2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :被害者:2017/09/18(月) 06:31:16.65 ID:HL/+FcOr.net

人や社会が超音波で襲われています。

supersonicテロの加害者も山口市内に潜伏!?

2 :加害者:2017/09/18(月) 12:12:14.94 ID:???.net
このスレ前も立てられたけど、
かわいそうに、放置されてるよなー
話題にならなくて、本当に可愛そう(笑)

3 :anonymous@fusianasan:2017/10/30(月) 00:02:41.59 ID:???.net
ADサーバからクライアントPCにセキュリティポリシーの設定情報を配布するように
人間コントロールサーバから人間に行動ポリシーの設定情報を配布し人間の行動をコントロールする
その為には人間とインターネットをつなぐのが必須となる

4 :anonymous@fusianasan:2017/12/28(木) 05:58:53.36 ID:qH5jGHED.net
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

5SDFWCGRPA

5 :anonymous@fusianasan:2018/02/16(金) 03:42:57.22 ID:???.net
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |

6 :被害者:2018/04/01(日) 08:38:37.85 ID:VuaxLSj4k
本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

山口市内が超音波で・・・。

7 :anonymous@fusianasan:2018/05/21(月) 21:02:33.10 ID:WI69FONG.net
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

4RZ41

8 :161条:2019/03/19(火) 14:01:55.69 ID:omxBVVZaC
テレビラジオや周りの人達の会話が悪口言ってるように聞こえるようなら耐性に問題ありだよ!
一度、イミュニティ耐性したらすべてが解るし耐性も出来る。
まず、すべての会話を文句ととらえず自分の性癖やコンプレックスとして過去のツミを認める事。
あなたの過去に無い事は本来、聞こえないのが鉄則!
かなり辛い状態になると思いますが、必ず傷ついた相手がいたり、迷惑した相手がいます。
ここでのイミュニティ耐性はツミを認める事なので、だってやアイツがなどの文句は、ご法度です。
物理科学医学や法律上、ツミを認める辛さと相手の辛さが比例してきます。
比例出来ていないのが声や不快な音になります。
(今現在、犯罪がある人は、時効制度、司法取引や刑務所で)
薬物等の方は逃げないで直ちにやめてツミを認める事。
耐性は、だんだん過去にさかのぼり、根源にたどりつきます。
根源のツミはあなたではありません。が事実を受け入れなければなりません。
余談ですが、自分は小学校2年生位の時、夜中お風呂場の窓から下着泥棒か強盗が住居侵入してきました。
犯人は、お風呂場の電気が灯らないよう干してあったタオルで電球を外して転がらないようタオルに来るんでいました。

9 :161条:2019/03/19(火) 14:02:20.09 ID:omxBVVZaC
テレビラジオや周りの人達の会話が悪口言ってるように聞こえるようなら耐性に問題ありだよ!
一度、イミュニティ耐性したらすべてが解るし耐性も出来る。
まず、すべての会話を文句ととらえず自分の性癖やコンプレックスとして過去のツミを認める事。
あなたの過去に無い事は本来、聞こえないのが鉄則!
かなり辛い状態になると思いますが、必ず傷ついた相手がいたり、迷惑した相手がいます。
ここでのイミュニティ耐性はツミを認める事なので、だってやアイツがなどの文句は、ご法度です。
物理科学医学や法律上、ツミを認める辛さと相手の辛さが比例してきます。
比例出来ていないのが声や不快な音になります。
(今現在、犯罪がある人は、時効制度、司法取引や刑務所で)
薬物等の方は逃げないで直ちにやめてツミを認める事。
耐性は、だんだん過去にさかのぼり、根源にたどりつきます。
根源のツミはあなたではありません。が事実を受け入れなければなりません。
余談ですが、自分は小学校2年生位の時、夜中お風呂場の窓から下着泥棒か強盗が住居侵入してきました。
犯人は、お風呂場の電気が灯らないよう干してあったタオルで電球を外して転がらないようタオルに来るんでいました。

10 :161条:2019/03/19(火) 14:07:37.63 ID:omxBVVZaC
物音に気が付いた親が急いでお風呂場に向いましたが、電気をつけても電気がつきませんでした。
その間に、犯人が逃走しましたが、逃げる際、浴槽の蓋にのり浴槽に落ち濡れたまま逃走して行きました。
110番に電話し、警察の方が来ていて凄く怖かったのを子供ながらに覚えています。犯人は捕まっていません。
もう一つ、自分は同性愛者ではありませんが、未成年のころ体格がよくセカンドバックを持っていたおじさん(わかりますよね)
にホテルへ連れていかれ、いたずらをされた事があります。犯人は捕まっていません。
この二つはの記憶は忘れていましたが、今回、度々泥棒が家に入ってきて、物や金を盗む他、バルトリン腺の付いた使用済み下着が
家の中に置いてあり、異常な状態の中、声が聞こえるような状態になり、イミュニティ耐性と共に犯人は、
過去の犯人が捕まっていないのを知っての犯行か?似た手口と気付きました。当然、犯人が誰か(わかりますよね)
基本的に珍しい根源ですが、その根源に、にがうり(そのままです)をしてくるなど外道です。
自分は島根県在住です。ここまでくれば皆さんにも意味が解ると思いますが、犯人は当然常習性があり凶悪です。
脱法!オレオレ詐欺発祥地かもしれませんね。物理化学医学等の法滅かもしれませんね。
以前、岡山県、兵庫県、大阪府、京都に旅行へ行きましたが、耐性は ばっちりでした。
皆さん、テレビやラジオが味方してくれるようになると良いですね。行ってみませんか?ガンダーラ・・・

11 :anonymous@ 103-84-126-237m5.mineo.jp:2024/03/11(月) 20:07:05.11 ID:Ex7e3eyqE
ヲマヱカ゛ナー桑孑真帆は氣候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って氣候変動させて
曰本どころか世界中て゛洪水.土砂崩れ.暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けて゛しかない報道を名目に.私的な利権確保でしかない外交を名目に,奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壞の代名詞力ンコ―を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力によるー方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ口國家に送られる不名誉賞化石賞か゛4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせず『JA??NH」だの
國民から受信料という名目で強奪した金て゛何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをふ゛っ壊そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★