2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局課金なしで楽しめるネトゲってなに?

341 :名無し@お前ら落ち着け:2015/07/22(水) 22:11:31.11 ID:QOaYjw2J.net
LOLを分析してみよう
ゲーム性について
バランスが悪くPSも戦術も勝敗には関係なく、メンバーキチガイ率だけが勝敗を決める運だけで構成されてるクソゲー。
どんなクソ試合でもゲームを降りることができないレイパー擁護の最悪なシステム。
ゲームシステムは総じて「根本的な改変が必要」と現状に不満な評価しか見られない。

プレイヤー層について
散々語られているように低モラル低マナーなキチガイが大半でゲームを妨害する。
レビューでキチガイが圧倒的に多いという報告が多いのはなぜか?真実だからです。
プレイヤー民度が高いという人はどんなLOL信者でも言いません。
ここで必死にLOL擁護しているLOL厨も民度で反論できないから「民度は関係ない」と負け犬の遠吠えをして逃げているでしょう。
どんなLOL信者でもプレイヤー民度について反論はできないのですよ、キチガイしかいないのが事実だからね。
ウソを付いてもすぐに論破されるだけだからね。

運営について
散々クレームを言われているクソゲームシステムを一向に改善しようという姿勢もない。
暴言悪態を吐き試合をブチ壊すだけのキチガイを完全放置。
他ゲーならBANされて当然レベルのプレイヤーも警告すらせず完全放置している怠慢運営。
この点に不満を持っているユーザーは多く、LOLから人が離れる要因になっている。

総評
以上の要素から、論理的に考えてPCに例えるなら全てにおいて劣っている製品という事になる。
低スペック、低品質、サポート最悪 のパソコン
LOLをパソコンに例えるならこうなる・・・こんなもの誰も買わないよね。

LOL厨は事実を無視して頭が悪いうえに妄想を垂れているだけなので説得力は皆無だ。
しっかりと現状を説明したうえで論理的に対象を分析し説明しながらでないと擁護にすらならない。
>>143はただの妄想を垂れているアホでしかないわけだ。

これ以上説明する必要もないだろう。
LOLはネトゲとして最悪のクソゲー。
誰もこんな産廃ゲームには近づかないので日本人がまるでいない。

総レス数 1004
421 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★