2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◎もてる男性のとくちょう!もてテクニック講座!

1 :もてテクニック!:2022/11/26(土) 21:49:36.48 ID:GAAcXtbJ2
もてる男のとくちょう!!

7つのもてるテクニック!!   家族を大事にする!!
包容力がある男性!!
女性の話をきいてくれる!    ブレない男性!!
努力家の男性!         コツコツ努力を積み重ねる男性!  など
ユーチューブ情報↓↓これを見ればあなたは「「必ず」」モテる!!
https://www.youtube.com/watch?v=p3MyN1dZLXU

もてない男性のとくちょう
女性に暴力をふるう男性   うそつき! ネトウヨ!
ものを盗む男性  セコイ男!  女性に不親切な男性!
卑怯な手をつかって粋(イキ)がってる小物!
不潔な男性  女性をいじめる男性! 無職のニート!
女性が危険な目にあってるのに自分だけ逃げる男 !!
勇気がまったくない男性!!動物をイジめる男性
鉄道ヲタク 悪口ばかり言っている男性
よわい男性にマウントしてイキがってる紳助くん!
努力しない男性  本を読まない男性 常識がなさすぎる男性  など

2 :ニュース:2022/11/30(水) 19:10:22.61 ID:0u2RMUlJE
ニュース速報 「コロナ・ワクチンでこどもたちが死亡!!」

厚生労働省は、5歳から11歳用の新型コロナワクチンを
3回接種した11歳の男の子が死亡したと発表しました。
小児用ワクチンを接種した後の死亡の報告は2例目です。

厚生労働省によりますと、11歳の男の子は先月19日に
5歳から11歳用のファイザー製ワクチンの3回目の接種をしました。
翌日に発熱してけいれんを起こし、その4日後に死亡しました。

死因は多臓器不全で、敗血症や急性脳症の症状があったということです。

厚労省の専門部会「情報不足などによりワクチンと死亡の因果関係は評価できない」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000271093.html

「〜との因果関係はない」←と言ってるヤツが「犯人」です!
テレビに出ている「長崎大学の森内教授」も犯人です!!「妊婦殺しの森内!!」
厚生省が、「人を殺している」!!
「厚生省を絶対に信用するな!!」
「「コロナ・ワクチン」には絶対に近づくな!!」

3 :暗記術:2022/12/03(土) 19:57:19.46 ID:nyKGKy64j
勉強法  「暗記(あんき)は、「はんぷくれんしゅう」でおぼえる!!

「暗記したい単語」があったら、30回、となえれば、おぼえられます!
何事も、おなじことの反復練習(はんぷくれんしゅう)です!!

織田信長(おだのぶなが)→ 桶狭間(おけはざま)の戦い」を暗記!
おだのぶなが〜おまえのいきざま「オケハザマ!!」
ハイ!!おぼえた!!
暗記(あんき)は30回となえれば、楽勝(らくしょう)ですよ!!
                         軍司  アニキ
「この暗記術で国公立大学受験合格できました!!」
「介護福祉士の資格がとれました!」
「コンピューターの資格2つとれました!!」
NHKのマジメな報道特集番組をよくテレビ録画して見ています!!

4 :アニキ クリスマス・プレゼント!:2022/12/23(金) 14:21:22.72 ID:OM1rhBqsR
アニキ  「根性だけはナンバーワンの男たち」!!

おまえたちに見せたい男たちがいる!
戦闘力は最弱だけど、根性で敵に立ち向かう男たち!!
「男の中の男」たちだ!!↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=DE5apMxA-j8

アニキ「男は男らしく!!戦ってから死ね!!」
「俺からのクリスマス・プレゼント」だ!!
「俺は「ワンパンマン」の「無免(むめん)ライダー」のファンだな!!」
「ケンカはキンニクじゃねえ!!ガッツだ!!
「ガッツ見せろ!!オラ」!!」
「勇気は出したりひっこめたりするもんじゃねえ!!」
「どんな敵でも「悪」ならば戦え!!」
「マンガは「男の教科書」だ!!」
「おまえは一人じゃねえ!!俺たちが見守っているぞ!!」
                        アニキ

5 :アニキ クリスマス・プレゼント!:2022/12/23(金) 14:23:18.43 ID:OM1rhBqsR
アニキ  「根性だけはナンバーワンの男たち」!!

おまえたちに見せたい男たちがいる!
戦闘力は最弱だけど、根性で敵に立ち向かう男たち!!
「男の中の男」たちだ!!↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=DE5apMxA-j8

アニキ「男は男らしく!!戦ってから死ね!!」
「俺からのクリスマス・プレゼント」だ!!
「俺は「ワンパンマン」の「無免(むめん)ライダー」のファンだな!!」
「ケンカはキンニクじゃねえ!!ガッツだ!!
「ガッツ見せろ!!オラ」!!」
「勇気は出したりひっこめたりするもんじゃねえ!!」
「どんな敵でも「悪」ならば戦え!!」
「マンガは「男の教科書」だ!!」
「おまえは一人じゃねえ!!俺たちが見守っているぞ!!」
                        アニキ

6 :野生のキバ:2023/02/10(金) 21:25:02.38 ID:APbLpWC5X
世界最強  半沢男次郎!!!!

「「いじめられたら、相手に噛(か)みつけ」」!!
バイティング(カミツキ)は「戦場格闘技」の一つにすぎない!!
注意点は、「ジーンズ」や「布」の上からかみつくと
根こそぎ歯をもっていかれる!歯が全部ぬけるから注意しろ!!
歯はヨコからの力にものすごく弱いのだ!!

小魚を食べて「カルシウム」をとれ!!
「剣タッキーのフライドチキンの骨」を歯でバキバキ折れ!!
ガムをかめ!!
コルクを噛んで歯のかみしめる力(咬合力)「こうごうりょく」を
鍛(きた)えるのだ!!
ひたすら噛んでアゴの力をきたえろ!!

これで、どんな「大男」と戦っても勝てるようになる!!
「男が軟弱化した時代」に、おまえだけが「「本物のキバ」」を
とりもどすのだ!!
おまえは今日から「牙 キバ」と名乗(なの)れ!!
本物のキバをとりもどした「野生のオオカミ」は
だれにも負けねえんだ!!わかったな!!」
「軟弱化(なんじゃくか)した男たちよ!!「野生のキバ」をとりもどすのだ!!」
                         世界最強 半沢男次郎

7 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!:2023/02/11(土) 16:28:47.39 ID:nLzOSNDRz
医学知識  「「コロナ・ワクチン」は「血を固める作用」があります!」

「コロナ・ワクチン」の中には、「血を固める作用をもつ物質」が
まじっています!!

「酸化グラフェン」=「血を固める作用」をもった「危険な物質」です!

「脳」で血が固まったら、体が「半身不随」(はんしんふずい)になります!
「目の奥の小さな血管」が固まったら「失明」(しつめい)します!
「血管」で、血が固まったら、「腕」や「足」を切り落とすことになります!

「コロナ・ワクチン」は「キケン」ですので、接種を「「全面禁止」」にします!!
                       医学知識=ニュース速報

8 :「コロナ:2023/02/11(土) 17:19:26.79 ID:nLzOSNDRz
ニュース速報  「コロナ・ワクチン」で血が「ゼリー」のようにかたまる!!「体のマヒ」・「心臓の痛み」!!」

ワクチン接種による心臓の異常を紹介(しょうかい)した【前編】
『「心臓が溶(と)ける!」「ゼリーのような血栓(けっせん)」……医師たちが聞いた「ワクチン死」
した壮絶遺体(そうぜついたい)の声』の続きである。
記事
 広島大学大学院医系科学研究科の長尾正崇教授は、ワクチン接種後に死亡し、
解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された4人の症例(しょうれい)を
いち早く論文にまとめた。
いずれも高熱(こうねつ)を発(はっ)して
亡(な)くなっており、死因(しいん)を調べるため血液の一部を解析(かいせき)すると「サイトカインストーム」、
すなわち「免疫暴走」(めんえきぼうそう)による死亡の可能性(かのうせい)が考えられたという。

《2回目のワクチン接種(せっしゅ)を受けてから1〜10日後に死亡した4例の解剖を経験(けいけん)。
死亡時の体温は異常に高かったと推定(すいてい)された》《解熱剤を使用しても、
接種後に40度を超える異常な高熱が出た場合は十分な観察と注意が必要》(長尾氏の論文より)

前号で証言を寄せた埼玉県在住の東正秋さん(73歳)の息子・良行さん(当時39歳・仮名)も、
2回目のワクチン接種後に高熱を発し亡くなった。自宅の机の上に置かれていた体温計は41・5度を
示し、亡くなる直前にすさまじい高熱に襲(おそ)われていたと考えられる。
おびただしい量の血栓(血のかたまり)や異常な高熱、筋肉や内臓の損傷(そんしょう)―ここまで紹介したのは、
接種直後にこうした激(はげ)しい症状を呈(てい)して亡くなった人々の事例だ。一方で、数ヵ月間に
わたって後遺症(こういしょう)に苦しみ、亡(な)くなった人もいる。
栃木県に住む田所陽子さん(52歳・仮名)の父・忠さん(当時76歳・仮名)は、
'20年7月下旬に2回目のワクチンを接種。その2週間後、「ギラン・バレー症候群」の症状が現れた。
「ギラン・バレー症候群」とは、「筋肉を動かす末梢神経に障害が起こる難病だ」。
「手足が動かなくなり、重症化すると呼吸困難で死に至ることもある。」
                          ニュース速報=医学知識!!

9 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!:2023/02/12(日) 19:49:03.73 ID:Zp2HJ4xdB
医学知識  「コロナ・ワクチン」で血が「コーヒーゼリー」のようにかたまる!!
「体のマヒ」・「心臓の痛み」!!」

ワクチン接種(せっしゅ)による心臓(しんぞう)の異常(いじょう)を紹介(しょうかい)した【前編】
『「心臓が溶(と)ける!」「ゼリーのような血栓(けっせん)」……医師たちが聞いた「ワクチン死」
した壮絶遺体(そうぜついたい)の声』の続(つづ)きである。

記事
 広島大学大学院医系科学研究科の長尾正崇教授は、ワクチン接種後(せっしゅご)に死亡(しぼう)し、
解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された4人の症例(しょうれい)を
いち早く論文(ろんぶん)にまとめた。
いずれも高熱(こうねつ)を発(はっ)して
亡(な)くなっており、死因(しいん)を調(しら)べるため血液(けつえいき)の一部を
解析(かいせき)すると「サイトカインストーム」、
すなわち「免疫暴走」(めんえきぼうそう)による死亡の
可能性(かのうせい)が考(かんが)えられたという。

《2回目のワクチン接種(せっしゅ)を受けてから1〜10日後に死亡した
4例の解剖(かいぼう)を経験(けいけん)。
死亡時の体温(たいおん)は異常に高かったと推定(すいてい)された》
《解熱剤(げねつざい)を使用しても、
接種後に40度を超(こ)える異常な高熱(こうねつ)が出た場合は
十分な観察と注意が必要》(長尾氏の論文より)
                             医学知識

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★