2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「ゲホッ、けむいんだが」バカ「え?ここ喫煙席だよ」ぼ「隣に人が居たら吸わないのがマナーだが」バカ「」 [転載禁止]©2ch.net [965950186]

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/12/22(月) 22:35:04.47 ID:F1t+d3pQ0.net
俺「(´ー`)y-~~」

馬鹿「そばに小さい子供おるの分からんか?悪いと思わんか?」

俺「喫煙席に子供を連れてくるあなたが悪いのでは?(´ー`)y-~~」

馬鹿「おいおい、そういう問題じゃないだろ、マナーの問題だろ」

俺「しかしここは喫煙席ですし、マナー違反なんて思っておりませんが(´ー`)y-~~」

馬鹿「喫煙席だからと言って、そばに小さい子供がいても堂々と喫煙するのがマナーか?
    お前は“人に迷惑をかけてはいけない”と子供の頃に教わらなかったのか?」

俺「いやですから、自分から迷惑がかかるような事をしているあなたが悪いと言っているんですが(´ー`)y-~~」

馬鹿「は?ここは喫煙するためだけの場所ではないだろ。飲食が目的のお店なんだから、禁煙者が喫煙席で
   食事をする事も考えられんのか?そして彼らに迷惑をかけてマナー違反をしてもいいのか?」

俺「ですから、あなたがマナー違反だと言っているんですよ。ここは飲食店ですが、店が喫煙を許可しており
  禁煙者も喫煙者も食事ができるようにと、禁煙席と喫煙席を別けて分煙しているじゃないですか。あなたは
  お子さんを心配してタバコの煙を吸わせたくないのでしたら、禁煙席があるのですから、ちゃんと禁煙席で食
  事をすれば言いだけですしそれがマナーでしょう。私は喫煙がしたいので喫煙席で食事をしているわけで
  すし、それもマナーです。ところがあなたは、喫煙席に子供をつれて来て、マナーを守って喫煙している私
  に自分勝手なマナーを押し付ける。まさにマナーハラスメントであり、あなたがマナーを守れていないと言う
  ことです。そして、マナーを守れている人間がマナーを守れていない人間に、マナーを守れなどと言れる筋
  合いはございません(´ー`)y-~~」

総レス数 83
18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200