2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目

1 :のほほん名無しさん:2023/11/14(火) 07:40:45.79 ID:???.net
☆sage進行でお願いします

前スレ
のほダメでもしょぼ〜ん 2日目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nohodame/1672140912/

713 :のほほん名無しさん:2024/06/27(木) 00:41:50.57 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは残念な結果になってしまいましたね
(´・ω・`)6連敗3試合連続ノーゴールで光明が見えませんね
(´・ω・`)近藤選手は肉離れの可能性があり、岡村選手は次節出場停止と苦しい陣容ですね

(´・ω・`)新潟さんはドローで残念でしたね
(´・ω・`)谷口選手の先制点は芸術的で完璧な崩しからのゴールでしたね
(´・ω・`)小島選手と鈴木選手の怪我が心配ですね、小野選手はちゃんと働いてくれるといいのですが

(´・ω・`)うちはスコアレスドローでした
(´・ω・`)優勢でしたがあまり得点の気配はなかったですね
(´・ω・`)大迫の決定力が下がりましたが他の選手の決定力も無く妥当な結果で終わりました

714 :のほほん名無しさん:2024/06/27(木) 08:45:57.93 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気になりましたが夕方は雨になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは小見選手からのパスを谷口選手が先制ゴールを決めてくれましたね
(´・ω・`)広島のソティリウ選手に同点ゴールを許してドローとなりましたが
(´・ω・`)広島相手のAWAYゲームということもあり勝ち点1で妥当なところでしょうか

(´・ω・`)神戸さんはドローゲームとなりましたね
(´・ω・`)神戸さんが押していたゲームの様でしたが町田が最後まで耐えたゲーム
(´・ω・`)だったようですね、吉田監督のコメントでも決定的なチャンスまで至らなかった
(´・ω・`)とのことでしたから勝ち点1は仕方がないところでしょうか

(´・ω・`)うちは終盤までFC東京の攻撃に耐えていましたがAT目前で失点してしまい
(´・ω・`)そのまま0-1での敗戦となりました
(´・ω・`)選手はよく頑張っていましたがFC東京都の選手層の違いを見せつけられました

715 :のほほん名無しさん:2024/06/27(木) 22:12:00.44 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も梅雨の晴れ間で少し暑かったです

(´・ω・`)札幌さんは岡村選手が「守備の手応えは感じているが、何かを変えないと」と言ってました
全員で攻撃を組み立て何度も相手ゴールを脅かしましたが得点できず残念でした
試合後サポからブーイングは起きず拍手と「コンサドーレ」コールが巻き起こったそうですね
アウェイまで駆けつけたサポさん達は選手の頑張りを理解したのでしょう
ミシャ監督は「ここで勝てれば私は残留が現実的になる。そういうきっかけを掴めると信じています」
と新潟戦に向け前向きに話してましたね

(´・ω・`)神戸さんはシュート13本もゴール奪えず決定力不足になりましたね
シュート数が町田は3本で町田に決定機、と言えるようなシーンはほとんどなかったですね
吉田監督「勝ち点1をポジティブに考えたい」と言ってました
次節は中3日で鹿島戦と上位対決が続くので勝ち点1を3に変えられるといいですね

(´・ω・`)ウチは5月に負傷した太田が左ハムストリングス付着部損傷で復帰見込みは7月下旬だそうです
このタイミングでの公表となったのは復帰見込みの目処が立ったからだそうです
広島はゴール数シュート数もリーグ1位で攻撃力のあるチームでした。阿部に感謝です
ウチはなかなかシュートまで行けず枠内シュートがわずか1本では勝てません
ウチのパスサッカーの心臓であるボランチ・秋山はパス数もパス成功率も頑張ってました

【解析料理】は「小見洋太、J1初の先発1トップでアシスト FW駒不足の中、光ったポストプレー」でした
1トップで先発し谷口とのホットラインから先制点が生まれました。
複数のポジションをこなしましたが小見は「追加点取れる力付けたい」と言ってました
広島の実況は形容詞をつけるのが好きで小見のことを「突貫元気小僧」と呼ばれてましたw
スキッペ監督は審判がファールをとらなかったことに抗議してイエローをもらったので
試合後のインタビューで審判批判するかと思いましたが機嫌良さそうにウチのことも褒めてました…
なかなか老獪な監督ですw

716 :のほほん名無しさん:2024/06/28(金) 00:51:03.60 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、大雨が降って蒸し暑いです

(´・ω・`)札幌さんは攻撃的なチームのはずがゴール欠乏症で苦しんでますね
(´・ω・`)ここまででリーグ最小ゴール数になるとは思いませんでした
(´・ω・`)攻撃力の改善は怪我人の復帰と補強に期待でしょうか

(´・ω・`)新潟さんの太田選手は復帰まで時間がかかる事になり残念ですね
(´・ω・`)小島選手の2ndGKに阿部選手が控えてるのは心強いですね
(´・ω・`)小見選手は中盤の2列目と1トップを高いレベルでこなせて素晴らしいですね

(´・ω・`)うちは決定力不足で勝ち点を落とすチームになってきました
(´・ω・`)守備は菊池がよく頑張ってくれて良かったんですが
(´・ω・`)吉田監督が戦術やシステムなど変えないとゴールは遠いままかもしれませんね

717 :のほほん名無しさん:2024/06/28(金) 08:18:59.95 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、朝から気温が高くなりそうないいお天気です
(´・ω・`)九州や本州は大雨の予報が出ていますが被害が無ければいいのですが

(´・ω・`)新潟さんは太田選手の復帰目安が約1か月後との記事が出ていましたね
(´・ω・`)まだしばらく時間は掛かりますが復帰目途がたったのはよかったです
(´・ω・`)小見選手は前節1トップに入っていて驚きましたが、以前より自信を持って
(´・ω・`)プレー出来ているように見えますね

(´・ω・`)神戸さんは堅守は維持できていますが、相手チームの対策もあるせいか
(´・ω・`)昨年ほどの得点力が見せられていないのは残念ですね
(´・ω・`)優勝を目指すチームとしては変化や補強が必要でしょうかね

(´・ω・`)うちは守備は以前より改善の兆しが出ていますが相変わらず得点が獲れない
(´・ω・`)状況が続いています、今朝の報道では青木が復帰出来そうな記事が出ていますが
(´・ω・`)キレイな崩しだけで得点を目指すのは難解だと早く気づいて欲しかったですw

718 :のほほん名無しさん:2024/06/28(金) 22:43:02.47 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は曇りで少し涼しかったです

(´・ω・`)もう明日は札幌さんとの試合があり2時からと早くて選手は大変です
青木選手が負傷離脱後初の全体練習に合流だそうで明日は復帰が期待されますね
新加入の大崎玲央も明日初メンバー入りしそうで戦力が揃いつつありますね
岡村選手が出場停止の明日は家泉選手が3バック中央に名乗りだそうですね
ポーランドのサンチェス選手の札幌さん移籍が噂されてますが神戸さんもオファーしてるようですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手がトークイベントで後半戦の巻き返し誓ってましたね
セカンドキャリアは楽天グループへの入社の可能性も示唆してました
今季はここまで4得点なので後半戦はゴール量産して欲しいですね
岩波選手に全北現代移籍浮上だそうで気になりますね

(´・ω・`)ウチの選手達は広島戦の後、戻らずにそのまま札幌に移動しました
中2日アウェー連戦で今日の練習は札幌市内で軽いメニューをこなし選手の回復を優先させました
今ビッグスワンは陸上の試合で使っていてやりや砲丸を投げてます…芝が心配です
明日は堀米が「すごく楽しみ」「成長見せたい」と古巣相手に燃えるようです
鈴木孝司は札幌遠征に帯同せずけが人続出の苦しい台所事情は変わりません
ウチは強きをくじき弱きを助けると言われてるので明日は勝利を献上しそうな気がします

719 :のほほん名無しさん:2024/06/29(土) 00:06:34.34 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんはホームで新潟さんとの試合ですね
(´・ω・`)この苦境を脱する何かが欲しいですね、青木選手の復帰は攻撃の起爆剤になるでしょうか
(´・ω・`)岡村選手が出場停止で大崎をいきなり使うか手堅く家泉選手ですかね
(´・ω・`)赤黒さんは参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで札幌さんとの試合ですね
(´・ω・`)最近は引き分け続きで悪くないのですが勝ち切れないですね
(´・ω・`)鈴木選手が怪我で1トップは引き続き小見選手でしょうか

(´・ω・`)うちが後半戦に巻き返すには大迫の復調が必須でしょうね
(´・ω・`)セカンドキャリアの楽天グループ入社はどうなんでしょうw
(´・ω・`)岩波は出場機会が少ないので移籍した方が良いかもしれませんね

720 :のほほん名無しさん:2024/06/29(土) 06:06:42.98 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝で予想最高気温は31度と暑くなりそうです

(´・ω・`)新潟さんは広島に続いてAWAYでの中2日のゲームで大変です
(´・ω・`)直接札幌入りは懸命だったと思います、ドーム練習場で調整していたんでしょうか
(´・ω・`)鈴木選手の怪我の具合が心配ですね、離脱期間が短いといいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで明晩のゲームですので中3日確保出来て
(´・ω・`)選手にとってはよかったですね
(´・ω・`)大迫選手の発言はまだ現役バリバリですのでリップサービスなんでしょうが
(´・ω・`)今は様々なセカンドキャリアを選択できますのでありでしょうw
(´・ω・`)岩波選手は難しい判断になりそうですが出場機会は欲しいでしょうね

(´・ω・`)うちは新潟さんとドームでのゲームです
(´・ω・`)新潟さん同様怪我人が多い状況ですのでほぼFC東京戦と変わらないスタメン
(´・ω・`)予想ですので疲労度の濃いゲームになりそうで期待度は低いですね
(´・ω・`)大崎はベンチスタートになりそうな予想です

(´・ω・`)今日は久々にドームに行ってきます
(´・ω・`)今年は堀米選手も帯同しているようでよかったです
(´・ω・`)ゴールは勘弁して欲しいですが小見選手のプレーを観られそうで楽しみですw
(´・ω・`)奥村選手のプレーも注目して観たいと思います

(´・ω・`)早く目が覚めたので寝なおしてから出かけてきます

721 :のほほん名無しさん:2024/06/29(土) 22:09:06.74 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて暑かったです

(´・ω・`)札幌さんも怪我人が続出して選手起用が難しいですね
今日も攻撃で存在感を見せていた長谷川竜也選手が「もも裏の違和感」で交代になり残念でした
交代で出場した武蔵選手は良さが出せなかったですね。4試合連続無得点は何とか改善したいですね
途中出場大崎玲央選手はかなり良かったと思います、スタメンでも期待できますね
赤黒さんは参戦お疲れ様でした、久々の参戦だったのに残念でしたね

(´・ω・`)明日神戸さんはホームで2位鹿島との上位対決ですね
敗れれば優勝戦線から大きく後退してしまうので絶対に勝ちたいです
武藤選手が「全てを懸けて戦いたい」と並々ならぬ決意をにじませましたね
好調な鹿島でしたがこのところ引き分けが続いてるので神戸さんに勝機があると思います

(´・ω・`)ウチは中二日のアウェイ連戦で選手は疲れていたと思います
得点は古巣対戦の堀米と谷口の二人で完結させた日本海キャノンでした
14試合連続ゴールですが追加点が取れないのはウチの課題です
今日は小野が怪我をしたので状態が心配です

【解析料理】は「稲村隼翔「特別指定」大学生が貴重な戦力 プロA契約の締結条件まで4分!」でした
メンバーが足りないので大学生に頼らなくてはいけなくて情けない現状ですが有望な人材です
3日前の広島戦はミスも多かったですが今日はかなり頑張っていたと思います。獲得できてよかったです
中2日での2試合連続フル出場で最後は疲労困憊してました…
藤原もフル出場でタフだと思いました。連休で疲労回復して欲しいです

722 :のほほん名無しさん:2024/06/29(土) 23:25:08.62 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは残念な結果になりましたね
(´・ω・`)良い試合でしたがまたもゴールが遠かったですね
(´・ω・`)長谷川選手は謎の交代だと思いましたが太ももの違和感だったんですね
(´・ω・`)大崎の縦パスが変わらず上手くて安心しました、これからもっと戦力になると良いのですが

(´・ω・`)新潟さんは勝ち点3おめでとうございます!
(´・ω・`)稲村選手は攻守に素晴らしい活躍でしたね、スカウトの目利きが凄いです
(´・ω・`)谷口選手はゴラッソ製造機ですね、堀米選手のボール奪取からよく走って見事なゴールでした

(´・ω・`)うちはホームで鹿島戦です
(´・ω・`)勝たなくては優勝戦線からほぼ脱落と言っていい試合でしょうね
(´・ω・`)決定力不足を解消できるかにかかってると思います
(´・ω・`)鹿島が鈴木優磨選手が出場停止なので勝つチャンスは大きいと思いますが…

723 :のほほん名無しさん:2024/06/30(日) 09:25:53.87 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、7:30で26度と今日も暑くなりそうです

(´・ω・`)新潟さん勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)武蔵のボールロストから谷口選手が見事なゴールを決めましたね
(´・ω・`)選手たちは疲労もあったでしょうが谷口選手と小見選手はいつもと変わらない
(´・ω・`)ようなスピード感を見せていました、小野選手は早く復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで鹿島戦ですね
(´・ω・`)ナイトゲームで雨が予想されていて厳しいコンディションでの戦いになりますが
(´・ω・`)勝ち点3を取って優勝争いに残りたいですね
(´・ω・`)重要なゲームで大迫選手のゴールが欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんの攻撃に晒されながらもうまく対応していたところで長谷川の交代は
(´・ω・`)残念でしたが仕方がないですね、早い時期に復帰出来るといいのですが
(´・ω・`)中2日での3連戦で選手たちはよく戦ってくれましたがゴールが取れないのでは
(´・ω・`)受け入れざるを得ない結果です
(´・ω・`)ゲーム後一部でブーイングも出ていましたが、現状の戦力では選手を批判する
(´・ω・`)のはちょっと酷だなと感じました

724 :のほほん名無しさん:2024/06/30(日) 21:38:54.69 ID:???.net
神戸が武藤嘉紀の全3ゴールに絡む活躍で逆転勝利!!

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  鹿島戦勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

725 :のほほん名無しさん:2024/06/30(日) 22:26:57.97 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後から雨になり蒸しました

(´・ω・`)神戸さんは先制されましたが逆転勝利できてよかったですね
大迫選手のゴールが最初オフサイドでしたがVARが確認して得点が認められましたね
武藤選手が全3ゴールに絡む活躍で快勝で決定力不足を解消できましたね
鈴木優磨選手がいなかったのも勝因でしょうか
前川選手のイエローカードだけ余分でしたね

(´・ω・`)札幌さんは青木選手が練習試合で45分間プレーしたそうで
次節アウェー鹿島戦で公式戦復帰できるといいですね
大崎玲央選手は「1試合勝てば流れは変わる」と言ってました
次節はスタメンで活躍してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは堀米がアウェイなのにお子さんを連れて入場してましたね
親戚も皆さん見に来ていたそうで初の故郷に錦を飾りができて良かったです
ボール支配率が低かったのは「半分は持たれたが、半分は持たせた」(松橋監督)と狙いの一つだったようです
最後は小野と高木でコーナーで時間の使い鹿島っていて川崎戦から学習してました
トキエアで参戦したサポ達も試合後は気持ちよくすすきのや狸小路で散財したことでしょう

726 :のほほん名無しさん:2024/07/01(月) 00:09:26.43 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは中村選手も負傷退場して怪我人が増えすぎですね
(´・ω・`)次の試合までには怪我人が復帰できると良いのですが
(´・ω・`)金子選手はクロアチアのチームから正式に退団になったので戻ってきてくれるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは松橋監督の采配が的中して勝ち点3をもたらしましたね
(´・ω・`)ボールを持たなくても大丈夫というのはこれからの試合に活かせそうですね
(´・ω・`)堀米選手は家族や親戚に良いプレーが見せれて良かったですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)やっとこさ大迫武藤が揃い踏みで逆転勝ち出来ました
(´・ω・`)これからもこの調子でゴールを増やしてくれると良いのですが

727 :のほほん名無しさん:2024/07/01(月) 09:37:23.10 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、強風と雨が降り始めましたが午前中で収まりそうです

(´・ω・`)神戸さん鹿島戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)セットプレーで先制されましたが3得点を奪って快勝出来ましたね
(´・ω・`)町田も脚に勝利しましたがまだ勝ち点差6ですのでチャンスを残しましたね
(´・ω・`)久々の快勝で多くの牛サポさんたちも留飲を下げたことでしょうw

(´・ω・`)堀米選手がお子さんを抱いて入場したのは入場時にすぐに気が付きました
(´・ω・`)近場に住んでいるご家族に見せたかったんでしょうね
(´・ω・`)終盤の鹿島りは、あー鹿島以上に鹿島ってるなと言うように見ていましたw
(´・ω・`)勝利への執念を見せたプレーでしたね

(´・ω・`)青木はU−18とのTMでプレーしたようですね、また怪我人が出ていますので
(´・ω・`)リーグ戦に出場出来る状態まで上げられるといいのですが
(´・ω・`)結果論ですが大崎はスタメンで使った方が良かったように思います
(´・ω・`)金子の件は昨夜は遅く帰ったのでよくわかりませんが、本人が納得いく形で
(´・ω・`)決めてくれればいいと思います、情や人の意見に流されると後悔するでしょう

728 :のほほん名無しさん:2024/07/01(月) 22:11:39.99 ID:???.net

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌は新加入の大崎を中心に使っても…
突破口を見出すには人を代える必要も」でした
「新加入の大崎を中心に使っていっていいと思う」と書いてありましたがやはりそう思いますよね
違いを見せられる彼を、試合をつくれる田中克幸選手と一緒に使うのはいいですよね
ディナモ・ザグレブが金子拓郎選手の退団を発表しました
札幌さんからのレンタルでしたから戻ってくるのかな

(´・ω・`)神戸さんは鹿島戦で同点弾の武藤嘉紀「相手を上回ることできた」と言ってましたね
「チーム全体が勢いづいた1点目だった」と自画自賛もしてましたね
吉田監督も「気持ちのこもったゲームだった」と誇らしげだったそうです
次の広島戦も勝って2位に浮上したいですね
韓国1部の全北が岩波選手に正式オファーを提示していて動向が気になりますね

(´・ω・`)本間至恩が浦和に完全移籍しました
浦和が必要なのは酒井宏樹とショルツが抜けたDFだと思います
ブルージュで飼い殺し状態でしたが違約金発生するのでウチはオファーしてないと思います
果たして浦和で試合に出れるでしょうか?まあ、ウチとの対戦以外で活躍してもらいたいです
(´・ω・`)移籍情報が続々と出てますが札幌さんやウチも加入情報が欲しいですね

(´・ω・`)日曜日に注文ていたゲーミングチェアが届きました
大きくて座り心地が良くもう今までのオフィスチェアには戻れませんw

729 :のほほん名無しさん:2024/07/01(月) 23:30:04.49 ID:???.net

(´・ω・`)宏太さんはチームが変化する必要があると考えてるようですね
(´・ω・`)監督を変えないなら選手を変えるしかないので大崎を使うのは良いでしょうね
(´・ω・`)ただ、僕はいつ大崎がやらかすのか心配でならないのですがw

(´・ω・`)新潟さんは本間至恩選手の浦和移籍が発表されましたね
(´・ω・`)浦和は選手4人も移籍してお気持ちしていたので補強が必要だったんでしょうね
(´・ω・`)結果的にはブルージュという選択はミスでしたね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)久しぶりに快勝できて嬉しいです、逆転勝ちも久々のような気がします
(´・ω・`)岩波は移籍した方がいいと思いますが韓国は合わないと思いますね

(´・ω・`)オフィスチェアより良いとはゲーミングチェアは進化してるんですね
(´・ω・`)新潟さんは良い買い物をしましたね

730 :のほほん名無しさん:2024/07/02(火) 08:41:10.64 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今は雲が多いですが晴れて暑くなりそうです
(´・ω・`)西日本は滋賀や九州など大雨で被害が出ていますね
(´・ω・`)人的被害が出ないといいのですが

(´・ω・`)宏太'sチェックは概ねその通りだと思って読みました
(´・ω・`)ただ変化させるには怪我人多過ぎでなかなか難しいでしょうね
(´・ω・`)ミシャもいろいろ考えているでしょうが思い切った起用が出来るでしょうか

(´・ω・`)浦和は酒井選手、ショルツ選手,岩尾選手、ソルバッケン選手の移籍で
(´・ω・`)クラブから意見表明が出されていましたね
(´・ω・`)本間至恩選手が完全移籍加入したようですが、退団選手とは全く別件でしょう

(´・ω・`)岩波選手は残留するのかどうか難しい判断ですね
(´・ω・`)Kへ移籍する選手が近年増えていますが合う選手合わない選手がいますね

(´・ω・`)ゲーミングチェアがイメージ出来なかったので検索したら
(´・ω・`)立派なつくりで結構なお値段がするようなので驚きましたw
(´・ω・`)広告のページでは新潟さんが書かれているように大きくて座り心地がいいという
(´・ω・`)のがうたい文句でした、満足できる買い物が出来てよかったですね

731 :のほほん名無しさん:2024/07/02(火) 22:09:43.54 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんのルヴァン杯準々決勝はマリノスに決まりましたね
小野伸二さんが「マリノスに勝つことでJリーグの結果も変わってくる」とエールを送ってました
札幌さんもリーグ戦の他にルヴァンカップ、天皇杯と複数の試合がありますけどどれに集中するのかな
まずは残留が最優先ですか、トキエアで直行便ができたので札幌さんにはぜひ残留して欲しいです

(´・ω・`)神戸さんは櫻井辰徳選手が水戸へ育成型期限付き移籍になりましたね
公式戦出場はルヴァン杯の1試合のみだったので水戸で出場できるといいですね
水戸で試合経験を積んで大きくなって戻ってきて欲しいですね

(´・ω・`)ウチのルヴァンカップは町田になりました
町田との相性は悪くない気がしますが甲府か川崎と試合がしたかったですw
オフ明けの今日の練習に宮本が復帰しましたが今週末の試合は出れるかな?

(´・ω・`)丹羽大輝選手と千葉和彦が昨日新潟市でサッカー教室を開催しました
同学年でかつて広島で共闘し吉本興業に所属する同士らしいです
丹羽選手は9歳で阪神・淡路大震災を経験して
プロ入り後被災地に向けたサッカーボールの寄贈や校庭に芝を植える丹羽プジェクト活動をしてるようです
スペインリーグ4部相当のアレナス・ゲチョに所属してるのに日本で活動継続するのは立派だと思いました

732 :のほほん名無しさん:2024/07/03(水) 00:28:00.47 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんはルヴァン杯でマリノスとの対戦になりましたね
(´・ω・`)天皇杯も残ってますし厳しい日程での試合が続きますね
(´・ω・`)リーグ戦に注力しければいけない状況でミシャ監督の采配に注目です

(´・ω・`)新潟さんはルヴァン杯で町田との対戦になりましたね
(´・ω・`)リーグ戦で見事に町田を攻略したので再現したいですね
(´・ω・`)宮本選手の復帰は朗報ですね、復帰したらボランチの要になってくれるでしょう

(´・ω・`)うちの櫻井が水戸にレンタルすることになりました
(´・ω・`)出場機会がほとんどなかったので良い選択だと思います

(´・ω・`)丹羽選手と千葉選手は能登半島地震で被災の影響があった真砂小学校でサッカー教室をやってましたね
(´・ω・`)子供たちに自由にサッカーをやらせて楽しく過ごせたようですね

733 :のほほん名無しさん:2024/07/03(水) 10:24:34.08 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は31度予想で暑くなりそうです

(´・ω・`)新潟さんはルヴァンカップで町田と対戦する組み合わせになりましたね
(´・ω・`)リーグ戦ではいい結果を出せていますので、続けてルヴァンでも好結果を
(´・ω・`)期待したいですね
(´・ω・`)宮本選手の練習合流はよかったですね、徐々に選手が戻りつつありますね

(´・ω・`)神戸さんは桜井選手が水戸へ期限付き移籍するようですね
(´・ω・`)若い選手なので水戸で出場機会を得て力をつけて戻ってきて欲しいですね

(´・ω・`)うちはルヴァンではマリノスとの対戦となりました
(´・ω・`)またかよという感じですが抽選ですから致し方ないですねw
(´・ω・`)2か月後の話なのでルヴァンに全力投入となっているかも知れませんね                                                                                                                                            

734 :のほほん名無しさん:2024/07/03(水) 22:17:23.62 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は夕方からまた雨になりました

(´・ω・`)札幌さんは田中克幸選手が鹿島戦で5試合ぶりゴールに意気込んでました
若い選手が積極的に走り回り相手に脅威を与えることができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは浦十藏選手が愛媛に育成型期限付き移籍になりましたね
成長して帰ってきて欲しいですね
イケメン総選挙の結果発表になり今年の1位は汰木康也選手でしたね
グルメエース部門とかもあるんですね、1位は酒井高徳選手でしたがグルメなんですか?

(´・ω・`)宮本はまだ目の回りだけのフェイスガードをしてましたが
怪我で視力が落ちたそうで一歩間違えば選手生命が危うかったので
「視力があって、サッカーができるというのは不幸中の幸い。」と言ってました
7月下旬から8月上旬の中断期間前後での実戦復帰を目指しているそうで出場はまだ無理ですね
小島もまだ姿が見えません…

(´・ω・`)U−23日本代表のパリ五輪に臨むメンバーを発表になりました
OA枠なしでしたが18名の狭き門なので馬場選手も小見も選ばれなくて残念でしたね
スパルタの三戸ちゃんが選ばれましたが予選に出場してないので他サポに疑問がられてました
スパルタでは斉藤選手とよいコンビらしいので二人で活躍してもらいたいです

(´・ω・`)マリノスと鳥栖の試合を見てましたが鳥栖のほうが勝ち驚きました

735 :のほほん名無しさん:2024/07/03(水) 22:59:56.59 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖が勝ってしまい残留圏から勝ち点差9もついてしまいましたね
(´・ω・`)早めに差を詰めていきたいですね
(´・ω・`)三上社長はメディアに出てない外国人選手の補強だと言ってましたが早く補強してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの宮本選手は怪我で視力が落ちたのは辛いですね
(´・ω・`)また時間がかかるとの事で慌てず治してほしいですね
(´・ω・`)小島選手の状態はどうなってるんでしょうね

(´・ω・`)うちのイケメン総選挙とか毎年やるとマンネリになりそうです、優勝は汰木でしたね
(´・ω・`)グルメエース部門の酒井高徳は兄弟がカフェをやってるからではないかと思いますが謎です
(´・ω・`)櫻井もでしたが浦十藏も出場機会が少なかったのでレンタルは良いでしょう

(´・ω・`)三戸選手がパリ五輪代表に選ばれて良かったですね
(´・ω・`)疑問視されても本番で結果を出せば問題ないでしょう
(´・ω・`)FC東京サポは松木玖生選手の移籍の可能性をパリ五輪の会見で知ったようですねw

736 :のほほん名無しさん:2024/07/04(木) 09:05:59.43 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今は止みましたが本降りのような雨が降っていました

(´・ω・`)宮本選手がもフェイスガードをして戻ったのはよかったですが視力が落ちたのは
(´・ω・`)悔しいでしょうね、焦らずじっくり復帰を目指して欲しいですね
(´・ω・`)三戸選手がオリンピック代表に選ばれて嬉しいですね
(´・ω・`)予選も出たかったでしょうがクラブが了承しない状況では仕方無いでしょう

(´・ω・`)神戸さんは浦選手が愛媛に期限付き移籍のようですね
(´・ω・`)愛媛で沢山出場機会を得て戻ってきて欲しいですね
(´・ω・`)今年もイケメン総選挙を行ったようですね

(´・ω・`)鞠−鳥栖戦は後半だけ見ましたが鳥栖が先制点を守り切りましたね
(´・ω・`)酷暑の中2,3日間隔のゲームでは質の高い鞠の選手でも疲弊しますね
(´・ω・`)うちが全く勝ち点を積み上げられない状況ですので、勝ち点差がつくのは
(´・ω・`)仕方がないですね

737 :のほほん名無しさん:2024/07/04(木) 22:14:06.47 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは金子拓郎選手の退団確実で海外クラブに完全移籍だそうで
レンタルなので戻ってくるかと思いましたがまだ海外で頑張りたいのですね
現在、外国人選手の補強に動いており複数選手の獲得が濃厚らしいので発表が待たれますね

(´・ω・`)神戸さんは明日アウェイ広島戦ですね
吉田孝行監督は「雰囲気は変わる」と新スタで負の歴史にピリオド打つことに自信を見せました
猛暑でも持ち味であるハードワーク宣言してました
初瀬選手も「やれる自信はある。より一層強い夏になる」と覚悟を示しました
広島に勝って暫定ながら2位浮上しましょう

(´・ω・`)今日はウチのネタはありませんでした
サポは補強はまだかと首を長くして待ってるようですが
私はあまり期待してませんw
本間至恩は日本に帰ってきてウチで練習してました
そして浦和に完全移籍しましたが移籍金がお高くてウチはオファーしなかったと思います
それでもウチのアンダー育ちなのでウチといい関係が続いてるのでしょう

738 :のほほん名無しさん:2024/07/04(木) 22:45:48.74 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、暑いですね

(´・ω・`)札幌さんは金子選手の海外に移籍するので復帰がないという事で残念ですね
(´・ω・`)外国人選手を複数獲得がほぼ決まっていこちらは楽しみですね
(´・ω・`)誰か札幌さんのSNSアカウントをフォローしてたりして噂になってる選手がいるのでしょうかね

(´・ω・`)新潟さんは補強の噂が出ないですね
(´・ω・`)夏には補強せず現状の戦力で戦いそうですね、SBが手薄で補強が欲しいところでしょうか
(´・ω・`)本間選手は浦和に移籍がほぼ決まっていての練習させてあげるのは良い対応ですね

(´・ω・`)うちは金曜日マッチでアウェイ広島戦です
(´・ω・`)猛暑でもハードワークとコメントしてますが、もうすでに暑いので不安しかないです
(´・ω・`)広島でのアウェイ戦は勝てないのであまり期待せず見たいと思います

739 :のほほん名無しさん:2024/07/05(金) 08:54:02.86 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが夕方には雨になりそうです

(´・ω・`)神戸さんは今晩広島戦なんですね、日程をよく見てなくて知りませんでしたw
(´・ω・`)大迫選手からゴールを奪うのは簡単ではないですが、勝ちたいですね
(´・ω・`)1点を争うゲームになるかと思いますので先制したいですね

(´・ω・`)新潟さんは補強の噂は無しですか
(´・ω・`)怪我人が復帰してくれば十分戦えるチームですのでそのままでしょうかね
(´・ω・`)マークしている選手は当然いるでしょうがクラブが動くかどうかでしょうね

(´・ω・`)うちは噂されていたスペイン人FWサンチェスとガーナ人MFのカンを獲得すると
(´・ω・`)スポーツ報知が報道しています
(´・ω・`)金子はベルギー1部への移籍が決まりそうな話ですね
(´・ω・`)短い選手生活ですので自分の希望する方向へ進んで欲しいです
(´・ω・`)わざわざ泥船に乗りに戻ることが無くてよかったですw

740 :のほほん名無しさん:2024/07/05(金) 21:17:17.45 ID:???.net
神戸が広島に3発快勝!2か月ぶり連勝で暫定2位浮上!!J1通算300勝にも王手

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  広島戦勝利おめでとうです♪
       。゚o

741 :のほほん名無しさん:2024/07/05(金) 22:00:31.63 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は暑かったです

(´・ω・`)神戸さんは広島戦勝利で暫定2位なりおめでとうございます
大迫選手の先制の後、広島の新井が決めイラッとしましたが広瀬選手が勝ち越してくれてよかったです
大迫選手、武藤選手、山口選手で3点目も取れて大迫ダービーは大迫勇也選手の勝ちでしたね

(´・ω・`)札幌さんは明日アウェイ鹿島戦ですね
大崎選手が「加入後初先発で8戦ぶり勝利に導く」と記事が出てました
「チャレンジ」の姿勢を押し出し攻守にわたってチームをけん引していくそうで頑張って欲しいです
明日は菅大輝選手の?菅キャノン?で得点できるといいですね
(´・ω・`)札幌サポーターの暴力行為を確認で該当者は無期限入場禁止だそうでこれはいけないですね

(´・ω・`)金子選手はベルギー1部コルトレイク移籍最有力だそうですね
海外なら移籍先での活躍は大歓迎です
スペイン人FWサンチェス選手とガーナ人MFのカン選手加入が早く正式発表になるといいですね

(´・ω・`)ウチは明日ホームで鳥栖戦です
小野裕二は古巣との対戦に情熱燃やしてるようですが”5針縫った”そうで包帯が痛々しいです
ずっと連勝がないので勝ちたいですがマリノス戦の鳥栖は守備が堅かったのでどうなるかな

(´・ω・`)平畠啓史チョイス“至極の11人”【J1月間ベストイレブン6月】で
武藤選手やウチの秋山が選ばれてました
「パスが正確な秋山は新潟のサッカーに欠かせない」と書かれてましたが
秋山には複数のチームからオファーが来てることでしょう…

742 :のほほん名無しさん:2024/07/06(土) 00:08:43.96 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、暑さが続きます

(´・ω・`)札幌さんはアウェイ鹿島戦ですね
(´・ω・`)相性が悪いとはいえ8連敗は絶対に避けたいですね
(´・ω・`)守備は良いのに攻撃でゴールが取れないので早くゴールが欲しいですね
(´・ω・`)獲得が決まりそうなサンチェス選手もカン選手も楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)5試合負けなしで調子が上がってきてますね
(´・ω・`)小見選手や谷口選手が好調で今節もゴールやアシストを期待でしょうか
(´・ω・`)小野選手は松橋監督なんで無理はさせなさそうですね

(´・ω・`)大迫半端ないです、ここへ来て大迫の調子が上がってきて良かったです
(´・ω・`)大迫だけじゃなく全員良かったので鬼門を突破できました

743 :のほほん名無しさん:2024/07/06(土) 09:59:23.40 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、午後から雨予報ですがいつ降り出してもおかしくないです

(´・ω・`)神戸さん広島戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)先程ハイライトを観ましたが大迫選手のゴールで先制出来ましたね
(´・ω・`)後半に広瀬選手と蛍選手のゴールもあって3-1と快勝でしたね
(´・ω・`)大迫選手が決めるとやはりチームに活気がつきますね

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで鳥栖戦ですね
(´・ω・`)前節勝利しているチーム同士で緊張感の高いゲームになるでしょうか
(´・ω・`)新潟さんは連勝出来るといいですね

(´・ω・`)うちはカシマスタで鹿島戦です
(´・ω・`)鹿島に勝利出来る要素は全くありませんが頑張ってきて欲しいです
(´・ω・`)青木は今回はベンチ入り出来そうです
(´・ω・`)サポが無期限入場禁止になったそうですが暴力行為では当然ですね
(´・ω・`)クラブは処分が甘いと以前から言われていますので問題を起こした人間は
(´・ω・`)厳しい処分を続けて欲しいです

744 :のほほん名無しさん:2024/07/06(土) 22:45:45.52 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは12年ぶり8連敗で残念でした
得点力不足が深刻でクラブワースト5戦連続無得点で
「今日も得点できずに終わった」とミシャ監督が振り返ってました
攻撃陣の奮起が求められますね、外国人の新加入が本当に待ち遠しいですね

(´・ω・`)神戸さんの広瀬選手は「ちょんと触るイメージ」とヒーローインタビューで言ってましたね
移籍後初得点は嬉しかったことでしょう
主戦場は右サイドバックですが神戸では主に左FWで起用されていて
広瀬選手は「試合に出られるならばどこでも良い」と新ポジションへ意欲を示し
貴重な戦力となっていますね、今後も活躍に期待です

(´・ω・`)ウチはホームで鳥栖と馬鹿試合をしてしまいました
やはり連勝はできない呪いがあるのでしょうかw
中2日の鳥栖に4失点とか守備崩壊で本当に情けないです
終盤に攻勢に転じても時すでに遅しです
戦犯はポロリとかした阿部と言われてましたが早く小島に戻ってきて欲しいです

(´・ω・`)ドメサカにスクリプト荒らしが湧いてましたが何故あれほど大量に書けるのか謎です
昼間書き込もうとしたら「ただ今サーバーが高負荷になっています。」とエラーになりました
本当に迷惑です
スクリプトのせいでチャーハンスレが埋まってしまいましたがスレ立て乙でした
どうせなら大量にある終戦スレを全部埋めてほしかったです

745 :のほほん名無しさん:2024/07/07(日) 00:25:29.97 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは苦境を脱せず残念でしたね
(´・ω・`)試合開始いきなりゴールかと思いましたがハンドで不運でしたね
(´・ω・`)小林選手が負傷交代して駒井選手は累積になってしまい厳しいですね
(´・ω・`)またも無得点でしたが新外国人選手に賭けるしかないのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは撃ち合いで負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)あそこまで追い上げたなら同点にはしたかったですね
(´・ω・`)小野選手と長谷川元選手がいまいちハマってないのが気になります
(´・ω・`)阿部選手と小島選手では差があって小島選手の復帰が待ち遠しいですね

(´・ω・`)広瀬は右SBに高徳がいたので前線で使ったらハマったという感じでしょうね

(´・ω・`)またスクリプトに荒らされてましたね、逮捕されたという噂は嘘だったようですね
(´・ω・`)今回のスクリプトは課金して荒らしてるっぽいようです
(´・ω・`)赤黒さん、スレ立てありがとうございます

746 :のほほん名無しさん:2024/07/07(日) 08:16:52.54 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は40度前後の気温が各地で予想されていますね
(´・ω・`)こちらは天気が悪いので25度くらいで酷暑は避けられています

(´・ω・`)新潟さんは連勝とならず残念でした
(´・ω・`)うちのゲームが終わってから観始めましたが思わぬ撃ち合いで驚きました
(´・ω・`)藤原選手のゴールで1点差となりましたが時間が足りませんでしたね

(´・ω・`)うちは鹿島にうまくやられてしまいました
(´・ω・`)途中までは我慢強く出来ていましたが戦力差はいかんともしがたいです
(´・ω・`)小林も怪我をしてしまって神戸さんとのゲームどころか天皇杯の山形戦すら
(´・ω・`)まともなゲームになるかどうかorz

(´・ω・`)スクリプト荒らしは午前で収まったのかと思っていましたが
(´・ω・`)そうではなかったようですね
(´・ω・`)なんとかチャーハンスレのテンプレ貼りも出来てよかったです

747 :のほほん名無しさん:2024/07/07(日) 22:07:40.63 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も蒸し暑かったです

(´・ω・`)札幌さんは攻守にわたって頑張ってたのに得点できず残念でした
大森選手の終了間際の決定機は決めたかったですね
決まらなくても「あきらめずに打ち続けるしかない」ですね
小林選手の怪我は残念ですが天皇杯の山形戦は勝ちたいですね

(´・ω・`)神戸さんは天皇杯の徳島戦に向けて再始動しましたね
酒井高徳選手と宮代大聖選手の離脱は長引く可能性もあるそうで
吉田孝行監督は「現状、カツカツだがこの人数でやるしかない」と台所事情を明かしました
天皇杯はメンバーを入れ替えて臨む見込みだそうで
古巣対戦になる広瀬選手は「試合で徳島へ行くのは久々なので楽しみ」と待ちわびてますね

(´・ω・`)ウチは今季ワーストタイ4失点で松橋監督が「僕も含め甘さがある」と言っていて
島田はチーム全体の雰囲気に緩みがあったと認めました
阿部の1失点目のポロリはプロとしてありえないミスでした
舞行龍は主審のジャッジにイライラしていて解説の播戸さんにたしなめられてました
小野は決定機に決めて欲しいです。今シーズンはホームでなかなか勝てないです

【解析料理】は「谷口海斗、新潟ではJ1日本人11年ぶり2人目の3戦連発 新記録は白星で…」でした
次はチームを勝利に導くゴールを決めて欲しいです

(´・ω・`)今夜は福岡と京都の試合を見てましたが
福岡が後半AT3分に同点にして引き分けだと思ったらその6分後に京都が勝ち越しゴールで驚きました
ウチの試合でも見たような長いATの展開で最後まで諦めない気持ちが大事だと再確認しました

748 :のほほん名無しさん:2024/07/08(月) 00:25:12.26 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは5試合連続無得点はクラブワーストだったんですね
(´・ω・`)武蔵選手を外して大森選手や出間選手を使った方が期待できるのではと思いますが
(´・ω・`)誰が得点力不足を解決してくれるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは連勝できずモヤモヤしますね
(´・ω・`)1回勝つと雰囲気が緩むのでしょうか
(´・ω・`)谷口選手はチーム最多の5試合連続ゴールを達成してほしいですね

(´・ω・`)うちは高徳と宮代の負傷離脱は大きな痛手です
(´・ω・`)チームの状態は上がってきたので全員でカバーしてほしいです
(´・ω・`)徳島戦のターンオーバーは負けそうで怖いです

749 :のほほん名無しさん:2024/07/08(月) 09:13:49.24 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、雲の多い朝です朝から気温が高く蒸し暑さを感じます

(´・ω・`)新潟さんは連勝出来ず残念でしたが、徐々に怪我人が戻ってきていますので
(´・ω・`)もう少しの間我慢して戦って欲しいですね
(´・ω・`)谷口選手が好調ですのでゴールでチームを牽引して欲しいですね
(´・ω・`)ダニーロ・ゴメス選手はなかなかゴールが決まりませんが、特徴を生かしたプレー
(´・ω・`)が出来るようになってきましたね、天皇杯でゴールが観たいですね

(´・ω・`)神戸さんは宮代選手も離脱していたんですね
(´・ω・`)高徳選手もいないので厳しいですが天皇杯はサブメンバーで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)うちは過去の降格年度のいろいろなワースト記録を更新しそうですね
(´・ω・`)今ゲームに出ている選手たちはよく戦っていると思いますが
(´・ω・`)得点が取れない以上勝利はあり得ないので仕方がないですねorz

750 :のほほん名無しさん:2024/07/08(月) 23:02:47.45 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は土砂降りで大雨警報が出てました

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手と家泉選手が全体練習に完全合流しましたね
長谷川竜也選手と近藤友喜選手も部分合流したそうで続々復帰してますね
これで得点力不足改善できるといいですね
(´・ω・`)スペイン1部セビリアが日本で札幌さんや鳥栖と親善試合しますね
札幌ドームで実施されるのは楽しみですが残留争いに集中したほうがいいような気もします
(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「加入2戦目で初先発の大崎は計算できる力を示した…
周りは高いレベルをどんどん吸収して」でした
大崎選手が入ったことを早い段階でプラスにしてほしいですね

(´・ω・`)土曜日の試合で上位陣が勝利したので神戸さんはまた順位が下がりましたね
連勝を続けていくしかないですね

(´・ω・`)ウチは鳥栖に負けて降格圏と勝ち点差4になりました。連敗は即降格圏になりそうです
しかし、名古屋、マリノス、ウチ、川崎という順位の並びは不思議な気がします
名古屋とマリノスは4連敗で川崎も弱くなりましたね
(´・ω・`)鳥栖戦では元アルビの増田繁人さんと木暮郁弥さんが来ていて
試合前にピッチで挨拶してサポーターから大きな拍手を送られていました
勝利を見せられなく残念でした

(´・ω・`)書き込もうとしたら「ただ今サーバーが高負荷になっています」とエラーになりました
まだどこかの板でスクリプトが暴れてるんですね

751 :のほほん名無しさん:2024/07/09(火) 00:30:06.39 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは何人か怪我人が復帰してきたようですね
(´・ω・`)浅野選手が無事ならここまで得点力不足にはならなかったと思います
(´・ω・`)セビージャと親善試合をしている場合ではないのはサポみんな思ってるでしょうね

(´・ω・`)新潟さんは降格圏と勝ち点差が近いのは気になりますね
(´・ω・`)マリノスと川崎の不振はかなり深刻になってますね
(´・ω・`)せっかくアルビOBの人が来てくれたのに勝てなかったのはタイミングが悪かったですね

(´・ω・`)今季は上位陣が揃って勝ったり負けたりする印象があります
(´・ω・`)町田が安定して勝ち点を積んでるのが嫌ですね

(´・ω・`)ただ今サーバーが~と言うのはスクリプトのせいでしょうね

752 :のほほん名無しさん:2024/07/09(火) 09:44:25.59 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今はいいお天気ですが曇が多い天気になりそうです
(´・ω・`)新潟など北陸は梅雨前線が掛かっているので要注意ですね

(´・ω・`)鳥栖や京都が勝ち点を積み上げてきているので新潟さんも降格圏との差が
(´・ω・`)少し気になりますね、実際には大きな連敗が無ければ追いつかれる可能性は
(´・ω・`)大きくないでしょう
(´・ω・`)名古屋は一時期上位にいましたが12位まで落ちて来ていますね

(´・ω・`)優勝争いはまだまだ先ですから神戸さんは離されないように勝ち点を
(´・ω・`)とって行きたいですね、町田にこれ以上走らせたくないですね

(´・ω・`)やっと浅野が練習に完全合流となったようですね
(´・ω・`)もう少し早い復帰が出来ればよかったのですが怪我では仕方ないですね

(´・ω・`)セビージャの集金ツアーになぜうちが乗ってしまったのかわかりませんが
(´・ω・`)全く興味なしですね、神戸さんが対戦するような有力チームのゲームよりは
(´・ω・`)チケット価格は安いですが、それでもこんな価格で誰が観に行くの?という
(´・ω・`)お値段です、リーグ戦どころかルヴァン並みの入場者になるのでは?w

(´・ω・`)スクリプト荒らしはまだ続いているんですね、困ったものですね

753 :のほほん名無しさん:2024/07/09(火) 22:12:22.38 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、ジメジメした日が続いてます

(´・ω・`)札幌さんはフランシス・カン選手の加入を発表しましたね
8月からの起用を思い描くそうでまだしばらくは試合で活躍する姿は見れないです
サンチェス選手の加入も早く正式発表してもらいたいですね
金子拓郎選手がコルトレイクに完全移籍しましたがベルギーで活躍できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは讃岐レンタル中の冨永虹七選手の復帰を発表しましたね
早く試合で成長した姿を見せてくれると良いですね
天皇杯J2徳島戦は大幅ターンオーバーでのぞむようで
大卒新人の山内翔選手は「攻守において力になりたい」と気合十分ですね
勝利とチーム力向上の二兎を追ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは負傷明けの長倉幹樹・宮本英治・長谷川巧が長崎戦遠征メンバー入りです
長倉は幸い軽傷で済み今月初めに全体練習に合流したのでスタメンは微妙です
人数合わせにしても怪我人が復帰してるのは朗報です

(´・ω・`)今朝AAサロンを見たら昨夜からスプリントが暴れてました
みんなの迷惑なので威力業務妨害かなにかで早く逮捕してもらいたいです

754 :のほほん名無しさん:2024/07/10(水) 00:09:02.62 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは天皇杯でアウェイ山形戦ですね
(´・ω・`)ミシャ監督が選択肢はほぼないに等しいとコメントしてましたが
(´・ω・`)勝って良い流れを作りたいですね
(´・ω・`)カン選手が合流しましたね、日刊スポーツに得意ポジは右WBと書いてましたが左じゃないんですね

(´・ω・`)新潟さんは天皇杯でアウェイ長崎戦ですね
(´・ω・`)長倉選手、宮本選手、長谷川巧選手がメンバー入りして良かったですね
(´・ω・`)長崎はJ2首位と好調で難しい試合になりそうですが勝てると良いですね

(´・ω・`)うちは天皇杯でアウェイ徳島戦です
(´・ω・`)ターンオーバーするそうなので苦戦するのは間違いないでしょう
(´・ω・`)途中から主力を投入してからが勝負になると思います

(´・ω・`)スクリプトはそこら中の板を巡回してるんですかね、運営は何か対応してほしいです

755 :のほほん名無しさん:2024/07/10(水) 09:33:14.18 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気になりそうです
(´・ω・`)今晩は天皇杯3回戦ですね

(´・ω・`)新潟さんはトラスタで長崎戦ですね
(´・ω・`)ルヴァンカップに続いての対戦となりますのでお互いに手の内が分かった
(´・ω・`)上での戦いで難しいゲームになりそうですが勝利したいですね
(´・ω・`)長倉選手等の離脱選手が復帰してきたのはよかったですね

(´・ω・`)神戸さんはポカスタで徳島戦ですね
(´・ω・`)ターンオーバーでゲームに臨むようですが出場する選手にはいいアピールが
(´・ω・`)出来るような活躍をして欲しいですね

(´・ω・`)うちはNDスタで山形戦です
(´・ω・`)ターンオーバーしたいところですがそれほど元気な選手がいませんので
(´・ω・`)一部選手を休ませて臨む形になりそうです
(´・ω・`)今月のリーグ戦残り試合が2試合なのでカンの8月からの合流を目指すという形
(´・ω・`)なのでしょうが、来季のJ2でのゲームを見据えた補強でしょうね
(´・ω・`)金子の完全移籍もリリースされました、ベルギーで頑張って欲しいです

756 :のほほん名無しさん:2024/07/10(水) 21:31:23.02 ID:???.net
札幌、神戸が勝利で天皇杯4回戦へ

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  天皇杯勝利おめでとうです♪
       。゚o

757 :のほほん名無しさん:2024/07/10(水) 22:18:13.72 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も一日雨でした

(´・ω・`)札幌さんは山形撃破の衝撃6発とゴールラッシュでしたね
田中克幸選手ら若手の活躍半端ないですね、おめでとうございます
これで選手達も自信が持てると思います

(´・ω・`)神戸さんはPK失敗の佐々木選手が意地の決勝点で
大迫選手がダメ押し弾で徳島に完封勝利しましたね、おめでとうございます
前半は0-0でしたが山口選手や大迫選手がでてくれば勝ちますよね
GKはオビ選手でしたが完封勝利で良かったですね

(´・ω・`)ウチは長崎相手にまた馬鹿試合をしてしまいました
失点してダニーロが退場して6失点と守備崩壊しましたが
最後に石山青空が得点して連続得点記録は継続しましたw
試合後監督は長崎まで遠征したサポに「立て直す」と言ったそうです
さて、土曜のFC東京戦はどんなスタメンにするのかな

(´・ω・`)JAPANサッカーカレッジvs山口は悪天候のため中止となりました
7月17日に開催予定だそうですがクラウドファンディングして遠征費を集めたのに
また再度山口まで行くことになりかわいそうです

(´・ω・`)ウチが長崎に惨敗したので終戦スレのアンチが嬉々として本スレにまで
書き込んでました、しばらくスレはアンチに荒らされそうです…┐(´д`)┌ヤレヤレ

758 :のほほん名無しさん:2024/07/11(木) 00:19:31.94 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、蒸し暑いです

(´・ω・`)札幌さんはゴールラッシュでの勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)若手が活躍したようで良い勝利になりましたね
(´・ω・`)この流れを次のリーグ戦に繋げてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはまさかの6失点で残念でしたね
(´・ω・`)得点経過を見て目を疑いました、守備が崩壊してしまったようですね
(´・ω・`)リーグ戦に向けて切り替えてほしいですね

(´・ω・`)やはり主力を投入してから試合を決めました
(´・ω・`)もうちょっと控えメンバーには頑張ってほしいです

(´・ω・`)天皇杯らしく下剋上が結構ありましたね、負けたチームのスレは荒れてるでしょう
(´・ω・`)新潟さんのアンチはFC東京戦で黙らせましょう

759 :のほほん名無しさん:2024/07/11(木) 09:34:33.36 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いい天気で今日も気温が上がりそうです

(´・ω・`)神戸さん徳島戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)PK失敗などあったようですが佐々木選手と大迫選手がゴールして勝ちましたね
(´・ω・`)吉田監督のコメントでは山内選手はよかったようなのでもっとゲームに絡める
(´・ω・`)といいですね

(´・ω・`)新潟さんは思わぬ大量失点での敗戦で残念でした
(´・ω・`)長崎にリードされるのはルヴァンと同じでしたのですぐに反撃があると思い
(´・ω・`)得点経過を見ていましたがダニーロ選手の退場があったようですね
(´・ω・`)小見選手やデン選手はFC東京戦に備えてベンチ入りしていなかったですので
(´・ω・`)国立で勝利出来るよう頑張って欲しいですね

(´・ω・`)ありがとうしまむらくん(゚д゚)ウマー、牛さんもありがとうございます
(´・ω・`)期待していないゲームでしたがうちらしい馬鹿試合で勝利出来ました
(´・ω・`)若手のゴールラッシュで秒刊も一時ですが明るくなりましたw

760 :のほほん名無しさん:2024/07/11(木) 22:04:21.78 ID:???.net
あなたはこのスレッドには
書き込めません
となりました

(´・ω・`)神戸さんは酒井高徳選手が骨折だそうで早い回復をお祈りします

(´・ω・`)スマホなら書き込めるかな

761 :のほほん名無しさん:2024/07/12(金) 00:28:02.32 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、暑さが少しマシになりました

(´・ω・`)札幌さんは最大6人も補強すると三上GMが明言しましたね
(´・ω・`)残り4人も補強があって楽しみですね、早くフィットすると良いですね
(´・ω・`)スレでは遅いとかシーズンが始まる前にやれとか言われてそうですね

(´・ω・`)新潟さんは規制されてしまいましたか
(´・ω・`)すぐに解除されそうな気がしますが、早く解除されると良いですね
(´・ω・`)国立でのFC東京戦は5万人超もお客さんが入るそうで楽しみですね

(´・ω・`)うちは高徳が8~10週間の骨折をしてしまいました
(´・ω・`)初瀬や飯野あたりに穴埋めを頑張ってもらうしかないですね

762 :のほほん名無しさん:2024/07/12(金) 07:56:44.35 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)新潟さんはPCが規制されたのでしょうかね
(´・ω・`)また謎規制が入っているのかわかりませんが、早く解除されるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは離脱していた高徳選手が骨折で長期離脱となり残念ですね
(´・ω・`)秋にはACLも始まりますのでしっかり治して欲しいですね
(´・ω・`)リーグ戦は他の選手でカバーする必要がありますね

(´・ω・`)うちは既出の2選手以外に4名の新加入の可能性があると三上GMの記事が出ました
(´・ω・`)当初は報道のあったサンチェス選手で打ち止めだったらしいですが
(´・ω・`)パートナーの協力で増員となったようです
(´・ω・`)秒刊の反応は牛さんの想像通りですねw 時機を逸している感は拭えませんが
(´・ω・`)過去には出来なかった悪あがきをしてみるのもアリなのかも知れませんw

776 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200