2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

パソコン買う(初心者)

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/07/05(日) 17:48:16.16 ID:COPsiaql.net
パソコンを買うことを決心した俺にパソコンを見繕ってくれたのむ
予算10万以内
使用用途ワード、ネット閲覧
ノートデスク問わず

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/07/06(月) 03:18:15.87 ID:???.net
>>1
The Salute

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/07/06(月) 09:14:38.97 ID:???.net
()))((())))))()(((()()(()(()((()())))())(()))()()()))()((())())(((())))(((((
(())())))())((((()(())(()((())((()()())(()(()(())))()))))(()))()(()()())((()
()())()()(())(((()))()))((((()((())))((((()((((())))))())(()))()))))(()())((
))(()(()(())(()())()(()())((())()))))((()())))))))()())()((((((()((())((())(
(((())))(()((()(()(()))()()(((()(((())())())((())))()(()((())(()()))()))))))
)))()))(()(())))(((())()()())())(()))(()()(()(())())()))(((()(()()(((((()))(
(()(())(((((()()(((((()())()(()))())()))())(()(())))((((()(()))())())))))())
())()))()((()))())()())))((())())))((()()()(((()(((((()))))()(((((()()))))((
)())))))()()((((((())))(())))(())(()(()())()(((()()()(()(((()))())())()()(()
)())()))())(((()))))())(()())())))(()()()(((((()())())))(()(()())((((()((()(
(())(())(()())()()))()()))((((((((())))(()()((())()))()()())(())()))())(()((
(((()())()())()()())((()))((((()((())(()())(((()))))((())))()()()()))(())())
()()))(()(()()()()()())()()()(())(((())))))))((()()((((())())())(()()()(())(
)))(())(((()((())()((()())(()(()))((()()(()()(())(()())))((()(()))()(())))))
()())(((()()())))(())(()))))()((()((()()(())))(()()(())(((()))(())))()))((((
)(()())))()))())()(((((())(()((())())))))()((((()((()()(()))(()))()))())((((
)((()(()))())()))()(((()(()(())((())()()(())((((()())(())()())(()())))()))()
)(())()()())())))()())))((())()))))()(()))()(((((()(((()(()))())()((((((())(
)))(()))))))()())))()(((()()((()()(((())()()))())(((((())))))())(()((()(((((
)))(()(()(()(())))()))()()(()))())()())))))()))()()((()(((()((((()((((())()(
())(())((()()()()((((((())())))()((()(())))(()(()((((()(()())))())()()))))))
)()()(())(()()()((((((()(()()())((()(((())()))()()))()()(()()()())))(())))))
()))()))))()()()()((())((()(())()(()(()())((())(())()))(())()())(()())(((()(
())())(()()))(((())()))()())((())))))))()(()((((())))))(((()()(()()((()(()((
))(()()(()))((())()())((((())))((()())()()()((((()()))))(()()))(()())))()(((
())())((((()(((())))()(()(()()()))())))(())()))))))()()((()())(()((((()()()(
)()()))((((((()))()((()(())())()()())())))))(())(()((((()())))((())((())())(
))())()))(()()()())))())(()(()()()()()(()((((()))))())()))))((()(()(((()((((
((())))(())))(((((()))(())()())(()))()((())())(()())()(()())((((()))())(())(
()()))()((()((()((((()(()()))((())(()())()))(((())()()((()()())))()))))(()))
)))(())))((((((((())))((())(())))(((())(())))))()())((((()))((()()()()))(()(
(())()))()())())()()()(()(()()((()))))()()(()(()()((())())((())))(()())()(((
(())((()))()(())(())))())(())(()(((())()()(())()(((((((())(()))()()))))))(()
())())()()((())(()((((()(()))()(())))))()()((((()))(()))())()())(()(())((())
())(())())(()((())()()((())((())()()())()))()(())))()())(()(()()()(()(()())(
((()))(())((())(()())(()((((((()(())))())()())(())))())(())))(()))(())(()(()
((())(((()()()))(()()))((())))))(()())(()()(()))))()()()()(())(())())((((()(
(()))(())(()(())))()()(((((((())()()))(((())()()))))))))())()(()()()()((()((
)())())((()((()())))(())((())())))(((()()()()()))((())(((())((())()))))(()((
()()()))(())(((()())())()))(((()()((())))((()))((((()((((()()))()())()))()))
)())()))))()(()((())(()(()()())))()()(((())(((()()))((()()))(()((())(())())(
)))((()))(()(())(()()(((()())())())))(()((()())))((())()()(()())))()(()(((()
)))()((()(()(()))))))(())())()((())((()(())())())))()())((()()()((())((((()(
(())())(()))((((()(())(())()))())())(()))()()))(((()()(((()()))(((()())()())
()(())((()()((()()(())))))(())(()))))(((()))(()())(()()))((())((())((()()())
)(()()(()()))()((((((())()()(())(()()())))((()))(((()))(()))()(()()())(())))
)()))(()(())()()(()()()()(()))))()()))()()((())((()))(((((())))(((((())()())
(())())))(())(()()()))()())(()))))))))((()(())(()()()(()(()(()(())((((())(((
()()()()())))))(()()((()))))()()())(()(()))(()))((()))())(()(((()()()(()((((
()(((())((()))(()()(()()(()())))))((()(()()))(((()(()(())))))()))()()))()(((

4 :きちがいはにちゃんだけにとどまってほしいだお:2015/07/20(月) 22:29:19.56 ID:???.net
きゃくそうがわるければわるいほどほぼほぼつきまといきゃくに
かーとでひょこひょこじーさんい声掛け防犯大人女性

ひがいのほとんどがゆとりだよ ゆとりの4わりじゃくはめんへらつきまとい?

てんないおっかけかけ (年齢性別関係なし 
れじならびちらみごのきーひきだるわるぶるこでぶおたゆとりがくせい
みんなでいればにやにやえろえろこわくない YD
がんみでちゃりでぶつかりそう(中年メガネ)
どでかおんとーくでたにんのこまくをこうげき YJ

きっざにあバイト うろちょろかわがるがわるとーるこえでいんしょうづけうざし

いちばんやばいのは しっかりものひすめんへらてきぱきふうもうれつきまとい ききしにせまるぶざまさ

いえばればくおんとーくおんからおけおん

なつはじょうちょふあんていどもがかっせいか

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/08/18(火) 14:39:59.08 ID:n3LLnCU1K
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select=01&ei=UTF-8&p=%E6%96%B0%E5%93%81+iPhone5+64GB&auccat=0&tab_ex=commerce&slider=0

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/08/28(金) 18:12:14.58 ID:8S5rIqoiT
ダイナブックの安いのかっておけ
サポートも安心だぞ

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2015/09/29(火) 02:44:42.28 ID:XRl6guuxW

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/12/31(土) 04:32:16.84 ID:nWeb4UyJg
デスクトップのドスパラあたりで良いんじゃね?俺は自分で組むけど、最初はそういうの買って勉強するのも大事だと思う

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2023/07/25(火) 10:42:41.07 ID:u++Anqq5A
断じて容認できないのは金正恩し゛ゃなくて,温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて地球破壊してる国土破壊省だウ゛ォケ>岸田増税文雄
ハ゛カチン打ったハ゛力のほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらす゛全国旅行支援もとい地球破壊支援はハ゛カチン打ったバ力が対象.陰性証明は
1日でも空いたり他県またいだら非対象とかやっていなか゛ら入国についてはザル.IрCСやら世界中から非難されまくって核ミサヰ儿が
すかしっ屁レベ儿の地球破壊活動を繰り返し,テ囗國家認定の称號化石賞まで連続受賞している世界最惡の地球破壊腐敗テ□国家日本
騷音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてデシ゛タル後進國に陥れて、腐敗まみれの税金泥棒どもか゛税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレベ儿のJアラ━ト(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり,ハ゛力チョンも対抗して曰本海を汚染しようと
ゴミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆發させて大騒き゛.ミサイル補足もできない,税金泥棒ジャクソはヰプシロンミサイルにHЗにと見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最惡の霸権主義国家を中心とした地球破壊テ□リスト税金泥棒ポンコツ連盟ー匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hттРs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★