2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まこの小さな喫茶店

1 :創る名無しに見る名無し:2014/02/26(水) 15:56:00.41 ID:frPRNe9C.net
主人公:飛鳥まこ〜森の小さな喫茶店の店長さん

オーナー:アーノルド(太陽皇帝さん)〜アーノルド広告事務所社長、
     コピーライター、
     まこにお金を出して喫茶店を作ってあげる。

周君:まこのお友達、喫茶店の手伝い(じゃま?)もしている。

もっこいさん〜大食漢のお客さん。

嶋P〜グラフィックデザイナー、アーノルド広告事務所社員。

うさこ先生〜まこの恩師。

荒田さん〜アーノルド広告事務所勤務の美人OL。

532 :創る名無しに見る名無し:2015/03/31(火) 16:56:01.54 ID:rNVmOcYh.net
さて、きょうものんびりですね。今日は語学学習4冊終えました。ちょうど毎日の
勉強にはいい量ですね。決して多過ぎずですがw。明日から4月ですね。新年度
という事で気持ち新たに頑張りたいです。幸い風邪の方も回復基調ですし、新たな
語学学習も板に付いてきました。後は日常のペースを取り戻す事ですね。。今しか
出来ない事があると思い頑張っていこうと思います。と言っても元来怠け者ですから
のんびりペースですがw。

533 :創る名無しに見る名無し:2015/04/02(木) 04:19:21.39 ID:/GZanTDy.net
さて、きょうものんびりですね。今夜は咳に悩まされました。今は収まっているので
このまま抜けてくれるといいのですが、。私の場合風邪で熱が下がった後もぐずぐず
と咳が残る事(気管支炎)が多いので気管支が弱いのでしょうね。
罪を憎んで人を憎まず(相手にせず)の精神が大切ですね。無駄な労力を使うのは
人生の無駄ですからね。人生というのを祝福された経った一度の短い期間とするなら
ば、人の悪口、仄めかしをして口を濡らしている連中は何とも可哀想な連中ですからね。
結局表ではオドオドしてネットでは番長風をふかしているだけですからね。それも10年選手
となれば結構な年でしょう。まあ、男の場合仕方がないですけどね。世の中厳しいですからね。
その点お察しします。私もまあ、しんどい所はありますが最終的には大手企業に籍を置く形
だけでも働かなければならないでしょうからね。まあ、個人で会社を持つという事もケース的に
考えられますがその場合は1人ではいかんともしがたいですからね。。

534 :創る名無しに見る名無し:2015/04/02(木) 09:39:04.93 ID:/GZanTDy.net
さて、きょうものんびりですね。冊数は減らしたとはいえ一日4冊の語学学習
はなかなか大変です^^;。本日はまだ一冊もこなしていません。英語も基礎が
しっかり出来ていると伸びしろが出てきますからね。今は独学ですので基礎力
強化でいいでしょう。中国語はお遊びのようですがw。結果台北でもホテルでは
日本語か英語が通じますからね。ただ中国・台湾の人と日本で知り合った時に
少し北京語を勉強しているというのはいい印象をもたれるでしょうね。。
桃丸君も日々の生活は地味で生きがいを感じにくいでしょうが、それが人生ですよ。
腐る事なくコツコツとお仕事頑張ってください。。どこに住んでいるのかは分かりませんが、
存外文体から察するに関西人ではないのかもしれませんね。
まこちゃんは「おもとのまこ」と言われるだけあって、まだヨチヨチ歩きですが、頑張って
春を感じてくださいね。また、機会あれば医専の同窓会でもお会いしたいですね。まあ、
周君と違って女性ですのであまりこちらからどうのこうの言いませんが、。
周君とはまた再開したいですね。彼も少し年を取りましたね。とはいえまだ31,32、くらい
でしょうから修行も兼ねて数年大阪で働いていてはどうでしょうか?
耕太郎君も元気でしょうかね?関西のゲイシーンを盛り上げようと頑張っているようですが。
彼の虹色(7色)の旗をもった全裸に近い格好の堂島ゲイパレードはなかなかでしたよ。
極小ビキニパンツから片玉がはみ出していたのはご愛嬌でしょうか?

535 :創る名無しに見る名無し:2015/04/02(木) 15:57:19.83 ID:/GZanTDy.net
待ち合わせの喫茶店に彼が現れた。「ぼ、ぼく、、」「君が桃丸君かい?」
ボクが尋ねると彼は頷いた。想像していたのとは違い実際の桃丸君は
痩せ細って大人しそうな地味な青年だった。。「ぼ、ぼく、、、アーノルドさん、
ごめんなさい、、」桃丸君の目には涙があふれていた。「いいんだよ、ボクも
言い過ぎたし、、」「で、でも、ぼく高卒、、」「いいじゃないか、別に学歴なんか」
ボクがこう言うと桃丸君はわ〜と泣きだした。「どうしたんだい?桃丸君!」ボク
が心配して尋ねるた。「ぼ、ぼく、、友達がほしくて、、、そ、それで、あんなこと、、」
「いいんだよ、もう終わった事じゃないか、。でも、あすこの夢板は心傷ついた人が
多いから発言には気を付けて、」ぼくがこう言うと、桃丸君は大きくうなずいた。。

536 :創る名無しに見る名無し:2015/04/02(木) 18:23:37.94 ID:/GZanTDy.net
さて、きょうものんびりですね。クリエイティブな広告代理店(最大手)でこれといった
仕事をする訳でもなくのんびりと午前10時のカフェブレイクを取るのは何とも至極幸せ
な瞬間ですね。。大阪の地でのんびりといきましょうか。まあ、脳のダメージというものも
ありますので無理は出来ない身体になってしまいましたが、。しかし、厳しい世の中です
のでたとえ不倶の身になろうとも大手広告代理店(NO.1)には入れれば良しとしなければ
いけないのかもしれませんね。その点不倶のさっちゃんも元気にしているのでしょうか?(・・)
まあ、医専の同窓会などがあれば駆けつけたいですね。再会を楽しみにしています。。
しかし、私も業界を離れた身、ましてやクラス委員の五木君を差し置いて、クラス同窓会の
呼びかけなどは出来ませんからね。鴨脚さんにフラれて意気消沈した五木君の消息さえ
不明ですし、。。やはり築地先生をお迎えしての会というのがいいと思います。。いまやNPO
法人の理事長になった足立川さんなどが呼び掛けてくれればこれ幸いです。。

537 :創る名無しに見る名無し:2015/04/03(金) 10:00:49.74 ID:gT43Yc0v.net
さて、きょうものんびりですね。就職後の週一ジムトレーニングと自宅トレのメニュー
を考えましょうか。外出機会が増えると良く歩く(ウオーキング)ので有酸素運動は、
心肺機能を鍛える目的でジムで週一で走ればいいでしょう。20分でいいですね。
(月)アームカール
(火)バックプレス
(水)リストカール
(木)
(金)
(土)【ジム】レッグプレス、チェストプレス、レッグカール、ワンハンドロー(ローイングマシーン)
   ラット・プル、シットUPマシン、レッグレイズ、ラン20分、 
(日)デッド・リフト

538 :創る名無しに見る名無し:2015/04/03(金) 14:30:04.31 ID:gT43Yc0v.net
さて、きょうものんびりですね。風邪の直りが遅いので少しエネルギー補給しました。
やはり栄養第一ですからね。まあ、ダイエットの方は有酸素運動でぼちぼちやせれば
いいでしょう。減量は月に1キロで十分です。。
語学学習の方はまずまずと言った感じでしょうか。TOEIC800スコアを目指す勉強法
ではなく今あるレベル(英検2級)を保つ勉強ですからね。存外その程度でも日常会話
には不自由しません。中国語はあくまでも遊び程度ですね。これを突き詰めても、その
レベルを維持するのは難しいですからね。英語に関しては会話力の強化という視点から
就職後週に1回は学びに行ってもいいかもしれませんね。
就職はどうやらD社で内々定といったところでしょうか。やはり関西支店と言え大所帯です
からね。目立たず自分の居場所を見つけることが出来ますね。それに大阪支店とは言え、
NO.1広告代理店ですからそこそこ大きな案件にも関わる事が出来るでしょう。もちろん、
小さな案件で経験を積んでからでしょうが、。。周君の来日も待たれますね。彼は自分の
報酬についてイマイチよく分かっていないところがありますが、貰えるべき(受けれるべき)
権利としてちゃんと主張した方がいいと思います。。その点少し風変りな所のある人ですか
らね。こちらから進んで手を差し伸べないと上海でホームレスにでもなりかねません。。

539 :創る名無しに見る名無し:2015/04/04(土) 14:22:57.29 ID:5KQMHsXC.net
さて、きょうものんびりですね。さて、今回の10年に渡る私の長いVOYAGE(航海)も
いよいよ終わりに近づきつつあります。まあ、シンドイ部分大半なのですが、ドラマのよう
でもあり、映画の主人公のようでもあり、、。そういった中ECCの想い出、中国語教室で
の思い出、社民党の思い出、海外旅行の思い出と決して何もなかった10年ではなかった
と思います。社会人としてすぐに役立つスキルは身に付きませんでしたが、まあ、人生経験
というものは誰しも年を取るともに身に付きます。そういった中で今後の人生を歩んでいけば
いいでしょう。。今は煽り煽られの中もあり、また言語化することにより、ストレス発散、不安解消、
目標の明確化といったメリットもありました。しかし、もちろん内定取得と共に次第にそういった書き込み
からも卒業していくのでしょうね。。もちろん背負っていてはいつまでも消えない憎しみというものもあり
ますからね。まあ、人生次のステップに進まねばなりません。それと今後被害をうけるひよっこちゃんを
不安にしてはいけません。わたしは@いつか終わるよAいいことあるよという2点を関連スレで主張して
きましたが、これは私よりも被害歴の浅いひよっこちゃんを励ます意味もありました。。しかし、そういった
私の役割も一つ終わりを迎えようとしています。。私としては自分の人生を通して「被害者でもこんなに
回復出来るんだ。こんなに幸せな人生を送れるんだ」ということをお伝えしたいからです。。もちろん、それは
個別にアピールするものではありませんが、そういった卒業生の個々の努力がきっと明るい希望を産むと
思います。。そういった意味では「ある種の卒業」があるのでしょう。。もちろん、時間的にそんなことにコミット
している暇もないのでしょうがw。私はECC時代にも2chは見てませんでしたからね。まあ、少しくらい見る
くらいはいいでしょうがw。。

540 :創る名無しに見る名無し:2015/04/04(土) 15:46:13.55 ID:5KQMHsXC.net
さて、きょうものんびりですね。さて、世の中「好きこそものの上手なれ」といいますからね。
私が情報技術学院に在籍してた時もデザインの専門学校を出た女性がいました。綺麗な
女性でしたがお世辞にもデザインのセンスがあるという作品ではなかった。しかし、本人が
デザインが好きでその道でやっていこうと思っているのですから他人がとやかくいうものでは
ない。それは「お前は何も社会で通用するレベルでない」とかネットで他人を誹謗中傷しても
はじまらないでしょ。要は好きかどうかが第一選択肢なのだから。だから延々と食品大企業の
求人を出されてもそれならば、好きなデザインの勉強がしたい、デザインの仕事がしたいという
事になります。。まあ、コピーもクリエイティブな仕事ですので仕事をしながらデザインの勉強も
すればいいでしょう。。

541 :創る名無しに見る名無し:2015/04/04(土) 16:57:20.12 ID:5KQMHsXC.net
さて、きょうものんびりですね。そろそろこちらも協力姿勢を見せないとダメですね。
今までは自分の感情優先でしたが。(尤もそれがストレス発散、ガス抜きにはなりま
したが、)。やはり自分と同じ立場の人が不安がる書き込みは出来ませんからね。。
結果何も書かないのがいいでしょうね。もちろん、自分のスレに日々の雑感を書き込む
のは特段問題ないですが。GS関連スレへの書き込みは控えていきましょう。。
まあ、その代わりにD社に入れるのならばお安い注文です。そのくらいならこころよく協力
しますよ。これも大掛かりなドラマチック仕立てですので、情報が相手(対象者)に知られない
方がいい事も多々ありますからね。その方が対象者さんも不安なく過ごせます。。

542 :創る名無しに見る名無し:2015/04/04(土) 17:07:47.01 ID:5KQMHsXC.net
さて、きょうものんびりですね。とはいえ電博のデザイナーとかはえげつないレベル
ですからね^^;。まあ素人がどうのこうの言えませんね。その点広告物全般の製作
補助業務ですと気楽にできますね^^。。まあ、あまりプレッシャーが掛かりすぎると
脱落することになりますからね。。気楽にコピーでも書くのがいいでしょう。。
まこちゃんも元気でしょうかね。。まあ、まこちゃんは大阪住まいですのでいいのですが、
周君が心配ですね。やはり遠いですからね。。ぜひとも日本で再就職してほしいですね。。
サヨポンのいる某専門学校ならいいとおもいますけどね。。

543 :創る名無しに見る名無し:2015/04/06(月) 17:18:56.42 ID:nPdWYJk1.net
さて、きょうものんびりですね。まだ咳がするので海外旅行は延期にしましょう。
5月になってからでいいですね。。それまではのんびりといきましょうかw。
まこちゃんも元気でしょうかね。周君とも3人で大阪で出会えればいいですね。。
風邪が治るまでは無理はしない方がいいでしょうね。。
就職はD社に履歴書を出しているので面談の話がいつ来るかですね。欠員が
でたら連絡してくるのでしょう。。

544 :創る名無しに見る名無し:2015/04/07(火) 14:25:20.63 ID:VuUgHy9e.net
さて、きょうものんびりですね。海外旅行はまずまず5月上旬でいいでしょう。
4月28日くらいからいい便が出ればいいのですが、時すでにGWですからね。
まあ、GWあけでいいでしょうね。運動、語学学習ともまずまずのペースです。
特に語学学習は難しい事は止め基本に忠実にこなしていく事にしました^^
これでも英語ならば英検2級(TOEIC600)を死守しますからね。存外日常会話
には問題ありません。中国語も2冊こなしていますよ。マンガ中国語で単語と文法を。
中国語作文で実践力を養います。。しかし、ここにきて寒いですね(苦笑)。まるで
冬のようです。今年最後の寒さでしょうが、もう4月中旬になるのですがね。。
新しい方向性としては原点回帰ですね。靴ならばエアフォース1ですかね^^
私はアディダススーパースター→スタンスミス→エアフォース1と靴を変えてきまし
たが、スーパースターは足の幅が狭くて履きにくいですね。スタンスミスは高さがあり
ません。エアフォース1は履きやすくて高さも出ます。。もっともデザイン的にはもっさい
ですがw。しかし敢えて人気のニューバランス流されず、レトロ感のあるエアフォース1を
履く事にしました。。就職は部◎っ子の嫌がらせで食品企業しか出てきませんが、電通以外
は行かない方向でいいでしょう。。

545 :創る名無しに見る名無し:2015/04/07(火) 17:41:53.96 ID:VuUgHy9e.net
さて、きょうものんびりですね。誤解されているようですが、何もこちら側としても
協力しないと言っている訳ではないですよ。ただあまりにも希望に即さない就職先
が提示されるので「これでは補償にならない」という思いがあるのも事実です。。
もちろんそれなりに考えてくれての事だとは思いますが、。ちょっとした双方ボタンの
かけ違いでしょうかね。。私とて他の被害者さんを翻弄するような事は協力出来ませんが、
多少口をつぐむくらいでしたらお安いご用ですよ。。まあ、私も早く過去は忘れて新しい
事にチャレンジしたいですからね。。その点、ほとんどが勘違いという風に思えてくる様な
気もしていますが、。。(・・)

546 :創る名無しに見る名無し:2015/04/09(木) 08:26:27.34 ID:xPHV3ASd.net
さて、きょうものんびりですね。昨夜から鼻炎薬の服用を止めました。
咳止めに朝にブロンは飲みましたが。出来るだけ自力養生で治したい
と思います。。ウエイトトレーニングはボディビルメソッド的に移行しています。
これは各部位を細かく鍛える方法です。だいたい一年のうち半年ほどはこの方法
を採っています。まあ、半年もすると飽きるのですがねw結果、大きな筋肉だけを
鍛えることになります。しかし、半年間の貯金というものも期待できますからね。。
トレーニング自体は少し休んでもすぐに元の筋量に戻ります。筋力はなかなか戻り
ませんが、。
海外旅行は咳が治まってからですね。焦る必要はないでしょう。まだ朝方は寒いです
し、。まこちゃんは気持ち上気していますね。どうしたことでしょうか?(・・)落ち着いて
日々の生活送ってほしいと思います。。周君の再来日も待たれるところですね。。

547 :創る名無しに見る名無し:2015/04/09(木) 14:29:46.10 ID:xPHV3ASd.net
さて、きょうものんびりですね。運動はコツコツ出来ているのですが、体調面
咳がまだ残ります。風邪を引いたのが2週間前、治ったのが1週間前ですから、
完治まではあと1週間といった感じでしょうか。まあ、気分転換にさっと海外に行っ
てもいいのですがねwとはいえ5月からは予算気にせず(どこかの組織みたいですが^^;)
海外旅行に行けますね。まあ、もう少しの辛抱でしょう。。補償の就職先も大人しくしている
ととんでもない会社に押し込まれますよ。元々この犯罪は「舐められている」所から起こります
からね。戸崎さんの様にうるさ型ですと存外相手は戸崎さんの要求を呑むのでしょうね。
彼も書籍出版を希望されているようですが、IT技術者としてそれなりの地位の保全という観点から
も書籍の出版には賛成します。もちろんIT関連の本ですよ^^。まあ、私の場合は周物語の出版ですね。
やはり本の一冊でも掛けるくらいの優秀な人間が本犯罪のターゲットになるみたいですね。。私の場合も
洞察力に長けたところがありますからね。これにはさすがの公安の刑事さんも一本取られたでしょう。。
私の場合、存外怒ってもネチネチと粘着質に引っ張るところはありません。もちろん心の中穏やかとは
行きません場合もありますが、存外私の場合若い頃よくブサイクな男からケンカ腰な態度をとられました
からね。そういった理不尽な扱いになれているのでしょうね。まあ、虐められっ子という感じでもありませんが。

548 :創る名無しに見る名無し:2015/04/09(木) 16:19:01.60 ID:xPHV3ASd.net
さて、きょうものんびりですね。運動&語学学習快調なのですが、咳が
まだ止まりませんね(><)。体調万全になれば海外旅行に気分転換に
行きたいですね。まあ、そろそろ就職ですかね。大手広告代理店での仕事
は刺激的と感じるものであればと思います。一応社民党の党員さん(同和団体
幹部)にも話をつけておきますので安心ですね。反権力、リベラリズムの観点から
社民党の存在意義もまだまだ健在といったところでしょうか。やはり行き過ぎた
資本主義に警鐘を促す意味でも民主、社民辺りには頑張ってほしいですね。。
まあ、そうは言っても日本が社会主義・共産主義になる事はあり得ませんがw
しかし、国家権力に立ち向かう姿勢を出している政党は応援しなければいけま
せんね。私もそういった意味では脱原発の立場をとらねばなりません。。
もっとも左翼活動も過激派まで行くと怪しいものですがw。あくまでリベラルの
範疇に抑えておく事が肝要かと思います。。

549 :創る名無しに見る名無し:2015/04/09(木) 17:06:53.38 ID:xPHV3ASd.net
さて、きょうものんびりですね。私も魂を売る男ではないですが、存外協力くらいなら
まあ、褒めた話ではないですが『看過』『黙認』という形でなら協力はしますが。まあ、
その分補償の方を手厚くといった感じでしょうか。職場などは希望でないと存外働く気
がしませんからね。相手側にも失礼になります。それならば気楽に専門学校へでも
リハビリを兼ねて通った方がいいという話になります。もちろんお金の問題もあり、実際
問題はそうはいきませんが、。まあ、罪を憎んで人を憎まずといいましょうか。派出所の
お巡りさんを恨んではいけませんね。。

550 :創る名無しに見る名無し:2015/04/10(金) 08:53:57.56 ID:fFm+ul/4.net
さて、きょうものんびりですね。きょうから有酸素運動の方を一日40分にします。
朝ウォーキングマシンを20分、夕方エアロバイクを20分です。まあ、朝のウォー
キングは2日に一回くらいでもいいですね^^。まこちゃんはひよどりのひなのよう
ですね。いつか今の環境から巣立って羽ばたいてくれると思います。それまでは
ゆっくりとすればいいでしょう。。周君も祠(ほこら)ネズミとして日本に再来日しま
すよ^^

551 :創る名無しに見る名無し:2015/04/10(金) 15:43:41.82 ID:fFm+ul/4.net
さて、きょうものんびりですね。やはり有酸素運動は一日一回(20分)でいいですね^^;。
朝ウォーキングをしたらしんどくなってきました^^。まだウエイトをしなければいけませんし、。
まあ、毎日コツコツとするのがいいでしょうね。ウォーキングも気持がいいのでしましょうね。
その場合はエアロバイクは無しでいいです。基本ウォーキングがいいでしょうね。やはり歩く
動作は健康にいいですからね。。おとものまこちゃんも元気にしているのでしょうね。またいつか
笑顔でわだかまりなく会えればいいですね。。いつか周君もまこちゃんに紹介したいです^^。。
物語の中ではまこ周は仲がいいのですがね、。。
さて、一日の有酸素運動は20分でいいでしょうw。その代り毎日続ける
事が大切ですね。朝にウォーキングを漕ぐのは気持ちがいいですね。。
勿論、午後からのエアロバイクもいいですが、。後はノルマのウエイトが
あります。。なかなか休みなしですから大変ですよw。まこちゃんも今が
ベストとは思いませんが、過こし時間がかかるかもしれませんね。
クリニックの受付事務でも出来るようになるといいですね。。
私は物書きの身ですからw。グラフィクもやっていましたが得意なもの
となると物書きでしょうかね。私の洞察力には公安の刑事さんも
びっくり(**)。。まあ、そのうち引き抜きにあうかもしれませんねw
外事も今は大変ですからね。周君も再チャレンジしてくださいね。
それなりの補償の一環と思って気軽に来日して下さい。。

552 :創る名無しに見る名無し:2015/04/10(金) 17:08:00.20 ID:fFm+ul/4.net
ロスアンゼルス・ボディビルレポート(自動翻訳)
ワーク・グル―ネッガー
ワーク・グル―ネッガーの見事なプロポーションはその時代の人々を魅了する。
そのフィジークはアメリカの象徴であり、ヴァリエーションに富んだポージングは
他の選手の中でも群を抜いている。人々が仮に彼の次の選手を探そうとすれば、
それは困難さを有するであろう。又彼の言動はロスのカレッジに置いて常にセンセ
ーショナルに取り扱われる。グル―ネッガー自身がその事を意識しているかどうか
は分かりかねる。彼は現代のもっとも偉大なスポーツマンの1人であり、今後も輝き
続けることが補償された選手である。

553 :創る名無しに見る名無し:2015/04/11(土) 10:21:17.98 ID:gCNi1IQ7.net
さて、きょうものんびりですね。風邪の方は96%まで治りました。しかし気力と
言った意味ではまだ海外旅行に行く気にはなれませんね。まあ、今日もまだ
暖房を入れているので気候暖かくなれば気持ち変化すると思いますが、。
おもとのまこちゃんは理想女子というより支援の必要な見守りの必要な女の子と
捉えています。まあ、ネットでの触れ合いが主ですが、。私も忙し意味ですので
まこちゃんばかり構ってはいられませんが、。しかし、彼女自身が無意識裡にこちら
に支援を求めている以上は少しばかりのネットでの関わり(ご挨拶)は必要でしょうね。
もっとも彼女自身が成長し、雛から小鳥へ成長してくれればいいのですが、。。
周君も同じくまた日本で会いたいですね。。私は基本海外旅行はバンコクがいいと思います。。
まあ、台湾、バンコク、香港を数値であらわすとバンコック10、台北7、香港4といった感じですね。。
香港は発達している為中華テイストはやや少ないです。。そういった意味では数年に一度訪れれば
いいですね。台北は年に1回は行きたいですね。2回でもいいです^^;。やはりそうなると面倒くさい
ですが、バンコク旅行に台北を一日付けるのがベストですね^^。私は台北といっても主だった観光地
は訪れたので、市内の雰囲気を味わえばそれでいいですからね、。まこ、周を台北バンコクに連れて行く
のが夢です。。

554 :創る名無しに見る名無し:2015/04/11(土) 13:50:36.17 ID:gCNi1IQ7.net
さて、きょうものんびりですね。土日は語学学習の方は量を半分に減らしています。
マンガ中国語と英作文だけですね。中国語も毎日触れておいた方がいいでしょう。。
英作文も毎日して会話の感覚を身に付けておく事が肝要です。海外旅行は風邪が
完治し、気温も暖かくなってからでいいでしょう。5月の中旬くらいにずれる可能性は
ありますが、。就職は大阪勤務希望ですのでキー局という訳にはいきませんが、。
まあ電博か準キー局でしょうね。。年齢的に海外勤務も厳しいので海外支店の有無
二はそれほど拘らなくてもいいですね。。まあ、私の場合海外といっても台湾と香港、
それにバンコクだけですからねw。特にハワイとかも興味はありません。。やはりバンコク
が一番でしょうね。。次が台北です。。まあ、広告代理店の電通に勤めるのが色々出来る
事は多いのでしょうね。私の場合物書きもしてみたいですからね。。

555 :創る名無しに見る名無し:2015/04/13(月) 08:56:06.96 ID:p2jISeVq.net
さて、きょうものんびりですね。体重管理はつとに気を付けておきたいところですね。
将来は「まだまだこれから」という気概を持つ事が大切ですね。やはり王者電通で
仕事をやり遂げる事が神より与えられしミッションでしょうね。。まあ、外見は年を取って
いきますが、存外中身は若いですよw。そういった意味ではコピーライティングの仕事など
は年齢に関係なく出来ますね。。少し疲れが出てるので今日はのんびりですね。。運動も
フレンチプレスだけにしておきましょうw語学学習の方は平日モードですのでそこそこの
ヴォリュームですよ。。

556 :創る名無しに見る名無し:2015/04/14(火) 15:53:23.30 ID:LeWXYeHD.net
さて、きょうものんびりですね。今日はネットでお元のまこちゃんを見つけましたよ^^
あれは24歳くらいのまこちゃんだなw。少々お若い気が、。。やはり女の子24,25歳
となれば高飛車ですね^^;。私もあっけなくフラれましたよ。。今となっては条件的に
私もまずまずだったと思いますけどね。。まあ、就職はそれなりに苦労しましたけど全く
ないという訳でもないでしょうからね。。夫婦共働きなら何とかやって聞けたと思います。。
まあ、高飛車な女の人が行き遅れて売れ残っているのを見ると25歳くらいの時の高飛車
な態度が原因かと思います。。まあ、ある程度人間妥協も必要ですからね、。。

557 :創る名無しに見る名無し:2015/04/14(火) 17:23:59.81 ID:LeWXYeHD.net
さて、きょうものんびりですね。昨日のまこの言動からしてどうやら私のお勤め(任務*ミッション)
の方も終わりでしょうかね。ミッションには任務という意味のほかに使節団という意味もあります。。
光輝たる神々の使節団に私は入ったのですね。そういった意味これからの活躍が期待出来ます。。
確かに生きている時間は10年短くなりましたがその分活躍したいですね。。私の場合@コピー
ライティングAイラストBエッセイCモデルと活躍しなければいけませんね。。まこ調査員も活躍
期待できますね。。またお会いしましょう。。その時はどこか美味しい食べ物でも食べに行きましょうか。
案外まこちゃんの方が美味しい店を知っているかもしれませんね。。私はエスニック料理など食べに
行きたいですよ。。

558 :創る名無しに見る名無し:2015/04/14(火) 18:35:37.54 ID:LeWXYeHD.net
さて、きょうものんびりですね。やはり公安の刑事さんは日々大変なお仕事・気苦労
を背負っていると思います。プレッシャーも相当なものでしょうが、ひとつここは国民
の為と思って頑張ってください。そしてそれなりの補償の方も期待します。。
私の場合は@仕事(コピーライター、作家、エッセイスト、芸能活動、モデル)といったところ
でしょうか。あとはA交遊録のあっせん(まこ、周、宏太郎、月田先生、サヨポン)B少々の補償金
といった感じでしょうかね。私自信あまり欲深い方でないのでこれ以上は望みませんが、。。

559 :創る名無しに見る名無し:2015/04/15(水) 16:45:26.73 ID:1bS/MOE2.net
さて、きょうものんびりですね。久しぶりに続けて外出して疲れましたw
結果結論から言えば家にいる方がいいですね。海外旅行なら目的が
あるのですが専門学校時代と違い今は外に出てもそれほど目的が
ありませんからね。まあ、将来は働く(出勤)という目的が出来ますから
それまでは基本自宅でのんびりしてればいいでしょうかね。。おもとのまこ
ちゃんは元気でしょうかねw。あの子が元気ならこちらも元気をもらえます。。
後は周君ですかね。近い将来、周君、まこちゃんと3人で大阪で遊びたいですね。
私が広告代理店を目指すのはただ広告業界で働きたいというだけでなく、アーノルド
ブランドを高めたいからです。将来はリリーフランキーの小規模版で多少芸能界にも
顔を出す程度にはなりたいですね。私の場合ルックスでブレイクするかもしれませんが、。
まあ、その為には少々痩せねばなりませんがw。それはおいおい働いてからという事で。。

560 :創る名無しに見る名無し:2015/04/16(木) 07:01:30.35 ID:M2lGeMu3.net
さて、きゅうものんびりですね。最近夜は早く寝るのですが、朝は6時起きで
眠さも減ってきました。存外これはこれで規則正しい生活が出来ているといえ
るのではないでしょうか。まあ、朝が長く一日充実していると言えるでしょう。。
その中に語学学習と運動(有酸素、ウエイト)を入れ込みます。。そして、2か月
に一度海外へ飛びますwこの流れで今年は行こうと思います。存外早く就職決まる
気もしますが、。。

561 :創る名無しに見る名無し:2015/04/16(木) 13:34:45.09 ID:M2lGeMu3.net
さて、今日ものんびりですね。見かた変えれば存外のんびり暮らして尚且つ将来
安泰といえますね。まあ、とは言えいつまでもこの状態も困りものですがw。
まあ、ここいらで一つバックパッカーマインドというものを復活させましょうかw
存外5月7日からの便なら35000円で取れますからね。これで一つ今回はバンコク
オンリーでいいでしょう。。バンコクの街並みとも久しぶりの再会となります。昨年10月
からですから7か月ぶりですね。。この7か月はあっという間でしたね。。まあ、これからは
2か月に一度でも毎月でもいいですねw。毎月と行っても以前の様にストリクトに20毎(
+5日)の25日ルーティンで回さず、30日+5日とか40日+5日の1.5か月でもいいですね。
1.5か月ですと年間8回です。まあ、エアチケットが4万円で取れると何かと好都合ですね。
バンコク滞在も3泊にしましょうかwやや短いですがその分頻度を重ねるといいでしょう。1泊
短縮すると1万円の節約になります。。

562 :創る名無しに見る名無し:2015/04/16(木) 16:25:13.18 ID:M2lGeMu3.net
さて、きょうものんびりですね。いよいよ7か月ぶりのバンコク旅行が
決定しました^^。GW明けに行ってきます。まあ、本来隔月に旅行に
行っててもよかったのですが、。1月、3月分が浮きましたね。。
これからはバンコクに隔月に行こうと思います。。今回から直行便を
利用します。。搭乗時間は存外変わりませんが、台北乗継の待ち時間
を含め3時間ほど短くなりますね。普段はCI(チャイナエア)10:00〜
16:00ですから8時間です。タイエアは5時間半ですので2時間半短い
ですね。やはり到着時も15:30だとその後少しのんびり出来ますね^^。
その後はやはり4泊にしました^^。せっかくの旅行ですからい1泊増えて
1万円余分にかかっても年間数万円の違いです。バンコクで2chが書き
込める様になったと聞きますがどうでしょうか?まあ、ロムっているだけ
でもそれなりに見れますが、。まあ、私のご奉公もあと半年もないでしょうね^^
長い人生の一瞬の休息期間と捉えれば進んで協力も出来ますね。。
その後は電通社員ですからね(^V^)

563 :創る名無しに見る名無し:2015/04/16(木) 19:15:12.26 ID:M2lGeMu3.net
さて、きょうものんびりですね。こう言うものはさじ加減が難しく、あまり
協力的ですと「だったらもう一年お願い」という事になりかねませんからねw
そこら辺はどうも公務員的と申しましょうか、その人のライフバランスという
ものを無視しているところがあります。例えば私なんぞは就職は置いておいて
47歳の独身・子無しです。ここから結婚して子供をもつまでの恋愛(出会い)から
結婚、出産までの年数は最低でも2〜3年は就職後かかるでしょう。それを
来年早々に結婚とか言う訳にはいかないのですがね。そうなると年齢的に結婚は
50くらいになってしまいます。(それも今すぐに就職してと仮定しても)。そこら辺
の人生のライフ設計について全く考えていないのが困りますね。ここら辺はお金で
解決できる問題ではないです。父親も今年で82歳と高齢ですし、親の存命中に問題
が解決して平和な生活をと思うのが普通だと思います。まあ、こう言う事はいくら相手
に行っても通じませんのでこちらも第三者を立てることにします。。幸い同和団体の幹部
と知り合いですので色々相談しようと思います。。

564 :創る名無しに見る名無し:2015/04/17(金) 11:15:19.13 ID:VjfqTKHr.net
さて、きょうものんびりですね。警備公安業務に日々協力していますが、
存外これが仕事のようですねw。つまりここ7〜9年はそう言った言葉では
表しにくいですが業務に就いているといった感じでしょうか。この業務に就くと
次の就職がしやすいメリットがあります。激務というほどではありませんが、
なかなか心労の多い仕事ですので、その任務に就いた事が次の職場で評価
されるのでしょう。。まあ、私の場合広告代理店ですから、そちらの方も頑張ら
ねばいけない訳ですが。おもとのまこちゃんは元気にしているのでしょうか?
なかなか会う事は出来ませんが、私も一人前に丸までいま一歩の辛抱が必要
なようですね。。まあ、人生山あり谷ありですからね。今は存外平地を歩いて、
大手広告代理店という頂きを目指している最中です。。なかなか近くて遠い道
ですが、。バンコク行きは午前発の直行便という理想形で旅行が捗ります。。
勢い付けば毎月でもバンコクに行きますよw。まあそういった贅沢が出来るのも
今だけでしょうからね。。そういった意味どうせなら強烈に思い出に残る事をした
方がいいですからね。。ここは資金豊富に毎月バンコクに行きましょうかww。。
そのうちまこや周を連れてバンコクにも行かねばいけませんね。。まこは象の背中
にのれるのでしょうかね?振り落とされない様に気を付けてw

565 :創る名無しに見る名無し:2015/04/17(金) 15:02:09.58 ID:VjfqTKHr.net
関西ボディビルレポート
ヤーマン明人(ヤーマン アキト)大阪学院大学1回生 168 65
関西学生ゲイシーンのキーパーソンといえば「虹色旗運動(レインボー
フラッグキャンペーン)の仕掛け人宏太郎だ。堂山で開かれたゲイパレード
にアフリカンコックを付けて登場した宏太郎は周囲の度肝を抜いた。。
まさに「関西学生ゲイシーンは俺が仕切る!」と言わんばかりだった。。
その宏太郎に軍門下るアキトだった。アメリカ人ヤーマン・オハーセンを
父に持ちハーフビルダーとして活躍。ゲイシーンを盛り上げるのも、宏太郎
との対立で軍門に下る。「私に逆らえば、ここ(大阪)でゲイとしていきていけ
なくってよ!」宏太郎のこの強烈な言葉にアキトは迎合した。。
新国際大阪学生ボディビル選手権7位。

566 :創る名無しに見る名無し:2015/04/17(金) 17:36:20.78 ID:VjfqTKHr.net
さて、きょうものんびりですね。私もそろそろ就職の準備も必要ですね。。
準備としては@体調面A語学面B文章作成能力に分けられますね。
体調面ははエアロバイクとウエイトトレですねw。語学面はなかなか
毎日するのは難しいですねw。B文章作成能力は人生経験と洞察力
でしょうかね。。洞察力はその次の段階で考察力へと昇華します。。
やはりぼーとしていては何も掴めません。。そういった意味感性の
アンテナを張る事が大切ですね。。バンコク旅行も感受性を養う旅だと
思えばいいでしょう。。公安協力も市民として出来る範囲でですが協力
しましょう。。もちろん是は是、非は非で対応しますし、法律に反する行為
があった場合は糾弾します。倫理面でも人の迷惑になる事はいけませんね。。
まあ、補償金は1億程度で手を打とうと思います。。就職先は電通もしくは
博報堂ですね。テレビ局はどうでしょうかね。広告代理店で合わなかった場合の
転職先でしょうか。先ずは電博で、その次が予備として準キー局でしょうか。。
もっとも準キー局のローカル番組にも魅力を感じますが^^;。。まあ、甲乙つけ
がたいところですね。。キー局はホームシックになるからいけません。。まこの事
もありますし。。

567 :創る名無しに見る名無し:2015/04/18(土) 09:45:41.80 ID:npmuixBy.net
さて、きょうものんびりですね。今日からPCは再び2台体制にしましたw
古いMACですが動画は存外こちらの方がサクサク見れます。。
そこでHULUテレビ用にMAC、2chはASUSのPCとしました。
まあMACでもニコニコは見れないのですがねwまあ、ASUSの方で
ニコニコは見れますので存外問題ないでしょう。。

568 :創る名無しに見る名無し:2015/04/18(土) 14:55:57.52 ID:npmuixBy.net
さて、きょうものんびりですね。再びPCは一台にしましたw。まあ、今のPCが
壊れたら少しいいのを買いましょうか。HULUテレビを見始めました。なかなか面白い
ですね。。午前中に映画1本、午後からはドラマがいいでしょう。。今秋くらいから
民放の見直し番組がネット配信されるそうですよ。楽しみですね。。

569 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 00:57:23.31 ID:VNmhCAgZ.net
関西学生ボディビルレポート
観成 明(かんぜい あきら)168,68 関西学院大1回生
関学の宏太郎がゲイ虹色旗運動(レインボーフラッグキャンペーン)で
その名を一気にゲイシーンに高めた。アフリカンコックを付けて堂山
芸パレードに登場した宏太郎だが、芸術指定、民族指定を受けていたため
アフリカンコックからはみ出たタマタマについては黙認される。。芸術指定とは
文字通り虹旗運動そものもの芸術性でタマタマが見えてもいいという理由だが、
民族指定とはアフリカ原住民がタマタマを出していても黙認される原理である。。
その宏太郎に憧れてボディビル&虹旗運動に加わったのが観成明だ。プラス
チック性の象牙を身に付け、観成は堂山で踊った!新しい王子の誕生だ!
観成の戦慄デビューにより関西学生ゲイシーンは一気に盛り上がりを見せる。
新大阪国際ボディビル選手権10位。

570 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 09:00:58.22 ID:VNmhCAgZ.net
さて、きょうものんびりですね。今日からPCデュアル方式を採用しました。具体的に
いうと一つのPCで2画面見ます。PC2台体制だと結局目線の動き幅が大きくあまり
集中出来ません。デュアル方式ですと2サイト楽しめますね。。2chに書き込む時以外
は存外2画面で問題ないですね。これでHULUも見てみたいですね。。

571 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 11:14:35.59 ID:VNmhCAgZ.net
さて、きょうものんびりですね。ニコニコはプレミアムに入会しました^^。
存外動画がサクサク動きますね。YOUは何しに日本へは面白い番組ですが、
なかなかテレビオンエアは見えないのでネットで見えるのはいいですね。
存外今秋から民放各社のネットオンエアが始まりますから楽しみですね^^。
やはりネットでテレビが見れると気楽です。私はネット中心の生活ですからね。
ニコニコのプレミアムも特典の具合を調べなければいけませんね。。

572 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 14:36:22.13 ID:VNmhCAgZ.net
さて、きょうものんびりですね。6月の旅行日程を考えましょうかw
5月が7〜11ですので、6月は11〜15日ですね。帰国後31日後
ですね。この2年は20日ルーティンで行ってたのでそれよりかは10
日長い事になります。まずまずといったかんじでしょうか。。やはりここ
はバンコク一本で押していった方がいいですねw。まあ、就職後でも
台北、香港へは行けますからね。。周君が存外「行きたい国は?」の
質問に「タイ!」と答えていたのは意外でしたね。理由は象の背中に
乗りたいそうです。。さて、6月のエアチケットはいつくらいに予約したら
いいでしょうかねw。存外早めの方がいいですね。まあ、帰国後すぐ
ならば5万円で直行便が取れるでしょうね。。まあ、今の私は広告代理店
で活躍?するための序章というところでしょうか。しっかりとした過程(人生経験)
を積む事が中途入社としては大切ですね。。海外渡航歴30回もあればかなりの
経験ですからね。。

573 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 14:55:52.98 ID:VNmhCAgZ.net
さて、きょうものんびりですね。毎月バンコクに行けると

574 :創る名無しに見る名無し:2015/04/19(日) 14:58:29.44 ID:VNmhCAgZ.net
さて、きょうものんびりですね。毎月バンコクに行けると思うと
それはそれで体調管理等必要になってきますので、存外
気が引き締まる思いです。。まずまずといった感じでしょうか。
まあ、この3年間充実させて企業社会に飛び込みましょうかw
それはそれで比較的自由に仕事はさせてもらいますが、。。

575 :創る名無しに見る名無し:2015/04/20(月) 10:10:54.56 ID:xbo6F/tJ.net
さて今日ものんびりですね。PC机周りのレイアウトを少し
変えました。なかなかいい感じですね。海外旅行まであと
17日ですね^^。早いものですね。5月に入ると保険も申し
込みたいと思います。やはりバンコク修行で一回り大きく
なる事が大切ですね。特に英語の方を良く使う事ですね^^
英会話も実践は7か月ぶりになりますからね。

576 :創る名無しに見る名無し:2015/04/20(月) 13:51:43.86 ID:xbo6F/tJ.net
関西学生ボディビルレポート
ケンジントン 隼人(けんじんとん はやと)168、68 大阪産業大学1回生
大阪学生ゲイシーンのキーパーソン宏太郎の虹旗運動(レインボーフラッグ・キャンペーン)
は過激の一途をたどる。宏太郎自身アフリカンコックを身に付け堂山芸パレード(毎週金曜
午後2時〜午後4時:雨天中止)に参加する。)そして、学生ボディビルダーに芸パレード参加
を促す。若いビルダー目当ての見物客も多い。シャイなケンジントンは初めは拒否していたが、
「ゲイパレードに参加しないと大会で入賞出来ない」という噂を聞き、虹旗運動参加を決意。
竹製のバンブーコックを付けてゲイパレード初参加。宏太郎からも賞賛を受ける。
新大阪国際学生ボディビル選手権新人部門7位入賞。。

577 :創る名無しに見る名無し:2015/04/20(月) 17:31:22.39 ID:xbo6F/tJ.net
さて、きょうものんびりですね。私なりの公an協力と申しましょうか、まあ、日々
目標をもって生活するだけですがw。結果いいことがあればいいかなといった
塩梅です。さて、当面はバンコク一本でいきましょうかw。8月と言え6万で
直行便のチケットが買えますからね。滞在ホテルは思案のしどころですねw
一泊毎にチェンジすると存外多くのホテルに泊まれますが、。流石にそれは
疲れますねw。まあ、滞在毎にホテルをチェンジしてもいいかも。

578 :創る名無しに見る名無し:2015/04/21(火) 13:42:17.81 ID:YjyiwXYD.net
さて、きょうのんびりですね。6月の旅行はどうしましょうかねwそろそろ台北に
行きたいですね。。6月8月は台北に行きましょうかw。香港は安く行ける時に、。
まあ私も訪問国を増やすというよりも同じ国に行く方針でやっていますからね。。
まあ、そういうかんじでいいでしょう。。まあ、日々公an協力も大変ですよw。
これはこれなりに気苦労がありますからねwまあ、大したことは出来ませんけど、。
結果いい事があれば報われるのかなと、。。まこちゃんもいい人がいれば紹介する
のですがねwこちらの持ち球はベッちゃん(田坂)はもう結婚しているますからねえ。
宏太郎はゲイですし、。残りは上海の周君でしょうか、。存外周君とまこちゃんは気が
合うとおもうのですがねえ。周君も日本で暮らしたいでしょうに、。まあ、年齢まこちゃんの
方が年上という事になりますね。周君はまこちゃんより数歳若いです。。
バンコクから2chにカキコ出来るという噂がありますね。もし書き込めない場合は例の
グリグラ555ブログを使いましょうかwあちらにバンコク日報として日々の雑感と載せたい
と思います。クリエイターの見るタイの夕日と申しましょうか。。やはり感性を磨くという事
が大切になってきますね。。

579 :創る名無しに見る名無し:2015/04/22(水) 00:14:50.34 ID:i9FGND7M.net
さて、きょうものんびりですね。一応1か月半前らから予定が無事終わってホッとしています。
まあ、知らない曲が多かったので感動いまひとつですが、73歳の高齢にも拘らず、来日して
くれた事に感謝ですね。サザンの葡萄ライブの方が知ってる曲が多くて楽しめそうですが、。
しかし、少々疲れたのと今後の海外旅行の予定がありますのでサザンのライブはまた今度の
機会で、。ポールはその点最初で最後でしょうからね。それに生きる伝説という点もあります。。
ポールが73歳ですからね。私なんかまだまだ若いですね。しかし、私も仕事で何かを成しと
けたいという野心があります。まあ、それもなかなか実力に鑑みて難しいですが、何年もコピー
を書いているうちにスマッシュヒットはほしいですね^^;。まあ、周物語の出版も気になります。。

580 :創る名無しに見る名無し:2015/04/22(水) 09:03:03.36 ID:i9FGND7M.net
さて、きょうものんびりですね。私は英語と少々の中国語をしゃべる事が
出来ますが、英語は中高と勉強していましたからね。その点中国語は
少々かじっただけですので、その割には喋れる方でしょうw。まあ、英語は
兎も角中国語となると希少価値はありますね^^;。これも最低限今のレベル
は維持したいですね。。

581 :創る名無しに見る名無し:2016/03/23(水) 12:32:24.45 ID:25fPpv70X
えらい懐かしいスレッドがP2で発掘されましたw
こちらでは容量大丈夫みたいですね。

総レス数 581
514 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★