2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニオタ「オタクを犯罪者呼ばわりするな!」Twitter民「これ見たら説得力ないわ」

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/07/22(火) 00:47:36.41 ID:iClZL4Hf0.net
アニオタ全員がとはもちろん言わないけど肉屋を支持する豚系のネトウヨアニオタは
ネット上の犯罪者(に限らずありとあらゆることで行われてるけど)への根拠も見境もない在日認定→日本人でしたの差別行為が連発されてることには
なんにも感じないどころかむしろ率先して加担してその後日本人であることがことごとく明らかになっても
デマ訂正をしないで息を吐くように嘘をつくことを繰り返し続け在日への偏見を高めることだけはしてきたくせに
まさか自分たちがやってきた同じような手法で自分たちがターゲットになった瞬間だけ「オタク差別するな!」とか喚いてないよな?

犯人のことで「趣味は関係ないだろ!アニメやらオタクがどうたらこじつけるな」って言う割にはまさか
犯罪者の国籍、民族のほとんどが日本人の国内犯罪で「犯罪者の国籍民族をちゃんと報道しろ」なんてほざいてないよな?

マスゴミからすれば「外国人」にしろ「オタク」にしろ同じような方法で差別や偏見を煽る対象でしかないんだけど
「差別自体をやめろ」じゃなくてまさか「他はどうでもいいけど自分たちオタクだけ差別するのをやめろ」とか思ってないよな?

ネット上の人種、民族的差別やその他諸々の差別には反対するどころか加担して嘲笑してきたくせに
まさかまさか同じようなやり口の矛先がこっちに向いたときだけ「自分たちだけ差別されてる!」とかのたまってないよな?

まさかまさかまさかそんな認識でニーメラーの詩とやらを「自分たちが最初のターゲット」であるかのように引用してないよな?

おまえらはニーメラーの詩の「最初に攻撃される共産主義者」でもなければそこに出てくる「なにもせず黙って見過ごしてきた連中」でもなく
ニヤニヤしながら無自覚どころか率先して加担、嘲笑して他の連中があらかた弾圧されたあとに同じように自分たちが弾圧される番になって
誰もいなくなった無人の場所で「ニーメラー!ニーメラー!オレらが弾圧されてるときに何もしなかったらおまえらもやられるぞ!」なんて
喚いてもただ単に哀れで醜い豚だってのはわかってるよな?

まぁもう遅いけどな
まさにニーメラーの詩の結末通り「私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった」状態になってるんだから

総レス数 265
65 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200