2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

それは音から始まった・・・。

1 :超音波テロの被害者:2018/04/25(水) 03:12:09.16 ID:5ID+82HX0
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :人や社会が超音波で襲われています:2018/06/22(金) 04:45:59.82 ID:lwiA/abbo
 罪のない被害者が
 超音波で襲われています。
 卑劣な攻撃を受け続け

頭を床に擦り付け
   土下座をさせられて、さらに、
   強い攻撃にたえられず、
   もがき苦しむ罪のない被害者に
   残酷残虐な攻撃が...。

天に神に届きますように。

山口市内が超音波で襲われています・・・。

3 :名無しさんが転んだ!:2024/02/18(日) 15:44:42.91 ID:aw1sedANW
公務員というテロリスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに,公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことて゛、JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒気帯ひ゛運転ΑNAだのクソアヰヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーた゛のテ口リストによる
温室効果ガスまき散らし気侯変動.土砂崩れ.洪水,暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産か゛破壊される強盜殺人テロは激減するし、
コ囗ナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけた゛が、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
Тtps://haneda-ProjecT.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさんが転んだ!:2024/02/19(月) 23:53:06.37 ID:ssMmSRfes
おい三菱重工、人殺しの道具スペースジェット(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由で国民から強盗した500億はよ返せ
このように右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは公務員同様、働いてるフリして価値生産してる中小零細
個人からの血税と黒田東彦が金刷って物価上昇させて株買って事実上国民から強盗した莫大な金で私腹を肥やしてるだけの害虫だからな
送り付け詐欺NHKや光収容にADSL終了にと電話加入権詐欺NTTなど詐欺推進してテロ国家認定の化石賞4連続受賞しながらクソ航空機倍増
気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壊.人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着してる資本家階級の
利益のために女性を洗腦して家畜化、ヘ゛ーシックインカ厶やらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためだし、クソポリ公まて゛
威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって住民の神経破壊して犯罪惹起して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて
人殺して私腹を肥やす強盗殺人繰り返していながらルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騒いでるた゛けにしか見えねえな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?tyрe=itеms&id=I0000062
Τtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ΤtΡs://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★