2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】橋下vs在特会・桜井 桜井の涙目敗走で無事終了 ネトウヨ怒りの総動員★10 [808856812]

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/10/21(火) 00:46:14.91 ID:pmD+xzkU0.net
書き起こすとどちらがバカかよくわかる
https://www.youtube.com/watch?v=Co8_1Ido3w0&list=UU4_jjNZNfzcVIcs3Y-lSkYw

橋下「じゃ、先に(君たちの主張を)言ってもらったらいんじゃないですか」
豚「あそうですか。まずねいろいろ言いたいことあるんですけど、ヘイトスピーチについてお伺いできますか」
   (※言いたいことがあると言いつつ何も言わずに質問、この時点で在特が会談放棄w)
橋下「いや僕の意見を聞くんじゃなくて・・・」(※在特会の主張を聞くための会談なんだから当然の対応)
豚「いやあんたが言い出したことだろ(激昂)」(※以降グダグダ)
橋下「あんたじゃねーだろ」(※ですよね)
豚「じゃ、お前でいいのか」(※完全にバカさらす在特)
橋下「・・・(沈黙、ダメだこいつ)」(※ですよね)
豚「あのね、まずあなたがヘイトスピーチ云々と言い出したから来たんでしょ」
橋下「大阪でそういう発言はやめろと言っている」
豚「どういう発言なのかって聞いてんだよ!(激昂)」
橋下「(やれやれ)民族とか国籍をひとくくりにしてな、評価をするようなそういう発言はやめろと言ってんだ」(※まだ大人の対応で耐える橋下)
豚「朝鮮人を批判することがいけない、とあなたは言ってるわけ?」
橋下「おまえなぁ(呆)」
豚「おまえって言うなよ(激昂)」(※先に言い出したのは豚の方です)
橋下「うるせぇおまえ」(※もはや在特に何の主張もないことを悟る)
豚「ちょっと待ておまえ、なんだよそれは!」(※立ち上がり橋下に詰め寄る・・・もはやダチョウ倶楽部上島w)

在特は完全にバカさらした。せっかくの機会なのだから淡々と在日問題の本質について主張するべきだった
今回の会談は在特がまともに話もできない精神疾患者だという印象を世間に与えただけ

総レス数 1001
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200