2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こんにちは、有難う、優良ですね。

24 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/01(月) 09:49:40.19 ID:q9TqjpjFP
おはようございます、有難う、おやさしいですね。頑張って下さい、好きです、お疲れ様です。皆様、人が好いですね、すみません、御苦労様です。少しですが、
ゴジラに対する、ワード出しでしょうか。炎の剣・魑魅魍魎・ゴーストバスターズ・ギャンブラー・人間のロボット・システムが奪われる・齋藤・鶴瓶・「ジゴク
になりきれなかった場所において、異様に髪が伸びる」・太陽刀に群がる魑魅魍魎・「不死鳥は、火の鳥で表現されるが、属性が無い」「次元刀?」/「幽霊怪獣
VSガイガン・スペースゴジュラ・メガロ」「太陽の神VSアンギラス・バラゴン・バラン」「???VSカマキラス・クモンガ・メガギラス」「VSビオランテ・マグ
マ・バトラ」「VSキングコング・メカニコング・ベヒモス」「VSモスラ・ゴロザウルス・オルガ」「VSラドン・チタノザウルス・モゲラ」「VSキングギドラ・ジ
ラ・ダガーラ」「VSメカキングギドラ・カメーバ・フランケンシュタイン(クレイジー・パラススケス)」「VSゲゾラ・デスギドラ・ドゴラ」「VSガニメ・マンダ
・ガバラ」「VSゴジラザウルス・エビラ・大海蛇」「VSラギス・ヒドラ・ムートー」「VS雪男・マタンゴ・ミニラ」「VSスキュラ・轟天号・その他」「卑弥呼達
」、一応、全部(仮)ですね。おやさしいですね、名前を挙げれる所から記載致しましたので、明確にこの形と言います物はないですね。ですが、ざっと挙げるだけ
でこの位あります。幽霊のモンスターをどうするかとか思いますね、東宝のアニメ制作部さん等に最終的に、CGの上からアニメを掛けて貰うかした方が良いのかな
みたいな、イメージですよね、出来るかなんてわからないですから、おまけに案を出しているだけと言いますか、こんな表現みてみたいな位ですから、闇芝居の方
に手伝ってもらうとか、色々案出ていないかな、よく分からないですね。どうなるか分からないですね、僕自身把握出来ていないですね、申し訳ないです。有難う
、お心おやさしいですね、有難うございます。駒とカポエイラ・地球ゴマ・地面に尻尾を突き刺してのスペースゴジラの攻撃、どんな表現になって行くのかな、分
からないですね、良い物が出来ると良いですね。真面目な話、ゴジラだけでなくて、色々な技術発展で、他の所まで良い影響が出ると良いですね。皆様、優秀です
ね、好きです。御菓子な崖のチタノ・スウィーツ&パティシエール・ビオランテ・スウィーツ・フォレスト・ビオランテ、ビオランテ一つで色々出来ますね。ヘン
ゼルとグレーテルみたいな話ですが、こちらですって夢が有って良いのでは、みたいな事思いますね。もっと小さな子供が見易くなれば良いかなで、考えてますね
。理論は子供分からないとか、よく言われてますからね。世の小さい子がすぐ近くにいる女性の意見を汲みますならこうですね。おやさしいですね。

907 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★