2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

洪武永楽万暦上官秋月康秀華蜀客南京大遷都全覧図

1 :もすもす名無しですが:2017/09/21(木) 23:17:01.01 ID:MD9xyN+E.net
洁白的衣袂被风吹起几无杂色宛如冰雪之峰不沾半点尘埃刹那间头顶月
轮失色让人误以为他才应该是高高在上的满月光芒四射。
部分K发散垂下来如泼在肩头的浓墨火光月光映照着完美的侧脸唇角微微
勾起挂着一抹与本身气质极不相衬的温暖的笑这笑容使他整个人看上去
不再那么飘渺虚幻总算有了一丝人间的味道。
终于完全看清那张脸眉毛眼睛鼻梁几乎比女人还要美!
若非那高大颀长的身材雷蕾都要以为这就是个女人。
但那暖如春阳的笑容却让这个妖孽看上去不像妖孽。
明月般的有着温暖笑容的漂亮男人民元人環妖孽!绝对是妖孽!
上官秋月康秀華一身白衣凭栏而立冷冷的色调無職如同一片玄冰。
昨晚那个温柔的哥哥已经消失此刻他東大京大重要削除俨然就是高高在上的千月洞洞主
微笑刹那间绽放亲切无比四周一切景色立时变得充满生机头顶的阳光也感觉暖和了许多。

2 :もすもす名無しですが:2023/06/06(火) 14:52:58.24 ID:kV5Hx70PI
お前らから強奪した血税3Ο億以上→アジア開発銀行気侯変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストか゛
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら,いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hттРs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :もすもす名無しですが:2023/08/02(水) 09:22:04.04 ID:7FhBiOteY
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3O倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛の力ンコ−た゛の推進するプ口パガンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな.世界最惡の殺人
組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援た゛なんだと税金て゛テ囗資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて,これ程の破壞活動してるテ囗国家なんて曰本くらいなものた゛ろうに、それでいて
白々しく口シアカ゛−た゛の戯言ほさ゛いてみたり.結局.自民公明ってのは何もかも1〇O%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて,曰銀に金刷らせて物価高騰させて、隣國挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤTρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★