2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ゲーミングはゲーム以外の用途はないの?

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/01/17(金) 20:15:38.56 ID:lDxB/LNM.net
ゲーミングパソコンを欲しいんだが
ゲーム以外の用途目的に半分以上の金を出す気持ちで買いたい
ゲーム機だって昔からゲーム以外の家電用が半分程度以上の価値があって
しかもその家電用途が価格破壊なぐらい安くて買わない理由がないぐらいすごい魅力があったわけだし
本業の事務機器のオフィスソフト以外で研究とかイラストを描くとかはやらない

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/01/18(土) 07:48:54 ID:???.net
--~~--~-~-~~~~~-~-~-~~~---~-~~--~-~----~-~~--~~~-~-~--~---~-~-~~---~~~~---~~
-~~~-~---~~~-~-~~~~~--~-~-~~~-~-~-~~----~~~--~----~-~~---~~-~--~~--~-~~-~---
-~-----~-~~~-~-~~~~~-~~~---~----~~-~~~~--~~-~~-~-~---~~~---~-~---~~~~~--~---
-~~-~--~~~~~-----~~~~-~-~----~-~~~-~-~-~~-~--~-~--~-------~~-~~-~~~~-~-~-~-~
--~~~-~--~~---~-~~~-~~-~~-~-~~~-~-~~-~~~-------~--~---~~--~-~~-----~~~-~~-~~
~-~-~~-----~-~--~~~~-~~~~--~-~~-~~~-~~---~--~~~------~-~~-~--~~-~--~---~-~~~
~~~~-~~----~~-~----~-~-~-~-~~~~---~~~~~--~----~~-~-~~~--~~-~--~-~------~~-~~
~-~-~~~~~-~~-~---~~--~~~~-~~~--~--~~--~~--~--~~------~~~~-~-~~---~~~---~----
-~~-~~~---~~-~-~-~------~~~~--~~-~-~~~----~---~~-~-~~~~~--~~---~---~~~-~~~--
~-~~---~-~~-~-~~~~----~-~--~-----~~-~~~~---~~~~~~-~---~-~~~~~~---~~---~~----
---~-~---~~-~-----~~--~-~~~~~~~-~~~-~~~----~--~~-~~~~--~~~-~~-----~-~--~~-~-
~~-~~~~-~~-----~~~-~~~-~-----~-~--------~~--~~-~-~-~-~---~-~~~~~---~-~~~~-~~
-~----~-~~----~--~~~~~~~~--~--~~~--~~------~~--~~~-~--~--~-~~~--~-~~-~~~~--~
~~----~-~~~~--~--~--~-~~--~----~-~-~~-~~-~----~--~-~~~---~~--~~-~~~~~~~-~-~-
~-~~--~~~~-~~~~----~-~---~-~---~~~~~--~-~~----~~-~~---~~~------~~~-~~~--~~--
~-~~-~-~~~~~-~-~~---~~~~~-~~-~~~-~~-----~---~--~--~~~~~~--~-----~---~~----~-
~-~~-~-~~-~~~-~~-~-~----~---~----~~~~-~---~~-~~-----~~~-~~-~~---~-~-~-~-~-~~
-~~----~~~~~-~--~-~~--~~--~~-~~-----~-~--~~~-~-~~--~--~~----~----~~~~~-~-~~~
----~--~-~-~~-~~-~~---~~~-~~-~--~-~~~~-~~~~~~~-----~---~---~~~---~~~~-~-~---
~~-~-~~~~-~~-~--~-~--~---~~~~--~~---~-~-~~--~-~--~~~---~~--~~-----~~~-~~--~-
~~~---~--~~-~--~~~~~--~-~--~~---~-~-----~~-~-~~~-~-~--~~--~~-~~~-~-~----~-~~
~~--~~~--~-~~-----~~~-~~~~~~~-~~~---~---~---~--~~-~~~--~~-~~-~--~-----~-~~--
~------~~--~~~~-~--~~-~~----~~-~-~~-~~~~-~--~---~--~-~~~~-~--~~--~~~~--~-~--
~~--~--~~--~--~-~-~~~~~~-~---~~~~--~~~~~~-~-~---~~~--~~-~---~-~~~--------~--
---~-~-~~~~~-~-~~~-~----~~-~--~~~--~-~~-~-~-~--~--~~-~-~----~~---~~~--~-~~-~
~-~--~-~-~-~~~-~~~--~~~--~-~-~-~---~--~~~~~~-~~~--~--~----~-~~-~~-~----~--~-
~-~--~-~-~-~~--~-~~---~-~~~~~-~~~~--~~-~~~~~-~-~~-----~~--~-------~~~-~--~--
~~~~-~-~~-~--~-~-~~~-~~-~~~~---~~-~~~----~~~~~-~-~-----~----~-~~~-~------~--
----~----~~---~--~-~----~--~~~-~~~-~~-~--~~~~~-~~--~~~~~~-~---~-~~~-~--~~~--
-~~----~--~--~-~~~~~~-~~~~-~~~~~~~--~---~--~~~~--~~~-----~---~-~----~--~-~-~
-~~~--~-~-~-~-~----~-~~~--~-~~-~~~~~--~~---~~~~---~-~-~~-~~~--~----~~-~~----
---~~---~~---~-~~~~~---~~-~~~~~------~~~-------~--~~-~~-~--~~~~~--~~~~-~~~--
~~~~-------~~~~~---~~-~-~--~-~-~~~~~~~--~-~-~---~~~~~---~---~--~-~-~--~--~-~
~~~---~~~--~---~-~-~-~~~~-~-~--~--~~-~~---~--~~-~-~-~-----~-~~~----~~~~~--~~
---~-~-~----~~-~---------~~~----~--~~~-~~~-~~~~~--~~~-----~--~~~~~-~~~~~~~-~
~--~~~~~-~-~~~---~-----~-~~--~~---~~--~~-----~--~-~~-~-~~~~~--~-~~~~~--~~---
~~--~--~-~--~~~-~~---~-~--~~~~-~-~--~-~-~-~~-~-~--~~~-~-~-~~--~~--~~--~~----
~-~~-~-~~~-~~-~---~~~~----~~~-~~---~~-~~~-----~-~---~~---~--~~-~~~~--~~---~-
-~~----------~-~~~---~----~~-~~~~-~-~-~~~~-~--~-~-~~~~-~---~-~~~~-~--~~--~~~
~~~~-~~-~-~-~~--~-~--~~---~~----~~~-~-~~~--~~--~---~--~~~~-~---~~-~~---~-~--
---~~-~-~~---~---~--~--~---~-~-~-~-~-~~~~~---~~~-~-----~~--~~~~~-~~---~~~~~~
--~-~--~~~~-~~--~~-~~-~--~----~-~--~-~---~~~~-~-~-~~-~~-~~----~-~~-~~~---~~-
-~---~~-~-~~~-~---~~~~~~~----~~-~-~-~-~~~--~~--~-~~~--~~~--~--~~-~~--~------
~----~-~~-~~~-~--~---~~~-~~~-~-~--~-----~~~~--~-~~~~~----~~~~~---~~---~~-~--
-~------~~-----~~~---~--~~~~---~-~~~~~~~-~~~-~--~-~--~~-~~--~~-~---~~---~~~~
~~---~-~~-~~-~~~~-~--~--~~-~~--~~~~--~~--~~~-~-~--~~~----~-~-~~~~---~-------
~-~--~--~-~-~~-~~~~---~~-~~~~~----~---~-~~~-~--~~--~-~~----~-~-~-~~~-~~---~-
~~-~~~~~-~~~~~~~~------~~---~~--~~----~~~~-~-~~--~-~-~~-~-~---~~--------~~--
--~--~--~-~~--~-~-~~----~~~~-~---~~-~~~-~~~~~~~~--~~~-~--~----------~-~~~~-~
~~~--~--~---~~-----~--~-~-~--~~--~-~~-~~~~~-~~~~~-~~-~~~~~---~--~~~-~-------

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/01/22(水) 12:27:13.65 ID:5ER7UsT6.net
>>1
GPUを搭載しているだろうから、
クラウドに頼らずに機械学習を実行できるんじゃないの?
ビデオゲームをプレイするだけじゃなくて
自分でゲームを作って人工知能を搭載してみれば?

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/01/22(水) 22:36:56.82 ID:???.net
3DCGやヘビーな3DCAD用にそのまま転用できる

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/01/27(月) 16:13:43.60 ID:g5q+qUQv.net
ゲーミングPCを買うならそれでゲームばかりやっていないで
人工知能を実装したゲームを開発したほうがいいよ。

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/02(日) 01:09:29 ID:???.net
ゲームが動くなら動画編集にも使えるでよ

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/02(日) 01:13:23.37 ID:???.net
ビットコインも掘れるぞ
ゲームが動くってことはゲームが作れるってことだぞ

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/04/16(木) 17:54:59 ID:???.net
うける

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/05/19(火) 12:39:57 ID:vKUsCobz.net
変な話だが最もPCスペックを要求するのがゲームなわけで
ゲーミングPC買えば何でも出来るよ

10 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/05/22(金) 10:57:36 ID:???.net
(ー_ー)

11 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/07/13(月) 23:06:36.44 ID:???.net
分散コンピューティングで新型コロナの研究を支援できるぞ

12 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/11/01(日) 21:32:33.59 ID:???.net
https://i.imgur.com/jpvGwdZ.jpg

13 :まちがって名前消しちゃいました。:2023/09/21(木) 11:19:50.80 ID:???.net
鬱病だけど、刺身のタンポポを乳首に乗せてたら元気出てきた

14 :まちがって名前消しちゃいました。:2023/10/01(日) 06:09:09.43 ID:???.net
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★