2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マッスル】アームレスリング15【まする君】

352 :無記無記名:2020/12/24(木) 10:25:02.61 ID:jneBOAZR.net
豪傑道場から逃げたゴミカスがほんとネットでは減らず口ばかり叩くよな。
Ryuさんにしても、今回のダンにしても、行くと決めたら、さっさと行って勝負してるよね。
皆んな来年の素人最強決定戦に出場したいから。
馬鹿まするぐらいだろ、自分から今月の20日に豪傑道場に行くと打診しといて、当時ブッチかましたりすのw
それも行かない理由が福岡に住むガチ系の刺青の人が埼玉の豪傑道場前で待ち伏せしてるから、とか意味不明な理由でw
福岡から埼玉まで来て、わざわざ馬鹿まするを待ち伏せなんかするかよボケって話だw
そもそもこの問題も馬鹿まするが散々ネット上で刺青を煽りまくったのが原因なのに、その刺青を利用して当日ブッチしたり、やる事が実に卑怯で狡猾。
漢字は読めないけど、悪知恵や卑怯な性格は人一倍なんだよなこいつ。
その癖、ネットでは大言壮語で相手を直ぐ馬鹿にする。だから色々な奴に嫌われる。
結局、馬鹿まするはまた以前の様に、素人最強決定戦の優勝者と勝負すると言う、最初の頃の論調に戻った。
当日ビビって平気でブッチする様な社会常識もない糞ゴミカスなど、豪傑はもう相手にしなければいいんだよ。いっぺーみたいに完全ブロックすればいい、こんな社会常識もない外道。
そう言えば、いっぺーの所に行く時も、寸前の所で手首を怪我したとかウソ吐いて、半年近くズルズル引っ張ったよなこいつ(笑)
で、散々引き延ばして、いざいっぺーの所に渋々行ったら、いっぺーにあっさり負けたよなw
で、八島にも簡単に負けて、道場の道場生にも負けて、ついでに網野にも負けて、網野の奥さんにまで負けてたなw
こいつ、全員に負けてたw
ネット上では大言壮語の減らず口を叩くクズ野郎、実物はチビで猫背の中肉中背のグラサンハゲ野郎w
おまけに漢字もまともに読めない池沼w
なんなんだ、このマッスルまするって糞ゴミカス野郎は。

総レス数 1001
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200