2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【重戦車の卵】明大中野ラグビー部vol.1【前へ】

711 :名無し for all, all for 名無し:2017/03/31(金) 10:24:54.66 ID:sh5AQ+UY.net
昨日の柱にボールを当てる話なのだが、
左端住宅寄りの柱にボールを当てたので、証拠を取りに行ったら投げたやつが止めたわけだ、
そして家に入ると、またやりだして、その後自宅前の柱にボールを当てだした。
2Fのトイレの窓から証拠を撮ろうとしたら見た目ぽっちゃりの指導者がこちらに気が付いて学生に移動するように指示したわけだが、
移動先は見晴らし台の左右の柱、そこでかなりの音がするほどボールを当てていた。
勿論住宅寄りで、移動しても自宅斜め前。

明治側の測量士が近くを測っていたので、その人らにも聞こえるように
指導者がこっちでやるように指示したのか?と苦情をいうが、学生も指導者も無視。

寮跡地周囲等々測っていた測量士ら3名に騒音の話を簡単にしたら、それを指導者は見て指導者や学生らは建物へ行った。
測量士と一緒にいた一人が窓口はどこですか、苦情を言っていたと大学に言っておきます等々言った。
この測量士は明大関係のを測りに来ていたわけではない、住民Kさんの依頼等々、と言ったのだが測ってるのは跡地周囲だし、
グラウンド内を入って帰って行った。
矛盾していのだが、そこはどうでもいいことだ、その人が伝えようが、どうせ大学内で苦情として伝わるはずがない。
測量士は、私が苦情を言っていたのを、私が学生に指導してるのかと思ったと言っていた
こちらからするといろいろな意味で使えそうな話だ。

サイコという話で気が付くのだが、
騒音苦情を言って、苦情を言った家の前でどんどん騒音を増やしていく方が
もしかしたらサイコに近いのではないかという事だ。
サイコとかそういう事を考えたことが無かったから、気が付かなかったが、
過去考えてみれば、騒音苦情を言ったら騒音が増えたのは全く同じだった。
これは体質等という簡単な話じゃない気がしてきたよ。

柱の騒音酷いもんだよ。真っ当な人が苦情を言った家の前でわざわざやるかね。
それに迷惑行為は隠蔽とか騒音だけじゃないからな、他にまずい事気が付かないかい?。
気が付いてもらわないと時間が無駄になる。

総レス数 1000
474 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200