2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

エロコンテンツの閲覧に最適なガジェットって何?

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/17(月) 17:57:58 ID:6ZqSZ0dk.net
いつもは普段使いのスマホを使ってるんだけど何かの拍子にエロ系の画像とか見られたら怖いから専用のパソコンなりタブレットなりを買おうと思ってるんだけど何が最強かな?

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/17(月) 18:30:23 ID:???.net
-~-~~-----~~~~~~-~--~-~---~--~-~--~~-~--~~--~---~~-~~~-~--~-~--~-~~~-~~~--~~
~-~~~~------~--~~-~~~~-~--~~-~--~~~-~~--~~~~-----~----~-~~~-~--~-~~~~--~--~-
----~~~~--~~~---~~-~~~~~~~~--~~-~~~~~~---~-~~-~-~-~~-~----~~----~~--~-------
~--~-~-~---~~--~-~~-~---~~-~--~~---~~--~~--~~-~-~~---~~~----~-~-~~~~-~~~-~-~
~~--~~--~-~~---~---~-~~---~~-~~--~~~~---~~~~~--~-~~~-----~-~--~~~~~-~-~~----
----~-~~--~--~~~~--~-~~~~~~~--~~----~-~-----~-~~-~~-~----~~-~-~~--~-~~~-~-~~
~--~-------~~-~~~~~~~--~~-~~~-~~~--~-~~--~~------~~~---~--~-~----~-~~-~~~~~-
-~-~~-~~-~-~--~--~--~--~-~~-~~~~-~-~---~-~-~---~~----~~~-~--~-~~---~~~~~~--~
~-~~--~~--~--~~~-~--~-----~~-~~-~-~~~-~-~---~~~-~----~~----~~~~~-~~-~~--~~--
~~~~----~~---~~-----~--~-~~-~-~--~~-~---~~-~--~~~~-~-~~~----~~~-~-~~~~---~-~
~-~---~~-~~-~~-~~-~-~-~----~-~~--~~-~---~--~-~~--~~--~--~--~~~~~-~--~---~~~~
-----~---~---~-~~~~~~~~~--~--~~~~~-~--~~-~---~~-~-~-~~-~-~--~-~~-~-~~--~~---
~~-~----~~-~----~----~--~~~~-~-~--~--~~~----~~~~-~---~~--~-~-~-~-~~~~--~~~~~
~-~~--~~~-~~~---~~-~~~---~~~--~--~----------~---~-~-~~~~~-~-~-~--~-~~~~-~~-~
-~~-~-~-~-~~---~~~~~-~~-~-~----~~-~-~--~~-~---~~---~~--~~~-~--~~~-~-~---~-~-
-~-~-~~~~~~~~~-~~-------~~-~--~--~---~~-~~--------~-~~~~-~~~--~---~~~-~~~~--
-~~~~-~~-~-----~-~~-~--~---~~--~~~-~~--~-~~~~~--~~---~~~-~~~~--~~-~----~----
----~~-~-~~-~~-~~~~~~---~~-~---~~~~~-~--~~-~-~~~~-~----~~-~-~~-~----~--~----
-~~~-~~~-----~-~~-~~-~-----~---~--~-----~~-~~~~-~-~~-~-~-~-~~-~~~--~~~~-~~--
-~--~--~~~-~~~-~~-~-~-~~~-----~-~~~-~--~-~~-~-~--~-~---~---~~-~~~~--~~-~~---
~-~-~-~--~---~-~--~--~~~~-~-~-----~---~~~~~~-~--~-~-~~-~~----~~-~-~~~-~~~-~-
~~~~~-~-~-~~--~-~---~---~~~~---~-~~~~~~-----~~-~~--~~-~-~~--~~~---~~----~---
-~-~~--~--~-~~~--~-~-~~~~-~~-~~~--~~---~~--~-~---~~~~-~-~----~~~--~~--~~----
--~~~-~--~~--~-~~~~~-~--~--~---~-~-~-~~-~~-~-~----~~--~~~~~---~--~~-~~-~-~--
----~-~~-~-~~-~-----~~-~~--~~~--~~--~~--~~-~-~~-~~--~---~-~~~~-~~-~-~~---~~-
-~~~-~~---~----~~~~-~~~-~-~-~~---~~~~---~~----~--~-------~~-~~~~--~-~~-~~-~~
~~~~--~~---~~---~----~-~~~~--~---~~-~~-~--~~-~-~~----~~~~--~-~-~~~----~~-~~-
-~-~-~-~-~-----~-~~~-~~-~~---~~---~-~-~~-~~-~-~~-~--~~~~--~-~-~~-~~----~~~--
-~-~----~~~~--~~~~---~~~~~----~~~~~-~~~----~~-----~~~-~--~~~~~--~---~~~-----
~-~-~-~---~-~~~~~--~--~-~-~------~~~--~~~--~~~~-~---~~-~-~----~-~~-~~--~~-~~
~----~~~--~~~~~-----~-~-~----~~-~~~-~~-~-~~-~~-----~-~-~~--~~~-~~-~~~-----~~
~---~~---~-~~~~~~-~~-------~-~--~---~~~~~-~-~~--~-~--~~~~----~-~~-~-~~~~---~
----~-~~---~~-~-----~~-~-~--~~-~-~~~~~----~-~--~~~--~~~--~~~-~~--~~~---~~-~~
-~---~~-------~-~-~-~-~~--~~~-~~~~-~--~---~~-~-~~~~---~~~-~-~---~~~-~--~~~-~
~~~~~--~-~~~~~~--~--~-~--~--~~~-~~--~~~~------~---~-~~~~~-~~----~~--~-----~-
-~-~~---~~~~~---~~~~~~~~~--~~~-~-~~--~--~~-----~~--~-~~--~----~--~--~~-~~---
-~~---~------~~~-~~--~-~-~-~-~~~~~-~-~~~~~-~--~~~~--~~~---~--~--~~~-~--~----
~~-~~~-~-~---~-~--~---~~-~~~-~--~~~---~--~--~-~-~~~--~-~--~~-~---~~--~-~~~-~
--~-----~----~~-~~~----~---~-~~-~~-~~~~-~--~~-~--~-~~-~-~~-~~-~~--~-~~~--~~~
---~-~~~---~~--~---~~-~---~-~-~-~~~----~~---~~~~~~-~-~~~--~~-~--~~~--~~--~-~
~~-~~-~~-~-~--~---~-~~~~---~~-~--~----~~-~------~--~~-~-~-~-~~~~~~~--~---~~~
-~~~--~---~---~-~-~~~-~-~-~~-~-~----~~~-~-~--~~-~~~~-~-~~---~~~---~~~~----~-
----~~--~--~~~~~--~~-~-~-~~~~-~--~-~-~~~~-~~~~-~~---~-----~-~-~~~~---~--~---
-~~~~-~-~--~--~-----~-~~-----~~~~-~--~-~~~~-~~--~-~~--~--~--~--~~-~~--~-~~~~
--~-~--~~--~~~~~-~~~~-~-~~~--~-~~-~~----~~-----~---~-~~~~--~-~~--~~----~~-~-
~--~--~--~~-~~~-~~-~---~~--~~---~~~--~~--~---~~~~-~~-~-~--~--~~~~~-~--~~----
~---~~-~----~~~~~~~-~--~----~~-~-~-~--~---~~---~~-~~~----~~~--~~~-~~~~-~-~--
------~~~-~-~~~~~---~-~-~~---~~~~~----~--~~~-~~~~~~--~~~----~---~-~-~---~-~~
~-~----~--~~~-~-~-~~~~~-~~--~~---~---~~---~--~~~----~-~~-~~~--~-~-~--~--~~~~
~~--~-~--~-~-~---~-~--~~-~---~--~~~--~--~---~~~--~-~---~-~~~~--~~~~~~-~-~~-~

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/18(火) 16:45:40.43 ID:4m4c7yDt.net
中学生かな?

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/02/24(月) 19:14:24.90 ID:???.net
ipad

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2020/03/12(木) 11:53:46 ID:???.net
>>1
スマホ

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2021/10/21(木) 12:37:17.77 ID:???.net
まじめか

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2022/02/04(金) 12:27:43.63 ID:???.net
ipad1択

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2022/03/27(日) 02:44:06.83 ID:lfxlgXOP.net
iPad miniサイズの方が寝転がりながら使いやすいぞ

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2022/03/29(火) 14:16:51.34 ID:???.net
寝ながらだとうっかり寝落ちして妹に見つかるプレイの危険がある

10 :まちがって名前消しちゃいました。:2022/06/02(木) 07:39:12.97 ID:???.net
VRゴーグル良いぞー
星空のなか視界を埋め尽くすようにエロ画像が広がる

今ならOculus Quest2
PCとWiFで接続

11 :まちがって名前消しちゃいました。:2023/08/29(火) 18:16:32.83 ID:0w3ZH61Rd
最近地球破壊テ囗リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく,税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気候変動させて災害連発させて国土まで破壊しなか゛ら私腹を肥やすテロリストの典型だと理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のクーデターによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ−シア地球破壊テロリスト機ΜH17を地対空ミサイル9K37ブークで見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて、
新三種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , Ttрs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
[テロ組織〕tтрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★