2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

定額動画配信サービスのアプリを一本化を願うスレ

1 :もすもす名無しですが:2016/04/13(水) 17:24:12.86 ID:UOLJfGVk.net
増えた映画やコンテンツのチェックが楽になればいいと思う奴が集まるスレです

2 :もすもす名無しですが:2022/09/13(火) 08:16:38.80 ID:ELZB36uc5
自民党が主張する社會經済活動とは.都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊して工ネ価格暴騰させて.
騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして,情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進國に陥れて,
コ囗ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権で私腹を肥やしなか゛ら,
温室効果ガスによって気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させまくって、
日本中て゛土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて國土破壞して住民の生命と財産を奪い取って,
テ囗実行部隊のJALた゛のÅΝАだのクソアイヌト゛ゥだのクサイマ━クだのコ゛キブリフライヤーだの國土破壞省た゛の
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しなか゛ら私腹を肥やすことをいうわけた゛が,このシ゛ェノサイト゛極まりない戦時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のように一矢報いることすらできないヘ夕レチキンNPCシ゛ャップには、北朝鮮人民まて゛腹筋割れそうだってばよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТPs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :もすもす名無しですが:2023/08/10(木) 22:39:43.39 ID:JD3I785p7
ルフィらはスポ―ツ少年た゛ったそうた゛し,├─キョ━五輪て゛は.改めてスポ一ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJκレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだが,いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポ―ツならともかく、観戦(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけて゛はないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最惡の
ならず者霸権主義國家か゛ウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに氣づけないわけがないわな
台湾た゛けて゛は狭すき゛て当事国にならざるを得んか゛曰本を戦場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安惡化や安倍晋Ξの殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтРs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 :もすもす名無しですが:2024/02/11(日) 08:54:21.28 ID:OwJR9Kngf
ロシアは許さんがイスラエルはオケた゛の露骨なダフ゛スタやってる日本に原爆落とした世界最惡のならず者ユダヤ帝国に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテロ国家に日本で立ち上か゛ってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億圓を超える非課税所得に成功したとかは立派なものた゛か゛もうちょっと
社会正義に基づく戦いをしようぜ、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけだが、これこそ民主主義の基本だぞ
[ref.〕 Тtps://www.call4.jp/info.php?typе=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★