2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世間が】Fラン大学ラグビー部【冷たい】

1 :名無し for all, all for 名無し:2019/02/06(水) 11:39:35.62 ID:1S1FsWcr.net
俺たちにはラグビーがある!
就職だって伝統校には負けないぜ!

2 :名無し for all, all for 名無し:2019/02/06(水) 12:59:05.20 ID:yyXx3xd+.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/joke/1541596093/1

河合塾偏差値/2018年10月9日更新

1慶應義塾大学
2早稲田大学
3上智大学
4明治大学

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/joke/1540553170/1

ベネッセ・駿台マーク模試偏差値スレ/2018.10.22更新

1慶應義塾大学
2早稲田大学
3明治大学
4上智大学

3 :名無し for all, all for 名無し:2019/02/06(水) 20:11:23.54 ID:1S1FsWcr.net
具体的にどこの大学がFランなんだ?

4 :名無し for all, all for 名無し:2019/03/24(日) 12:43:06.57 ID:tscPpqUf.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)

5 :名無し for all, all for 名無し:2019/03/25(月) 14:37:33.44 ID:xa2YaA2L.net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1079326356926681088/pu/vid/720x1280/-owPWfYe40PCfdCj.mp4

6 :名無し for all, all for 名無し:2019/04/17(水) 18:38:53.24 ID:V118zpo7.net
正しい学歴ランキング(文理共通、医歯薬獣医除く主要学部最易学科[法学経済系機電系]入学難易度)
東大

京大

一橋東工

阪大

名大東北九大神戸 早大慶大

北大筑波横国

千葉名工農工阪市 上智icu

広島京繊電通岡山

他国公立 MARCH理科大関関同立

その他私立
Fラン大学
お金を払えば入学できる。努力が全くできないクズ。金の無駄。親がかわいそう。

7 :名無し for all, all for 名無し:2019/05/21(火) 18:21:14.15 ID:ObdEjdda.net
>>12

貴兄もモデルデビューしませんか?

https://www.exfeed.jp/detail.php?item_id=95

8 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/09(日) 12:40:15.93 ID:OVdl67S6.net
これかっこいいやん

www.ofc-uzs.com

9 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/09(日) 19:05:29.88 ID:Zos7zU1+.net
>>392

帝京のバカホモ連呼厨が大暴れだ。

各大学から反撃されている。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1512381013/l50

ラグビー板の荒らし王者は帝京だ。

10 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/16(日) 17:44:37.98 ID:oWX2oxVk.net
‪内野聖陽「きのう何食べた?」
ゲイ演技で聖地・新宿2丁目チン現象

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1434996/‬

11 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/16(日) 17:54:32.37 ID:Z5qW1S1F.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/joke/1540553170/1

ベネッセ・駿台マーク模試偏差値/2018.10.22更新

1慶應義塾大学
2早稲田大学
3明治大学
4上智大学
/
/
/
/
最下位・・・・・・帝京大学・・・・・・荒らし王

12 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/20(木) 19:03:53.73 ID:96twNcMI.net
http://toranomonhills.info/

13 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 10:36:28.21 .net
死ねバカホモ

14 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 15:35:48.99 ID:neKQ53kF.net
内野聖陽の神演技「きのう何食べた?」10話 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000045-it_nlab-ent
ごはんを題材にして描き出す、“家族”を大切にする方法
「キライになったでしょ、俺のことっっ!」
 「……」
 「普通ひくよねっ! 心の狭いこと言ってるってわかってる。
自分も浮気したことあるくせに、シット深いって最低だよね!」

「ケンジ!」
 「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
 迫真の演技で視聴者を引き込むケンジ役の内野聖陽。
それをしっかり受け止めるシロさん役の西島秀俊。
ドラマ24「きのう何食べた?」が単なる“飯テロドラマ”なんかじゃないことが、はっきりわかるシーンだった。
“ごはん”を題材にして、何かを見ている人たちに伝えようとしている。だから、こんな芝居が飛び出すのだ。
 先週放送された10話は、好きな人同士が一緒になって出来上がった“家族”というものは、
実は脆くて壊れやすいものだということと、
壊さないようにするにはどうすればいいのかということがくっきり描かれていた。
.

▼溢れ出るケンジの想い

冒頭のやりとりは、シロさんに小日向さん(山本耕史)と2人きりで食事に行かないでほしいとケンジが懇願する場面。
過ちなんてあり得ないと一笑に付すシロさんだが、
ケンジには同じようなケースで浮気をして、そのときの恋人と別れてしまった過去があった。
 シロさんのことが好きでたまらない。シロさんのことを失いたくない。
ケンジはこれまでシロさんと何度も何度も食卓を囲み、そのたびに「幸せ」を噛み締めていた。
シロさんを失うことは幸せを失うことだ。
 嫉妬、疑い、怯え、自己嫌悪……さまざまな負の感情がとめどなく溢れ出てしまうが、
シロさんは逃げずにガッシリと受け止める。
ハグやキスだと嘘っぽいが、肩を抱くところにシロさんの包容力を感じる。
女らしいとかヒロインとか乙女心とかじゃなくて、男と男、人と人。
何も言わず、ケンジの要望どおり小日向さんに断りの電話を入れるところも優しい。
 中江和仁監督は1〜3話までの控えめな演出とはうって変わって、
内野聖陽の演技を真正面からのカメラで捉えていた。
ケンジの感情がより一層ストレートに視聴者に伝わっていたことと思う。
 それでいて、開始10分頃にこのシーンを持ってくるという構成の妙も見逃せない。
クライマックスだからといって、ドラマの終盤に置くのはちょっと重い。
深夜の食事で胃もたれするようなものだ。
ドスンという気分ではなく、ふんわりとした気分で床につきたいのが週末の気分である。
実際この後、シロさんとケンジは柔らかい日差しの中で、ふんわりしたクレープを頬張って幸せを噛みしめるのだ。
▼同じ方向を見るシロさんとケンジ

「いろいろあっても、夫婦だもんね」
 「やっぱり、家族なんだなぁ……」
三宅の妻、レイコ(奥貫薫)が一緒に美容室で働くことになり、そんな2人の姿に目を細めていたケンジだったが、
上に記したもっともらしいセリフはすぐに反転する。レイコは三宅の不倫に気づいており、離婚する気マンマンだったのだ。
 「ケンちゃん……大事な人に、絶対浮気なんかされちゃダメよ? 
許すなんて、そう簡単にできることじゃないんだから」
 夫婦も家族も壊れるときは簡単に壊れる。同性カップルは法的につながっていない分、もっと簡単かもしれない。
それが痛いほどよくわかっているから、三宅夫婦の終わりの始まりを目の当たりにしたケンジはナーバスになっていたのだ。
 ケンジの父親のエピソードも塗り重ねられる。酔って暴れて金をむしりとりにやってくるだけの父親は、
血縁があるはずなのに、ただの「おじさん」になり果てていた。
成長したケンジは堂々と別れを告げる。それ以来、父親はやって来なくなった。
 「どんなに関係の深い人でも、許せない人と続けていくのは、しんどいよ」
 不倫だけじゃない。どんな理由であれ、「許せない人」と一緒に暮らすのは、
しんどいことなのだ。笑顔で囲む食卓なんて、到底望めないのだから。
 「ふたりで、こーんなごはんが食べられるなんて、最高の休日。本当、幸せ。ありがとね、シロさん」
 クレープを食べながら、こんなことを語り合っているシロさんとケンジが、同じ方向を見ているのが印象的だった。
夫婦だろうと、親子だろうと、同性カップルだろうと、お互いを見つめ合うのではなく、同じ方向を見ていることが重要なのだろう。
 今夜放送の11話は、小日向さんとジルベールが久々にそろって登場! シロさんの両親との話も見逃せない。0時12分から。

15 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 15:52:09.42 .net
>>14
死ねバカホモ

16 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 15:58:26.61 ID:Ws4aCAZY.net
『きのう何食べた?』が描く、生活としての恋愛と見えない壁 シロさん&ケンジが“尊い”理由

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00010012-realsound-ent

西島秀俊と内野聖陽がダブル主演を務めるドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系列)が“尊い”。
キッチンで微笑み合うシロさん&ケンジ【写真】
 都内・2LDKの部屋に暮らす40代の男性ふたり。
ひとりは小さな法律事務所で働く弁護士・筧史朗(西島)。もうひとりは美容師の矢吹賢二(内野)。
シロさんこと史朗は、近所の安売りスーパーでお得な材料を買ってふたり分の夕食を作り、
ひと月の食費を2万5千円に抑えることを喜びとしている。
そのため、近所に住む主婦の佳代子さん(田中美佐子)と食材をシェアするのも忘れない。
 一方のケンジは指名客を抱えるベテラン美容師で、職場での悩みは店長・三宅(マキタスポーツ)の浮気。
三宅は店の顧客と関係を持ち、そのことに彼の娘や妻も気づいているらしい。
サロン内の微妙な空気にケンジの胃は痛む。
 『きのう何食べた?』では、恋人であるシロさんとケンジを軸に、
ふたりの職場関係者や共通の友人、家族などのエピソードがやわらかな空気とともに描かれる。
そこでは交換殺人はもちろん、不治の病や企業乗っ取りといった大きな“事件”は起こらない。
『何食べ』で展開するのは誰もが過ごす日々の風景と、毎回必ず出てくる料理と食事の時間だ。
 その何気ないふたりの日常が私たちの心に刺さるのはなぜだろう。
 ここで思いだして欲しい2作のドラマがある。1作は昨年、テレビ朝日系列で放送され、社会現象ともなった『おっさんずラブ』。
そしてもう1作は先日までNHKのよるドラ枠でオンエアされていた『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』。
 『おっさんずラブ』で描かれたのは、究極のファンタジー。
不動産会社勤務のごく普通の30代男性・春田(田中圭)が、ある日突然、部長の黒澤(吉田鋼太郎)に“告白”され、
同僚・牧(林遣都)や上司・武川(眞島秀和)もふたりの恋愛バトルに参戦。
その様子を誰も不思議に思わないどころか、黒澤の妻(大塚寧々)は、離婚してまで男たちの恋愛を応援しようとする。
 その『おっさんずラブ』の対極にあるのが『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』。
ドラマの冒頭が高校生の純(金子大地)と40代男性・佐々木(谷原章介)のベッドシーンという、
NHKの攻めの姿勢が見て取れたこの作品では、自身がゲイなのを自覚しながら、
そのことを受け容れきれない10代の苦しみや葛藤が切々と描かれていた。
 究極のファンタジーと、思春期から青年期の切実で痛みに満ちたリアルな青春。
対極でありながら、この2作に共通するのは「恋愛が生活ではなく非日常であること」だ。
 かわって『きのう何食べた?』のシロさんとケンジの場合、恋愛=生活である。
ハーゲンダッツの値段、まな板の使い方、洗い物の順番、深夜に食べるバナナケーキ……
共に過ごす日常を積み重ねることで、次第にふたりの関係も深まっていく。
 生活を共にする中で恋愛モードを継続させるのはそれなりにしんどい。
恋愛という行為自体がもともと非日常的なもので、言ってみれば脳内に特殊な物質が分泌されるトランス状態だからだ。
 だが、『何食べ』のシロさんとケンジは恋愛と生活とを自然な形で両立させている。
一歩間違えればふたりの関係がすぐに終わってしまうと互いに理解しながら
“共に食べる”ことを生活の中心に置き、日々を大切に生きる。その姿が“尊い”。
 そして、まだ社会的にはその形が100%容認されてはいないふたりの関係に深く絡んでくるのが家族……
特に親とのアレコレである。ドラマにたびたび登場する史朗の両親、特に母・久栄(梶芽衣子)は手ごわい相手だ。
 久栄の手ごわさはゲイである史朗を否定するのではなく「大丈夫、私は分かっている」と、違う方向に走り出してしまうこと。
彼女はドラマの冒頭でシロさんに対し、電話越しにこう語る。「史朗さんが同性愛者でも犯罪者でも受け容れる覚悟はできている」と。
これはダメだ。息子をかばい、受け容れているというテイで、じつは無自覚に同性愛を犯罪と同化している。
その無意識による刃(やいば)は、社会が彼らに向ける刃そのものである。
 シロさんとケンジの食事シーンを見ると心があたたかい気持ちで満たされる。
じつは『何食べ』の1番の尊さは、ふたりが食卓を囲む時の幸せオーラに満ちたあの笑顔にあるのかもしれない。

17 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 16:20:35.89 .net
>>16
死ねバカホモ

18 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 17:02:20.76 ID:U7QoQSrC.net
<きのう何食べた?>第11話 
〜クリスマスに再び男子会開催 西島秀俊の決意に“最強ヒロイン”内野聖陽は…〜
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000038-mantan-ent

俳優の西島秀俊さん、内野聖陽さんダブル主演の連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)の第11話が6月21日放送される。
クリスマス。西島さん演じるシロさんが、山本耕史さん演じる小日向大策と、
磯村勇斗さん演じる同居相手の「ジルベールみたいな美少年」・井上航(わたる)を家に招いてホームパーティーをしようと、
内野さん演じるケンジに提案。第7話で描かれた男子会が再び開催される。
【 神回再び! 西島秀俊&内野聖陽、山本耕史&磯村勇斗がクリスマスパーティー 】
.

師走のある土曜日、実家に帰ったシロさんは、母・久栄(梶芽衣子さん)から、
正月にケンジを「うちに連れてくれば」と驚きの提案をされる。
突然のことに即答できず、父・悟朗(田山涼成さん)は「情けない」と声を荒らげる。
結局、返事をしないまま帰宅したシロさんは、今年のクリスマスディナーに小日向(山本さん)と
航(磯村さん)を招いて4人でパーティーをしようと提案し、ケンジを喜ばせる。
.

ある日、玉ねぎを分けてもらうためにシロさんが友人の主婦・富永佳代子(田中美佐子さん)の家を訪ねると、
夫の富永さん(矢柴俊博さん)が深いため息をついていた。
孫を待ち望んでいた富永さんは「子供を欲しくない」という
娘のミチル(真凛さん)の言葉を聞き、ショックを受けていのだ。
実家やご近所さんのそれぞれの親心を感じたシロさんは、ある決意を胸に抱く……という展開。
予告映像では「史朗が一大決心!?」という文字と共に、“最強ヒロイン”の内野さんが涙をこぼすシーンが公開されている。

19 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 17:06:43.08 .net
>>18
死ねバカホモ

20 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 19:32:08.01 ID:ROkceAKW.net
休日にケンジも休みだと分かり、シロさんは「いいもん作ってやる!」と俄然張り切る。
休日のブランチにクレープ作り。
小皿にいろんなトッピングも用意。
さらに、シロさんが用意したのは缶ビール。
「休日だぜ、しかも明日も休みだ」
「だよね!!!」
「(パカッ)かんぱーい」
それぞれ好きな具をクレープにトッピングして頬張る様子は、幸福感に満ちていて愛おしい。

「この、チーズとろりの半熟卵とろりのハムがちょっとしょっぱいの、間違いないな」
「いいなぁ〜、俺も次それやろう〜〜〜」
そしてビールをぐびっ。

一瞬「今のケンジ?」と思うほど、いつになく至福の声を上げるシロさんの姿もあり、ずっと見ていたくなるその空間は、視聴者も幸せな気分にしてくれた。

そんな食卓で、二人は自分の気持ちを素直に伝える。
「二人でこ〜んなご飯がたべられるなんて最高な休日。
ほんと、幸せ。ありがとね、シロさん。」(ケンジ)
「俺もお前にごめんごめんって謝り倒されるより、 ありがとうって言ってもらえる方がずっと嬉しいよ。 だからさ、もう謝んなくていいって」(シロさん)

前半のシリアスから、ケンジの涙、そして幸せな休日へ。
感情のアップダウンが激しい第10話だったが、
やはり最後にはほっこり幸せな気分にさせてくれた。

ドラマ「きのう何食べた?」は、決してキレイな場面だけを切り取っているわけではない。
リアルな日常のシリアスな場面も描いた上で、最後は毎話“ちゃんと幸せに終わる”という安心感がある。
シロさんとケンジの気持ちがすれ違っても、ちゃんと仲直りして終わる。モヤモヤは残らない。

ドラマの最後に、次回へ向けてのザワつきの種を蒔いて“続きが気になる”と思わせるやり方もあるが、
「きのう何食べた?」の場合は、2人が正直に気持ちを伝えたり、
キュンとする会話をしたり…「また次も見たい」
そんなふうに思える終わり方。
もちろん、そう思わせるだけの内容や演技があってこそだが
、「永遠に続いてほしい」「朝ドラにしてほしい」などの
視聴者からの声が上がるのは、2人の幸せな様子をみて笑顔になり、ほっこり癒されて、 大切なものに気づかされて、また自分も頑張ろうと思える、そんな気持ちに毎回必ずさせてくれるからではないだろうか。

21 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/21(金) 21:01:51.05 .net
>>20
死ねバカホモ

22 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/23(日) 10:50:30.12 ID:0yMKxnpT.net
<きのう何食べた?>
シロさん御用達“中村屋”テーマ曲が「頭から離れない笑」と話題!

https://thetv.jp/news/detail/192069/

西島秀俊と内野聖陽(せいよう)がダブル主演を務める「ドラマ24『きのう何食べた?』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。
同作でじわじわと話題を集めているのが、西島演じるシロさんの御用達スーパー「NAKAMURAYA(中村屋)」のテーマソングだ。

第8話(5月24日放送)ではこの中村屋テーマが重要なシーンでBGMとして流され、放送から1週間たった今も
SNSでは「中村屋のテーマソングが頭から離れない笑!!」「中村屋BGMください(笑)」といった声が上がっている。

<倹約家・シロさんの“らしさ”を引き出す中村屋>

中村屋のシーンでは、シロさんの倹約家ぶりがリアルに描かれている。

第1話(4月5日放送)では、別のスーパーのタイムセールで1本98円だった低脂肪乳が中村屋では92円で売られており、
98円で買ってしまったシロさんがショックのあまり「ここ、低脂肪乳の特売って毎週木曜でしたよね?」と食ってかかるエピソードが描かれた。

その後も、第2話(4月12日放送)では近所の主婦・富永佳代子(田中美佐子)と出会うなど、
シロさんの生活にとって不可欠な場所として頻繁に登場している。

<中村屋テーマが静かなブームに>

そんな中村屋のシーンで流れるのが、同店のテーマソング。

ロシア民謡を思わせる感傷的なメロディーで「♪きのうの晩は何食べた 今夜のおかず何しよか ♪ナ ナカ ナカ ナカ ナカムラ屋」と
繰り返し歌われ、視聴者の間は「中村屋の歌、ツボ!」「脳内エンドレスリピート笑」などと序盤から静かなブームが起こっていた。

ドラマ公式HPによると、中村屋は実在のお店。
ただし店内に流れるテーマソングは別のスーパーでかかっていたものを聴いてインスパイアされた中江(和仁)監督が取り入れたもので実際の中村屋にはなく、
ドラマの影響で実在の中村屋さんに「お店のテーマソングがあったんですね」と問い合わせがあるらしい。

第6話(5月10日放送)では、女性司法修習生への対応を間違えてしまったシロさんが落ち込みながら中村屋を訪れると、
お目当ての鶏もも肉はすでに売り切れ。中村屋テーマの短調のメロディーが落ち込むシロさんの背中にリンクし、こちらも視聴者の話題を呼んだ。

<ヨシくん&テツさんとの食事シーンでアレンジバージョン!!>

そして5月24日放送の第8話では、シロさんとケンジの愛の巣を同性カップルのヨシくんこと
長島義之&テツさんこと本田鉄郎が訪れ、4人が食事するシーンが描かれた。

ここで流れたのが、まさかの中村屋テーマ。
しかも、店舗で流れる歌入りのものとは違い、楽器のみのインストゥルメンタル・アレンジ・バージョンだった。

料理を一つひとつ吟味していくヨシくん&テツさんと、それを不安げに見つめるシロさん。
両者の醸し出す緊張感が中村屋の物悲しい旋律と絶妙にマッチし、その場は何とも言えずコミカルな雰囲気に。

この中村屋BGMの意外な使われ方が注目を集め、SNSでは「なんでここで中村屋BGM?吹いたわ」
「食事会BGMが中村屋。庶民感!」「中村屋のテーマソングが頭から離れない!!」といった声でにぎわった。

番組は、『きのう何食べた?』展を6月13日から都内で開催する。
本編で話題を集めたジルベール航(磯村勇斗)の“針ネズミTシャツ”をはじめグッズ販売もされることから注目を集めているが、
ファンからは「中村屋BGMください(笑)」「サントラ、中村屋ソング入るよね?」など中村屋テーマソングの商品化にも、期待の声が上がっている。

23 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/23(日) 18:03:39.81 .net
>>22
死ねバカホモ

24 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/23(日) 19:33:02.81 ID:0yMKxnpT.net
西島秀俊「2人で行くから」に込められた愛情 

『きのう何食べた?』が描いた家族と向き合うこと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010013-realsound-ent

ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京)の第11話が、6月21日に放送された。
西島秀俊演じる筧史朗(以下、シロさん)の家族に対する思いが伝わる回となった。
実家に帰ったシロさんは、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなことに疑問を感じる。
普段なら「将来どうすんだ」といった話ばかりだからだ。
その理由は夕食を終えた後に判明する。
久栄と悟朗(田山涼成)は「正月にケンジを連れてくるように」と言い出したのだ。
突然の出来事に困惑するシロさん。だが困惑したのはシロさんだけではなかった。
シロさんに自分たちの考えを伝えた久栄も困惑し、
悟朗に至っては「そんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!」とシロさんを叱咤する。
 久栄が穏やかだったことを「嵐の前の静けさ」と表現し、両親の唐突な発言に戸惑うシロさんの姿が面白い。
また発言後にオロオロしてしまう久栄や冷静そうに見えて心が落ち着いていない悟朗の姿もユニークだった。
 そんなシロさんは、ひょんなことから各家庭の親子事情を知ることになる。
 シロさんが勤める弁護士事務所の大先生(高泉淳子)は、正月は1人で過ごすのだと言う。
「息子の重荷になるのだけは嫌なのよね」と話す大先生。
大先生の母親として息子を気遣う姿に、シロさんは優しい眼差しを向ける。
久栄の隣で料理を手伝っていたときのような、穏やかな表情だ。
 一方、佳代子(田中美佐子)の家庭では、娘・ミチル(真凛)が結婚も子どもも望んでいないことが分かり、
夫の富永(矢柴俊博)は落ち込んでいた。しかしその様子を見てシロさんは思う。
「なんだ、親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と。
だが、佳代子が「親って、変な生き物でしょ」と言ったとき、シロさんは富永と佳代子の顔を見たあと、静かに目を伏せた。
久栄と悟朗の顔を思い浮かべたのだろう。
富永一家が抱える悩みと、筧一家が抱える悩みが大して変わらないことを知り、ますます両親の言葉にどう返すべきか悩むことになる。
家へ帰るシロさんの背中からは「ケンジを連れてこい」と言った両親の思いに悩む様子が窺えた。
 今年のクリスマスは小日向大策(山本耕史/以下、小日向さん)と井上航(磯村勇斗/以下、ワタル)の4人で過ごすことになった。
クリスマスディナーを終えて、ワタルに正月の予定を聞かれたシロさんとケンジ。
シロさんは意を決して「ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだよ」と話す。
ワタルはシロさんの考えに反論する。「ただでさえ息子がゲイだってことでショックなのに」というのがワタルの見解だ。
ワタルの考えに一理あることを分かっているシロさんな弱々しく「そうだね」と返した。
 だが、シロさんは自身の親に対する思いを、言葉に詰まりながらも話しはじめる。
「でも、俺、ずっと考えてたんだよね。両親は、俺がゲイだって分かったとき、最初にどう思ったんだろうって」。
感情をあまり表に出さないシロさんが、感極まる姿を西島は見事に演じている。
涙を堪えるその表情に胸が締め付けられる。だが一生懸命言葉を紡ぐシロさんの思いは前向きだ。
「少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないってことを、わかってほしくて」
 ケンジが涙ながらに「俺、行くから」と答えたとき、シロさんは柔らかな笑顔を見せた。
ケンジがつないだ手をシロさんはそっとつなぎなおした。ケンジの手の上に自分の手を重ね、優しくも強く手を握った。
西島の、ケンジを愛おしげに見つめる視線からは、シロさんがどれほど強くケンジを大切に思っているのかが伝わってくる。
「2人で行くから」
 シロさんは両親へ、正月にケンジと2人で帰ることを伝えた。
 なお、第11話では、シロさんとケンジ、小日向さんとワタルのコミカルなシーンも見所だった。
ケンジはシロさんとの指輪を見せびらかすのだが、小日向さんは一切気づかない。
一方でワタルは、ケンジの指輪にすぐ気がついた。それを見たケンジがこれ見よがしに指輪をちらつかせるのが面白い。
またワタルは「なにこのデブ製造機みたいなメニュー」とシロさんの料理に文句をつけるが、すべてのメニューを完食する。
そんなワタルに見せるシロさんとケンジのいたずらっ子のような笑顔と仲睦まじい距離感が微笑ましい。

25 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/23(日) 21:18:15.99 .net
>>24
死ねバカホモ

26 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/24(月) 11:27:23.80 ID:BWJI/YDx.net
「きのう何食べた?」号泣回、愛おしくなる空気感とプラスの余韻

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190623-33656002-dwango

よしながふみ原作の人気マンガを実写化したドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京・毎週金曜深夜0:12〜)。
シロさん(西島秀俊)&ケンジ(内野聖陽)の日常を丁寧に描き、
金曜の夜に多くの人をほっこりとあったかい気分にしてきた本作も、いよいよ佳境。

21日深夜に放送された第11話は、人気キャラ小日向さん(山本耕史)&ジルベール航(磯村勇斗)が久々に登場し、
シロさん(西島秀俊)&ケンジ(内野聖陽)と4人でクリスマスパーティー。
楽しくてグッとくる4人のシーンは、「面白すぎた」「涙腺崩壊」
「みんなが愛おしくてたまらない」「芝居ってすごい」など大反響となった。
「笑いと感動」「現実と愛情」など、様々な“重さ”のバランスが取られ、幸せな余韻を残してくれた。(以下ネタバレあり)

冒頭、シロさん(西島秀俊)は実家で母(梶芽衣子)と一緒に台所に立ち、トンカツの準備。
母は「あなたが女の子だったら…」と男性カップルを受け入れられていない発言をしながらも、
「でも、全然嬉しくないって言ったら、そうでもないんだけど。こうして二人で台所にいるっていうのもね」と言って、2人は静かに微笑み合う。
母親の複雑な心情を吐露しつつも、笑顔でこのシーンは終わる。

その後、心穏やかな食卓で終わるかと思いきや、
「こ、こここ、今度のお正月、彼氏さん、いえ矢吹賢二さんをうちを連れてらっしゃい」
「だだだだだ、だって!あなたたちはもう結婚してるのも同然なんでしょ?」。
母が突然不自然なギアチェンジ。
さらに、それまでニコニコしていた父(田山涼成)も「おまえはそんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!!!」と激昂。
「真面目な子だと思ってたのに!!」と、さらにたたみかける母。
シロさんは唖然。両親からしたら思い切った歩み寄りの発言だが、前半からのスピードチェンジも相まって、クスっと笑えるシーンとなった。

クリスマスパーティー前半は、ジルベール航(磯村勇斗)を中心に楽しさ全開。
指輪を執拗にちらつかせるケンジ(内野聖陽)。
ジルベール航が気づいたと見るや、勝ち誇ったような表情。二人の視線バチバチの攻防は笑ってしまう。

ジルベール航はシロさん(西島秀俊)が作ったクリスマスディナーにことごとくケチをつけながら、その美味しさに箸が止まらない。
明太子ディップには、「何このデブ製造機みたいなメニュー!!」「これ以上食べたら病気になっちゃう」と失礼千万な発言をしながらも、
「じゃあ食べなくていいよー。はい、はい。」とシロさんが取り上げようとすると、「止まんないの!!」と皿を引き寄せ睨む。

次々文句を並べるジルベール航に、小日向さん(山本耕史)は気が気でないが、シロさんはジルベール航に炭水化物半端ないラザニアをドサッと盛る。
「いやーーーーやめてーーー!!」と絶叫しながらも、次々口へ運ぶジルベール航の様子を、
シロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)はイタズラっぽい笑顔で心底楽しんでいる。

極めつけは、シロさんが口直しに出した紅茶のアイス。
「見た目が地味でブサイク」などと言いたい放題のジルベール航(磯村勇斗)だったが、一口食べると、とろけるような表情で「おいし〜い」。
その様子をシロさんとケンジはやはりクスクス笑って眺めていた。

ジルベール航の言動だけ見ると嫌な奴のようにも思えるが、
シロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)が終始笑顔でおもしろがっていることで、
失礼すぎるジルベール航がとてつもなく可愛く見えてくるという平和な空気感。
磯村勇斗の表情の変化や仕草が魅力的な上に、間に挟まれる小日向さん(山本耕史)もまた細かい動きが絶妙で、結局4人とも愛おしく思えてくるのだ。

そして、パーティー前半の笑いの後には、号泣する人続出の大きな感動が。
「正月は、ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだ」シロさんは意を決したように話し始めた。

「きっと両親は、俺がゲイだってわかった時、俺のこと可哀そうな子だって思ったろうって。
次に、俺がこんなふうになってしまったのは、私たちの育て方が悪かったんじゃないかって、自分を責めたかもしれない。
だから、ゲイのなんたるかを知ってほしいってことじゃなくて、少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないんだってこと、分かって欲しくて」。

27 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/24(月) 16:41:54.99 .net
>>26
死ねバカホモ

28 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/25(火) 15:14:55.76 ID:qV6r4uY5.net
「何このデブ製造機!」......

ブチギレるジルベールに視聴者「かわいすぎ」/「きのう何食べた?」第11話

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/632936/

テレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」第11話が6月21日に放送された。
磯村勇斗が演じるジルベール航が相変わらずのわがままぶりを発揮して、視聴者の間で「かわいすぎる」と話題になっている。

<<超わがままなジルベール(磯村勇斗)が「かわいすぎる」>>

よしながふみの同名漫画を原作としたドラマ「きのう何食べた?」(毎週金曜深夜0時12分放送)は、
小さな法律事務所の雇われ弁護士であるシロさん(西島秀俊)と美容師のケンジ(内野聖陽)、
男性カップルのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語。

シロさんはクリスマスの夜、ケンジと暮らす自宅に、小日向大策と
その恋人のジルベール航こと井上航を招いてディナーを振る舞った。
クリスマス恒例のラザニア、ブロッコリーとアサリの炒めもの、にんにく入りツナサラダなど、
豪勢なメニューを楽しむ面々だったが、なぜかジルベールだけは不機嫌な顔。
「何このデブ製造機みたいなメニュー! 絶対僕らへの嫌がらせでしょ。
明太子ディップなんか、これ以上食べたら病気になっちゃう!」と突然大きな声を上げた。

シロさんが「じゃあ食べなきゃいいよ」と皿を取り上げようとすると、
ジルベールは頬をふくらませ、「止まんないの!」と皿を守った。
しかし、その後も「セロリ入ってるでしょ? 俺が大嫌いなの知ってるくせに!」
「アサリって砂噛(か)むときがあるからそれが嫌なの!」とせっかく作ってもらった料理に言いたい放題のジルベール。
わがままを言いながらも全てのメニューを食べ終えると、「全部食べちゃったじゃないのよ! もう!」とじだんだを踏んだ。

これまでにも小日向を困らせ続けてきたジルベールのわがままぶりに、
視聴者からは「さすがジルベールw」「かわいすぎ」「これで嫌われないのがジルベールのすごいところ」
「もっと見ていたい」などさまざまな声が上がった。
また、「ジルベールを見守るおじさん3人がすてき」「ジルベールを見るシーンと見せかけて、3人の穏やかな顔を見るシーン」

「こんな幸せな食卓があるか?」と微笑ましくジルベールを見守る西島秀俊、内野聖陽、山本耕史の演技を評価する声も上がった!

29 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/30(火) 17:27:34.34 ID:DsaVF6lc.net
         /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、:::\
          , ゙..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\::..\::::.ヽ
       /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\:::.ヽ::::.ヽ
.      /.::::::::::::::::::::::::::::::::::/ハ::::::::::::::::.ヽ:::::::::::::::::.', ::::.',
     イ.::::::: / .::::::/.::: /.::/,' ',:::::::::::::::::. ',:::::::::::::::::i:::::::l
   /' |::::::::/ .::::::/.::: /.::/ ′  、、\:::::. i:::::::::::::::::i:::::::|
.       |{:::::,' .:::::/リ:::_」: ,′{ -─\\ヽ:::i:::::::::::::::::i:::::::|
     |ハ:::{ .:::/7{「い{ |!       ,ニ..ミ,_:::::}:::::::::::::::::i:::::::|
     | V! :::{:{:ルゥぅミ     ´{ノ:::ハ`V.::::::::::::::::::::::::::|
.        ト、:::ノ:{ {ト::::}        ':::::::リ | :::::::::::::::::::::::::::|
          l::::.ヽ 弋::ノ       ¨´ │::::::::::::::::i ::::::::|
         | :::::::'.  ,,   '        "´ |.:::::::::::::::::j ::::::::}
        !::::::八      r   7     {.::::::::!:::::::,' .::::::;    ageます・・・
.        !::::::{:::::ト     ー'    . イ::{:::::i::::::,' .::::::,′
        ', :::::::::i::::::::>  __,.   ´  {い、!:::/.:::::::/
         ヽ:::::::i:::::丿    _」     ヽ::::ヽ::::::_,ノ
           \:!::::リ rァ'´ /     ,/ 匸フ´丶、
            匸「 //  /___,.. -‐/ /.:::/    \
          / /::::} { l  ′: : : : : / /.::: ′    ,ハ
.           ∧ {::::::} | | | : : : : : :/ /.::::::! ,    /  |
         /  {::::リ | | | : : : : : { /.:::::::j/   /   │

30 :名無し for all, all for 名無し:2019/08/24(土) 06:52:47.89 ID:XqqR0DVQ.net
【真のFラン】定員割れ大学一覧

安田女子大、西南女学院大、香川県立保健医療大、名古屋文理大、千葉県立保健医療大、旭川医科大、大阪青山大、
北海道医療大学、東京女子医科大、九州産業大、昭和大、淑徳大、福島県立医科大、
大和大、滋賀医科大、山形県立保健医療大、東京基督教大学、東北工業大学、横浜創英大、日本医科大、
文京学院大、天理大、国際武道大、梅花女子大、
東京未来大、四條畷学園大、聖隷クリストファー大、梅光学院大、福井医療大、宮城学院女子大、
★帝京大、岩手医療保健大、関西福祉大、関西国際大
ソース
http://s.webry.info/sp/tanuki-no-suji.at.webry.info/201710/article_5.html

31 :名無し for all, all for 名無し:2019/10/30(水) 21:36:23.78 ID:k3ZxDH9x.net
31

32 :名無し for all, all for 名無し:2019/12/07(土) 09:57:09.34 ID:DPms7KIU.net
33 :名無し for all, all for 名無し:2020/01/13(月) 21:49:27.74 ID:g1JJ8GoE.net
33

総レス数 33
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★