2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

武士道 「運動音痴でも強くなれる方法」

1 :武士道:2023/08/09(水) 20:03:57.19 ID:Zwnv1Llj6
武士道!!    「強くなれ!! 奥義伝授!!」

映画  名作「タクシードライバー」「ブルースリー」の映画を見ろ!

「犯罪者」の写真を「サンドバック」に、はって、
朝、昼、晩 ひたすら殴(なぐ)れ!!
(サンドバックが買えない時は、相手を目の前にイメージして
「シャドウ・ボクシング」をする!!)
一日「5食」にして、「タンパク質」を(25グラムずつ・タンパク質は、
すこしずつしか吸収できないから)
すこしずつ摂取(せっしゅ)して、体をでかくする!!
「ブロッコリー」は、「ボディビル選手」がよく食べています!!
(栄養豊富な野菜!!)
「ボディービル選手」は、「鳥のささみ」を
水で煮(に)たものをよく食べています!!
「キンニクトレーニング」は、一日鍛えて、「24時間〜48時間」、
「キンニクを休ませる」と筋肉は、パワーアップして!!
回数がアップします!!
「3か月つづけると筋肉は太くなります!!」
マンガ「グラップラー刃牙」「空手バカ一代」「ホーリーランド」!!
「はじめの一歩」「真島くんすっとばす」「ゴルゴ13」
「ボディーガードキバ」「餓狼伝・がろうでん」を読みなさい!!
「格闘技」は、「マンガ」と「格闘技・ユーチューブ」で学びなさい!!
「「彼女」」は、命をすててでも守れ!!」
「強くなれ!!俺の「教え」は、ただそれだけだ!!」
「敵(てき)をたおす時は、
クール(冷徹)に徹(てっ)し、「クール」(冷静)に
敵にト〇メをさせ!」
                            武士道

2 :おたく、名無しさん?:2023/09/03(日) 12:56:24.64 ID:h2WKIE+9a
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は、ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい.力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を
得るのです。山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000萬以上もの金銭を強盗してるし強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんか蓄財3億
円を超えてるわけだが、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんだぞ,マゾ体質の西日本被害者とかいつまて゛モクト ─だの無意味なバカ晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基づいた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を守るのは不可能た゛といい加減理解しよう!
〔羽田)ttРs://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=iтеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :おたく、名無しさん?:2023/10/03(火) 14:00:47.34 ID:98zRonCf+
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運か゛悪かっただけとか思い込んでる能天気なバカに憲法1З条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織國土破壊省がJALだのANAた゛の
クソアイヌドゥだのテ□リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中で災害連発
自民公明に入れたハ゛カの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいが
日本でも年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ口政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★