2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オシメ穿きあって楽しい事気持ちイイ事!

1 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/22(土) 13:51:37.78 ID:HMFLqohU.net
今夜、部室でキャプテンとヤリマス!^_^

16 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/25(火) 10:52:16.07 ID:fyDIeTEx.net
西島秀俊「2人で行くから」に込められた愛情 
『きのう何食べた?』が描いた家族と向き合うこと
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010013-realsound-ent
ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京)の第11話が、6月21日に放送された。
西島秀俊演じる筧史朗(以下、シロさん)の家族に対する思いが伝わる回となった。
実家に帰ったシロさんは、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなことに疑問を感じる。
普段なら「将来どうすんだ」といった話ばかりだからだ。
その理由は夕食を終えた後に判明する。
久栄と悟朗(田山涼成)は「正月にケンジを連れてくるように」と言い出したのだ。
突然の出来事に困惑するシロさん。だが困惑したのはシロさんだけではなかった。
シロさんに自分たちの考えを伝えた久栄も困惑し、
悟朗に至っては「そんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!」とシロさんを叱咤する。
 久栄が穏やかだったことを「嵐の前の静けさ」と表現し、両親の唐突な発言に戸惑うシロさんの姿が面白い。
また発言後にオロオロしてしまう久栄や冷静そうに見えて心が落ち着いていない悟朗の姿もユニークだった。
 そんなシロさんは、ひょんなことから各家庭の親子事情を知ることになる。
 シロさんが勤める弁護士事務所の大先生(高泉淳子)は、正月は1人で過ごすのだと言う。
「息子の重荷になるのだけは嫌なのよね」と話す大先生。
大先生の母親として息子を気遣う姿に、シロさんは優しい眼差しを向ける。
久栄の隣で料理を手伝っていたときのような、穏やかな表情だ。
 一方、佳代子(田中美佐子)の家庭では、娘・ミチル(真凛)が結婚も子どもも望んでいないことが分かり、
夫の富永(矢柴俊博)は落ち込んでいた。しかしその様子を見てシロさんは思う。
「なんだ、親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と。
だが、佳代子が「親って、変な生き物でしょ」と言ったとき、シロさんは富永と佳代子の顔を見たあと、静かに目を伏せた。
久栄と悟朗の顔を思い浮かべたのだろう。
 今年のクリスマスは小日向大策(以下、小日向さん)と井上航(以下、ワタル)の4人で過ごすことになった。
クリスマスディナーを終えて、ワタルに正月の予定を聞かれたシロさんとケンジ。
シロさんは意を決して「ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだよ」と話す。
ワタルはシロさんの考えに反論する。「ただでさえ息子がゲイだってことでショックなのに」というのがワタルの見解だ。
ワタルの考えに一理あることを分かっているシロさんな弱々しく「そうだね」と返した。
 だが、シロさんは自身の親に対する思いを、言葉に詰まりながらも話しはじめる。
「でも、俺、ずっと考えてたんだよね。両親は、俺がゲイだって分かったとき、最初にどう思ったんだろうって」。
感情をあまり表に出さないシロさんが、感極まる姿を西島は見事に演じている。
涙を堪えるその表情に胸が締め付けられる。だが一生懸命言葉を紡ぐシロさんの思いは前向きだ。
「少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないってことを、わかってほしくて」
 ケンジが涙ながらに「俺、行くから」と答えたとき、シロさんは柔らかな笑顔を見せた。
ケンジがつないだ手をシロさんはそっとつなぎなおした。ケンジの手の上に自分の手を重ね、優しくも強く手を握った。
西島の、ケンジを愛おしげに見つめる視線からは、シロさんがどれほど強くケンジを大切に思っているのかが伝わってくる。
「2人で行くから」
 シロさんは両親へ、正月にケンジと2人で帰ることを伝えた。
ドラマ冒頭に見せた、思い詰めたような表情ではなく、肩の力の抜けた自然体の笑顔を見せたシロさん。
シロさんが、家族と真正面から向き合おうと決心したように見える。
 次週はいよいよ最終回。シロさんはケンジを連れて実家へ帰る。
もしかしたら久栄と悟朗は、ケンジを前にして戸惑うかもしれない。
だが、シロさんの家族への思いと、ケンジを大切に思う気持ちが揺らぐことは決してないだろう。
 なお、第11話では、シロさんとケンジ、小日向さんとワタルのコミカルなシーンも見所だった。
ケンジはシロさんとの指輪を見せびらかすのだが、小日向さんは一切気づかない。
一方でワタルは、ケンジの指輪にすぐ気がついた。それを見たケンジがこれ見よがしに指輪をちらつかせるのが面白い。
またワタルは「なにこのデブ製造機みたいなメニュー」とシロさんの料理に文句をつけるが、すべてのメニューを完食する。
そんなワタルに見せるシロさんとケンジのいたずらっ子のような笑顔と仲睦まじい距離感が微笑ましい。

17 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/26(水) 16:13:51.77 .net
>>16
死ねバカホモ

18 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/26(水) 16:22:05.87 ID:68hS3Omy.net
‪ラクビーやりたい!オシメ穿きたい!
http://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/ovalball/1561513955‬

19 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/26(水) 17:04:55.05 .net
>>18
死ねバカホモ

20 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/26(水) 17:13:44.10 ID:QwliBWD/.net
「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」

トップ10が発表され、
『きのう何食べた?』(テレビ東京系)から、
筧史朗(西島秀俊)×矢吹賢二(内野聖陽)の同性カップルが1位に選ばれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00066006-crankinn-ent
今回のランキングは、10〜60代の男女1万429名を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計したもの。
 1位に選ばれたのはシロさん&ケンジ。同作は累計発行部数500万部を超える人気コミックの実写ドラマ化で、
料理上手できちょうめんな倹約家の弁護士シロさんと、その恋人で人当たりの良い美容師ケンジを主人公に、
彼らの毎日の食卓を通して浮かび上がる人生の機微や、ほろ苦くてあたたかな日々を描く。
ファンからは

「もうダントツ。今期はこれしかない!!!」
「素敵なカップル」

など絶賛の声が届いている。

21 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/26(水) 20:36:20.14 .net
>>20
死ねバカホモ

22 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/27(木) 16:40:20.20 ID:RlQ6jEY5.net
「何このデブ製造機!」......

ブチギレるジルベールに視聴者「かわいすぎ」/「きのう何食べた?」第11話

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/632936/

テレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」第11話が6月21日に放送された。
磯村勇斗が演じるジルベール航が相変わらずのわがままぶりを発揮して、視聴者の間で「かわいすぎる」と話題になっている。

<<超わがままなジルベール(磯村勇斗)が「かわいすぎる」>>

よしながふみの同名漫画を原作としたドラマ「きのう何食べた?」(毎週金曜深夜0時12分放送)は、
小さな法律事務所の雇われ弁護士であるシロさん(西島秀俊)と美容師のケンジ(内野聖陽)、
男性カップルのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語。

シロさんはクリスマスの夜、ケンジと暮らす自宅に、小日向大策(山本耕史)と
その恋人のジルベール航こと井上航(磯村勇斗)を招いてディナーを振る舞った。
クリスマス恒例のラザニア、ブロッコリーとアサリの炒めもの、にんにく入りツナサラダなど、
豪勢なメニューを楽しむ面々だったが、なぜかジルベールだけは不機嫌な顔。
「何このデブ製造機みたいなメニュー! 絶対僕らへの嫌がらせでしょ。
明太子ディップなんか、これ以上食べたら病気になっちゃう!」と突然大きな声を上げた。

シロさんが「じゃあ食べなきゃいいよ」と皿を取り上げようとすると、
ジルベールは頬をふくらませ、「止まんないの!」と皿を守った。
しかし、その後も「セロリ入ってるでしょ? 俺が大嫌いなの知ってるくせに!」
「アサリって砂噛(か)むときがあるからそれが嫌なの!」とせっかく作ってもらった料理に言いたい放題のジルベール。
わがままを言いながらも全てのメニューを食べ終えると、「全部食べちゃったじゃないのよ! もう!」とじだんだを踏んだ。

これまでにも小日向を困らせ続けてきたジルベールのわがままぶりに、
視聴者からは「さすがジルベールw」「かわいすぎ」「これで嫌われないのがジルベールのすごいところ」
「もっと見ていたい」などさまざまな声が上がった。
また、「ジルベールを見守るおじさん3人がすてき」「ジルベールを見るシーンと見せかけて、3人の穏やかな顔を見るシーン」

「こんな幸せな食卓があるか?」と微笑ましくジルベールを見守る西島秀俊、内野聖陽、山本耕史の演技を評価する声も上がった!

23 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/28(金) 15:59:10.14 .net
>>22
死ねバカホモ

24 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/28(金) 16:18:03.37 ID:ePfveqbi.net
『きのう何食べた?』はなぜ視聴者の心を掴んだのか
 “家族”の物語として再構築したドラマ版の凄み

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190628-00010007-realsound-ent

『きのう何食べた?』(テレビ東京系)が遂に最終回である。
毎週毎週、常に互いを思いやるシロさんとケンジの日常を見つめることができる時間がどんなに幸せだったことか。
個人的に「色気とキュートの固まり」だと常々思ってきた内野聖陽と西島秀俊がその魅力を余すところなく発揮し、
また、山本耕史演じる小日向と磯村勇斗演じるジルベールの「何色にでも染まれる」演技巧者としての実力と、
その面倒くさい可愛さに震えたのは、嬉しい誤算だった。

このドラマの魅力は数多くあった。
主要人物だけではなくシロさんやケンジの日常を取り巻く登場人物一人一人、
中村屋のレジの店員や司法修習生に至るまで、全く違和感のないどハマりな俳優陣。言うまでもなくよしながふみの原作コミック。
『透明なゆりかご』(NHK総合)も素晴らしかった安達奈緒子の脚本。
優れた演出と意外性のある音楽の組み合わせ等全てであり、それらが相まってテレビ東京飯テロドラマの極み、
「ホームドラマ」とも形容される、だんだん家族になっていく2人の日常が描かれたのである。
単に原作に忠実なだけではなく、各エピソードの順番を並び替えることによってよりわかりやすく彼らの心情を見せ、
家族の物語として再構築していたのはドラマならではと言える。

例えば、原作4話のヨシくん・テツさんとシロさん・ケンジの会食と、シロさんが怒る場面に加え、
原作3話と「別れないための努力」の話が組み合わさった第8話。
ケンジと違って素っ気ない言葉の裏に優しい本音を隠す、素直じゃないシロさんの努力発言の裏側にある愛情。
そしてケンジを怒鳴った後の葛藤。シロさんの秘められていた心のうちがはっきりと描かれた。

ドラマは、家族でいることの難しさと、それでも家族になっていくことの素晴らしさを描いた。
それは、彼らが同性愛者であるから抱えてきた悩みや問題だけではない。
もちろんそれも重要なことであり、このドラマはやんわりと、
偏見の目に晒されてきた彼らの事情も、乗り越えてきたのだろう過去も描いている。

だが何よりこのドラマが多くの視聴者の心を掴んで離さなかったのは、
血の繋がりや、結婚という社会的な繋がりがあろうとなかろうと、
それまでの関係性があっけなく失われてしまうことが多いこの世界において、
大切な人と変わらず季節の変化を共有できる幸せだったのではないだろうか。

初回の冒頭で弁護士であるシロさんが向き合っているのは、実の息子に会いたくても会う事が許されない母親だった。
彼女は精神的な問題を抱えているだけで、決して悪人ではない。
それでも彼女は、元夫とその妻と、彼女の息子がお弁当を広げ、新しい母と子が互いの口元についた食べかすをとりあい、
夫婦が思わず目配せする、自分がいなくても成立してしまった家族の「幸せの光景」を目の当たりにすることになる。
でもどうすることもできないから、泣きながらシロさんの作ったお弁当を食べ、
困ったシロさんは彼女と一緒にただ食べることしかできない。

テツさんが「僕が歯を食いしばって貯めた金を田舎の両親にビタ一文渡したくない」と言った時、その背景が語られることはなかった。
生活保護の扶養照会だけが定期的に届く父親とケンジの関係は、
ケンジが「どんなに関係が深い人でも、許せない人と続けていくのはしんどい」と言ったように今後結びつくことは恐らくないのだろう。

12話の中で季節が一巡してクリスマスと正月が2度繰り返されるドラマは珍しい。
4話において「うちに来る?」と問いかけた、出会った頃のシロさんがいた美容室の壁は真っ白で、
次のショットでその壁はクリスマス模様に変わり、3年が過ぎた現在に。

同じメニューのクリスマス、前年に買った卓上クリスマスツリー。
2人のクリスマスが、次の年は4人になり、片や実家、片や1人の正月が、2人でシロさんの実家に向かう正月になる。

いつか壊れるかもしれない関係性を大切に、大切に繋げていこうとする彼らが、
ただ共に日々を過ごし、食を通して季節を感じ、人と出会い、
敬遠していた両親のことを理解し、ちょっとずつ家族になっていく奇跡。
それを目の当たりにすることができるから、こんなにもこのドラマは愛おしい。

まだ、もうちょっとだけでいいから、彼らを見続けていたいと思わずにいられない。

25 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/28(金) 21:22:57.49 .net
>>24
死ねホモ

26 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/28(金) 21:36:18.29 ID:Py8fcS2s.net
<きのう何食べた?>第12話最終回 
最強ヒロイン・内野聖陽、西島秀俊をバックハグ! 
シロさんの実家へごあいさつ!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000057-mantan-ent

俳優の西島秀俊さん、内野聖陽さんダブル主演の連続ドラマ「きのう何食べた?」
(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)の最終・第12話が6月28日放送される。
正月を迎え、西島さん演じるシロさんが、内野さん演じるケンジを初めて実家へ連れて帰る
……という、最終回にふさわしい大事件が描かれる。

【写真特集】最強ヒロイン・内野聖陽、トレンチコート&スーツで西島秀俊の実家へ!
.

「ヒゲをそるか否か」で当日朝まで悩み続けたケンジ。
「今のままでいい」とサラッとシロさんに声をかけられて落ち着きを取り戻す。
とはいえ、実家に着くと、さすがにシロさんの顔もこわ張り、
出迎えた母の久栄(梶芽衣子さん)と父の悟朗(田山涼成さん)も、緊張で言葉がなかなか出ない。
.

ひょんなことで悟朗と二人きりにされてしまったケンジは、
悟朗の提案で、シロさんの卒業アルバムを一緒に見ることに。
ケンジは、シロさんの可愛らしさにはしゃぎたいところをぐっとこらえる。
高校生のシロさんが「よく勉強をする子だった」と思い出を語る悟朗に、ケンジは自身の思いを語る……という展開だ。
.

予告映像では、緊張の面持ちで「明けましておめでとうございます!」と頭を下げるケンジや、
シロさんの後ろからケンジが抱き付いて幸せそうな様子が公開されている。
.

原作は、マンガ誌「モーニング」(講談社)で連載中のよしながふみさんの同名人気マンガ。
2LDKのアパートで同居する、料理上手できちょうめん、倹約家の弁護士・筧史朗(通称シロさん)と、
シロさんの恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称ケンジ)の食卓を通して浮かび上がる、男2人暮らしの機微を描く。

【関連記事】
可愛すぎる! ケンジ・内野聖陽が“萌え袖”でマグカップ
“最強ヒロイン”内野聖陽が狂喜乱舞! 西島秀俊が「お揃いの指輪」を提案
ほ、ほしい… スーパー「中村屋」グッズが登場! ケンジの手土産も
<神回>西島秀俊&内野聖陽、山本耕史&ジルベール・磯村勇斗が男子会
好物のモモにときめくケンジ・内野聖陽…!

27 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/28(金) 21:47:45.77 .net
>>26
ホモ死ね

28 :名無し for all, all for 名無し:2019/06/29(土) 12:14:31.75 ID:aw7Jrrd0.net
『きのう何食べた?』はなぜ視聴者の心を掴んだのか
 “家族”の物語として再構築したドラマ版の凄み

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190628-00010007-realsound-ent

『きのう何食べた?』(テレビ東京系)が遂に最終回である。
毎週毎週、常に互いを思いやるシロさんとケンジの日常を見つめることができる時間がどんなに幸せだったことか。このドラマの魅力は数多くあった。

主要人物だけではなくシロさんやケンジの日常を取り巻く登場人物一人一人、
中村屋のレジの店員や司法修習生に至るまで、全く違和感のないどハマりな俳優陣。優れた演出と意外性のある音楽の組み合わせ等全てであり、それらが相まってテレビ東京飯テロドラマの極み、
「ホームドラマ」とも形容される、だんだん家族になっていく2人の日常が描かれたのである。
単に原作に忠実なだけではなく、各エピソードの順番を並び替えることによってよりわかりやすく彼らの心情を見せ、
家族の物語として再構築していたのはドラマならではと言える。

例えば、原作4話のヨシくん・テツさんとシロさん・ケンジの会食と、シロさんが怒る場面に加え、
原作3話と「別れないための努力」の話が組み合わさった第8話。
ケンジと違って素っ気ない言葉の裏に優しい本音を隠す、素直じゃないシロさんの努力発言の裏側にある愛情。
そしてケンジを怒鳴った後の葛藤。シロさんの秘められていた心のうちがはっきりと描かれた。

ドラマは、家族でいることの難しさと、それでも家族になっていくことの素晴らしさを描いた。
それは、彼らが同性愛者であるから抱えてきた悩みや問題だけではない。
もちろんそれも重要なことであり、このドラマはやんわりと、
偏見の目に晒されてきた彼らの事情も、乗り越えてきたのだろう過去も描いている。

だが何よりこのドラマが多くの視聴者の心を掴んで離さなかったのは、
血の繋がりや、結婚という社会的な繋がりがあろうとなかろうと、
それまでの関係性があっけなく失われてしまうことが多いこの世界において、
大切な人と変わらず季節の変化を共有できる幸せだったのではないだろうか。テツさんが「僕が歯を食いしばって貯めた金を田舎の両親にビタ一文渡したくない」と言った時、その背景が語られることはなかった。

美容室の店長・三宅の妻・レイコの、ケンジにだけ伝える静かで気迫のある宣言一つで、
なんだかんだ続いているように見える夫婦関係の破綻は可視化される。
生活保護の扶養照会だけが定期的に届く父親とケンジの関係は、
ケンジが「どんなに関係が深い人でも、許せない人と続けていくのはしんどい」と言ったように今後結びつくことは恐らくないのだろう。

きっと、描かれていない背景の部分に、悪人は誰一人登場しないのだろう。
ただ何かしらの事情を抱えた弱い人だったり、ケンジの言う「まさか」の出来事が起きたり、
シロさんの親がそうだったように愛し方や、理解の仕方を間違っていたりしたのかもしれない。
それでも壊れてしまったものはしょうがないのだ。
あっけなく、愛おしかったはずの人間関係が絶たれることの切なさや儚さを、
この物語、並びに彼らは、よく知っている。
そしてそれは誰かが介入しようとしたところでどうにかなるものではないことも。

12話の中で季節が一巡してクリスマスと正月が2度繰り返されるドラマは珍しい。
4話において「うちに来る?」と問いかけた、出会った頃のシロさんがいた美容室の壁は真っ白で、
次のショットでその壁はクリスマス模様に変わり、3年が過ぎた現在になる。
窓越しに見える仕事中のケンジを見上げて微笑むシロさんと、シロさんのいた場所に降りしきる雪を窓から見つめるケンジがいる。
あまりにも美しい、時間の流れと積み重ねられてきた愛の柔らかさにうっとりする。

同じメニューのクリスマス、前年に買った卓上クリスマスツリー。
2人のクリスマスが、次の年は4人になり、片や実家、片や1人の正月が、2人でシロさんの実家に向かう正月になる。
同じ行事を繰り返すからこそ、変わらないようでちゃんと変わっている、
彼らの関係性や心情の変化を垣間見ることができる。

いつか壊れるかもしれない関係性を大切に、大切に繋げていこうとする彼らが、
ただ共に日々を過ごし、食を通して季節を感じ、人と出会い、
敬遠していた両親のことを理解し、ちょっとずつ家族になっていく奇跡。
それを目の当たりにすることができるから、こんなにもこのドラマは愛おしい。

まだ、もうちょっとだけでいいから、彼らを見続けていたいと思わずにいられない。

29 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 08:45:33.41 .net
>>28
死ねバカホモ

30 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 09:04:51.45 ID:U2PcBJRa.net
西島秀俊×内野聖陽、“未来”を予感させる名演
 『きのう何食べた?』心に残る最終回

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190629-00010014-realsound-ent

正月、シロさんとケンジはシロさんの実家に行くことに。

朝から落ち着きのないケンジの様子ややけにこわばった顔に笑ってしまうが、
シロさんとケンジを出迎える久栄(梶芽衣子)と悟朗(田山涼成)の緊張した面持ち、妙にたどたどしい4人のやりとりも面白い。
だが、久栄と悟朗がシロさんの大切なパートナーを出迎えようとする姿や、
ケンジが久栄と悟朗が驚いてしまわないよう話し方や振る舞いに注意を払う姿からは、互いを思いやる気持ちが十分に伝わってくる。
久栄と悟朗の「同性愛」に対する認識は間違っているかもしれない。
しかし久栄も悟朗も、息子であるシロさんを大切に思い、
だからこそシロさんのパートナーであるケンジへ気持ちを向けようとしているのだ。

繊細な演出にも注目したい。ひょんなことから悟朗とケンジが2人っきりになる。
2人はシロさんの高校生時代のアルバムを見ながら、学生時代のシロさんについて語り合う。
はじめのうちは、2人とも正座で、膝を向き合わせて座っていた。
だが、悟朗からシロさんの話を聞いたケンジが「いい子だったんですね」とアルバムに体を寄せると、自然と悟朗もアルバムの方へと体を寄せる。
映し出された2人の背中からは、パートナーとして、親として、シロさんを大事に思う気持ちが伝わってくる。
シロさんが上の階にいる2人を呼んだとき、彼らは横並びになって笑顔でアルバムを見ていた。
「はーい」と返事をするケンジの口調は、シロさんと一緒にいるときの自然さだ。
返事をするケンジを微笑みながら見る悟朗。
ほんの数秒のシーンだったが、シロさんの存在が2人の距離を徐々に縮めていったのだとわかる。

とはいえ、ケンジと悟朗の距離が縮まったのは、久栄と悟朗の捉え違いをケンジが受け入れたからだった。
「お父さんたちは、どうしても男同士ってのが理解できないみたい」「どっちかが女の格好をするもんだって思い込んでるんだよ」。
久栄と悟朗は、ケンジが家で女性の格好をしていると思っているようだ。
シロさんは謝るが、ケンジは柔らかな声で「それでちょっとでもご両親が安心できるならいいじゃない」と話す。
シロさんが大事だからこそ、シロさんの家族へも思いを向けるケンジの優しさが垣間見える。

「夢みたい」。ケンジはシロさんの実家へ挨拶に行けたことをそう表現した。
嬉しさのあまり「俺、ここで死んでもいい」と泣き出すケンジに「死ぬなんてそんな、そんなこと言うもんじゃない」
「食いもん、油と糖分控えてさ、薄味にして、腹八分目で、長生きしような、俺たち」とシロさんは言った。
いかにもシロさんらしい台詞だが、ケンジを慈しむシロさんの気持ちがひしひしと伝わってくる。
肩を抱き寄せあいながら帰る2人の背中から、2人のこれからが見えるようだった。

シロさんの心境にも変化が。いつものように中村屋で買い物を終えると、ケンジがシロさんをカフェに誘う。
半ば強引にカフェまで連れて行かれるシロさんは困った顔をしていたのだが、
カフェに着いたときには、ケンジと共に満面の笑みで現れた。可愛らしい雰囲気のお店で、客層も女性ばかり。
第1話のシロさんなら拒否していたはずだ。だがシロさんはこう言った。「いいかげん、もういいかなと思って」。

帰宅後、ケンジがシロさんの髪の毛を切っているとき、シロさんはカフェでの出来事について「もうあんま気にしなくても大丈夫だって」と話した。

「相方としては、なるべくお前にはハッピーでいてほしいと思ってんだよ。だから、お前が嬉しいなら、別に全然いいんだって」

「お前が幸せ感じるなら、これからはカフェぐらい何度でも付き合うよ」

多くの読者から絶大な支持を得ている『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載中)。
西島と内野は時折アドリブを入れながら、シロさんとケンジという読者から愛されているキャラクターとそんな2人のあたたかな関係性を演じきった。
2人が食卓に向かい合って座り「いただきます」と手を合わせる姿は、シロさんとケンジそのものだ。
ドラマの放送が終わり、“ロス”になる視聴者も多いことだろう。
だが、2人の人生が続くことを感じさせる、心に残る最終回となった.

31 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 09:10:07.09 .net
>>30
ホモ死ね

32 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 09:23:28.13 ID:U2PcBJRa.net
内野聖陽のバックハグに西島秀俊が手をそえて…『きのう何食べた?』
最終回で名シーン連発「10万点の愛のセリフ」

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20190629-00000007-tvdogatch

西島秀俊と内野聖陽がW主演を務めるドラマ24『きのう何食べた?』(テレビ東京系、毎週金曜24:12〜)の最終話が6月28日に放送。
インターネット上では、放送終了を惜しむ声が相次いだ。

よしながふみの同名漫画をドラマ化した本作。
雇われ弁護士の筧史朗(西島)と美容師の矢吹賢二(内野)の男性カップルの日々を描く。

史朗の両親のもとへ新年の挨拶へ向かった2人。
緊張感が漂う空気の中で会話をしていたのだが、母親の久栄(梶芽衣子)が、史朗をキッチンに連れ出したため、
賢二と父親の悟朗(田山涼成)は2人きりになってしまった。
悟朗からの提案もあり、史朗の高校の卒業アルバムを見ることに。
「よく勉強をする子だった。私は内心呆れていたよ。もっと他にやることがあっただろって」という父親に対し、
賢二は「10代後半なら、自分が同性愛者だってことが分かっていたと思うんです」とポツリ。
自身も気づいていたとし、だからこそ腕一本でやっていける美容師を目指したと告白した。
昔は上司から結婚を勧められるしきたりがあったし、弁護士ならば一匹狼でも十分やっていける……と勉強に励んだのでは、と史朗を思いやった。

その後、食事を共にすることで、会話も弾み、2人は無事に挨拶を済ませた。
帰り道の坂の途中、パートナーの両親とご飯を食べる日が来たことに幸せを噛みしめ、泣き出す賢二に、
史朗は「食い物も油と糖分控えてさ、薄味にして腹八分目にして長生きしようね」と優しく語りかけ、そっと肩を抱くのだった。

正月休み。史朗と賢二はスーパーの中村屋に寄って、いつもは行かないカフェでお茶を飲んだ。
女性ばかりの客の中で、明らかに浮いてしまう2人。
いつもなら慌てる史朗も自然とその場を楽しんでいる。
賢二はなぜ付き合ってくれたのか史朗に問うと「(同性愛者を隠して生きるのは)もういいかなって思って」と返答。
自宅に帰り、賢二が史朗の髪を切りながらトークをしていると「なるべくお前にはハッピーでいてほしいと思ってんだよ」と史朗。
「お前が幸せを感じるなら、カフェくらいこれから何度でも付き合うよ」と話しかけると、たまらず賢二はバックハグ。
史朗は何も言わず、そっと賢二の手に自分の手を添えた。

ネット上では、最終回に対するロスの声や2期希望の声はもちろん、2人のやりとりに感激した人も多く
「静かな愛の確かめ合いがグッとくる」「10万点の愛のセリフ」との声が。
また、エンディングでは、まるでアドリブのような会話シーンだったため「幸せが溢れている!」とのつぶやきもあった。

33 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 11:12:17.87 .net
>>32
死ねバカホモ

34 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 15:10:53.44 ID:Mr1ORaaq.net
五流大のオシメ!

フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m37783505769

35 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 15:33:43.83 ID:xwzCsAkx.net
「きのう何食べた?」
涙と爆笑の最終回、1話と比較でさらにグッとくる
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190630-65364284-dwango
よしながふみ原作の人気マンガを実写化したドラマ「きのう何食べた?」がついに最終回を迎えた。
西島秀俊と内野聖陽が男性カップルを演じ、食卓を中心に日々の何気ない幸せやほろ苦さを丁寧に描いた本作は、
原作ファンも含め多くの視聴者の心を掴み、金曜の夜にほっこり幸せな気分を毎週毎週与えてくれた。
感動の名言あり、現実の切なさあり、爆笑のアドリブありの最終回を終えた上で、ここであえて第1話を振り返ってみたい。
変わるもの、変わらないもの。ドラマ「きのう何食べた?」の魅力が改めて見えてくる。
素朴で温かいOAUの『帰り道』が流れるオープニング映像は、「何度みても癒し」「見る度に泣けてくる」と大好評だが、
第1話で初めてこのオープニングが流れたのは、シロさんと同じ弁護士事務所の“若先生”こと修(チャンカワイ)がシロさん(西島秀俊)に
「きのう何食べた?」

と尋ねた直後だった。夕食の献立を聞かれた質問に対する“答え”のように流れた映像。
豚の生姜焼きを作るシロさんを、ケンジ(内野聖陽)がちょっかいを出しながらスマホで撮影。
最後は2人で手を合わせて「いただきます」をする、という日常の一部を切り取ったものだ。
2人の仲睦まじい様子がなんとも可愛らしく、いつまでも見ていたいと心掴まれたものだが、
全12話、シロさんとケンジの互いを思いやる気持ち・歩み寄り・別れない為の努力、
そして現実との葛藤を見てきた上で、この映像が“答え”だと思うとさらにグッとくるものがある。
最終話では、シロさんの実家へ。第1話では、母・久栄(梶芽衣子)がシロさんに電話で
「同性愛者なのはちっとも恥ずかしいことじゃないのよ。人間にはそれぞれ違った個性があって素晴らしいことなの」
と同性愛を理解しようと努力していることは分かるが、
最終話でシロさんの父・悟朗(田山涼成)がケンジ(内野聖陽)に尋ねたのは、「家の中で女の格好をしているのは史朗のほうかね?」。
“どっちかが女の格好をするもの”。現実の理解はそうも変わらないということが浮き彫りになった。

それでもケンジは、「ご両親がちょっとでも安心できるなら、いいじゃない?」と、自分が女装していることにしたのだ。
そして「そんなことより」と、自分が恋人の実家でご飯を食べる日がくる夢みたい、と幸せを噛みしめる。
ケンジにシロさんが言った「長生きしような、俺たち」は共に生きていこうというプロポーズのような言葉。
「食い物、油と糖分控えてさ、薄味にして腹八分目で」という言葉の後に行った「長生きしよう」はとても現実的で、だからこそ夢ではない決意のように感じられた。
こうして、ほろ苦いことよりも幸せの方をたっぷりと感じて、
厳しい現実を2人なりに乗り越えていきながら、シロさんとケンジの心の距離もますます縮まっていくのだった。

最終回のラストは、おそらくアドリブで、まさかの下ネタをケンジがぶち込む(そしてそのまま放送しちゃう)という爆笑のラストだったが、
第1話もおそらくアドリブと思われる楽しい二人の会話で締めくくられていた。
ケンジがコンビニで定価で買ったハーゲンダッツを2人仲良くソファで食べるシーン。
シロさんが「『ひょんなことから』の“ひょん”って何なの?」と尋ねると、ケンジが「ひょんなこと」を妄想をして語り出す。
「何言ってんの?違う、ひょんなことの“ひょん”の意味は何ですかって聞いてんの!」「ひょんは…ひょんよ」…
「じんわり泣いてたら、ラストめちゃくちゃ笑った」「中盤で泣いてもやっぱり最後はニヤニヤしちゃう」と、
2人の楽しい会話で笑顔になれる、そんなラストは全12話変わらなかった。
ちなみに、中村屋のBGMもしっかり第1話から登場していた。

「きのう何食べた?」という一見ありふれた問いは、特別な言葉ではないように思えるが、
一緒に美味しいご飯を食べて、気持ちを伝えあう――
そんなシンプルな日常の中に幸せがあることを何度も気付かせてくれたドラマを観た後、この問いには日常がギュッと凝縮されているように感じる。
そしてその後のオープニング映像が、最初から変わらない明確な“答え”を示してくれていたように思う。
“何食べロス”や「続編希望」の声が続々と上がっている本作。
ドラマで放送されたのは、15巻まで出ている原作の第7巻までの内容から。
最後の最後のシーンもいつもの「いただきます」で終わったドラマ「きのう何食べた?」。
まだまだ二人の日常を覗いていたい。

36 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 16:15:26.48 .net
>>34
>>35
死ねバカホモ

37 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 16:21:12.68 ID:7Zum2BWw.net
五流大のオシメ販売中

https://item.mercari.com/jp/m37783505769

38 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 16:50:15.33 .net
>>37
死ねバカホモ

39 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 16:57:36.09 ID:Nv3GoaLR.net
大団円『きのう何食べた?』が教えてくれた究極の真実!

https://www.news-postseven.com/archives/20190629_1401074.html

ネットは「シロケン」ロス一色。
昨日深夜に終わった『きのう何食べた?』(テレビ東京系)。
つい語りたくなる内容満載のドラマが、とうとう幕を閉じてしまいました。
制作サイドの想定を大きく超え、このドラマは「善循環の方程式」が成り立ったという希有な事例かもしれません。
その善循環とは……。
ゲイカップルというテーマ性や配役が話題になる→多方面から注目→主役2人が力を発揮→
その刺激が他の役者たちにも波及しさらに輝く→評判が上がる→話題になる……という巡りのことです。
西島秀俊(シロさん)と内野聖陽(ケンジ)、まず2人の主役の力がいかに大きかったか。
ドラマが始まった直後、当コラムでは2人の素晴らしさについて触れたのですが、それ以外にも賞賛すべき点があちこちにありました。
例えば「ゲイ」と一口で言っても、それぞれに個性はあるはず。
セクシャリティでは括れない一人一人のキャラクターが粒立ち、違いをくっきりと浮かび上がらせた演出力と役者力。
まるで人物図鑑を見ているような楽しさでした。例えば……。

●磯村勇斗

井上航・ジルベールの存在は、このドラマの中でピリっと効くコショウかワサビか。
ほんわかした空気を一瞬で凍り付かせるエゴイズム。
拗ねる、悪態をつく、相手を言葉で斬る。でも憎めない。
たしかにこんな人っているんだよねー、周りが甘やかせすぎだねーという共感も沸く。

愛が足りずに育ったから愛をねだる、というちょっと子供っぽいわがままゲイの役に挑み、巧みに演じきった磯村さん。
カメレオン俳優の名をほしいままに、先輩俳優たちを食うような勢いを見せました。

●山本耕史

一方で、小日向大策を演じた山本さん、こちらも何と幅の広い役者なのかと驚かされました。
小日向は常識のある上品な大人。しかし年下の恋人ジルベールにベタ惚れで振り回されっぱなし。
かわいい子供に手を焼くバカ親のようで、大河ドラマで活躍する山本さんとのギャップがたまらない。
ドラマ好きは悶絶の演技でした。

●オープニング曲

フラットな声、アコースティックなギターが響くフォーク調。ほっこりと懐かしい音。
バンド・OAUの「帰り道」は、オープニング曲としてこのドラマに実にハマっていました。
刺激的展開はなく日常のささやかな出来事を丁寧に描くということが、一発でドンピシャ伝わってきたのです。
つまり、ドラマの空気感はすでにオープニングでしっかりと表現されていました。

●シロさんの母役・梶芽衣子

母の立ち位置、心配する親心の揺れを見事に体現。
「同性愛は恥ずかしいことではない」と言いつつ心の奥で十分に受け止めきれていない母。
つい「あなたが娘だったらね」などと口にしてしまう。しかし、母としては息子の生き方を肯定したい。
愛情もヒシヒシと伝わってきて静かに葛藤する演技は素晴らしかった。
今回のドラマでは無言の中に柔らかな愛を表現していました。
おそらく、多くの視聴者がこのドラマに求めたのは、言葉で単刀直入に愛してるなどと言わなくても、
ふと互いを思いやる関係、それを伝えるしぐさや行為だったのでは。
すれ違いそうな時、何気ないそぶりで仲直りの仕方を教えてくれる。
気づいた相手も素直に気持ちを受けとってくれる。ささやかだけれど大切なこと。
現実の中では否定されることが多い世の中。
いつもここがダメ、あそこが足りないと、他人も自分もダメ出しばかりの中で生きる私たち。
しかしこのドラマは「そんなケンジでいい」「どんなシロさんでもいい」という肯定が底に流れています。
必要なのは完璧さではなくて、ふわっと包み込む暖かさ。多少波風が立ったり、
けんかしたり、すれ違ってしまっても、修復していけるという根本的な明るさ。
豊かな食卓」とは、高価な食材やゴージャスな料理が揃うことではない。
2人で美味しいね、と笑いながら食べる食卓のこと。
それがあればたいていの問題は乗り越えていける──究極の真実を『きのう何食べた?』というドラマは教えてくれていました。

40 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/01(月) 21:39:01.04 .net
>>39
死ねバカホモ

41 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/02(火) 10:04:07.82 ID:e2maR4L2.net
五流のオシメ販売中!!

42 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/02(火) 13:45:34.92 .net
>>41
死ねバカホモ

43 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/02(火) 16:25:57.50 ID:AUu9aS60.net
きのう何食べた?
「長生きしような」西島の“プロポーズ”に涙

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190701-00010015-jisin-ent
西島秀俊(48)と内野聖陽(50)のダブル主演『きのう何食べた?』(テレビ東京系)の最終回が6月28日に放送された。
几帳面で倹約家な弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と
人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)が2LDKのアパートで暮らす日々を描いたドラマ。

お正月、いよいよケンジとともに実家に帰省するシロさん。
挨拶を済ませ、おせちを囲む4人だが緊張のあまりうまく会話が弾まない。
そんななかシロさんが母・久栄(梶芽衣子)の料理を手伝うことになり、
思いがけず父・悟朗(田山涼成)と2人きりになったケンジは……というのが最終回のあらすじ。

実家からの帰り道、悟朗と2人きりになった際に「家の中で女の恰好をしているのは史朗かね?」
と真剣な顔で尋ねられたことをケンジはシロさんに打ち明ける。
どうしても両親は男同士で生活をすることを理解できないようだ。
自らが女装していることにしてその場をやり過ごしてくれたケンジに謝るシロさんだが、
「それで両親が安心できるならいいじゃない」とケンジは優しくフォローする。

続けて「恋人の実家に遊びに行って、親御さんとご飯食べる日が来るなんて。
だって……俺にはそんな日が来るなんて永久にないって思ってたもん。もう俺、ここで死んでもいい」
と涙を流しながら語るケンジ。
ゲイゆえにいくつも諦めてきた“普通の幸せ”を、シロさんと経験できたことがなによりも嬉しかったのだ。

そんなケンジに「そんなこと言うもんじゃない。食い物、油と糖分控えてさ、薄味にして腹八分目で長生きしような。俺たち」
とシロさんも優しく肩を抱きながら語りかける。本作にはわかりやすいラブシーンはない。
しかしこうした会話や触れ合いを丁寧に重ねていく2人の姿は、“生活”を続けていくのに必要なことだと語りかけているのではないだろうか?
 何気ない日常のなかにこそ、本当の“愛の営み”が隠されているのかもしれない。

こうした2人の姿に、深く感動する視聴者が続出。
ネット上では《この作品見てさらによく考えるようになったんだけど、
性別が何だろうが好きな人・大切な人と笑って健康に長生きできるのが一番ハッピーな人生なんじゃないかなと思う》
《「油と糖を控えてさ薄味にして、腹八分目で、長生きしような、俺たち」
とかプロポーズか何かですか…泣》と、日常の大切さをかみしめる声で溢れていた。

また、原作漫画はまだ続いているだけに《ラブラブな内野聖陽と西島秀俊にこんなにきゅんとする日が来るとは。
あああああ続編お願いします!!》
《エピソードまだ沢山あるので、続編をできれば・どうか・かなり真剣に・熱望します》
と早くも続編を望む声が殺到していた。

遠くない未来にシロさんとケンジに会えることを祈りながら、2人のように丁寧に日々の暮らしを続けていきたい。
そう思えるこれ以上ない最終回だったのではないだろうか――。

44 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/26(金) 21:31:41.90 ID:evdf7Ygw.net
オシメは高値で売れる!!

ミズノ 大学 ラグビー部
公式戦ショーツ S https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h274180276

45 :名無し for all, all for 名無し:2019/07/27(土) 11:04:40.53 ID:ZQwVCkDM.net
http://keiromichi.com/index.php?ip=106.72.175.128

帝京キチガイは埼玉県さいたま市

http://spaghetti.jp/article/630

「口癖・独り言で死ねと言う人の心理」

帝京工作員の「死ね」という連日の連呼(口癖)
↓ ↓
****結論*****
●極度のコンプレックスを抱えた負け犬の遠吠え●

o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /      負け犬帝京工作員
   ヽ_______|__ノ────' ──''"

46 :名無し for all, all for 名無し:2019/08/06(火) 14:15:27.16 .net
>>44
死ね反日バカホモ

47 :名無し for all, all for 名無し:2019/08/07(水) 21:51:58.08 .net
死ねバカホモ

48 :名無し for all, all for 名無し:2019/09/04(水) 12:24:40.82 .net
死ねバカホモ

49 :名無し for all, all for 名無し:2019/09/09(月) 10:04:53.38 ID:vRn5kdnE.net
ホモビー

50 :名無し for all, all for 名無し:2019/09/19(木) 05:56:41.68 ID:H95QCC8n.net
ラガーマンの肛門は激臭!!

51 :名無し for all, all for 名無し:2019/09/20(金) 14:45:37.37 ID:cfbTWyTR.net
>>49
>>50
死ねバカホモ

52 :名無し for all, all for 名無し:2019/09/23(月) 03:58:23.99 ID:KaqXN/ZI.net
>>51
死ねマンコ

53 :名無し for all, all for 名無し:2019/10/01(火) 14:30:13.78 ID:+o8Tzutr.net
>>52
死ねバカホモ

54 :名無し for all, all for 名無し:2019/10/11(金) 12:30:24.33 ID:kx9O+3Ua.net
死ねバカホモ
生産性ゼロの非国民が

55 :名無し for all, all for 名無し:2019/10/30(水) 21:58:39.86 ID:k3ZxDH9x.net
55

56 :名無し for all, all for 名無し:2020/01/13(月) 17:44:16.91 ID:g1JJ8GoE.net
56

57 :名無し for all, all for 名無し:2020/01/26(日) 09:55:00 .net
死ねバカホモ

58 :名無し for all, all for 名無し:2020/07/28(火) 06:27:49.50 ID:lQWQgUw0.net
58

59 :名無し for all, all for 名無し:2021/08/09(月) 06:44:24.49 ID:CYX7XDzp.net
59

60 :名無し for all, all for 名無し:2021/08/28(土) 22:02:45.76 ID:FT9Ma76/.net
60

61 :名無し for all, all for 名無し:2021/09/21(火) 17:25:19.51 ID:wsh8AxHT.net
ホモの巣窟・ラグビー部
https://itest.5ch.net/sports9/test/read.cgi/sports/1079046453/

62 :名無し for all, all for 名無し:2022/01/15(土) 23:37:16.79 ID:K2kodktP.net
>>61
ホモ死ね

63 :名無し for all, all for 名無し:2022/03/24(木) 15:12:30.75 ID:C8hXHa0A.net
あっちのスレが見つけられないバ力も死ね(笑)

64 :名無し for all, all for 名無し:2022/03/24(木) 23:57:14.65 ID:dBDuFLed.net
>>63
ホモ死ね

65 :名無し for all, all for 名無し:2023/06/29(木) 20:52:50.78 ID:4FJVBlJIk
最近地球破壞テ□リス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して,住民イラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネ価格に物価にと暴騰させて、氣侯変動.土砂崩れ、洪水、暴風.大雪,干は゛つ.森林火災にと国土破壊するのか゛國防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネタに軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに,お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源が必要だなんた゛と口車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ─状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ口リストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて,新Ξ種の神器,拳銃,スティンガ━.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hттРs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 65
63 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★