2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

コロナ・ワクチンのヤバい正体をあばく!!

1 :医学知識 ナマリは猛毒です!!! :2021/09/25(土) 16:45:49.44 ID:+R+OupxAD
医学知識  「鉛(なまり)中毒(なまりちゅうどく)」!!

「鉛」(なまり)が体に蓄積(ちくせき)すると、
「脳」や「神経」に障害が残ります!!

〇「顔面そう白」(がんめんそうはく)顔がナマリ色になる!!
〇鉛(なまり)が脳にたまると、「気が狂う」!
〇「モノがおぼえられなくなる」「人の名前が思い出せない」
〇「勉強ができなくなる」「理性がなくなる」!!
〇「おなかが痛くなる」!!
〇「自律神経がマヒして「がんこな便秘やゲリ」になやまされる」!!

「コロナ・ワクチン」に、「酸化グラフェン」という
「鉛(ナマリ)の一種」がまじっています!!
断言!!「コロナ・ワクチン」は、「猛毒」(もうどく)です!!
                        医学知識

2 :運動神経名無しさん:2022/01/16(日) 21:16:23.36 ID:HZiuzoZ7P
http://turnkeyresellerw.turnkeyresellerwebhosting.com/s/tags/u/

3 :ミカエル:2022/01/28(金) 21:14:00.10 ID:2/6H7lBfd
ミカエル  「黙示録の獣=ロード・マイトレーヤ」に気をつけろ!!

北海道・東京・富士山で巨大地震!!
富士山が噴火し、農作物壊滅!日本経済破綻!世界大恐慌!
ユダヤ人が世界経済をあやつり、世界大恐慌をひきおこす!

「ビル・ゲイツ」が「若者の体が老人のように老化して死ぬ病原菌」
を「ビル・ゲイツ」がばらまく!!この予言がその証拠だ!!
中東・イスラエル で戦争がおこり、自衛隊がまきこまれる!
アメリカ・ロシア・イスラム教徒・ヨーロッパ人が
核戦争にまきこまれ死ぬ!!
「大量虐殺された死体の山」=「ハルメギド」!!
「ロード・マイトレーヤ」(魔王サタン)があらわれ、
人類をコンピューターで支配!人類の3分の2を抹殺!!
「ロード・マイトレーヤ」が「プーチン大統領と影武者たちとKGB」を大虐殺!
ロシアを大陸間弾道ミサイルで全滅させる!!
「ロード・マイトレーヤが支配するヨーロッパ連合」が
中国に核攻撃し、核の撃ち合いになる!!
「ロード・マイトレーヤ」が 中国人兵士にハチの巣にされ
5体をバラバラにされる!「世界統一キリスト教が、ほろびる!!」
巨大隕石が地球に衝突し大氷河期がやってくる!地球全滅!!
「キリスト様」が「義人」だけを救う!死人が生き返る!
旧約の神が、巨大隕石で全人類を裁く!!すべて終わる!終わり!!
                      予言   ミカエル

4 :運動神経名無しさん:2022/03/07(月) 00:03:05.46 ID:MTVfqwC+5
岐阜県恵那市で行われている集団ストーカー工作の状況は

オレに勝てると思って喧嘩うったけど
工作失敗と情報漏洩の連続で糞ボロ敗け
工作手口もバラされて何故か加害者が被害者ヅラ

https://gangstalkerhigai.fc2.net

5 :医学知識!:2022/05/27(金) 21:42:12.96 ID:GJZD6YDPT
医学知識 「コロナ・ワクチンをうってはいけません」!!
「コロナ・ワクチンをうった自衛隊の隊員たち」が
「バタバタたおれる事件」が続発しています!!

真犯人は「ワクチン大臣 河野太郎」と「安倍総理」と「麻生」「自民党」
「巨大カルト集団」と「カルト集団フリーメーソン」です!!
「カルト集団フリーメーソン」は、
人口調節をたくらんでいます!(人口削減計画)!!
恐ろしい目的のために、人類の数を減らそうとたくらんでいる」!
「女性やこどもにも「コロナ・ワクチン」をうってはいけません!
「ファイザー」と「モデルナ」が、世界中の報道機関に
大量のお金をバラまいて真相をかくしているのです!!
「「エリート階級の人間たちに気をつけてください!!」」

「自衛隊の隊員たち」が、「安倍総理」と「巨大カルト集団」に
命をねらわれています!!事実!!
「ユダヤ 計画」「コロナ・ワクチン 毒」「毒ワクチン」
「安倍総理 ユダヤ 計画」「カルト フリーメーソン」
「ビル・ゲイツ 計画」「じんこうさくげんけいかく ユダヤ」
「このワードをじっくり時間をかけて検索して調べてください」!
「私が、命をかけて「自衛隊」を守護(まも)る!」

17年自衛隊に勤めていますが、記念式典では、通常1人倒れるかどうかです。
動画内に映っているだけで12人倒れています。
明らかな異常です!!
「「「異常事態です」」」!!
ワクチン3回目も、うちの連隊770人中拒否は16名であとはみんな打ちました。(接種率98%)
これから自衛隊がまともに動けなくなる可能性は高そうです・・

https://twitter.com/naoki7770/status/1527980206312460288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「この情報を信じてください!犯人は「巨大カルト集団」です!」
「犯人は「インテリ」と「マスコミ」です!!」
「思い出してください!ワクチンをひろめていた「怪しい人物たち」を」
「巨大カルト集団が、あなたと「あなたの子供」を殺そうと計画しています!」
「巨大カルト集団の秘密」をあなた自身が検索して調べてください!」
「カルト集団は、あなたのすぐそばにいるかもしれません」!
「巨大カルト集団が、あなたのそばに近づいてきた時・・
その時あなたは・・・・・」
「この情報は世界中に拡散してください!」 
                  医学知識=ニュース速報

6 :黙示録の謎!ミカエル:2022/07/19(火) 16:27:15.90 ID:FBt6sDDDs
黙示録の謎!! 
「世界統一キリスト教」は近未来、
「大本教・キリスト教・仏教・イスラム教」をたおすだろう!!

近未来、「フランスのツールーズ」に「ニセ救世主」が現れた!
「ロード・マイトレーヤ」!!身長19センチ!
白い頭巾!あさぐろい肌!キリストのようなヒゲ!白いメシアの衣装!

「ロード・マイトレーヤ」は言った!!
「友よ友よ、国連で「平和のための会議」をひらこうではないか!!」
「黙示録の獣ロード・マイトレーヤ」は
「国連ビル」の地下に「原子爆弾」をしかけ、爆破した!
「黙示録の獣ロード・マイトレーヤ」は、
「大本教こそが「コロナウィルス」をばらまいた犯人だ!!」
と「うそ」を言って「全人類」をだました!
「「コロナ・ウィルス」を製造し、ばらまいた真犯人」は
「テロリストの首領「「 ロード・マイトレーヤ」」(サイコパス)だった!真犯人!
「ニセ救世主マイトレーヤ」は「「大本教」におそいかかり
「大本教の信者たち」を虐殺した!「恐るべきテロリスト!マイトレーヤ」
「友よ、友よ、「キリスト教会の聖職者たち」は堕落(だらく)している」!
と言って「カトリック・プロテスタント」におそいかかり
「キリスト教徒と聖職者たち」を虐殺した!!
「キリスト教会」は「ロード・マイトレーヤ」にたおされた!
「ロード・マイトレーヤ」「自分こそは「神」!
「再臨した救世主キリスト」!「覚者」「弥勒菩薩」!!「である!と宣言した!
「ユダヤ人」たちは「マイトレーヤ」は「神ではない」!!
「予言書に記された黙示録の獣」だ!!と「「正体を見破った」」!
「ニセ救世主マイトレーヤ」は「全ユダヤ人」を「「裏切り」」、
「軍隊」に「虐殺命令」を出した!
「ほとんどのユダヤ人」は虐殺され、「マイトレーヤ」は
「ユダヤ人の死体の山」を見て「不気味に笑う」だろう・・・!!
「ニセ救世主の正体」は、「人間の死体を見てよろこぶ殺人鬼」だった!
                     黙示録予言  ミカエル

7 :運動神経名無しさん:2024/01/31(水) 23:37:51.20 ID:JCxJyJrXj
航空騷音て゛知的産業壞滅,ネッ├て゛は曰本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國
突っ走ってるか゛騒音は創作活動にまて゛影響を及ほ゛してオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしなか゛ら我慢して見てる中.バックで男のクセに氣持ち惡い歌を歌いた゛すとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにして丿コノコ税金て゛海外旅行まて゛許して
地球破壊しなか゛ら人間の尊厳カ゛ーた゛の嘘八百ほざいて俺こそか゛法だと日本全國航空騒音まみれにして災害連發させて自由で開かれた強盜殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して隣国煽って核汚染水まて゛たれ流して軍拡増税
イ丿ベ━ションは全て企業の犬ですらない個人か゛作ったもので満たされてる現実すら理解できず第ニ第≡の工ルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★