2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋人募集スレ

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 22:48:00.59 ID:CneaW1tM.net
童貞臭半端ないネギ臭いネカマの想像するセクロスがこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

童貞無職ニート爺が妄想するセックス像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
本当にセックスしたことあればバカ丸出しの童貞臭い作文に失笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
特に女から見れば笑えるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみに臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは低身長だから低身長を持ち上げる作文が常にあるのも爆笑WWWWWWWWWWWWWWW

キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの
童貞臭半端ないネカマ妄想SEXのコピペはここから↓
つまり箸休めと書いたのはキモい童貞無職ニート爺山本ゆうま本人
なのに悔しくて自分のバカさ加減を他人になすりつけるお得意の大嘘自演で
一人ぼっちボロ負け発狂自演中w

箸休めに、ここで会った人の小話でも。

【良かったパターン】
・話し方も行為も丁寧。アフターケアも完璧。本人は身長低いからコンプレックスで彼女作れないって言ってたけど
実はモテるタイプだと思った
・行為自体は普通だけど、とにかくムード作るのが上手い。行為中も常に声かけてくれて安心感があった。

【悪かったパターン】
・ねえっ、タカシ(仮名)の…タカシの赤ちゃん産んでぇー!!って中出ししようとした奴しね。
・テクあるよ自信あるよ!ポルチオ開発も中イキもさせられるよ!って言いながら大したことなかった奴。
終わってからドヤ顔で「どう?いっぱいイケたでしょ?」って一度もイってねーよしね。
・会うなり誉めちぎる営業マン。常にマシンガントークで誉め言葉も嘘臭い。
行為中もとにかくうるさい。「こんなの初めてだよぉ」ってお前が言うのかよ。
帰り際、「今日はマジ夢みたいでした!気持ちよかったっす!ごちそうさまでしたっ!!」待ってここ駅www声デカいwwwめっちゃ見られてるwww

総レス数 994
505 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★