2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

のんたぬ&ちぃたぬ親子と公園で楽しく遊ぼう!

1 :名無しさんが転んだ!:2015/06/26(金) 00:18:02.14 ID:IbTJX7m5.net
〜公園にて〜

のんたぬ「きょうはおちびちゃあたちと公園で遊ぶやーん♪」

ちぃたぬ「やーん!やーん!はよあそぶぅ!」

のんたぬ「とりあえずお砂場さんとこにいこか」トテトテ

ちぃたぬ「やーん!」トテトテ

のんたぬ「それじゃあすなでお城をつくるやーん♪」ヨイショヨイショ

ちぃたぬ「やーん!」

・・・・・・・

のんたぬ「もうすこしでできゆやん!でもつかれたやん、ちょっときゅうけいしよか・・・」フゥ

ちぃたぬ「やーん・・・」

ダッダッダ・・・

子供A「なんだこのキモイやつ」

子供B「おれたちの遊び場とるんじゃねえよ!」

のんたぬ「・・・やん?なにしゃあお前ら!ここはのんちゃあたちがあそんでるんやどっかいけ!」シッシッ

子供A「なんだこいつ生意気な口たたきやがって!ここはおれたちの遊び場なんだ!とっととでてけ!」

子供C「そうだ!そうだ!ぶっさいくな狸のくせに!」

のんたぬ「だれがぶちゃいくや!のんちゃあはかわいいたぬきさんや!・・・もしかしてのんちゃあのかわいさに
     嫉妬してるんちゃうん?」クスクス

子供B「こいつなに言ってんだ・・・まあいいや。とりあえずでてけ!」

子供A「はやくでてけ!このブスたぬき!はやくでていかないとこいつをこうだ!」ヒョイッ

ちぃたぬ「やあああああああああん!!!!」

子供A「こいつもうるせえなつぶしちゃお!」ブチッ

ちぃたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「おちびしゃああああああああああ!!!」

74 :名無しさんが転んだ!:2015/09/01(火) 19:58:38.64 ID:WXyk68XG.net
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \眩/         !

75 :名無しさんが転んだ!:2015/09/25(金) 22:54:27.10 ID:j0u3Gc+g.net
公園スポーツ関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「BeLongs! - トップ」で検索してみて!

76 :名無しさんが転んだ!:2015/09/30(水) 20:21:38.12 ID:dxsomoqs.net
            ____
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
           /      \隠/         !

77 :名無しさんが転んだ!:2015/10/04(日) 23:58:47.91 ID:4ARC2/ro.net
ここは音ノ木坂にある小さな公園

のんたぬママとその子供達、ちびたぬ・ちぃたぬ・ぷちたぬが楽しそうに遊んでいます

今日はその様子を覗いてみましょう

のんたぬ「おちびしゃあたち!ままとかくれんぼするやーん!」

ちびたぬ「かくれんぼ!やるやーん!」

ちぃたぬ「やるやーん!」

ぷちたぬ「やーん?」

のんたぬ「だれかおにやるやん?」

ちびたぬ「ちびしゃぁ、にげたいやん!」

ちぃたぬ「ちぃちゃんもにげるやん!おにしゃんいややん!」

ぷちたぬ「やん?」

のんたぬ「やーん!ままもおにさんいややん!ちびしゃぁがにやるやん!」

ちびたぬ「いややん!ちぃたぬがやるやん!」

ちぃたぬ「ちぃちゃん、おにいややん!」

ちびたぬ「ちびしゃぁのいうこときくやん!」

バシッ!

ちぃたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛ん!」

ちびたぬ「ちぃたぬがいうこときかんのがいけないやん!」

俺君「あ〜今日も暑いなあ...」

のんたぬ「おっ、いいところににんげんさんいてるやん!おまえ、かくれんぼのおにさんやるやん!」

俺君「ん?おに?」

ちびたぬ「いまからにげるからみつけるやーん!」

ちぃたぬ「やーん!」

のんたぬ「にげるやーん!」

俺君「しかたねえな...やってやるか」

俺君に鬼を強要し、のんたぬたちが一斉に散らばっていった。

78 :名無しさんが転んだ!:2015/10/04(日) 23:59:59.90 ID:4ARC2/ro.net
ぷちたぬ「やーん!やーん!!」プルプル

しかし、ぷちたぬはいきなりのんたぬたちがいなくなり訳がわからず泣き出しそうに震えている。

俺君「ぷちたぬみーけっ!」

ぷちたぬを持ち上げる。

ぷちたぬ「やん?うやーん!」キャッキャッ

たかいたかいされていると勘違いしているのか笑顔である。

俺君「じゃあお前鬼な」

ぷちたぬ「やん?やああん!」

俺はぷちたぬを置いて他ののんたぬを見つけにいった。ぷちたぬはまたひとりぼっちになり泣き出した。

俺君「どこにいるのかな、おっ!」

ちぃたぬ「ぅやん!みつかっちゃったやん!」

ちぃたぬは花壇にいた。草花の中に隠れようとしたのだろう。

俺君「みーつけた!」グリッ

ちぃたぬに足を乗せる。

ちぃたぬ「なにするやん!きちゃないやん!いだいやん!」

俺君「何するって...俺は鬼だぞ?」

グリグリッ!

俺君はちぃたぬを足で踏みつけ、土の中に押し込む。花壇の土が柔らかいおかげでちぃたぬは土の中へとみるみる沈んでいく。

ちぃたぬ「や゛ん゛!や゛あ゛あ゛ん!」ズブズブズブ…

ちぃたぬ「ま゛ー゛や゛ん゛!ま゛ー゛や゛ん゛!ま゛ー゛...」ズブブ…

ちぃたぬの体はすっぽり埋もれてしまい髪だけが地面から出ている。

79 :名無しさんが転んだ!:2015/10/05(月) 00:01:19.46 ID:H00I+ffG.net
俺君「次はお前が鬼な。まっ、土の中には誰もいないだろうけど」

ちぃたぬ「.....」

ちぃたぬは何か叫んだようだが、土の中で声をあげても俺くんには聞こえるはずはなかった。

俺君「次はちびたぬだ」

ちびたぬは木にセミのようにしがみついていた。木と同化しようとしたのだろうが、髪の色でバレバレである。

俺君「ちびたぬどこだー?」

ちびたぬ「やーん!やーん!にんげんしゃぁはおばかやからきづかないやーん!きにかくれるなんてちびしゃぁてんさいやん!」クスクス

俺君「どーこだっ!」

俺君はちびたぬに向けて石を投げつける。

コツッ

ちびたぬ「ひゃん!」ビクッ

僅かに外れてしまった

ちびたぬ「おい!てんさいちびしゃぁにいしなげつけゅなやん!」

俺君「どこにいるんだー?」

や゛ん゛!

俺君「よっしゃ!」

ちびたぬにクリーンヒット!たまらず木から滑り落ちた。

ちびたぬ「い゛ぢゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛ん!」

俺君は近くにあったコンクリートブロックを持ってちびたぬに近づく。

俺君「あれー?ちびたぬどこだー?」

ちびたぬ「おまえ、ちびしゃぁにあやまれやん!そうじゃないと、ままにいいちゅけゆ...!!」

俺君「んー?どこにいるんだあ?」

俺君はちびたぬに思い切りブロックを投げつけた。

80 :名無しさんが転んだ!:2015/10/05(月) 00:03:50.90 ID:H00I+ffG.net
グシャッ!!

ちびたぬ「い゛ぢや゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

俺君「この木の上のほうかなあ?」

そしてちびたぬを下敷きにしているブロックの上に飛び乗った

グシャア!!

ちびたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!......」

俺君「あー結局みつかんなかったなあ。もしかして、この世からかくれちゃったのかなあ?」

俺君「あとはのんたぬか。」

のんたぬは滑り台で遊んでいた。かくれんぼを分かっているのだろうか。

のんたぬ「やーん!すべりだいさんたのしいやーん!」

俺君「のんたぬみーつけた!」

のんたぬ「やん?みつけたああかんやん!のんちゃぁ、おにさんになってさがすのめんどうやん!」

やっぱりかくれんぼ知らないようだ。ここはちゃんと教えてあげないと

俺君「...じゃあ一緒に見つけよう!」

のんたぬ「しかたないやん、そこまでいうならのんちゃぁもさがしてやるやん!」

といっても、俺君はもうのんたぬ達全員を見つけてしまっている。これからやるのはもう、かくれんぼではなく、地獄巡りだ。

俺君はまず、のんたぬをぷちたぬのところに案内した。

ぷちたぬはぐったりしていた。この暑さでぷちたぬはやられてしまったのだろう。

ぷちたぬ「ま...ま...」

のんたぬ「ぷちしゃぁ!?はやくひかげにつれてくやん!」

俺君「あ〜、早く見つけてやらないから...」

のんたぬ「そうやん!おまえがみつけないのがいけないやん!」

のんたぬはぷちたぬを抱え、木陰に向かって走っていった。

81 :名無しさんが転んだ!:2015/10/05(月) 00:08:54.60 ID:H00I+ffG.net
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」

ゴトッ!!

のんたぬはショックで抱えていたぷちたぬを落としてしまった。

ぷちたぬ「ぷぎょ!?い...い゛ぢゃ゛い゛...や゛ぁ゛ん゛...」

のんたぬ「ち...ちび、ちびしゃぁあああああ!!」

そう、そこにはコンクリートブロックの下敷きとなったちびたぬの死体があった。

のんたぬ「ちびしゃぁ!おへんじしてやん!」

のんたぬ「の...のじょみぱわーぜんかーい!はーい、ぷちゅ!これでよくなるはず...」

ちびたぬ「」

のんたぬ「の...のんちゃぁのだいじなたからものがあああああああああああああああああ!!!!!」

ぷちたぬ「ままぁ...おみず...」

のんたぬ「...はっ!ぷ、ぷちしゃぁ!」

のんたぬ「うん、はやくおみずもってくるやん!」

蛇口は花壇の近くにあった。

のんたぬは水を汲みに行った。

のんたぬはできるだけはやく、と花壇を縫っていった。

モギュッ

のんたぬ「ん...?なにかふんだやん...?このかみのけは...?」

どうやら土に埋められたちぃたぬをみつけたようだ。

のんたぬ「ちぃちゃぁ!?ちぃちゃぁああ!!!」

のんたぬはちぃたぬを地面から引き抜こうと髪を引っ張る。

ブチブチブチッ!!

髪の毛が抜けてしまった。

のんたぬ「ちぃちゃああああ!!」

82 :名無しさんが転んだ!:2015/10/05(月) 00:10:20.69 ID:H00I+ffG.net
のんたぬは土を掘ってちぃたぬをようやく引き上げた。しかし土に埋まっていたせいで息ができなかったのだろう。ちぃたぬはすでに息絶えていた。

のんたぬ「ぢぃぢゃぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ちぃたぬ「」

のんたぬ「のんちゃぁのすてきなたからものがああああああああああ!!!!!」

俺「おい!ぷちたぬにはやく水あげないと!」クスクスクス

俺君は必死に笑いを堪えている

のんたぬ「ぐすっ...う゛・・や゛ん゛...」

のんたぬは自分の服に水を貯めて戻っていった。

しかし、のんたぬの服から水はどんどん出ていった。ぷちたぬのところへたどり着いた時には、もう水はほとんど残っていなかった。

ぷちたぬ「おみず...まま...」

ぷちたぬ「ま...ぁ...」

ぷちたぬ「」

のんたぬ「ぷちしゃああああ!!!」

のんたぬ「のんちゃぁのかけがえのないたからものがああああああああああ!!!!!」

俺君「同じことしか言えねえのかよ!!」ゲラゲラゲラ

のんたぬ「のんちゃぁのたからものズ...みんなしんじゃったやん...」

俺君「みんな見つかったから、かくれんぼはおしまいだな。じゃあ俺は帰るわ、じゃあな!」

のんたぬ「や...」

俺君「みんなの公園から害獣を駆除して、とっても良い気分だな〜っと♪」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

夕暮れの公園にのんたぬの鳴き声がこだました。

めでたしめでたし

83 :名無しさんが転んだ!:2015/10/07(水) 23:08:56.93 ID:cCi4LYuj.net
            ____
           /      \化/         !

84 :名無しさんが転んだ!:2015/10/26(月) 22:36:54.92 ID:Kk7Qxx5w.net
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 やきにくさん ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 つまみ食い 伝染病 嘘つき キモい 偉そう しっぽさん うるさい 自己中 ブスタヌキ
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ ぶりっ子 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 害獣 ゴキブリ
のんたぬ 違法 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 騒音
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 失敗作 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 熱湯 鍋 サッカーボール 意地汚い 自然破壊
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

85 :名無しさんが転んだ!:2015/10/27(火) 00:05:49.39 ID:MWw/AChY.net
ここは深い森の中、のんたぬの住みかではちぃたぬが一人で留守番をしていた。

ちぃたぬ「やぁーん・・・まましゃぁおしょいやん・・・」

そこに帰ってきたのんたぬ、何やら小さな物体を抱えている

ちぃたぬ「まましゃぁおきゃえりやん!しょれ、おみやげやん?」ポテポテ

のんたぬ「ごみすてばでひろってきたベビしゃぁやん。あたらしいかぞくやん。なまえはぷちしゃぁっていうやん」

ちぃたぬ「やぁーん、かあいいやんー」パァァ

のんたぬ「ちぃちゃんはおねえしゃんとして、しっかりこのこのめんどうみてあげるやん。やくそくやん」

ちぃたぬ「やん!ちぃちゃん、おねぇしゃあになって、まもってあげゆやん!」フンスッ

ぷちたぬ「やーん、やあん、やーん♪」ニコニコ

新たに3匹での暮らしが始まった。しかしまだ手のかかるぷちたぬにのんたぬは掛かりきりとなった。

ちぃたぬ「やあああん、まましゃぁあちょんでやーん」チョイチョイ

のんたぬ「ちょっとぷちしゃあをみてないといけないやん。ぷちしゃあいいこいいこやーん」ナデナデ

ぷちたぬ「ぅやーん!やんやん♪」

ちぃたぬ「いややぁん、まましゃぁぁ・・・そぅやん!」ブリブリブリ

ちぃたぬ「まましゃぁ、ほら!おちりしゃんよごれちゃったやん、うんこしゃんふきふきちてやーん」ビチャビチャ

のんたぬ「ちぃちゃん!おうちのなかでおもらししたらだめやん!ぷちしゃあ、まだからだよわいからびょーきになるやん!」プンプン

ちぃたぬ「やあああああああん、ままじゃあきやいやああああああん」ダダダッ

家を飛び出すちぃたぬ。

しかし夜になってものんたぬは迎えに来なかった為、渋々住みかに戻っていった。

のんたぬ「ちぃちゃん、おかえりやん。あんまりまましゃあをこまらせんといてな」

のんたぬ「ごはんさんをさがしにごみすてばにいってくるやん、そのあいだぷちしゃあをよろしくやん」

のんたぬ「ちぃちゃんはおねえしゃあなんだから、ぷちしゃあをちゃんとまもってあげてやん」

夜まで帰ってこなかったちぃたぬを特に気にした様子のないのんたぬ、ちぃたぬはそんな母の態度にいら立ちを覚えていた。

ちぃたぬ「ぷちしゃぁ、おまえのせいでちぃちゃんこまってるやん」ギロリ

ぷちたぬ「やぁん、やーん♪」チュパチュパ

ちぃたぬ「きいてるやん!?ちゅぱちゅぱうゆさいやん!」

86 :名無しさんが転んだ!:2015/10/27(火) 00:07:57.45 ID:MWw/AChY.net
ぷちたぬのおしゃぶりを奪い取るちぃたぬ。

ぷちたぬ「ぷやっ・・・やぁ・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん」

ちぃたぬ「おねぇしゃぁのいうこときけやん!なきゅなやん!」

ぷちたぬ「ぎゃぴ!・・・ぐぴゅ!・・・やあん、やぁーーん・・・」ウルウル…

ちぃたぬ「うゃん、かあいいおかおしゃんしてもだめやん・・・そうやってちぃちゃんからまましゃあもとったやん」

ちぃたぬ「そうやん!ぷちしゃあがかわいくなくなればいいやん」

ちぃたぬ「まずはちっぽしゃんのおけけをむしるやん」

ブチッ、ブチッ

ぷちたぬ「い゛ち゛ゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

ちぃたぬ「やーん!ぷちしゃぁのちっぽさん、はげしゃんやーん!みっちょもないやーん!」

ぷちたぬ「い゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん・・・お・・・おねぇしゃぁ・・・」プルプル

ちぃたぬ「ちゅぎはかみのけしゃんやん、こっちもはげさすやん」(ブチブチ)

ブチブチィ!!

ぷちたぬ「う゛ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!!!」

ちぃたぬ「ひふごととれちゃったやん・・・ちぃちゃんのおててしゃん、まっかっかやん」

ぷちたぬ「あ゛ぎゅ!・・・や、ああ、ああん・・・」ピクピク

その時、のんたぬが住みかに戻ってきた。

ちぃたぬ「はっ!・・・ままじゃぁあああああん!」ダダダッ

のんたぬ「やん!ちぃちゃんどうしたやん?」

ちぃたぬ「ま、まましゃぁいないあいだに、ぎゃくちゅーがきたやん・・・」

ちぃたぬ「ちぃちゃんはおねぇしゃあとして、ぷちしゃぁをひっちにまもったやん・・・でも・・・」

のんたぬが奥を見ると、そこには無残な姿のぷちたぬが転がっていた。先ほどまでは虫の息だったがすでに息絶えていた。

87 :名無しさんが転んだ!:2015/10/27(火) 00:08:16.90 ID:MWw/AChY.net
のんたぬ「の・・・のんちゃぁのたいせつなたからものがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

のんたぬ「ぷちしゃあああああああああああ!なんでやん!なんでやあああああああああん」ガクガク

ちぃたぬ「ままじゃあ゛ごめ゛んなざいやん・・・びえーん・・・」(嘘泣き)

のんたぬ「うう、ぷちしゃあ・・・ちぃちゃんはわるくないやん」

のんたぬ「それよりもちぃちゃんはぶじでよかったやぁん・・・こわいおもいしたやん?よーち、よーち」ナデナデ

ちぃたぬ「・・・ぅやぁん///」ニヤリ

のんたぬ「ここはもうぎゃくちゅうにみつかってしまったやぁん、きけんだからひっこすやぁん・・・」

こうしてぷちたぬはちぃたぬの嫉妬により命を落とした。狡猾なちぃたぬは今後も拾われたぷちたぬを排除するだろう。

88 :名無しさんが転んだ!:2015/10/29(木) 19:46:42.97 ID:uRIaeWf5.net
            ____
           /      \表/         !

89 :名無しさんが転んだ!:2015/11/02(月) 01:13:04.97 ID:eHqcpiUg.net
公園の公衆便所の裏で

今日はお月見
のんたぬが野良猫に噛まれて出血している両足を前に出して光を失った目で夜空を眺めながら座っている
最近まで世話をしてくれていた人間さんにお月見という風習を教えてもらった
なぜかいきなり何も言われず捨てられてしまったが
傍らにはお月見をするため今日の昼急いで店から盗んできたお団子を乗せた台
捨てられてからろくな暮らしをしていないので月見でもなんでもいいから気分転換したかった

のんたぬは考える
どうしてうちは不幸なのかと

のんたぬ「ぱく…やんやん」

でも…不幸になったのは最近のことだ
ねだれば好きなだけ焼肉さんをくれて物を壊しても床を糞尿で汚しても怒らない飼い主さんに育ててもらってる時は
自分はなんて恵まれている狸なんだと思ったものだ

90 :名無しさんが転んだ!:2015/11/02(月) 01:13:55.45 ID:eHqcpiUg.net
のんたぬ「やーん(松坂牛が恋しくて泣いてる)」

なんで綺麗な飼い狸さんから薄汚い野良狸に転落したんだろう?

のんたぬ「(渋い顔)や」

自分に落ち度があったとは思えない

のんたぬ「やっ!(飼い主を恨む顔)」

そういえばお月さんは満ち欠けしよる

のんたぬ「(お月さんを見る)やーん」

もしかして自分の幸せもお月さんのように満ち欠けしているのだろうか?

のんたぬ「ぱく…やや」

だったらきっと今は新月だろう

のんたぬ「やん…(落ち込み)」

でも、その内満月がくる!

のんたぬ「やん!(ドヤ顔)」

91 :名無しさんが転んだ!:2015/11/02(月) 01:15:35.28 ID:eHqcpiUg.net
のんたぬ「(目線を星に移す)や」

ゴミ捨て場に捨てられていた本に書いてあった
人は死んだらお星さまになって愛する人を見守ってくれるのだと

のんたぬ「ぱく…やー」

人間に八つ裂きにされたちぃちゃんやぷちしゃぁたちもお星さまになったのだろうか
血しぶきを上げるちぃたぬとぷちたぬのイメージが一瞬頭をよぎるがすぐに振り払う

のんたぬ「ぱくぱく…やん」

あの明るい星はちぃちゃん?となりにいるのがぷちしゃぁやね
会いたい…しっぽさんちょんちょんしたい…

のんたぬ「(手を前に突き出す)やーん」

届かない…遠い…

のんたぬ「やん」

本当に見守ってくれてるのだろうか

のんたぬ「(お団子を手に取り)ぱく…やんやん」

でもまた産めばいいや

のんたぬ「もぐもぐ…やん」

92 :名無しさんが転んだ!:2015/11/02(月) 01:16:31.44 ID:eHqcpiUg.net
希「さあコンビニのまずい焼肉弁当を盗みに行こう…と思うのんたぬであった」
絵里「なんて下劣な狸なの…」
亜里沙「私、聞いてるだけで気分悪くなってきた」
絵里「それは亜里沙の心が綺麗だからよ。大丈夫よ、私がいる限り亜里沙には汚いものを近づかせないから」
亜里沙「うん」
希「うふふ」
希、のんたぬの方へ歩み、強烈な獣臭がギリギリ届かない所から話しかける
希「ねえたぬきさん」
のんたぬ「やん?」
希「おちびさんたちは星になってあなたのことを見守ってくれてなんかいないよ」
のんたぬ「や(絶望)」
希「残念だけどね」
のんたぬ「やんやん!やん!(必死に否定する)」
希「死んだおちびさんたちは今頃地獄で苦しんどるよ」
のんたぬ「やーん!(顔を真っ赤にして尻尾をブンブン降って今にもとびかかろうとしている)」
希「当然やん。あんたらの意地汚い生き方を考えれば」
のんたぬ「やああああああん!」

93 :名無しさんが転んだ!:2015/11/02(月) 01:17:25.94 ID:eHqcpiUg.net
のんたぬがお団子を放り出して飛びかかってくる

希「それと」

バキッ

のんたぬ「や゛」

希のカウンターキックを食らって吹っ飛ぶのんたぬ

希「あんたの月が満ちることもないよ。なぜなら今ここで死ぬんやから」

ゴキッ

のんたぬ「あ゛が゛っ」

のんたぬは死んだ

絵里と亜里沙が駆け寄ってくる

絵里「希、殺しちゃったの?」

亜里沙「ハラショー…」

希「またこいつが悪さを働く前に殺さんとね。さあ、穂むらのお団子でお月見しよか!」

絵里&亜里沙「ええ!」「はい!」

終わり

94 :名無しさんが転んだ!:2015/11/06(金) 10:18:08.77 ID:CdrdKKZ1.net
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 うんこの擬人化 伝染病 嘘つき キモい 偉そう ボコボコ うるさい 自己中 ブスタヌキ 騒音
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい サジェスト 害獣 ゴキブリ
のんたぬ クズ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす
のんたぬ 迷惑 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 殴られる 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 糞親
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

95 :名無しさんが転んだ!:2015/11/12(木) 17:04:46.82 ID:1zBxaoSF.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
http://i.imgur.com/wAE4Ghq.jpg

96 :名無しさんが転んだ!:2015/11/22(日) 16:38:24.71 ID:eRQ8mN2t.net
のんたぬ、上げ!

97 :名無しさんが転んだ!:2015/11/24(火) 21:24:11.83 ID:/El9Nzk9.net
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
            ____
           /      \跡/         !512k

98 :名無しさんが転んだ!:2015/12/12(土) 18:47:39.46 ID:f0faslR2.net
            ____
           /      \災/         !512k
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087

99 :名無しさんが転んだ!:2015/12/28(月) 23:46:49.70 ID:OaqCZzOw.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

100 :名無しさんが転んだ!:2015/12/29(火) 02:27:18.06 ID:f88uty1z.net
のんたぬ 害獣 おしおき 糞狸 愛誤 保健所 サンドバッグ 乞食

101 :名無しさんが転んだ!:2015/12/29(火) 20:54:04.77 ID:QaPjRJV8.net
            ____
           /      \災/         !512k
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087

102 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:50:50.66 ID:AiY/MRFu.net
ぷちたぬがちぃたぬになる条件、それは親であるのんたぬにしか分からないという学説がある。
大体の研究結果では、ある程度喋れるようになったとき、ある程度歩けるようになったときのようだ。

ぷちたぬ「…ぅやん……(グググ)……(トテ…トテ)……」

ぷちたぬ「やぁーん♪まましゃ!まましゃ!ぷちしゃあありゅけたやぁーん♪」ピョンピョン

のんたぬ「えらいやんぷちしゃあー!さすがのんちゃあのたからものやん!」ナデナデ

のんたぬ「もうぷちしゃあじゃなく、りっぱなちぃしゃあやん!」フンスッ

ぷち⇒ちぃ「やぁん!ちぃしゃ!ちぃしゃ!はやくまましゃあみたいなりっぱなたぬきさんになりゅやん!」ポチェポチェ

公園を散歩している時、たまたま近くにいた野良のんたぬ親子の会話を耳にした俺は
その舌っ足らずで耳につく声にイラつき、ちぃたぬを煽ってやる事にした。

俺君「よぉぷちたぬ。何か上機嫌じゃねーか」

ちぃたぬ「やん!?…にんげんちゃ!ちぃしゃはもうりっぱなちぃちゃぬやん!ちゃんとありゅけりゅやん!」トテ…トテ…

103 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:52:08.62 ID:AiY/MRFu.net
俺君「はぁ?舌っ足らず過ぎだろ。俺の知ってるちぃたぬはもっとしっかり喋るぞ。それに歩くのもおせーし」

ちぃたぬ「や゛あん!ちぃしゃやもん!もうしゃべりぇりゅ……しゃべりぇゆ……」

ちぃたぬ「しゃべりぇう……しゃべべ……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」チタパタ

俺君「ハッハッハ!全然喋れてねー。やっぱまだまだぷちたぬだ。立派なたぬきさん(笑)は無理だな!」ゲラゲラ

俺君「(そもそものんたぬに立派もクソもねーんだよ。人に物乞いしなきゃ生きていけない池沼生物のくせに)」

ちぃ⇒ぷち「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!にんげんちゃき゛や゛い゛き゛や゛い゛!」チタパタ

のんたぬ「にんげんしゃあ!ぷちしゃあいじめるなやあああん!……あっ」

ぷちたぬ「びゃあああああ!!!ままじゃあもき゛や゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」

俺君「ママからもぷちたぬだってよ(笑)。まあ可哀想だし、俺が直々にちぃたぬ昇格試験をしてやろう!」

ぷちたぬ「ぐすぐす……ちぃちゃぬになりゅ……やぁん……しけんうけゆやん!」

俺君「よぉーし、それじゃあのんたぬ、ぷちたぬの為に協力してくれよ。まずは…」グイッ

のんたぬの小汚い洋服の襟首を掴み、そのまま身体ごと持ち上げる。

のんたぬ「うやん?はなすやーん、ぷちしゃあからはなれちゃうやーん!!!」ジタバタ

俺君「テストの内容はこうだ、ぷちたぬから5m離れた地点にのんたぬを置く」

俺君「そしてのんたぬの尻尾を踏んで固定しておく」

のんたぬのゴミと糞に塗れた汚い尻尾を思い切り踏み付けてやる。

ギュムッ!

のんたぬ「ぎゃあん!いぢゃいやあん!しっぽさんにさわるなやあああん!」

俺君「(ボソボソ)ぷちの為にテストしてやってんだぞ!……次騒いだら尻尾ブッチ切るぞ」

グリグリ……グリグリ……

のんたぬ「うぎっ!…ぅやぁん……わかったからいたいのいややあん……」ビクビク

104 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:52:42.38 ID:AiY/MRFu.net
俺君「ったく!さあぷちたぬ、俺がスタートと言ったらママのトコに歩いて来るんだ」

俺君「時間内に到着することができれば、今日からお前は立派なちぃたぬだぞ!」

ぷちたぬ「ぷちしゃはちぃちゃぬになりゅやん!いくやぁーん!」トテ…トテ…

俺君「まだスタートと言ってないんだが……身体だけでなく性根まで汚い糞袋だな…」

ぷちたぬ「がんばりゅやん!(…トテ…トテ)ぷちしゃはりっぱなちぃちゃぬやん!(…トテ…トテ)」

俺君「遅せええええ!!!こりゃいつまでかかるかな」ニヤニヤ

俺君「おいぷちたぬ!言い忘れたけど制限時間はママの尻尾が千切れるまでに辿り着く事だからな」

俺は踏んでいたのんたぬの尻尾から靴をどけ、尻尾を手で掴み、背中を踏んで地面に押し付けた。

俺君「この状態から尻尾を上に引っ張っていく!!!」

ギリギリギリ……

のんたぬ「いぎゃあ!ぎゅうううう……しっぽさんいちゃいやあああああ!!!やめろやあああん!」

俺君「さあのんたぬよ、ぷちたぬの為になるべく尻尾を切れないようにしろよー」

ぷちたぬ「ぅやん!まましゃーーー!やめちぇやあん!ぷちしゃのてちゅとやーん!」トテ…トテ…

105 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:53:24.51 ID:AiY/MRFu.net
俺君「いいから早く歩けよ。ほーら大事な尻尾をもっと引っ張っちゃうぞー」

グイイイイイ!

のんたぬ「いぎゃああああああああ!!!!のんちゃあのじっぼざんがあああ!!!」

ぷちたぬ「まましゃ!……ぷちしゃがじぇったいたしゅけゆやぁーん!」トテ…トテ…

ぷちたぬ「ぜぇぜぇ……なんでもっとはやくありゅけないやぁーん……それにちゅかれたやぁーん」トテ………

まだまだ5mの半ばと行ったところ、のんたぬの尻尾はというと、かなり引っ張られて根元がミチミチと音を立てていた。

のんたぬ「ぐゆ゛う゛う゛う゛う゛!ぢぎれぢゃうやあああああん!!!ぷちしゃあはよぉ、はよぉおおおおおお!!!」

ぷちたぬ「ぜぇ…ぜぇ……まましゃ!たしゅけりゅ!……ぜぇぜぇ……やぁぁぁん!」トテトテ……トテトテ

106 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:54:26.29 ID:AiY/MRFu.net
俺君「気合入れても遅っせえ!こりゃもう駄目かもなぁ……尻尾しゃん千切れちゃうやぁん♪」

グイイイイイイ!!!

のんたぬ「ぎゃがあああああああ!ぷちしゃあはよせえやああああん!ぜんぜんつかえないこやあああん!」ジタバタ

俺君「お、本音が出たな!なぁのんたぬ、あんなグズの為に大切な尻尾を犠牲にする事ないぞ?」

グイイイ……ピタッ

尻尾を掴んでいた手から少し力を抜いてやる。

のんたぬ「ぐゆううううう!……ゃあん?どうゆうことやーん……」ピクピク

俺君「もうぷちたぬのテストを諦めて、俺が糞チビをプチッと踏み潰していいんなら、お前の尻尾さんを助けてやるって事だよ」

のんたぬ「や゛ん!?……ぷちしゃあはのんちゃあのたからものやん!じぇったい………じぇったいだめやあん!」

俺君「なーんか間があったような……じゃあこのまま続けっかな」グイイイイイ

俺は再び手に力を込め、糞狸の生殖器でもある尻尾を引きちぎりにかかる

ミチミチミチ……

のんたぬ「ぎゃがあああああ!!!ちぎれゆうううううううう!!!」

107 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:55:02.02 ID:AiY/MRFu.net
俺君「もうちょいかなー。ぷちの奴ももう歩く気なさそーだからなぁ」

その言葉にぷちたぬの方を見るのんたぬ、ぷちたぬはぜぇぜぇと尻もちを付いて脱糞していた。

ぷちたぬ「もうむりやぁん……ぜぇぜぇ…」ブリブリブリ……

ぷちたぬ「うんちょしゃんでちゃったやーん……くちゃいやぁーん…まましゃ、きれいきれいちてやーん……」フルフル

ミチミチ……プチプチッ!

のんたぬ「ぐぎゃあああああああ!!!ふじゃけんなやあああん!!!」

呑気に糞を漏らしているぷちたぬを見て、遂に糞親の堪忍袋の緒が切れたようだ。

俺君「おっ、ギブアップ?ギブアップ?」

のんたぬ「もういいやあん!ぷちしゃあをつぶすやあん!だから、しっぽさんたしゅけええええ!」

俺君「はーいオッケー♪」ポイッ

のんたぬの尻尾を開放し、ぷちたぬの方にスタスタと歩く俺。

ぷちたぬ「ぜぇぜぇ……にんげんしゃ?てちゅとおわったやん?……ぷちしゃはちぃちゃぬになったやん?」ガバッ

108 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:56:11.87 ID:AiY/MRFu.net
何をどうすればそういう結論になるのか…嬉しそうに立ち上がるぷちたぬ。

俺君「そんな訳ねーだろ。ママが大事な尻尾の代わりにお前をプチッとしてくれってさ」

ぷちたぬ「ふぇ?」

糞親に裏切られた事を理解できずに首を傾げるぷちたぬ。まずはそのちっぽけな尻尾を踏み抜く。

ブッチィィィ!!!!!

ぷちたぬ「や゛ん!?ぎゅぴいいいいいいいいいい!!!!ぷちしゃのちっぽしゃんがあああああああああ!!!」

ぷちたぬ「(ピクピク)……なんでやぁん……ぷちしゃはりっぱなちぃちゃぬに……りっぱなまましゃ…みちゃいに……」

子供を見捨てた立派なママしゃあは我が子の身を案じる様子もなく、自らの尻尾をさすっている。

俺君「はいはい。じゃあ次は本体な、はーいプチッ」

尻尾を潰され、悶え苦しむぷちたぬを頭のてっぺんから思いっきり踏み潰してやる。

ググッ……ブチブチィィィ!!!!!

ぷちたぬ「ぷぎょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!マ゙、マ゙マ゙…ジャ゙…」ピクピク…

ぷちたぬ「ブヂ…ジャ…、リッパ…ナ…、ヂィ゙…ヂャ゙ヌ゙…ヤ゙…、……。」ガクッ

ぷちたぬ「」

のんたぬ「うぐぐ……おまえがおっそいからわるいんやん……のんちゃあわるくないやん…」

109 :名無しさんが転んだ!:2016/01/06(水) 23:56:49.39 ID:AiY/MRFu.net
俺君「さて、後はのんたぬか」スタスタ…

俺君「よぉのんたぬ、大事なぷちたぬを犠牲にして生きながらえて良かったな」

のんたぬ「うぅぅ……うゆさいやん!のんちゃあわるくないやぁん……」

俺君「ハッハッハ!次はうまく育てるんだな。しかしいつまで地面に突っ伏してんだよ」

のんたぬ「うぐぐ、しっぽさんうごかなくてうまくたてないやん……」

俺君「ん?おっと尻尾がもう皮一枚つながってるだけじゃん、こりゃもう動かんぞ。それっ!」

ブチッ

俺はひと思いに尻尾と胴体を繋ぐ薄皮をちぎり、のんたぬの目の前に放ってやる。さあ気分も晴れたし帰るべ。

のんたぬ「ぅやん?しっぽさんやん。もふもふ、もふもふ!」モフモフッ

のんたぬ「うやぁん!のんちゃあのにひってきするもふもふやん!それにしてものんちゃあのしっぽさんうごかんやん…」

のんたぬ「(首を回して尻を見る)…や゛ん!!!のんちゃあ、しっぽさんないやん……」

のんたぬ「まさかこのしっぽさん……やああああああん!!!」

その後、精神崩壊したのんたぬが自らの尻尾だったものを抱え、公園を彷徨う姿が目撃されているという。

のんたぬ「しっぽさん、もふもふやぁーん♪……さすがのんちゃあのしっぽさんやぁーん♪」モフモフ

のんたぬ「でもあたらしいぷちしゃあでてこないやぁーん……そうや!」

のんたぬ「えぃちのことかんがえてしっぽさんしこしこするやーん♪そしたらぷちしゃあでてくゆやーん♪」

のんたぬ「えぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃち」シコシコ

おわり

110 :名無しさんが転んだ!:2016/01/07(木) 22:29:24.05 ID:YWzUO23Y.net
            ____
           /      \災/         !

111 :名無しさんが転んだ!:2016/01/08(金) 01:42:53.17 ID:4ztppTeM.net
ぷちたぬ 汚い ポフポフ 野良 身勝手 ドライヤー たぬ吉 糞尿 セクハラ 冷蔵庫 わちわち 雑魚 ゴミ箱 反省 臭い ゴキブリ ぷちたぬの駆除 サッカー
のんたぬ ガス室 保健所 意地汚い 頭のんたぬ 独善的 俺君 腹パン カプセル うんちょさん クズ 壁 たからものズ アンチ ベビしゃあ 出産 あんよさん ゲロ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1451141652/36
ちぃたぬ 媚び イライラ しっぽさん SARS サンドバッグ 媚び ブスタヌキ わがまま 拾う ザコ 屑 あぃさ すぴりちゅある 欠陥品 よだれかけ ブサイク
のんたぬ 死骸 分解 悲鳴 捨てる 歩行機能付き糞袋 ゆとり 殺虫剤 食糞 ボコボコ キモい 公害 親子 害獣 同人ゴロ おもらし のんちゃあのたからもの
http://i.imgur.com/nVSKSFB.jpg
のんたぬ 産業廃棄物 メアリースー クソガキ ゴミ袋 シコシコ 糞親 漏らす ちっぽさん 乞食レンズ 迷惑 まま 汚物 カッター bot 糸目 愛誤 駆除
ぷちたぬ うんこさん ぽちぇぽちぇ MERS 馬鹿 いいちゅけゆ ストレス おめめさん 駆除 のんたぬの拾い主 たちゅけて まーやん 亜里沙 糞狸 子育て
http://i.imgur.com/KP7BgaP.jpg
のんたぬ 気持ち悪い たからもの バカ ブリブリ まましゃあ 池沼 きやい キャラメル 生ゴミ ゴミ やきにくさん 自分勝手 ままごと 手足 のじょみぱわー
のんたぬ 奇形 のんちゃあ トイレ しつけ リュック 自己中 焼肉 繁殖 廃棄 くさそう ライター ドリル デリケートゾーン 不潔 いじめ 害虫 ゴミクズ
http://i.imgur.com/fox4fs9.jpg
ちぃたぬ 処分 消毒 ミキサー 病原菌 コジキ 拾い主 焼肉のタレ 貨幣偽造 くさい 臭う ぐちゃぐちゃ レンジ やきにきゅ 拾い主 グロ エサ オムツ
のんたぬ きゃい 純愛レンズ 糞袋 糞チビ うるさい おしおき エボラ 捕獲器 トラップ 粗末 寄生虫 すぴすぴ 子供 発情 生意気 おててさん 欲張り

112 :名無しさんが転んだ!:2016/01/08(金) 19:54:49.05 ID:A1LF2CLi.net
            ____

113 :名無しさんが転んだ!:2016/01/26(火) 20:05:36.77 ID:+OTnr6Zr.net
砂場に埋められ おしおきされるのんたぬ
         __ _ _
         (〆~;;;;;;: @ 
         i:::ノノ;ハ;;#ξ  エイチ…
 ̄ ̄ ̄ ̄\ 人l|il;;)p`ノリ / ̄ ̄ ̄ ̄
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒

114 :名無しさんが転んだ!:2016/01/28(木) 08:33:45.58 ID:r+yAPxTa.net
!!!!!!!!!かわいいデザインで小遣い稼ぎ!Tシャツ作りはコチラから!
http://goo.gl/DWfb7M

115 :名無しさんが転んだ!:2016/02/03(水) 09:12:27.25 ID:IKqk5USi.net
これはガチでやばい 風しか縁がない僕にもできた
しかもタダで↑運じゃないし断然お得だね
sn〆n2c▼.net/s11/16deep.jpg
〆をトル ▼をhに置き換える

116 :名無しさんが転んだ!:2016/02/17(水) 23:36:37.15 ID:EuJj1ayr.net
のんたぬ まま 糸目ブサイク 手足の生えたゴミ 粗末 メアリースー サンドバッグ 害虫 焼肉のタレ 去勢 バカ うんこさん 奇形 ゲロ 糞親 ゴキブリ ライター
のんたぬ 意地汚い 自我を持った糞 ボコボコ 穀潰し ミキサー よだれかけ 自分勝手 きやい 糞害獣のんたぬ セクハラ 純愛レンズ ゴミクズ ゴミ袋 気持ち悪い
のんたぬ ままごと オムツ ニート 酢だこ 悲鳴 糸目 まーやん 糞尿 たからもの セクハラ害獣 養殖 クズ 駆除 拾い主 ジカ熱 ぽんぽんさん ベビしゃあ
のんたぬ おめめさん 貨幣偽造 嫌われ者 欲張り 処分 デリケートゾーン 亜里沙 呼吸する汚物 MERS 上から目線 チョウセンタヌキモドキ ちゅぱちゅぱ
のんたぬ 身勝手 幸せ還元システム 消毒 くさそう 死骸 あぃさ 汚い ばい菌 まましゃあ 害獣 たからものズ ぽちぇぽちぇ くさい おしおき 拾い主 腹パン
のんたぬ 糞害 欠陥品 分解 殺虫剤 独善的 自己中 エボラ 糞狸 愛誤のオナホ ガス室 汚物 子育て 子供 おもらし 臭う 不潔 同人ゴロ
のんたぬ 公害 盗み すぴすぴ しっぽさん 野生のサンドバッグ 廃棄 キモい わがまま害獣 アンチ ペンチ 出来損ない 電子レンジ 産業廃棄物 自己中害獣 焼肉
のんたぬ 愛誤の売春婦 不衛生 反省 のんたぬを殺せ 愛誤の肉便器 糞漏らし ストレス 糞チビ ちっぽさん ダーツの的 生ゴミ 駆除 食糞 のんちゃあ ブサイク
のんたぬ 捕獲器 コジキ 害獣のんたぬ 倒しても経験値1 おててさん ホウ酸 保健所 勘違いクソ狸 のじょみぱわー ぐちゃぐちゃ あいごしゃあ ブリブリ
のんたぬ いじめ 漏らす わがまま おみみさん 繁殖 ゆとり 乞食レンズ わちわち 捨てる 親子 寄生虫 頭のんたぬ 屑 おしゃべり糞袋 俺君 ドライヤー ゴミ
のんたぬ 愛護の押し売り いいちゅけゆ 噛み付き害獣 カプセル 雑魚 リュック 悪臭発生源 カッター ブスタヌキ ゴミ箱 池沼 ポフポフ クソガキ ザコ 迷惑
のんたぬ エサ bot トイレ イライラ 愛誤 馬鹿 きゃい 糞袋 やきにくさん 糞尿製造機 歩行機能付き糞袋 アホ ゴミクソ害獣 乞食 病原菌 発情 生意気

117 :名無しさんが転んだ!:2016/02/18(木) 23:04:34.01 ID:034yCAS8.net
            ____

118 :名無しさんが転んだ!:2016/03/08(火) 18:39:27.95 ID:YFXgeGeJ.net
糞害獣のんたぬをボコボコにして遊ぼう!

ドゴォ!__\∧レVフ/        や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん !
    (〆::::、ヽ) ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
   i:::ノノ人:;/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
  __ 人|'q(,`リノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄    
 (_((_ヽ⊂f介)|}.  ...|  /!               
(( _ _(( く==>リ}、ー‐し'ゝL _                
 (_((__,ノ⊂U jr--‐‐'´}    ;ーー------       
         ヾ---‐'ーr‐'"==
           レ'しヘ、\

119 :名無しさんが転んだ!:2016/03/08(火) 19:25:50.10 ID:gQlII1lC.net
テスト

120 :名無しさんが転んだ!:2016/08/18(木) 22:16:25.39 ID:udfnqZIA.net
>>111 >>116
のんたぬ 嫌い 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 処分 公害 ばい菌
のんたぬ 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい 偉そう ゴミ 醜い 泥棒 カプセル 似非関西弁
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ 硫酸 ネバネバ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
https://twitter.com/lovelivenontanu
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 捨てられる わがまま 自分勝手 気持ち悪い ストレス 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 自己中 ブスタヌキ 騒音 前科者 死刑囚
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 不潔 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 身の程知らず
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/okome/1449514432/54
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48-49
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 アンチ おもらし 臭う 嫌われ うんちょさん
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 糞害獣 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 殴られる 不要 非公式 嫌われたアニライブ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 乞食レンズ サジェスト うるさい
のんたぬ 病原菌 万引き ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 言語障害
http://i.imgur.com/kCUnWct.jpg
http://i.imgur.com/a4ddr29.jpg

121 :名無しさんが転んだ!:2016/08/19(金) 18:44:04.96 ID:OX1vYFxs.net
            ____

122 :名無しさんが転んだ!:2016/09/09(金) 18:24:41.88 ID:+yPILU5o.net
のんたぬ 嫌い 害獣 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ アンチ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/okome/1449514432/54
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48-49
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし うんこ製造機
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ うんこの擬人化
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 キモい
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 糞袋 くさい
https://twitter.com/lovelivenontanu

123 :TooruShiraogawa:2016/09/18(日) 02:22:53.41 ID:KfYekKCr.net
猛獣いない地球温暖化ですね。親は出産停止の生理痛無い永遠の命の核兵器廃絶を理解不能です頑張って下さい、金融機関廃止し今と逆で客が店員に「有難う」思うビニール値札の商品過剰包装を無くす燃料不使用農業で、
都市と分け自動車必要で農村だけマンション建てますか耕作放棄地42.3万ha学校も老人介護も辞める、世界永久平和。誰か痛い時は夢無い迷惑。悔い改めは短時間の苦痛だから耐えて下さい。
冬雨が日本毎年2007年から埼玉県熊谷市40℃高知県四万十市41℃群馬県館林市山梨県39℃2016年6月の観測史上最高気温、大雨新記録京都府2015年2016年6月150mm熊本県、日本2016年冬2月20℃以上5月32℃新潟県、
台風2015年風速81m,南半球2016年2月フィジー風速82m。日本は食糧自給率2015年まで6年39%は人口増加止めなかった罰、
江戸時代約260年平和らしく産み貨幣通貨金融機関を導入、1923関東大震災後1930年代226事件1940年代太平洋戦争、1995阪神大震災重軽傷5桁後地下鉄サリン事件、2010年8月から夢多く出生数上げ2011東日本大震災重軽傷4桁、
福島第一原発事故震災避難2011年からテロ時刻は胸痛い2015年6月から夢1年少し、出生率上げ預言邪魔負傷者続出の熊本地震(2016年)重傷3桁怪我4桁、
胸痛く無い2016年6月から戦後平和有難さ知ら無い世代は育た無い妊娠停止命令熱帯移民歓迎義務。
1億総活躍社会良く金融機関9ヶ月以上予定悪い。夢で分かる結婚ですね。役場に嘘年齢登録の話。
配偶者死亡以前姦淫不妊治療は逆子帝王切開切腹、夢の唯一の夫の精子以外は夢無い同性愛者で即死の恐れ、強姦は未熟児、中絶は殺人。妊娠やさしい親に死なれたい?約3500年前旧約聖書十戒「親を敬え」ですね。
小惑星衝突か太陽消滅か高温の地球温暖化北極氷消滅2070年2040年2035年。
宗教イスラム神アラー出産拒否0600年。キリスト復活0033年イスラム復活教え0600年仏教来世も、信じ無いで、旧約聖書の十戒に従い夢みて永久に永遠に恒久に幸せに。
格闘家は早死に人間は格闘禁止ですね。スポーツを見せる意味は新記録以外は無くなりますね。
「(妊娠,性)出産,銀行(金),禁止(停止,不)?」9ヶ月以内返信28.5億人Facebook等LINE手伝えますか?

出産,金融機関,禁止?日本 Birth,bank,ban?英語

149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★