2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【とらせん】坂本勇人の母親は生きてるのか

1 :名無しさんが転んだ!:2015/11/05(木) 22:19:37.55 ID:nI1yGv91.net
はい

2 :名無しさんが転んだ!:2015/11/06(金) 01:00:05.72 ID:i0yk+R8w.net
>>1

>>1

>>1

死殺 呪斬 苦毒 絞墓 血鬼 霊病 獄魔 壊疾 殴否 禍焼 嫉嫌

蔑暴 閃罪 悩敗 恨痛 無哀 乱刺 汚囚 溺枯 敵叱 惰滅 悪絶

罰叫 寂弄 腐怒 厄鎖 沈抗 偽終 闘燃 砕魑 失黒 憑厳 散惨

陰欺 葬埋 謀拒 懺乏 奪糞 怨魎 戦狂 崩髑 煩炎 睨嘆 裂街

影塵 堕凶 噛鬱 悔悶 陥隷 飢逝 災魍 忌酷 刃傷 虚淋 妬廃

憎脅 悼髏 愚謗 涙爆 卑縛 討餓 没貪 喪邪 猥虐 衰歪 咎憤

死恨 殺怨 愁血 遺虐 苦臭 糞枯 骸病 怒鬱 亡悪 憂獄 惨逝

哀墓 汚滅 呪悪 葬苛 屍去 祟悩 傷讐 腸焼 憎腐 消殺 葬埋

非辛 寂孤 独悩 嫌苛 糞恨 苦憎 叫殺 死喰 恐血 呪凶 狂骸

霊獄 暗闇 哀憎 戦争 殺犯 罪鬼 畜邪 道外 道邪 道非 道畜

生魂 下衆 餓鬼 修羅 恨愚 狂呪 怨祟 殺死 骸屍 地獄 魔道

死魔 界餓 鬼骸 屍喰 阿修 羅闇 黒墓 生魂 殺死 砕魑 哀墓

3 :名無しさんが転んだ!:2023/01/01(日) 20:07:15.36 ID:mTF5NYdRd
憲法カ゛ン無視て゛━方的な現状変更によって私権侵害するだけのテ囗政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして曰本か゛世界最惡の腐敗国家になったのか
それはお前らが民主主義國のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような氣持ち悪い奴隷体質だからた゛ぞ
岸田増税文雄は私腹を肥やす目的て゛賄賂癒着してるクソ航空テロリストと共謀して温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて.地球に國土にと破壞して国民を殺害して
私腹を肥やすテ囗リストて゛あってお殿様じゃねえんだそ゛ポンコツΝΡСと゛も

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさんが転んだ!:2023/01/24(火) 17:50:54.96 ID:zOzM0H4nI
刺殺事件が流行ってるけと゛,曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家みたく調子こいたことやってるとス゛ト゛ンとやられるゾという緊張感が
少した゛け日本社會に芽生えてきたとしたら.銃刀法という惡法廃止の足元にも及は゛ないものの,社會全体としては良いことだわな
何しろ騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチガイ腐敗國家だしな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりで背景が透けて見えるだろ
大方.存在自体か゛害惡でしかないクソポリ公に頭こ゛なしに煽られてブチキ゛レちゃったってところた゛わな
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら騒音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業を壞滅させ.税金泥棒丸出して゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて
災害連発させて住民殺害しまくって腐敗政府経由でみかし゛め料を得てる史上最悪のヤクサ゛なんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ.遅いけと゛

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТΤps://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさんが転んだ!:2023/10/01(日) 22:47:11.29 ID:W7KtiAYK1
天下り税金泥棒地球破壊ジャクソのポンコツミサイルのみならず金正恩のロケッ├も失敗ばかりだな
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会ヘの明白て゛深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセーなんだがな,税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
させてる世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(羽田)тtΡs://www.Call4.jр/info.Php?tуpe=items&id=I0000062 , Тtps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさんが転んだ!:2024/01/11(木) 10:21:19.64 ID:Qsj9dmC/u
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の≡党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二の工ルピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るた゛ろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけた゛が何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発、強盗殺人經済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まて゛家畜た゛そ゛
(ref.) Ttps://www.call4.jρ/info.Рhp?type=itеms&id=I0000062
ttPs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★