2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆要注意人物☆ SV高橋炎理香 ガイジBBA

1 :DNS未登録さん:2022/06/12(日) 22:58:15.74 ID:tgz66oBv.net
現在南砂データ入力SV エリカ様こと高橋炎理香
特徴 60歳近いBBA 身長150cm位ピアスして仕事w できますアピールうざい かまってちゃん 性格悪く陰湿 バカのくせにやりたがる ショートカットで見た目男 子泣きジジイみたいな顔 染めてはいるが白髪だらけ ひげが生えている

高橋炎理香は性格がものすごく悪くひねくれてて陰湿
ものすごくわがままで自分が気にいらないと無視
毎日椅子にぶつかってきてシカトしている基地外
こいつ本当に頭おかしいw

会社でこんな事やっていたらみんなから嫌われるか首になるか
こんなクソ底辺職だから通用している

ものすごく子供じみているからガキだなwと言ったらキレて机に物をたたきつけて部屋の外に出ていった 60近いBBAだよ お前は一体いくつなんだw
これこそまさにガキだろwww

他のSVも60近いBBAでんな底辺職しかないけど時給がいいからやってきた負け組共
他に行くところもない 仕事もない 金もない 価値もない 生きてる意味もない人達 底辺のるつぼ 哀れな人たちだ
やっぱりコルセンやデータ入力は底辺負け組w

マジでおかしいBBA 高橋炎理香は絶対ガイジ
ちびで出しゃばりで陰湿で顔もガイジみたいに幼い子供がそのまま大人になった感じ 見た目は男 中身は小学生

データ入力は他に仕事がない奴がやる仕事 そのSVやりたがるなんて人生詰んでるよ 南砂も60位のババアばかり 仕事はないしこれ終わったらまた底辺職
こいつら終わっているよ

こんな底辺職でドヤ顔している負け組BBA
年収500万の仕事なんか絶対に就けない
バカだから無理 臭いから無理 汚いから無理
汚いBBAに仕事はねえ 醜いBBAに仕事はねえ
高橋炎理香はどこに行ってもお荷物

会社では絶対いない人種 底辺だから民度が低い
飲食のBBA同様 わがまま 性格悪い 見た目がキモイ
やっかみで嫌がらせしか能のない底辺負け組

久志本義子 佐藤千代子なんてこいつと同じでここでしか通用しない
バイト程度の底辺共 汚い臭いBBA 自分の顔見てみろw
底辺負け組の巣窟 ここは生きてる価値のない三流のBBAしかいないw

底辺負け組高橋炎理香
http://imepic.jp/20220612/824260

2 :DNS未登録さん:2023/09/28(木) 15:37:25.07 ID:kmHgbTV6E
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサヰタマの汚名を払拭しろよな、熊谷と゛ころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壞される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?Τype〓items&id=I0000062 , tTPs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★