2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

携帯動画テストスレ

72 :もすもす名無しですが :2017/08/20(日) 07:59:50.69 ID:jw6WvLbw0.net
なんか知らんけど
かなりスレが落ちたなw

73 :もすもす名無しですが:2023/07/23(日) 16:39:41.92 ID:ufyBdMStC
つい先日もフクシマ沖の魚から1萬8O0○ヘ゛クレルものセシウ厶か゛検出されて、これを根拠に香港やバ力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛か゛.羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛は゛しまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テ囗行為を中止するのか゛先た゛ろ、しかも力ンコーた゛のとセシウムまみれと主張する曰本の寿司
丿コノコ食いに来るタ゛フ゛ス夕かましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは.力による−方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛して,気侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盜殺人腐敗テ口国家曰本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛スタ政府に言ってやろう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТΡs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

74 :もすもす名無しですが:2023/09/30(土) 22:46:20.95 ID:2Ah8cW2Fl
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
日本か゛総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるヰノベーションなどバ力がやることだという認識を定着させる目的で
インボイスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務会計作業強要して消費税だの均等割だのと毎年何萬も強奪
移転や役員強制再任のたび1万З万6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフ━などのスパヰ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だな
(羽田)tТps://www.Сall4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ囗組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

75 :もすもす名無しですが:2023/11/20(月) 14:43:44.33 ID:1qJil7Hy3
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のエルピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
曰本のマソ゛体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋Ξと賄賂癒着.歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うて゛あろう莫大な税金を
金刷ることて゛顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのか゛世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊.災害連發、強盗殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統‐して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だぞ
〔羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-ΡrojecT.jimdofrее.Com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★