2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

腕相撲しませんか。

1 :創る名無しに見る名無し:2020/01/03(金) 19:16:55 ID:bTPh3J8y.net
 初投稿です。どうか暖かい目で。

2 :創る名無しに見る名無し:2020/01/03(金) 19:17:25 ID:bTPh3J8y.net
登場人物
・梨依佐(りいさ)
 23歳、身長167cm
 スレンダーでモデル体型。
 落ち着きがあり、負けず嫌い。
 中高共にバレーボール部に所属し、現在も運動と体型維持の為、ジムに通う。

・乃愛(のあ)
 25歳、身長165cm
スタイルが良く健康体。          
 明るく社交的。
 学生時代テニス部に所属し、高校の時に          
 ジムに通い始める。

・メイ
 31歳、身長163cm
 スリムで肉付きが良い。
 梨依佐、そして乃愛のパーソナルトレー                
 ナー。
 面倒見が良く、少し冷たい。

3 :創る名無しに見る名無し:2020/01/03(金) 19:18:47 ID:bTPh3J8y.net
 とあるトレーニングジムにて、梨依佐がメイの指導の元、バーベルを持ち上げるトレーニングを行っていた。

梨「…8、…9、…10。」

メ「お疲れ様です。これにて今日のメニューは終了になります。」

梨「はぁ…疲れた。でもなんかバーベルが重くなくなった気がする。」

メ「筋肉がついた証拠です。上腕二頭筋に触れて見てください。」

メイに言われ、梨依佐は自分の筋肉を擦る。

梨「あ、ちょっと肉付きが良くなってる。」

メ「これも梨依佐さんがしっかりトレーニングを積み重ねた結果です。最初の頃に比べてかなり姿勢も良くなりましたし、体脂肪率も一桁間近ですね。」

梨「有難う御座います。」

梨依佐は一息つき、腰を左右に捻ると、気になるものが目に止まった。

梨「メイさん、あそこにあるのって、腕相撲をする台ですよね。」

メ「ああ。最近このジムにも搬入しました。何でもジムの利用者の方々の希望とのことで、しばしば使われているようです。」

梨「腕相撲かぁ。暫くやってないなぁ。」

メ「ご利用になりますか?」

梨「いや、別に、相手もいないですし。」

メ「相手なら心当たりが。以前私が担当する別の方に、腕相撲の相手を探してくれないかと頼まれまして、もし梨依佐さんが宜しければ…」

梨「その人と腕相撲をすると。」

メイ「はい。」

梨「…メイさん、その人と戦わせてください。」

メイ「わかりました。その方に伝えましょう。」

帰り際、梨依佐は腕相撲の台を見つめ、拳を握った。そして心の闘志を燃やす。

梨「やるからには絶対に負けない!」

4 :創る名無しに見る名無し:2020/01/03(金) 21:10:48.66 ID:bTPh3J8y.net
翌日、ジムにて…
メ「貴方のお遊びが見つかりました。」

乃「本当ですか?やったー! その人はどんな人ですか?」

メ「その方は、まあ筋肉質のモデルと言ったところでしょうか。」

乃「へぇ…。メイさん、相手を見つけてくれて有難う御座います。」

メ「お客様のご容赦は極力叶えます。さて、乃愛さん、トレーニングを始めましょう。」

乃「はい。宜しくお願いします。」

トレーニングを終え、乃愛は水を飲み、ジムを見渡した。

乃「しかし、このジムもすっかり変わっちゃいましたね。」

メ「ええ。貴方が通い始めた頃から大分様変わりしたのではないかと。」

乃「9年かぁ…。あ、メイさん、腕相撲の相手の人って、次にいつジムに来るんですか。」

メ「それに関しましてはお教え出来ません。」

乃「そうですよね…。」

メ「ですので、今日はその方をお呼びしました。」

乃「何ですか、そのサプライズ。」

メ「そろそろ来られるかと…」

そこへ…

5 :創る名無しに見る名無し:2020/01/04(土) 00:27:05.90 ID:+TwIJdcd.net
梨「メイさん、来ました…」

メ「梨依佐さん、お待ちしておりました。」

乃「え、メイさん、この人が?」

メ「ええ。」

乃愛は梨依佐のもとへ行き、梨依佐の目を見つめ、笑みを見せた。

乃「初めまして、乃愛です。」

梨「初めまして、梨依佐です。」

乃「梨依佐さんって腕相撲強いんですか。」

梨「学生の時あまり負けなかったんで、自信はありますよ。」

乃「そうなんですね。私もここ数年負けたことがないので、強いですよ。なんなら、せっかくお越しいただいたので、今からやりますか?」

メ「梨依佐さん、如何なさいますか。」

梨「…、いや、今日は止めておきます。やるからにはお互い万全の状態で戦うのがいいでしょう。」

乃「今の私じゃ、貴方に勝てないというんですか?」

メ「まあまあ乃愛さん、トレーニング後で筋肉が疲労していますので、本来の力が出せませんよ。」

乃「…メイさんが言うなら。梨依佐さん、また今度。本気でやり合いましょう。」

梨「はい。お願いします。」

メ「さて、そうと決まれば、腕相撲はいつになさいますか。」

乃「そうですね、じゃあ…」

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★