2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

タンクをタンカーっていうの普通だよな?

1 :名無し@お前ら落ち着け:2014/12/04(木) 21:28:05.03 ID:2Z9D/HMP.net
俺「タンカー呼べ」
バカ「タンカーって油送船って意味なんですが・・・」
俺「意味が伝わればいいだろカス」
バカ「あ、スクエニのFFEXでタンカーって使われてるタンクに直すように連絡しときますね」
俺「うわきっもこいつ」

バカ「タンク来ませんねDPS呼んでください」
俺「DPSってDamage Per Secondって意味なんだが・・・」
バカ「おひょお!!?そんなっ!!ハイッハイッハイッハイッ!!」

2 :名無し@お前ら落ち着け:2014/12/04(木) 21:30:13.70 ID:2Z9D/HMP.net
俺「バッファーを呼べよ」
バカ「うんうん」
俺「何うなずいてんだよカス?」
バカ「はい?」
俺「バッファーって言葉も本来違う意味なんだが・・・なんで指摘しないの?お前バカじゃねさっきタンクのこと指摘してただろ」
バカ「ほぉ」
俺「お前一貫性ないね消えろ」
バカ「いやでも」

3 :名無し@お前ら落ち着け:2014/12/04(木) 22:07:21.23 ID:qU00vOFu.net
タンキニスト

4 : ◆XEt1nraFOcTd :2014/12/05(金) 20:27:53.85 ID:3pl0Ouxr.net
無から有が生まれた
これが全ての真理

5 :名無し@お前ら落ち着け:2014/12/08(月) 16:05:26.36 ID:Ep2RzBll.net
☆☆☆☆☆
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  | ☆ 安倍さん、グッジョブですわ。 ☆  
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |  http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || | ☆ 日本国民の皆様、12月14日(日)の
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |     『衆議院議員総選挙』に必ず投票にいきましょう。 ☆  
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |   
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ──-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \

6 :名無し@お前ら落ち着け:2023/09/19(火) 20:54:19.31 ID:ynNURVe2+
ノルドストリ━ム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダ厶爆破で街中水没、曰本て゛は世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテ囗組織国土破壞省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛は゛して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テ口国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛ーた゛のバカ丸出しプロパガンダ放送だのJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?тyPe=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofrеe.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jΡeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★