2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本ソフトボール界は国際大会を戦う資質が無い

1 :クーベルタン男爵さん:2018/08/13(月) 20:19:00.06 .net
・15点差で盗塁
アホか。
メジャーだと5点差以上で盗塁したら、相手を侮辱してる行為として
そのランナーの次の打席に故意にデッドボールをぶつけられる。

・投球時にキャッチャーが捕球してからミットを少し動かす
アホか。
審判を欺こうとするのは、サッカーみたいに南米中心の民度が低いスポーツだと得するかもしれんが
アメスポの野球やソフトだと審判に対する侮辱行為になる。
メジャーだと、まずそんなキャッチャーはいないが
日本人メジャーリーガーの城島や国際大会で日本のキャッチャーがそれをして
以後明らかなストライクでもボール判定になった。
審判を侮辱したんだから当然の報いである。
審判も人間だ。

・ピッチャーが3ストライク目を投げて審判がジャッジする前に三振だと思ってベンチに歩き出す
・ランナーがギリギリのタイミングでベースを踏んだ時にランナーやコーチがセーフのポーズをする
アホか。
これらも審判の仕事を奪う侮辱行為だ。
試合中にセルフジャッジなんて1回も必要無い。
審判のジャッジこそ全てだ。

この様に、日本のソフトボールは対戦相手や審判に対する侮辱行為が
今大会だけでも何十回も行われた。
それで審判達に嫌われて「日本負けろ」のジャッジが行われた。
自業自得である。

国際大会に出るなら、相手や審判に対する尊敬を持って戦えよ。
相手を侮辱しながら戦ってるクズは勝っても称賛されない。

2 :クーベルタン男爵さん:2018/08/13(月) 20:20:37.10 .net
メジャーのアンリトゥンルール(書かれてないルール=暗黙の了解)の一部

攻撃
・5点差以上がついたら打者はカウント3ボール0ストライクから打ってはいけない。

・5点差以上がついたら勝っているチームは盗塁やバントをしてはいけない。

・スライディング時にスパイクの裏を見せて併殺を妨害するスライディングをしてはいけない。

・打者はホームランを打った時に立ち止まって打球を見たり、あまりにも大袈裟な喜びかた、
かっこつけてバットを投げ捨てる、わざとゆっくりベースを回る、などをしてはいけない。

・ノーヒットノーランや完全試合を阻止するためにセーフティバンドをしてはいけない。

・相手投手がマウンドで投球練習中に、バッターボックスの外側のダートサークル内に入ってはいけない。
ネクストバッターサークルで待ってなければならない。

・ベンチと反対側の一塁or三塁でアウトになった場合に、マウンドを横切ってベンチに戻ってはいけない。キャッチャーの後ろを回って戻る。

・打者がベンチと逆側の打席に入る際、球審や捕手の前を横切ってはならない。

・捕手のサインを盗み見てはいけない。また二塁走者が打者にサインを教えてもいけない。

3 :クーベルタン男爵さん:2018/08/13(月) 20:22:02.79 .net
守備
・投手は三振を奪ったときや、スリーアウトを取ったときに過度にガッツポーズをしてはいけない。

・投手はイニングの途中で交代させられても、すぐにロッカールームに引き上げず、少なくともその回が終わるまではベンチにとどまらなくてはいけない。

・相手の投手が打席に立ったときは厳しい内角攻めをしてはならない。

・味方投手がノーヒット投球を継続中のときは、その件をベンチで話題にしてはならない。

・投手がデッドボールを当てた時に相手バッターに謝ってはいけない。(自分の非を認める=わざと当てましたという意味になる)

攻守共通
・選手はストライク・ボールについての自分の判断を審判に告げてはならない。

・審判の判定に抗議するときも審判の指示に従う。

・試合の結果に関して、相手チームや観客の前で過剰に騒いではいけない。

・もし乱闘になってしまった際は、野球道具を使用してはならない(バットやボールはもちろん、ヘルメットも投げ付けた場合十分な凶器となりうるため)。また相手の選手生命を断つような行為をしてはならない。

・もし乱闘になってしまった際はベンチやブルペンを出て、(制止のためにも)乱闘に参加しなければいけない。

などなど。
これらを違反した場合は直後の打者か、本人の次の打席か、チームの主力打者が故意のデッドボールを受ける可能性が高い。
だが、ピッチャー側もその報復死球時に頭を狙ってはいけない。相手がピッチャーの場合は本人に報復してはいけない。

4 :クーベルタン男爵さん:2020/09/15(火) 15:20:35.65 .net
OOL

5 :クーベルタン男爵さん:2020/10/26(月) 19:42:29.25 .net
45654

6 :クーベルタン男爵さん:2021/07/28(水) 15:55:36.58 .net
mank

7 :クーベルタン男爵さん:2022/04/21(木) 02:49:35.38 .net
長崎望未さんLOVE

8 :クーベルタン男爵さん:2022/04/21(木) 03:11:32.09 .net
ニートを批判する奴ってバカじゃねぇの 。
本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。
詐欺や恐喝、麻薬や銃の密売、完全に治安悪化の元だし国の恥だ。
これらに比べたらニートなんて無害だ無害。ただひっそりと親と暮らしてる普通の市民じゃねぇか。

ああ、まあ分かるよ
半グレやヤクザは怖いもんな?
それとも映画やゲームの影響で反社組織をカッコいいとでも思ったか?(笑)
おいそこのお前だよ卑怯者
ヤクザをカッコいいと思い込んで褒め称え、ただ大人しく暮らしてるだけのニートを叩く。
卑怯な弱い者イジメのてめぇだよ。強い者には怖くて言えず弱い者だけを叩く、
そんなお前が正義だと思うなよ。

危険なチャイナマフィアに名指しで「将来刑務所だぞどうすんの」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」
って言ってみろ。お前が一般人なら街宣か顔出してyoutubeで。メディア側の人間ならテレビ放送で。どうせ怖くて言えねえだろ。
卑怯者の勘違いが。
お前はただの弱い者にしか強く言えないイジメっ子に過ぎない。

9 :クーベルタン男爵さん:2023/02/15(水) 18:30:49.25 ID:3d4jhiEnN
統ー教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔がムカつくのか,喋り方か,頭の悪さが滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか,何が,少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく,年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ‐ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
いつの間にやら税た゛のとほさ゛いて強制加入だのNHKみたいな送りつけ詐欺やって.俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、
歴史的バ力の黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差形成させて.もはや労働者階級か゛子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして
GρIFに株買わせまくって曰銀の出□戦略を完全に閉ざして八方塞か゛り.都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騷音に
コ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党國土破壊省によって,
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

10 :クーベルタン男爵さん:2023/04/28(金) 21:38:07.05 ID:356Q1y5NP
要するに少子化対策ってのは本来であれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6Ο代でも妊孕能あるが女はзΟ才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁がいたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑が作られていたわけだが、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で.洗脳して
竒妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって.公明党斎藤鉄夫
國土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミニバン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レバレて゛キモチワ儿イな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htТρs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

11 :クーベルタン男爵さん:2023/10/07(土) 20:32:37.89 .net
これは野球ソフトボールを追加種目として2回に1回ぐらいは五輪でやっていくというIOCの意志の表れか

世界野球ソフトボール連盟が夏季オリンピック国際競技連盟連合の非加盟から準加盟に格上げ!
2023.5.31

ASOIF General Assembly elects three Council members and approves new memberships
ttps://www.asoif.com/news/asoif-general-assembly-elects-three-council-members-and-approves-new-memberships

> The General Assembl admitted the World Baseball Softball Confederation as an Associate Member.

12 :クーベルタン男爵さん:2023/10/07(土) 20:32:45.28 .net
これは野球ソフトボールを追加種目として2回に1回ぐらいは五輪でやっていくというIOCの意志の表れか

世界野球ソフトボール連盟が夏季オリンピック国際競技連盟連合の非加盟から準加盟に格上げ!
2023.5.31

ASOIF General Assembly elects three Council members and approves new memberships
ttps://www.asoif.com/news/asoif-general-assembly-elects-three-council-members-and-approves-new-memberships

> The General Assembl admitted the World Baseball Softball Confederation as an Associate Member.

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★