2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サーファーの住処はどこがベストか??

229 :名無SEA:2009/02/14(土) 16:19:23 .net
【LIVING THE SURFERS HEAVEN-AJUST ORDINARY DAY IN THE ISLAND】

そしてようやくポイントに着くなり、腹が減って気絶しそうになるまで
波に乗りまくる、仲間達は俺を含めて島にはローカルが27人しかいない
ポイントは今まで開拓してざっと30ヶ所ぐらいある
普段はメローなロングウォールの波が多いけど、ハリケーンの前後には、とんでもなく
ジャイアントな凄い波での波乗りが楽しめるシークレットスポットが姿を見せる

腹ペコになったら、ラスタマンのオヤジがやってるビーチハウスに直行して
めちゃめちゃ美味い炭焼きの地鶏ジャークチキンや、海にゴロゴロいるロブスターを
腹一杯食べる(店の名前だけ明かすね『ESPACIA RESTLANTE "JAH LIVE"』)
英語で、スペース・レストラン・ジャー・リヴという、名前の通り
スペースガンジャケーキ、各種マッシュルーム料理、アイタル・フード、ナチュラル・ジュースなどを楽しめる最高のレストランだ
ラスタマンのオヤジはいつもハッピーで年中ハイだから、お金を払おうとすると必ず
断られてしまい、俺達は一度も払った事がない(笑)から日本に帰った時
必ず珍しいお土産(笑)をラスタオヤジに持って行く

島の位置がジャマイカからボートで行き来出来るから、ジャメイカンが住民の1/3位居る
本国からは、なぜかなんの干渉も無いので、住民も国籍など気にしない
半分自給自足の生活をしてる人がほとんどだから、南米では珍しく非常に平和的な土地だ

昼間は波に乗り、必ず昼寝(シエスタ)をしてから、夜が来ると、いよいよ
ナイトライフの時間だ、住民はおそらく4000人位しかいないのに、バーとディスコは
非常に多く(笑)こちらは勤勉に年中無休で頑張っている

そして南米中の金持ちのシークレットリゾートが各地にある為、遊んでいる女性達は
ヤバイ!の一言につきるし、地元の女の子のレベルも非常に高く得点は満点
そこで、一晩中サルサやレゲエのライブ(住民のほとんどが楽器演奏が出来る)
で歌い、踊り、お酒、女の子、合法、非合法の事をして遊びながら
一日が終わり、また次の日、目覚めると同じような一日が始まる
ここがいま俺が住んでいる所だ…‥THE END

総レス数 1000
179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200