやきながら片付けを始めたとき、ジュナはあるテーブルで奇妙なものを見つけた。
それは一枚のチラシだった。

403 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/05(日) 23:47:27.58 ID:EBsQTDhX.net

「あれ、ここアイツらが使ってたテーブル…だよね…?」
“アイツら”とは治安維持隊の隊員たちのことである。
一体なんのチラシか、ジュナはテーブルからチラシを拾って見た。
女学院に通っているジュナは当然字が読める。しかし、チラシの内容を読み進めるうちに、ジュナの表情が
みるみる困惑に変わってゆく。

「なんなの…これ……」
チラシに記されていたのは、民主主義の素晴らしさを説き、王政を批判する文章だった。
民主主義とはなんなのか、曖昧な知識しかないジュナだったが、このチラシはヤバいものだと直感で悟った。
でも、どうしてこんなものが治安維持隊のテーブルに置かれていたのか。しばしの間を置いて
彼女なりに考えたあげく、ある結論に達した。
それはあのバカどもが民主主義者から押収した証拠品を忘れていったのだ。間抜けな話だがアイツらなら
ありえないことではない。
いずれ血相を変えて取りにくるだろう、それまでは丁重に保管して奴らに突き返そう、そう思いながら
ジュナがチラシを片付けようとしたその時だった。

バアァァ━━━ン!!!!

「え?!」
突然店のドアを蹴り破って現れたのは、治安維持隊の隊員たちだった。

「た、隊員さん??」
ドアを開けるやいなや、数名の隊員たちが店内に入り込み、驚くジュナを取り押さえた。
「ちょっ、痛い、これなんのマネよ!?」
「黙れ!!とうとうボロを出したな民主主義者のスパイめ!!」
「民主主義!?スパイ!?一体何のこと!?」
「とぼけるな!オマエが持っているそのチラシがその証拠だ!!」
「え…?」
ジュナは手にしているチラシを見た。それは隊員たちが店に忘れたチラシ……のはずだった。

隊員たちはチラシを取りに来たと思ったのに、なぜかチラシを持っていただけで民主主義者にされていた。
訳がわからず混乱するジュナを連行しようとする隊員たち。
と、その彼らの前に髭面の体格の良い男が立ちはだかった。

「おい!お前ら、うちの娘になにしやがる!」
「父さん!」
男はジュナの父親だった。ドアを蹴破る音と店内の騒ぎを聞いて厨房から出てきたのだ。

「どけ、オヤジ。コイツにはスパイの疑いがある。これから本部で調べてやるから邪魔するな!」
「バカも休み休み言えよボケナス!まだ酔っ払ってんのか?」
高圧的な隊長の言葉に父親が罵倒で返した。

404 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/05(日) 23:58:56.97 ID:EBsQTDhX.net
「何だと…」
「テメエ誰に向かって言ってんだ!!」
「お前らだよ下っ端さんよ」
「なっ…!」
隊員たちの恫喝に怯むどころか、父親の舌鋒はさらに鋭くなっていった。

「ったく、人が甘い顔してりゃ調子に乗りやがっていいかげんにしろよ。今までジュナに社会勉強をさせるつもりで
知らん振りしてたが、悪ふざけにも限度ってもんがあるだろ。ジュナが民主主義者だと?頭大丈夫か?」
「オマエ…俺たち治安維持隊に逆らうのか…?」
「オレも娘も筋金入りの愛国者だ。アンタらに協力はするが、民主主義者呼ばわりされる謂われは無いな」
「父さん…」
隊員たちを前に一歩も退かず自分を助けようとする父親は頼もしかったが、隊員たちのセクハラを
知ってて放置してたことは後で厳しく追求しよう、とジュナは思った。

「だったらこのチラシはどう説明する?民主主義を啓蒙する内容のチラシをなんでオマエの娘が持ってるんだ?」
「そりゃどっかの民主主義者が忘れたのさ。それを通報しようとしたら治安維持隊サマの早とちりでコレときたもんだ」
「まるで俺たちがマヌケみたいな言い方だなオッサン……」
隊員の一人が怒りも露わに父親を睨んだ。
見た感じは二十代前半だが、自分の二倍も年上であろうジュナの父親への態度には年長者への敬意というものが
まったく感じられなかった。

「さっきも言ったろう、オレと娘は愛国者だ。民主主義者を捕まえるなら協力するぜ。だから娘を離しな」
今なおジュナを拘束している隊員たちに解放を要求する父親。
しかしこれが彼の最期の言葉となった。

「そうか、では今協力してもらおうか」
そう言い終わる前に、父親の前にいた隊長が懐から拳銃を抜いた。

「なに──」
額に当てられた銃口に気づいた瞬間、銃声が炸裂した。
「父さん??!!」
ジュナの目の前で父親が膝から崩れ落ちた。
床に倒れた父親の額から血と脳漿が流れ出し、赤く広がってゆく。

「チッ、ウザいんだよクソオヤジが!」
「マズいメシと酒なんか出してデカいツラすんじゃねーよ!」
若い隊員たちが悪態を吐きながら父親の亡骸に唾をかけた。

「ああ 父さん 父さん 返事してよ、ねぇ父さん、父さん──」
「連れていけ」
突然の父親の死に取り乱すジュナを、隊員たちが連行していく。
店の外では治安維持隊の囚人護送車が待機していた。

405 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 00:13:08.20 ID:Q992DJoW.net

「嫌ああああ!!父さん!!父さあああん!!」

隊員たちが泣き叫ぶジュナを連行席に押し込むと、囚人護送車はエンジンをふかして走りさった。
後に残されたのは、壊れたドアと散らかったままの店内、そして店の主の死体であった。

「よし、民主主義者2名発見、うち一人は抵抗したため射殺、うち一人を確保、っと…」
護送車の助手席にて、ジュナを連行した隊員が報告書を書いていた。
「まあ何はともあれノルマ達成できてよかったぜ」
「ああ、最近はホンモノを捜すのも一苦労だからな、こうやってポイント稼がないとな」
「まったく、俺たちのために民主主義者の汚名を着るなんて愛国者の鑑だぜ」
「言えてるw」
罪の無い父娘を罪人に仕立てたことを、運転手と助手席の隊員たちはさも愉快そうに話していた。
彼らの表情からは悪事への後ろめたさなど全く感じられず、むしろ誇らしげに思っているようでもあった。
しかも話の内容から察すれば、民主主義者をでっち上げるのはこれが初めてではないのだ。

「ああ早く本部に着かないかな、あの孝行娘を尋問するのが楽しみだ」
「おい、こないだ逮捕した一家の長女はどうしたよ?」
「アイツか?もう壊れたし臭いし飽きたよ」
「ホントはボテ腹が嫌だったんだろ?」
「どうでもいいよ、もう新しいメスブタが入ったんだからそいつで遊ぶんだから」
「ひでえな、弟や妹たちを助けるためにさんざん言いなりになったのによw」
「民主主義者と約束とかするわけないだろ、バカバカしい。それにどのみちみんな処刑されるんだから意味ないし」
「民主主義者、か。たまたま拾ったチラシを読んだだけで人生終わるなんて普通思わないよなぁw」
「だが俺たちが民主主義者だと決めたらそいつは民主主義者なんだ。俺たちの判断は絶対だ」
「あー治安維持隊に入ってよかったぜ!何より民主主義者に疑われなくてすむからな!」
「本当になw」
「ハハハハw」
隊員たちの会話はどう考えても人の心を持つ者の会話ではなかった。
しかしその会話はジュナには聞こえなかった。

(父さん…私これからどうなるの…?)
揺れる車内にて、亡き父親を思いながら涙に暮れるジュナ。
平和だった日常は壊され、得体の知れない不安と恐怖が彼女にのしかかる。
この先で彼女を待つのは、人間の尊厳と自由を否定するおぞましき地獄であった───

(続く)

406 : ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 00:15:07.73 ID:Q992DJoW.net
続きはまた投下する。グッナイ。

407 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 07:25:05.43 ID:Q992DJoW.net

有名な民主主義者が処刑されたとき、私は地獄に落ちろと思った。
ヤツが王女を殺したからだ。

民主主義者が逮捕されるたび、私はいい気分になった。
私が愛国者であると実感できたからだ。

民主主義者の女性たちが公開処刑されるとき、私も見物していた。
全裸で行進させられた彼女たちは最高のオカズになった。

革命が起こったとき、私は民衆とともに拳を振りかざしていた。
これからは民主主義の時代だと思ったからだ。

国名がエル=サンクトルからエル=モンサントに変わったとき、私は逮捕された。
私の告発で多くの民主主義者が処刑されたのがバレたからだ。

(カンタレラ監獄にて囚人が記した落書きより)

今日も目の覚めるような青空だった。
朝の澄み切った空気に、柔らかな日差し、昨日と変わらない平和な1日の始まり。
だが、この日は昨日とは明らかに何かが違っていた。

「いってきまーす!」
弾むような明るい声を上げて、少女は駆け出した。
身に纏う清楚なデザインの制服は国立リュミエプール女学院の生徒の証であった。

「おはようございまーす!」
「おはよう」
「おはよう、ミア」
「今日も元気だね、ミア!」
通学がてら、少女は道行く人々と挨拶をかわした。
この近辺の住民で少女を知らないものはいない。彼女の名はミア=エッセンと言う。
いつもの通学路、いつもの通り道、何事もなく進んでいたミアだったが、やがてその異変に気づいた。

「あれ、確かあそこは…」
通学路に入っている大通りの、飲食店が軒を並べている一角に人だかりができていたのだ。
「ここ、夕暮れ亭じゃない……どうしたのかな…?」
人だかりの向こうに見える看板には【夕暮れ亭】と記されており、そこはジュナの父親が経営する居酒屋だった。

「あの、すみません、」
ミアは人だかりの外側にいる一人の男に声をかけた。
「ん?学生さん?」
「はい、ちょっと聞きたいんですけど、ここで何かあったんですか?」
「君はあの店のことを知っているのかい?」
「はい、友達の父親がやっている店なんです」
「何だって…こりゃ言っていいのかな……」
「え…?それってどういうことですか?」
怪訝に思うミアに、男はためらいがちに答えた。

「……ゆうべ、ここのオヤジさんが殺されたんだ……」

408 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 07:32:51.32 ID:Q992DJoW.net
「──え?」
信じられないと言いたげなミアに、男は話を続けた。

「最後の客が帰ったあとに殺されたらしい。今朝、取引先の業者が店に来たら
死んでいたオヤジを見つけたんだってさ…」
「そんな…!そ、それでジュナはどうしたんですか!?」
「ジュナ?」
「殺害されたオヤジさんの娘です!!彼女も店にいたはずなんです!!彼女は無事なんですか!?どうなんですか!?」
血相を変えて問い質すミアに面食らいながらも、男はなんとか答えた。

「悪いが、その娘がどうなったかはわからない。君の言うことが本当なら
その娘も殺されてたかもしれないけど、店にはオヤジの死体だけしかなかったそうだ」
「じゃあジュナは…」
「それはあいつらが調べてくれるさ」
男が視線を向けた先には、現場検証を行っている警官と治安維持隊の隊員たちの姿があった。

「なんで治安維持隊の人たちが…」
「さあね。ただ、数日前からあの店にやたら顔を出すようになったんだ。だけどさ…」
話をしていた男が言葉を濁した。

「ジュナって子、あの店のウェイトレスなんだっけ?」
「はい、ここ数日はジュナが一人でやっていたはずなんです…それが何か?」
「そうか……これは女の子には話しにくいことなんだが…」
「構いません!ジュナのことで知ってることなら何でも教えて下さい!友達なんです!」

「……実はさ、その子、治安維持隊のヤツらからセクハラされてたんだ」
「セクハラ…?」
「ああ。居酒屋じゃ酔っ払った客がウェイトレスにちょっかいを出すことはよくあることなんだ。
だけど、アイツらはやり過ぎっていうか、その、ちょっかいどころじゃなかったんだよ」
「ジュナは…何をされたんですか…?」
「俺が知る限りじゃ、抱きつかれたり、胸を揉まれたり、尻触られたり、あと……パンツ下ろされたり」
「なにそれ…セクハラどころか犯罪じゃない!!一体何考えてるんですか!!」
「おい、俺に怒るなよ!」
激昂して食ってかかるミアを、男が諌める。
その様子を何人かの野次馬がチラチラと見ていた。

「と、とにかく、事件と関係あるかはわからないけど、治安維持隊とジュナって子にはそういうことがあったんだ。
だけどこの事件に首を突っ込むってことはやはり“アレ”が関係してるのかもな…」
「……」
男は明言を避けたが、“アレ”が民主主義者のことなのはミアにも理解できた。

409 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 07:48:12.01 ID:Q992DJoW.net
「俺が話せるのはこれくらいだ。後は彼女の無事を祈るしかない」
「そうですね…」
父親を殺され行方の知れない友人を思い、ミアの胸は痛んだ。

「み、見ず知らずの方にいきなり尋ねてすみませんでした、色々話していただき、ありがとうございます!」
「いいよ、友達が心配なら仕方ないさ」
慌てて謝辞を述べるミアに、男は気にするなと言外で告げた。

「では、これで失礼します!」
ミアは男に一礼してその場を立ち去った。
「君も気をつけて」
立ち去るミアの背中に男が声をかける。
リュミエプール女学院の制服を着た少女の背中は、守りたくもあり邪な衝動を抱かせる魅力をも感じさせた。

「ほら、あの男ですよ」
ミアと話していた男を、物陰から何者かが指差していた。
「アイツ、女学生に治安維持隊の悪口を言いふらしてたんですよ。セクハラしてたとかなんとか」
「ふーん」
「女の子に近づきたいからって、人の不幸をダシにして好き勝手言うなんて人間のクズですよ、まるで民主主義者だ」
「まったくそうだな、」
「私はね、ああいう輩が許せないんですよ。ですから隊長さん、民主主義からいたいけな女学生を
守るためにもあんなヤツをガンガン取り締まってくださいよ!!頼みますよ!?」
冴えない風貌の中年男は、目の前の現場隊長に熱心に訴えた。

「ああ、わかってる。不審者情報の提供、ご苦労だったな」
「いえいえ、これも愛国者の義務ですから」
「これからも不審なヤツを見かけたら何時でも通報しろよ」
「ハイ!か弱い女性を民主主義から守るためならよろこんで頑張ります!」

(何が守るだ、単にあの野郎がうらやましかっただけだろ)
中年男の言葉を隊長は内心蔑みながら聞いていた。
そもそもこの中年男も事件現場を見物に来た野次馬の一人にすぎないのだ。
不審者がいると聞いて、コソコソ隠れて見せられたのは、女学生にサヨナラしていた若い男の姿だった。
民主主義者とか関係ないだろと思ったが、中年男が聞いたという二人の会話が妙に具体的なのが気になった。

(女学生相手とはいえ、大っぴらに俺たちの批判をするとか、やはり怪しいな)
男がミアに語ったセクハラのことは事実なのだが、治安維持隊を悪し様に言うことは公然のタブーであった。
聞かされたミアも、愛国者なら治安維持隊がセクハラをしたなんて話は否定あるいは通報すべきだったのだ。

410 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 07:56:52.16 ID:Q992DJoW.net
「もしかしたら“ホンモノ”かもな…」
「ハイ?」
隊長のつぶやいた言葉に、中年男が首を傾げる。
「俺は公務に戻る。お前もう帰れ」
ワケがわからない中年男をほったらかして、現場隊長はその場を後にした。

首都リュミエプールから車で一時間ほど行ったその場所に、そこは存在した。
4メートルほどの塀に囲まれた広大な敷地に、威圧感たっぷりにそびえ立つ縦長方形の建物。
それこそ民主主義者からエル=サンクトルを守る国立治安維持隊の本部であり、この中には
国中から検挙された“民主主義者”が数多く収監されていた。

「オラ起きろよ、この売女!!」
罵声とともに大量の水を浴びせられ、少女が身じろぎする。

「うぅ…あぅ……」
「ケッ、今度はか弱いアピールかよバーカ!」
「もうテメエの糞演技にはだまされないぞ、覚悟しろよジュナ!」
「この民主主義者め、俺たちを騙したことを後悔させてやる!」
少女を囲み、次々と心無い言葉を浴びせる隊員たち。
ずぶ濡れの少女は暴行に打ちのめされた身体を縮こませながら、更なる暴力の予感に怯えていた。

逮捕されたジュナが治安維持隊本部に到着したのは日付が変わってすぐだった。
囚人護送車から降ろされ、引きずられるように尋問室へ連行されたジュナは自身の身の潔白を訴え、
なぜ父親を殺したのかを隊員たちに問いただした。その彼女への答えはなんと集団リンチだった。

十数名の隊員たちはジュナを取り囲むと、暴言を吐きながら拳や蹴りを、容赦なく彼女の身体に叩き込んだ。
「オマエ民主主義者なんだってな、このクソアマ!」
「よくも俺たちを騙したな!許さねえぞ!」
「マズいメシと酒に払った金返せバカヤロー!!」
「その顔でどれだけの男をたぶらかしたんだ!?それとも身体で誘ったのか!?」
「こんなメスブタが通ってたなんて女学院の恥曝しだぜ!!」
「ケツ触ったくらいでギャアギャアわめきやがってカマトトぶってんじゃねぇよ!!」
「何とか言えよこの民主主義者!!」

父親に似て気が強く男勝りな性格のジュナだったが、怒り狂った男たちには全く無力だった。
彼女が着ていたのは動きやすいようにアレンジされたウェイトレスの衣装だったが、そんな格好の少女を
隊員たちは寄って集って殴り蹴り叩き、引きずり回し、言葉と腕力で散々に痛めつけた。

411 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 08:11:16.86 ID:Q992DJoW.net
暴行に加わっていた隊員たちは皆、夕暮れ亭の常連であり、ジュナにセクハラをしていた連中だった。
ジュナが内心で蔑み罵っていた彼らだったが、もう目尻を下げ鼻の下を伸ばしたイヤらしい表情ではなく、
怒気をみなぎらせた悪鬼の形相でジュナに暴力を振るっていた。

全身を苦痛に苛まれ、のしかかる疲労に打ちのめされ、ジュナはいつしか気を失った───

『あ…』
ジュナが目覚めたのは自宅のベッドだった。
起きてリビングに行くと、父親が朝食を準備し終えたところだった。

『昨日は大変だったな、ジュナ。メシの支度なら終わったぞ』
『父さん…生きてたんだ…!』
『はぁ?なに言ってんだお前。まだ寝ぼけてるのか??』
『そうだね、あんなこと、夢に決まってるよね…』
『とっとと顔洗ってメシにしろ。そうすりゃ目も覚めるさ』
『うん、そうする…』

洗面台の前に立ち、ジュナは涙をぬぐった。
(そうだよ、あんなこと夢なんだ、父さんが死ぬなんてありえないよ)
あまりに生々しいばかりに現実と混同したが、あれはやはり夢だった、ジュナはホッと胸をなで下ろした。
そして蛇口のレバーを回したその時である。

『あれ?』
なぜか蛇口から水が出なかった。

『ちょっ、どうしたの?』
レバーをいくら動かしても、水が出ない。
水道がまた壊れたのか、父親を呼ぼうとした寸前、ジュナはあることに気づいた。

音が、しないのだ。

父親とは会話はしたがそれ以外の、足音も、布擦れも、レバーを回す音も、吐息さえも聞こえない。
『どういうことよ…』
おののくジュナの視線が洗面台の鏡を向いた瞬間、そこにおぞましきモノが映っていた。
それはボロボロのウェイトレスの衣装を着たジュナの姿だった。

『うそ、うそうそ、こんなの違う、あんなの現実じゃない!』
うろたえながら後退りするジュナ、するとその目の前で、洗面台の蛇口が
弾け飛び、溢れ出した大量の水が彼女を襲った───

「あああ」
怯えた眼差しが宙を泳ぐ。

そこはベッドではなくコンクリートの固く冷たい床であり、腕や脚にその感覚が残っているのは
そこに横たわっていたからだ。

目の前で隊員たちがニヤニヤとこっちを見ている。

「たすけて」
かすれた声がつぶやく。

「たすけて、父さん──」

412 :革命の生け贄〜序章〜 ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 08:22:27.49 ID:Q992DJoW.net
「ハァ?なに言ってんだオマエ?まだ寝ぼけてんのか??」
「こりゃキツいお仕置きが必要だな、そうすりゃ目も覚めるさ」
隊員たちはそんなことを言いながら、ジュナを再び取り囲んだ。

「いやああああ!!嫌ああああ!!父さん!!父さん!!父さん!!」
「テメエのオヤジはくたばっただろうがボケェ!!」
「俺たちに楯突いたのが悪いんだぜ!!恨むならバカなオヤジを恨めよ!!」
「テメエが民主主義者だからこうなったんだよ!!反省しろバカ女!!」
「うああああああ━━!!もうやめてえええええ━━!!!!」

恐怖に怯え、泣き叫ぶ、か弱い少女を隊員たちの非情な暴力が襲う。
それは義憤でも復讐でもない、下劣な欲情から生じた悪意ある行為。
それは彼らの義務であり、職務であり、特権であり、愉しみなのだ。

そもそもジュナが連行されるきっかけとなったチラシは隊員たちがわざと置いていったのだ。
彼らはジュナがチラシを拾うのを見越してその場を立ち去り、タイミングを見計らって店内に突入したのだ。
仮にジュナではなくオヤジがチラシを拾ってたとしても、その時は速やかにオヤジを始末してジュナを連行するだけである。
この計りごとは隊員たちの勝手で行ったわけでなく、彼らをまとめる現場隊長の指示によるものだが、正しいことなのか
どうかなど隊員たちにはどうでもいいことであり、居酒屋の看板娘でリュミエプール女学院に通っている美少女に
民主主義者のレッテルを貼ることで好き放題できるのだから、こんな任務はむしろ願ったり叶ったりであった。

よくよく考えればジュナ連行の流れは素人の思いついた三文芝居じみていたが、治安維持隊という権威は
そんな稚拙なシナリオすら疑わせることなく無実の少女を罪人に仕立てあげ、その父親はなすすべもなく死んだ。
この陳腐な茶番劇はこのあと幾度どなく行われ、偽りの罪人たちは悉く痴愚なる神の生け贄に捧げられたのだった。

「おい、やってるか?」
「あ、隊長」
尋問室に入ってきたのは、隊員たちを指揮する現場隊長であった。

「あの娘、ピーピー泣いておとーさーんとか言ってんですよ、マジ笑えるw」
「それより、まだ犯していないだろうな」
「ええ、今んとこ殴る蹴るで済ましてますが…」
「じゃあそろそろ本番といこうか」
隊長の悪意に満ちた笑顔が、更なる地獄の始まりを、告げた。

(続く)

413 : ◆g/byfS21bg :2016/06/06(月) 08:30:48.05 ID:Q992DJoW.net
次の投下からエロくなる。抜ける保証はしない。

414 :創る名無しに見る名無し:2016/06/06(月) 16:25:29.72 ID:fGYG7Cse.net
ここ成人向け板じゃないからそっちの表現がメインなら投下する板は選んでね

415 : ◆g/byfS21bg :2016/06/07(火) 20:07:26.22 ID:9XnYXDmA.net
pink板は停止中。たぶん無くなる。もう投下できる板もスレも無いだろう。

だからといってここに落とすべきではなかった。今さらスマンコ。

416 : ◆g/byfS21bg :2016/06/07(火) 21:48:12.61 ID:9XnYXDmA.net
自分の勘違いでpink板は生きていた。すまんかった。今度こそさようなら。

417 :創る名無しに見る名無し:2016/06/08(水) 06:58:43.62 ID:enXKFBYE.net
うん、だよね。私が確認したときは板生きてたからなんでここで?とは思ったんだけどw

418 :創る名無しに見る名無し:2016/08/05(金) 07:03:59.24 ID:HHjEZImo.net
a

419 :創る名無しに見る名無し:2016/08/31(水) 05:05:42.29 ID:cOHXDcjI.net
.

420 :創る名無しに見る名無し:2016/09/02(金) 19:24:09.55 ID:RwCecPi9.net
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ < 両親の命が惜しくば削除しろや
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪愛恥犬■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

https://youtu.be/WQEigbOY5WE?t=10m29s

421 :有花の日常:2016/09/04(日) 15:57:41.28 ID:1g+3mUmn.net
「きゃぁぁぁあ!痴漢!」
満員電車に女性の悲鳴が響き渡る。
「わ、私はやってない!」
中年男性は反論するもあえなく連行されてしまう。
「あ、ありがとうございます(涙)」
有花は涙ぐみ、かつ上目遣いで警察と駅員に頭を下げるのだった。
「(やった、今回の獲物は高そうなスーツを着ている。示談金たっぷり取れそう!)」
有花は無実の男性を数えきれないほど警察に突きだし手に入れた示談金は億単位、刑務所にお勤めをしている人も大勢いるのだった。
「(あれ、このおばさん、この間も痴漢をつきだしていたような・・・)」
しかし、あまりにも痴漢を突きだしているのでこんな風に思う人もいたのだった。
「(しかしこのおばさん、やたらと若づくりで露出度も高い。どう見ても痴漢してほしい風にしか見えない。もしかしてハニトラ?)」
そう思った瞬間、その人は強烈なめまいに襲われて、次の瞬間特急が通過するホームに転落するのだった。有花に疑問に思う人は粛清される。それが日常だった。
「(構内放送)ただいま、人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れています。振替輸送は・・・」
混乱する駅員や乗客を尻目に有花は示談金などを元手に開いたサロンに向かうのだった。

422 :有花の日常:2016/09/04(日) 16:27:02.15 ID:1g+3mUmn.net
「今は朝8時、今日の営業は午後からだから少し寝れる。」
満員電車に乗る必要が無いのにわざわざ満員電車乗るのはもちろん痴漢から示談金をとるためである。そして少しでも時間に余裕があったら寝るのは後述するが夜な夜な立ちんぼするからだった。
そして有花がサロンを開いた理由。それはサロンに通いつめる女性は美意識が高い。それを利用して客から施術と同時に美のエキスを吸収するのである。
基本的に有花のサロンは予約制だがあまり綺麗でなくかつ金持ちそうでない客は予約がいっぱいという理由で断り、綺麗な客には営業時間外でも予約を受け入れたり(営業時間外は応相談とある)次回割引になるチケットを渡すのだった。
この日、有花は営業時間外にお笑い芸人の施術をしたあと繁華街に向かうのだった。
お笑い芸人は別に綺麗でなかったが芸能界にいるだけあって女優やモデルの知り合いがおり単なる美人よりもはるかに重要な客だった。
そして有花が繁華街に向かう理由、それは・・・

423 :創る名無しに見る名無し:2016/09/09(金) 00:25:45.36 ID:DkxYGYr7.net
それは知らない男とセックスして心身ともに満たされるためで美のエキスよりも重要で美のエキスを吸収するのは同性に嫌われるのを防ぐためだった。
過去に有花は芸能活動をしていたのだが男のファンしかおらず愛人だの枕営業だの叩かれまくっていたのだった。
まあ、実際に社長の愛人だったし各方面に枕営業していたのは事実なのだが。
その後一番のスポンサーの息子(知的障害)との結婚が決まりどっちが父親かわからない子供(父子以外が父親の可能性もある)を妊娠したのを機に引退してネイルやエステの講習を受けて生まれてはじめてまともに勉強したのだった。
その甲斐あって資格を取得して二人目の出産後遂にサロンを開いたのだった。
その間も明らかにお腹の大きい時以外は枕営業や売春をしていたのだった。え、いつ育児をしているのかって?それは姑や実母に育児を押し付けているからであって有花は子宮と母乳ぐらいしか与えておらずおしめ変えすら数えるほどしかしたことがなかった。
姑は知的障害の息子と結婚してくれたことだけでありがたいと思い何も言えなかった。実母に至っては有花の命令で熟女AVに出るほどだったので何も言えなかった。
子供は上が娘で下が息子なのだが娘は幼稚園児には見えないほど身長が高く大人びているが(有花も小学校の頃まで一番後ろだった)顔が段々整形前の自分に似てきたため恐怖に怯え、
息子は娘ほどではないが身長が高かったがそれと反比例するような知能で今から普通学級に行けるかの心配をしているがその一方で間違いなく旦那の子供であると安心しているのである。

424 :創る名無しに見る名無し:2017/07/02(日) 04:43:24.39 ID:cpSsL43u.net
              __
             (⊂ニ⊃)
        \_    ̄ ̄
        /   `、''"´  ̄`゙'' 、/⌒ ;/
        ト、_,ノ     ! ヘ `ヽ_ノ
        .  !  '|/   | |∧   ',
〈\\、     ! |,ノ,ノ__|/   V}//,ノ     //フ
( ヽヽ \   イ  レ' 串\     !     /, ' //フ
  \_\_ `. .!  .i  カツ .!  -=;ァ' !    / '´_/_/
  てニ=-   '.l   ゙ ― "      |   /   -=ニフ
  てニ=- __ >l      '‐=ー    | <´__ -=ニフ
    ‘⌒゙/ /!            ヽ`く⌒'ー'’ ヽ
         /´¨`'''‐、._        ,'\
      〇―∨´    `ヽ、 ―――{}@{}@{}―
         ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ  
          ∨       〈-=、.__       }  
           ヽ、     }   ``7‐-.  /  
              ヽ     リ    /′  ノ  
              /′  , {     /   /  
            {     !   ,ノ  ,/′  
              !    /  /   `‐-、  
             !   ,/   ゙ー''' ー---'  
             ',  /  
             {   }  
             .゙Y `ヽ、
              ゙ー--‐'

425 :創る名無しに見る名無し:2017/12/27(水) 12:33:55.49 ID:C1Z7QFDy.net
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

C717PZBOVI

426 :男女ん:2018/04/06(金) 22:00:19.67 ID:Qy1dkQ44.net
つっこみ風。かぶっていたりしても気にしない。

427 :男女ん:2018/04/06(金) 22:03:23.11 ID:Qy1dkQ44.net
ある男性が不良にからまれていた。
「オレ様はよ、すごいんだぜ」
そこへたまたま母親と、男の子の親子連れが通りかかった。
「ボク様〜!、ボク様〜!ボク様はよ、すごいんだじぇ。ボク様〜!」
男の子は言った。
不良がその男の子をちらっと見た。
「こら、真似しちゃいけません!」
いやいや、真似になってないと思うぞ。
「ボク様〜!、ボク様〜!」
いやいや、なんかすごいなこの男の子。
すると、その隙を見て、からまれていた男性がダッシュして逃げていった。
「あ!おい、ちょっと、まて」
不意をつかれた不良は、追いかけることができなかった。
しばらくしてから怖い顔をして男の子を振り返った。、
「ガキぜ。どうしてくれるんぜ」
その不良は言った。
「ガキじゃない、ボク様〜!、ボク様〜!」
「こら、真似しちゃいけません!」
この状況で2回言うとまずいと思うんだ。

428 :男女ん:2018/04/06(金) 22:07:04.88 ID:Qy1dkQ44.net
その不良は、母親をにらみつけた。
「!!・・・・ガキのしつけくらいちゃんとしとけ!!」
と言い、案の定、不良が迫ってきた。
「あらまあ、やだ」
この奥様も少しズレてるような。
しかしまずいぞこの状況。
不良は、間近で母親と男の子を交互に鋭い目でにらみつけている。
今にも何かが起こりそうだ。
助けに入るか、いや、しかしその前に電話して・・・と、携帯を取り出そうとした時、
さっきの男性が戻ってきて、こういった。
「パン買って来ました」
一堂、しばらくあっけに取られていた。そして・・・
「なに。オレパンなんか買って来いって言ったっけ?まあ、いいや、くれるもんならもらっとくぜ・・・」
と、パンを受け取るとそのまま去っていた。
しばらくして母親が、
「ありがとうございました。」と頭を下げた。
男性も「いや〜」と手を頭の後ろに手をやり照れている。
いやいや、これどっちがどっちを助けたの、どっち?
何かよく分からないままだったが、とりあえず、大事にはならなかったようである。

429 :男女ん:2018/05/12(土) 01:26:31.83 ID:CbC8Fn7n.net
うけても、うけなくても・・・。

430 :男女ん:2018/05/12(土) 01:28:46.54 ID:CbC8Fn7n.net
「オレは王だ」
私の友人、LLが、突然ふざけたことを言い始めた。
「オレは王なんだ。全員ひれ伏せ」
今は2人しかいないが、とりあえずのってやった。
「はは〜!王様。どうか領地を増やしてくださいませ」
「おう、領地か・・・・・今は空きがないが、空きができたら必ず与えると約束しよう」
「はは〜!ありがたき幸せ」
「それより、オレは散策に出かけるぞ。ついてくるんだ」
「はは〜」
そして私とLLは、部屋の外に出かけた。
そしてLLは、そこらじゅうの人々に、「オレは王だ」とか、「オレは王なんでひれ伏せとか」
とか言って回っていった。
さすがに私は、片手で頭を抱えながら歩いた。
もちろん、声をかけられた人はみな、無視していった。

431 :男女ん:2018/05/12(土) 01:31:05.18 ID:CbC8Fn7n.net
しばらくして見ると、歩いた先に3歳くらいの子供がいた。
LLはその子供に近づき、「オレは王なんでひれ伏すといいぞ」と言った。
さすがに「おい!やりすぎだぞ。」
と私は言って、LLを後ろから抱え込み、引き離そうとした。よく見ると近くに母親が
いたため「すいません」といって、引きずるようにして、移動していった。
元いた部屋に帰った。
LLはしばらく考え込んでいたが、
「今回の件でわかったことがある・・・オレは王じゃない」
と言った。
「・・・」
私は何も言うことがなかった。
「しかし、あきらめないぞ」
「そ、そうだよな。何事もすぐにあきらめることはないよな。たぶん」
そして、LLはハイタッチの格好をした。
仕方なく私はハイタッチした。
なんだ、これは。

432 :創る名無しに見る名無し:2018/05/21(月) 06:54:47.02 ID:tRZnwP6O.net
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UQQPT

433 :男女ん:2018/05/26(土) 02:38:56.26 ID:Zm9FORC5.net
(需要のない)つづき

434 :男女ん:2018/05/26(土) 02:41:19.67 ID:Zm9FORC5.net
LLが王になってはや一ヶ月、LLは、恒例の会見をしていた。
「ええー、今日は午前○○時○○分に、○○を行い・・・・・」
と言った具合である。
ちなみに私は、相談役として、王に近くに常にいることになっていた。
「・・・で、あって・・・今日は、以上である」
会見が終わったようだ。
しかしその3時間後、大規模な反乱が起こることになるとは(少なくとも王は)夢にも思わなかった。

「何事だ?」
「デモ隊が王宮に入ってきております」
窓から見ると、
「王はどこだー!」
「王を拘束しろー!」
と言った声が聞こえ、多数のデモ隊が乱入してきている。
もはや、間近に迫っている。
「いったい、わしが何をしたというんじゃ。なぜわしが拘束されねばならんのじゃ」
なぜか話し方が変わってる王を無視し、われわれは、王を助けるべき奔走した。
しかし、一時は王のいる間までデモ隊が乱入してきた。
そこで、銃のようなものを持った若者が(王が以前恩を売っておいた)近衛隊に押されながらも
私に銃を向けていた。
「よけろー!!」
王は言った。
よけることはできないが、とりあえず身をかがめた。

435 :男女ん:2018/05/26(土) 02:43:50.05 ID:Zm9FORC5.net
幸いにも近衛隊のおかで、デモ隊を押し返すことに成功した。
その後のことは、ごたごたの中の会話は聞き取れた。
「う」
「く」
「転がれー!」
「なんだ」
「まあ、あれだ」
「あれ?ここのカギってどこにあったっけ?」
「これを、動かしてもらえませんか?」
「おっと」
という具合で、何とかデモ隊の活動を抑えることができたが、またいつやってくるかはわからない。
というか、その直後に政権交代を余儀なくされた。
呆然の状態のわれわれだが、助かっただけでも良しと思うしかなかった。
しかしLLは、「こうなったら新政党をつくり、私が党首になる」と言った。
自信だけは尊敬するんだが・・・・・そもそも王になりたいと言った人物が支持が得られるかどうかであった。

436 :創る名無しに見る名無し:2018/07/03(火) 18:35:47.54 ID:f1dClnnX.net
RQU

437 :創る名無しに見る名無し:2018/10/17(水) 19:53:26.78 ID:ZU7x6aHX.net
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

FPS

438 :創る名無しに見る名無し:2019/10/30(水) 03:00:07.77 ID:KYlz7Y+/.net
ユズル「いかついw」
ヘッポコ「だべ?w」

439 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 02:32:05.89 ID:eI8s64EH.net
・挑発する病人
  俺のスタイルは余裕だった。図体もでかく、常に優位に立っていると思っている。
 仮に本心がそうじゃなくとも、いつも精神的に優位な存在としていると思っている。
 その保証のために他人が必要だ。試合でも、敗者がいるから常に安心してきた。
  でもそれも不安定に成りつつある。 自分が優位なのに、相手が焦ってくるのが
 嬉しい。例えば圧勝している試合。大差がついてもう決着がついてるのに相手が
 必死で戦う姿。 僕はいっつも馬鹿にしてたし、その状態を同僚と大喜びして
 からかえるのが好きだった。 どこか、頭ののろまな僕がからかえる、そんな
 心境。 大差のついたマラソン。 送れて走ってくる奴は馬鹿だ。 ドンビリの
 奴を「がんばれー!」って。 『なにが頑張れだ』ずーっと思ってた。 口に出すの
 恐い? のろまなバーカ、 ってデブ、ブタによくいってたな。
  そんな僕は医学部に行った同級生に『スポーツによる不安障害』といわれる。
 優位を確認しないと、生きていけないらしい。 気付いたら、昨日も
 20年前の知り合いの家の前にいた。 そのデブがいい快感を与えてくれるんだ。

440 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 02:44:49.50 ID:eI8s64EH.net
・周りと意見が一致してないと怖い
  「それ何何・・・?」 今日も周りの意見が気になる。少々の事で友達で
 いてもらえなくなる。怖い。 勝利の保証がないと怖い。 今は政治制度で
 大多数の方が有利らしい。 別に強くたって! ちょっと前は強さに憧れてた
 けど、最近は多さだ。 
  とあるブームのさなか、僕はそのまっただなかにいた。他人の言い分なんて
 妬みややっかみだ。 今でもそう思う。 他人がなに言おうとへっちゃらだった。
 そんな僕が仲間はずれにされる日が来る。 知らない奴の意見が、主導になっていた。
 そんな不安な僕を確実に守ってくれる小集団はできた。しかし・・・ 再来が不安だ。
  今日も職場で陰口を言われた。それにすぐ噛み付いた。
 「それ、全体でゆーてん!?」 
 へっへ。やっぱ強大な力に潰されたり、周囲に受け入れられない陰口じゃないか。

そんな僕に与えられたのは『判断能力欠如症』という病名。さっきの先生が
 つけてくれたんだ。なんでも自分に善悪の判断基準がなく、周りが
 悪いことをやっても同調してやってしまったらしい。(中略)
 でも、これで権威による裏づけがあるから安心の毎日だね!

441 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 02:48:58.11 ID:eI8s64EH.net
・文章能力の過信障害

何かに取り付かれたように自分の判断基準に力があるように感じ、
 それを周囲に示したがる。 自分を信仰させるため、しかし社会面で
 適合しないため、法律をこじつけた。
  ブツブツ、妖力を信じているようで気味が悪い感じだった。

442 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 03:01:03.54 ID:eI8s64EH.net
・しがみつづけるドロップアウター
  僕は高校中退で、そのあたりまでは競争についていっていた。(本人はそう思っていた)
 陽気で勝った僕を周囲に認めさせるわけにはいかない。
 とっくに公式の争いから負けてると気付いたとき、僕はあらゆる
 必死さを発揮した。 「最後まであきらめない執着力!」僕はそう
 信じて動いてきたし、それ以外ないものと思っている(擬似の客観性の存在、この辺りから
 競争の考え方が捻じ曲がっていくものとなる)
  正式な競争から 落ちてしまったときこうやれば 上回れるんだ!

就職で負けてから、ずっとそいつを追ってる。 

−卑怯な手口を使っていたようだが、途中で通院をやめ、記録はここまでとなる。
 単一的な手法のみで勝てるというテレビが提供した勝利法(原因はほかにも
 考えられるが、自説とは異なった論だった)等が原因だったのではないかと
 思える。
  現代はテレビ業界も反省しており、目標や報酬を高く設定しすぎた
 ことが問題であり、丁重な扱いをする事をやめているという。

443 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 07:53:13.08 ID:HsbpZ5tN.net
・穏やかな状態を見ると喧騒を煽らずにはいられない

文を大人しく呼んでいる人はいいんですか!? 
書面上の争いなら穏やかで怪我もしないし、人を傷つけないからいいですか!?
うぁああああぃ。

全くの天然素材。医者を信じない。 悪くないと思う。

争っちまえぇ!!
やり合わないなんて 卑怯!

そんなんで 何が勝ち取れるって言うんだ!
 獣は体を張って得るもの、 果実も日々の土作業で得るもの

同じ結果になるのも 許せない!

444 :創る名無しに見る名無し:2020/01/11(土) 07:55:38.25 ID:HsbpZ5tN.net
穏やかに書面だけで勝ちあがっていく・・・?

だから性格も大人しくて 社会も乱さない!?
僕らは勉強してなかったから 注意を受けたり罰を受けて
みじめな立場になったっていうのか!!?

あんたのだって 争い
人に対して 傷付ける意図があるんじゃないか!!

うわああああああい
理由はいわないって これでごちゃごちゃに
できるって  思うんだ!

445 :創る名無しに見る名無し:2020/01/19(日) 08:31:28 ID:CxCv5caa.net
Fラン大卒の精神世界での成人生活

運動に負けた。でもあいつには勝ってる。ゲームで負けた。小学生を
相手にしてスカッとしよう。学歴で負けた。だけど高卒よりマシ。
 子供の頃の同級生がいい学歴で会えっこない。
いいことを思い付いた。Fランの俺って賢くなった。
 体格では別集団だった。 こうしておけば
その人間には勝った事になる。避けられてるのは
俺じゃなく、相手なんだ。

笑って見下してきた児童期。
そんな事があからさまに回りにばれてるんじゃないかと思うと、
幻覚から逃げてるようだった。  

446 :創る名無しに見る名無し:2020/01/21(火) 02:47:37.79 ID:sKEkmKds.net
NH●特番 「笑いに半生(10年)を賭した男」

・聖地 OF 笑い ダウンタウンは亜流
 ・西の首都、 大阪
 ・都構想 大阪

「わあっ! 笑いとるって素敵ー」
男の声援で、彼は名誉をも捨て嬉しそうだ。彼は笑顔が好きである。
人を喜ばすことが不幸な人の幸せに繋がると思っている。
大阪を裏切ってまで、兵庫の田舎区で当選した。
田舎では人気を博す笑いだった。

ある日、「笑いをとらな殺すぞ!」と暴力団系の手紙が来た。
彼は必死で喋りまくり、迷惑で捕まった。
地方紙にのる、『お笑い疑獄事件』である。

ある日、簡単に弱いものとして処置された。
地方のものなんて簡単に社会抹殺できるのだ。

■日本社会内でも差別的に人を抹殺するという、
  残酷さを表している鋭い視点から社会を非難した
  ●●作品といえます。日本の闇に光を当てる事で、
  相当焦った大人もいたのではないでしょうか。

447 :創る名無しに見る名無し:2020/01/21(火) 03:02:56.25 ID:sKEkmKds.net
  ・笑いの聖地 大阪 ダウンタウンは亜流  (BY ME)
 ・西の首都、 大阪  (BY 桂三枝)
 ・都構想 大阪 (BY ???)
           大阪 お笑い三段活用

意味を間違えてまでお笑いにもっていくという、
作者の深い意味が読み取れますね。 疑獄とは
賄賂なんですが、あえて自らもお笑いに投じる事で、
登場人物というより自らもお笑いになるという
方向に転じています。 

まあ、すぐ激怒する田舎者は分からず
 怒ったままなんでしょうけど。 話せば分かる(笑)

448 :創る名無しに見る名無し:2022/05/18(水) 15:53:56.53 ID:U2/nV/Bm.net
https://i.imgur.com/XIMgc4i.jpg
https://i.imgur.com/TwRfJ5b.jpg
https://i.imgur.com/91oCUMD.jpg
https://i.imgur.com/Sq9B08C.jpg
https://i.imgur.com/SgtvvKD.jpg
https://i.imgur.com/yBTIBxI.jpg

449 :創る名無しに見る名無し:2023/05/22(月) 20:04:17.10 ID:P0M8TPBPO
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ―リス├
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか,最低て゛も16O億は罰金を科して、知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑]は産業ではなく、温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪
にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テ口行為なわけた゛が、
このクソテ囗リストと゛もか゛まき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例.民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壞省ビ儿やらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒ぎになってるた゛ろうに,北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壊サミッ├だの氣侯変動推進万博だのテロ国家丸出しのキチガイ税金泥棒と゛もをスル−して殺されないで済むと思うなよ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

450 :創る名無しに見る名無し:2023/12/27(水) 03:58:26.07 ID:wovYuQE9Z
例えば、登録記号「JА02Eх」は「テレビ朝日(東邦航空)」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定、ÅDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的』
『自称」「思い込んで』た゛のプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
[ref.) Τтps://www.call4.jp/info.php?Τурe=items&id=I0000062
тtps://hanеda-Project.jimdofree.сom/ , ttps://flight-rouТе.com/
тtρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

451 :創る名無しに見る名無し:2024/02/26(月) 12:20:14.11 ID:KrvvTcudE
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園ガーだの学童ガ━だの子育て罸た゛のほざいてる恥知らずが騒いて゛るあたり明らかに因果関係
があるよな、制服が高いだのテ゛ザインで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに.親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少孑化は有効だし.出産一時金だの児童手当だの全廃して,ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すべきだろ
分割て゛も払える見込みがなければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし、子が親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ふ゛べきだし
惡法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きだし.親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テ□リストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズが
増殖するだけで国土に国力に治安にと破壞されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
(ref.] ttps://www.call4.jР/info.phρ?tyρе〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , tTps://flight-rouTе.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★