2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

40代の筋トレPart8

120 :無記無記名 :2022/05/28(土) 12:23:48.44 ID:4qq/d9qKM.net
>>117
このひとさ、すげー長文で他のスレにも買いていたんだけど、周りが煙たがって相手にしなくなってんだよね。そしたら急に今まで出てこなかった人がレスしだして「みんなこの人はビッグ3の使用重量めっちゃ半端なくすごいんだぞ」って
そしたらすぐに「いやいや恥ずかしいからやめてください、隠してるわけじゃないですがみんなのためになればと思って」みたいな事を書き出したのね。

たぶん自演なんだよね
証拠はないけど同じ時間帯にいきなりそんなやりとり始まる?
顔見知りが急にやって来てなんの根拠もなく水戸黄門みたいに紹介する?
しかもそれでちょっと照れた感じ出す?
まぁまぁ、ここはネットだから自慢してもねー、みたいな空気出す?

その後も何か教えてあげた感じだした後、「ありゃりゃ、これは失礼しましたおみそれしました」というレスがつくんだよね
これほんとに原文ままなのよ
いやいやみんなのためになればと思って、みたいなやりとりをしてるんだけど、たぶん自演なんだよね

自分の文章に自分で凄いですねーって他人のふりして買いてるんだと思うのよ証拠は無いけど、だって同じ時間にしかやりとりしてないから、しかも時々ID間違えて自分にレスしてたし、見ててこっちが恥ずかしくなって胸がキューってなるんだよね

たぶん、職場でもプライベートでも友達がいないんだと思う、いたとしてもかなり鬱陶しがられてるけど気付いてないんだと思う、
家族はいるんだろうか1人なんだろうか、だからトレーニングしかないのかな、ジムでも鬱陶しがられてるのもうすうす気付いてるよね、だって話長いし自分の話しかしてないし中身ないし何より面白くないし、ジムの職員からも「また来た」って思われてるよね、だって俺毎回思ってるもんスクロールしてるもん、誰も注意しないと文章長くなっていくタイプなんだとか思いながらスクロールしてるもん

最後に何を言いたいかというとみんな仲良くしてやんなよって事

俺はイヤだけど

総レス数 1001
332 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200