2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トレ動画】☆くそしば☆ 7杯目【飯動画】

988 :無記無記名:2016/10/23(日) 18:54:00.16 ID:ELdTaco+.net
>>986
ウンコはウンコと言い続けるぞ 文化クラッシャー 俺は世界一タフだぞサル
住所教えろよ 殺しに行ってやるよストーカーサル
俺が世界一タフで負けることがないのに折れるわけがないだろ いい加減理解しろよガチバカサル
いい加減俺の性格を理解しろって 俺を軽く見るとどうしようもなくなるぞ ガチで追い込めるんだぞwwww
心が通じないと人間扱いはしないからな 痛みで分からせるぞ 言葉が通じないのなら
用があるなら言いに来いといってるんだよ 俺が折れる可能性は絶対にないんだぞ
早く死ねよな文化クラッシャー うんこ製造機 世界の癌
俺から得た知識は全て消去しろよ 絶対に認めることは無いぞ
早く死ねようんこ製造機 文化クラッシャー 世界中が迷惑してるんだよ無知無能
博徒からたかっていいのか?ガチで死んで詫びろよ
早く破産してガチで自殺しろよ無能
自殺するか生き地獄を味わえよなサルwwwwwwwwwwwwwもうお前には絶対に幸せはないぞストーカー うっとうしいんだよ屑
うるせえよ雑魚 てめえのしたことにはちゃんと責任は取らせるからな 俺にはお前の命を奪う権利がある
ガキじゃないんだからそのくらいわかるだろ とっちゃん坊やの雑魚サル
幼稚で無知無能のルサンチマンサルが 誰もてめえごときゴミの味方なんてしねえよバカ 己を知れよ雑魚wwww
こじきフェスティバルの住所氏名をおしえろよ 俺にぶっ殺させろ
俺には命と全財産を奪う権利があるからな 人を見る目が皆無な無能サルが
なんでオマエラホントに情報を寄越さないの?バカは殺さないとわからないぞ
てめえはさっさと直接土下座しに来い 勘違いの無能爺
チキンで卑怯で無知無能のサル野郎 ぶっ殺さないと気が収まらねえ
テメエの腕をちょん切らないと気が収まらねえ
テメエのせいで儲けの機会を失ったんだよ どうしてくれんの?さっさと命と全財産をもってこいよ雑魚
たかが有象無象のゴミがさっさと自殺してしまえようぜえ 無能サルが
単発無能ルサンチマン爺を妬みで狂い死にさせてえ
幼稚なサルはいちいちめんどくせえな 無能サル
恥をかかせてやる 世界中に うぜえ
うぜえ幼稚なサル てめえの真意なんてあえて慮らねえよ いい加減にきずけ雑魚サル
たかが有象無象のサルがうぜえ
何か言えよチキンのルサンチマン猿
うぜえ執念深い無能サル どんどんオオゴトにして収取憑かなくスして追い込むぞ雑魚

総レス数 1000
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200