2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

仕事でプリンターが壊れたから助けてくれ

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/08(火) 05:32:05.17 ID:iwafvCsn.net
夜勤中にプリンターの用紙が詰まってトナーを抜いたらこんな部品が落ちてきた
そのあとトナーを入れてプリントして文字が印刷されない
これどこにはめればいいんだ?http://i.imgur.com/iIOXTyo.jpg

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/08(火) 19:40:45.18 ID:???.net
--___-__---___-___-___-____--_---__-__-_-__-__-_-_---___------_--_--_--_-_--
-_-_------______-_-____-_--______---_--____---_-_---___----_---_-___---_-_-_
_--__--___-_-__-__--_--_---__-___-_-_-_-_-_--_-_-__-____----__----___---_-_-
-_________---_____-_---___-_---_---____-_-__---_-_------_-_-----_-__-_-_-__-
___-_-_--_--__--_-__-__--____-_------_-_--_-_-_---_---___--__--_-_-__-____-_
---_-_--_--_-_-__--_____-_____-_-_--___-_--_-_------___--_-_-_____-__------_
_-____---_-_-_-_-_--_-_-_---___-__-_---__-_--_----_-___-__-__--_-___-__--_--
----__--__-_-_-__-___-_-____--_---_-_---__-____-__-_----___-_-___--_--_-_---
-_--_-__---_---_-_-_----__-__-_-___-_--_-_-__-___-___-_--_--__-___-_-_---__-
_-__--_-__--_____---__--_-_-_____-_---__-___---_---___---____----___---_----
_--__-_---___---_-------_-__-__-__-_______-_--____-_-__--__----___--___-----
__---_-___--__-__-_-_--__-____-_---_------_-__--__-_------_____-_--____-__--
_-_--__-_--_--_-_--_-___-_-_---_-_--_--_-__--___-__-_------___--___--_-_____
-______----_--------_-_-_-_-__-____---__-__----_-_--__-__-_--__-__-_____--_-
-_____--_-____-___---___----_--__-_----____--_-_--_---_--__----__----___-___
____-_-__-_--__--_----_-----__-__-_--___-__-_-_-__---__-___-_-_--_-_---__-_-
__-__---_---__-__-_--_____----__--_--_-__-_-_----___---__-_-__-_----_--_____
---__-__--_-__--_--_----__-__----_----_-____-__---___-_-___-_---_-____-____-
_-_--_-_---_-_---___-___-__-_--___-_--_-__--__--_-__--__----_-___-__-__-_---
-_--____-_-__---_---__-__---___--_-_____-__--_-___-__------_---_-____---__--
------___-_-____----__-_____-___-_-_____-_--___-__-___-------_--_--__-_-----
---_-_-_---_-__-_-_-_---_-----___--___________--__---__-_-_-__-__--_---___--
_-___--_-----_-_-__-___--_--_____-_-_-_-__-__--__------___-_----_--_-__--___
___-_--__---_---_-___-_-_-_____-___-_-___----_------___-__----_----_--_-____
___-_--_--_---____---_--__----------____-____--__-____---_______-----_-_--__
____---__-_____--__-_-----__---_-_-_--_--_---_-__-_--___-_-__-_-_----_-__-__
__-_-__-__--_-_____-_----__--_-___--____-__---------______--_-_---_--_--__--
-__---__---_____-__---_-_---___-_-_-_---_-__-_-_--_-___---_-----___---______
_-__--__--_-__-_-__-_----__-__---__-_-__-____-_---_-----____-_------__--____
--------__--__-_-_____-__---_-__-____--__--_---______--___--__--_----_-___--
-_--___-_-_---_--__-_----__-_--__-__--_-_-____---_-_---___--___---_---______
--__--_-___-_-___-___--_----___-------___-_--_-_--__--_-_____-___-_-_---_-_-
---___--_----_-____-__-_---_----_-_____--____--__-_--_--__-______--__---_---
--____-_-____---_-_-___---_____---_-_____----_---____------____-__---_---_--
_-----_--__--_-__-_-_--_--_---_-_____-____----___---___--__----_-_-___-___-_
____-_-__----___-__-__----____-_--__--_-_----_---_--_-__-_---_--__----______
_------_____-_---__-----___________-_-_--_---_-__--____-_----_-_--_-____----
___-_-_____-__--____--_----_--___-___-____----_--_---_--_--_-----__-_--__-_-
-_-_--___--______-----___--__-_-_-_-_-_-__----__--__-__--__-_-_---____---_--
_-__--_-_-----_-__--________--__-_--___-___-__----____-_-__-_---_-----__----
__-_-----__---____-______-___---___---_-----___----_-_-___-__-__--_-_--__---
-____-___-__-------_-___-__--_-___--------_-_-_--_-_-___-____-_-_-_----__-__
_--______-________--_-_---_-____--__-------_-____---_--_---__---_--_-__-_---
_-___-__--____----____--_-_-____---__-_-_-__---___---_-__--_--_-_-__-_------
____---_-____-___--__-_____--_-_-___-_--__-___--_-_--__----_----__----_-----
---_-_-_-_---_--__-_--_____----__----_-___-_-_--___-_-_--___-_--_-_--______-
_______--_-_---__-____-___-_--_------_-__--_-_-_--_-----_______-__--_-_-----
___--____-_----__--_-_-__---_-_____-__-_-___--_-_---_-_---____-_----__-_----
-___--------___---___-_---__--__-__---___--_-__---_---_---_-_-___-____-_____
__-----_-_-------_-___-___--_---_-_-_-__-______-------___-___-___----__-____

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/12(土) 09:23:49.90 ID:bQXN09Z/.net
誰かいませんか?

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/12(土) 13:07:46.52 ID:3cgmVtVq.net
メーカーは?

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/17(木) 08:38:50.22 ID:9rcQ6VU9.net
くさそう

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2016/03/17(木) 08:44:38.72 ID:VFvW/MmK.net
うそくさ

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2023/12/24(日) 06:35:50.55 ID:n6pvyBCrx
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民イライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動.土砂崩れ、洪水.暴風,大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壊するのが国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要た゛なんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンカ゛━、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(情報サイ├) ttps://www.Сall4.jΡ/info.php?typе=iTems&id=I0000062
Ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ΤtPs://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★